同い年

プレゼント
02 /26 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
バレンタインプレゼントだったかもです 

DSCN0306_20170218150915c63.jpg
DSCN0311_201702181511511d8.jpg
DSCN0308_20170218151152859.jpg

よたろうママです

よた、それはどうかなあ
バレンタインデーの次の日によたと同い年のリヨンちゃんから Riyon's Room
手作りの素敵なカフェマット、ブランケットが届きました
可愛いスヌーピー柄と肌にぬくぬくのピンク
リヨンちゃんとよたは同い年 
よたもリヨンちゃんもそれぞれ病気を抱えているけれど
きっと乗り越えられる
よたとリヨンちゃんに何があっても
穏やかに過ごせる様に私達はスタンバイしているから
そして一日でも長く じ~さんや、ば~さんや
と呼びかけながら楽しいシニアライフを送ろうね

DSCN0307_201702181511543af.jpg

よた~ リヨンちゃんの病気吹き飛ばしてあげてね

まっかせなさ~い、ぼくの飛ばす元気玉は強いですよ・・・よた
リヨンちゃんリンク貼りました 
ありがとうね 

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します