壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
散歩の気持ち良い日はまぶしいです 

DSCN0287_20170217205503425.jpg
DSCN0291.jpg
DSCN0292_201702172055066e4.jpg

よたろうママです
この写真を撮ってからもう1週間以上たってしまいました 
月日が経つのは早いですね~
お昼休みの散歩、お花の香りの中よたと歩きました
春さ~ん、そろそろ冬さんと交代ですね

よた~ 眩しそうな顔、ぷっ、笑えるわ

ひとの顔見て笑うなんてママも意地悪ですね・・・よた

水仙は長いこと咲いています 
もう終わりでしょうか
DSCN0289_201702232024588fe.jpg
黄色の水仙って珍しくない!?
DSCN0393.jpg

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック