壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
大きな苺でも僕のお腹には少ししか入りませんから 


DSCN0299_20170218151157fbc.jpg
DSCN0301_201702181513465d1.jpg
DSCN0305_20170218151348810.jpg

よたろうママです
あら、よた大きな苺買って来たのに不服そうね 
チビッコ達がいる時はお値段気にせずに買ったりするのですが
普段は苺を買うのも躊躇してしまう私
貧乏性なのかなあ
200円しない林檎ならすぐに買うのですがね 
でもくまもんの不揃いの苺たちの入ったパックが特売に
やったあと遅まきながらよたとたっぷり味わいました

よた~ 確かによたのお腹に入る量は決まっているから
大きな苺買っても関係無いね

たっぷり味わったのはママだけです・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/02/28 04:33】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

イチゴの季節ですものね
よたろう君も一緒にイチゴを食べられて
良かったね(〃^ー^〃)

あはは(*≧∀≦*)確かに!!よたろう君の
お腹に入る量は同じだから
大きくても小さくても同じだよね

No title
きり
大きくておいしそうなイチゴだね
確かに
孫たちがいるときには
値段に関係なく美味しいものを食べさせたいと思うけど
自分の時はけちけちだわ(*^▽^*)
安全なものをとは思うけどね

確かにね
よたろうちゃんには
イチゴの大きさが大きくても小さくても
もらえるのは一緒だもんね


No title
空天まま
おはようっ
私もイチゴを買うときはかなり躊躇しちゃう・・・笑
でもおいしいから食べたいし、
食べたいけどお値段が可愛くないし。
大きさもそこそこおおきければ良しとしちゃうかなぁ~
ワンコにとってはお腹に入る量は決まっているから、
確かに大きさは関係ないかもね。
よたちゃん、イチゴ、甘くておいしかったでしょう?
これからの時期はたくさん食べられるから嬉しいねっ

No title
山猫
イチゴが特売になってると買います(笑)。
大きいイチゴは食べ応えが違いますね。
駅前に昔からの果物屋さんがあって
スーパーより若干高めですけど
粒が揃っていてはずれがないんです。
海も大好きなのでこの季節はイチゴ買います。

No title
toshi
そうだね 僕のお腹には少しだよね。
大きくても小さくても一緒か(笑)

↓ママさん こそっと おめでとうございまーす。
そして よた君も元気に10歳を迎えてね~♪


No title
こんにちは。
よたろうくん、悟ってますね(^_^;)
大きな苺でも、よたろうくんが貰える量は決まってるもんね。
わかるわかる、自分が食べたい時と
誰かに食べさせようとする時では、違いますね(^_^;)
おいらも貧乏性です(笑)。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そちらも美味しい苺のある地域でしたよね
トトちゃんは好きなのかな!?
よたにもたくさん食べさせてあげたいのだけれど
何と言っても小さな体
苺は殆ど私のお腹におさまりました~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
苺1パック買えば1回では食べきれないので
3回と考えればそれほど高いお買い物でも無いのかもですが
なぜか高く感じてしまいますー
よたにもたくさんあげたいのだけれど
小さいの1個だわ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
苺1パック結構高いよね
食べるとペロリと無くなっちゃうし
ここ少しお安くなって来たから
よたにも食べさせてあげられるわ
ままちゃんの地域も美味しい大きな苺あったよね
いいね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱり~、まともなお値段だと高いよね
一番は甘いのがいいね
粒ぞろいは多少ばらばらでも目をつぶって
お値段重視でお願いしたいです~(笑)
海ちゃんも好きなのね
これからいっぱい食べようね
コメントありがとう(^^)/

toshiちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたにとってはどうせ小さく切ったのしか
食べられないからねえ
私も見た目よりも苺の甘みが好き
はあい、こそっとありがとう
これからの人(犬)生健康第一で楽しみます
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたはどんな物も見せられるのと
いざ自分の前のお皿に乗せられたのと違う事分かっているでしょう
自分一人で食べるには勿体なくって思っちゃうんですよね
200円以上の物は高く感じます
育った時代のせいかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
よたろうままさん、大きなイチゴを買って、
喜ぶのは、私たちだけのようですね(笑)
小さいイチゴの方が一粒でも、お口の小さなワンちゃんにとっては、嬉しいのかもしれません。
でも、やっぱり、食べやすく切ってあげてしまいますね。^^
暖かくなってきてイチゴが出回る季節になりましたね。
こちらは、まだ、ちょっと高めのお値段で、まだお財布と相談して
躊躇していますけども・・・・(₋₋;

No title
雪太郎
やっとお手頃値段のが出る季節になったよね。
だけど、うちは弥一郎が食べられないから、イチゴ買えなくなっちゃった。
よたろうくんはママさんと一緒に味わえていいね~。
くまモンマークということは熊本産だったのね。
お買い上げありがとう~♪

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたが食べられる量は決まっているので
確かに大きな苺に喜ぶのは私達だけですー(笑)
小さな苺でも一口で食べてしまうとあっと言う間に無くなってしまうので
切って何口も食べる方が食べた気がするでしょう
私も特売でも無いと買えませ~ん
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お値打ち品や特売があると買えます
苺って高い果物ですよね~
そうかあ、やいくんは食べられ無いのね
よたは何でも食べられるけれど、なんと言っても小さな体だから
少ししか食べられ無くて悔しいだろうなあ
こちらくまモンマークの果物やお菓子結構売ってるよ
くまモン見るとやいくん思い出しながらいつも買っているよ ✌
コメントありがとう(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
いいえ、小さな体のペット達みんなが健康で元気に過ごせる事祈ります
苺やオレンジ、ビタミンカラー少しでも元気になります様に
コメントありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

イチゴの季節ですものね
よたろう君も一緒にイチゴを食べられて
良かったね(〃^ー^〃)

あはは(*≧∀≦*)確かに!!よたろう君の
お腹に入る量は同じだから
大きくても小さくても同じだよね
2017/02/28(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
大きくておいしそうなイチゴだね
確かに
孫たちがいるときには
値段に関係なく美味しいものを食べさせたいと思うけど
自分の時はけちけちだわ(*^▽^*)
安全なものをとは思うけどね

確かにね
よたろうちゃんには
イチゴの大きさが大きくても小さくても
もらえるのは一緒だもんね
2017/02/28(Tue) 07:07 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
私もイチゴを買うときはかなり躊躇しちゃう・・・笑
でもおいしいから食べたいし、
食べたいけどお値段が可愛くないし。
大きさもそこそこおおきければ良しとしちゃうかなぁ~
ワンコにとってはお腹に入る量は決まっているから、
確かに大きさは関係ないかもね。
よたちゃん、イチゴ、甘くておいしかったでしょう?
これからの時期はたくさん食べられるから嬉しいねっ
2017/02/28(Tue) 09:00 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
イチゴが特売になってると買います(笑)。
大きいイチゴは食べ応えが違いますね。
駅前に昔からの果物屋さんがあって
スーパーより若干高めですけど
粒が揃っていてはずれがないんです。
海も大好きなのでこの季節はイチゴ買います。
2017/02/28(Tue) 09:30 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
そうだね 僕のお腹には少しだよね。
大きくても小さくても一緒か(笑)

↓ママさん こそっと おめでとうございまーす。
そして よた君も元気に10歳を迎えてね~♪
2017/02/28(Tue) 09:42 | URL  | toshi #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、悟ってますね(^_^;)
大きな苺でも、よたろうくんが貰える量は決まってるもんね。
わかるわかる、自分が食べたい時と
誰かに食べさせようとする時では、違いますね(^_^;)
おいらも貧乏性です(笑)。
2017/02/28(Tue) 09:51 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そちらも美味しい苺のある地域でしたよね
トトちゃんは好きなのかな!?
よたにもたくさん食べさせてあげたいのだけれど
何と言っても小さな体
苺は殆ど私のお腹におさまりました~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/28(Tue) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
苺1パック買えば1回では食べきれないので
3回と考えればそれほど高いお買い物でも無いのかもですが
なぜか高く感じてしまいますー
よたにもたくさんあげたいのだけれど
小さいの1個だわ~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/02/28(Tue) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
苺1パック結構高いよね
食べるとペロリと無くなっちゃうし
ここ少しお安くなって来たから
よたにも食べさせてあげられるわ
ままちゃんの地域も美味しい大きな苺あったよね
いいね
コメントありがとう(^^)/
2017/02/28(Tue) 13:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱり~、まともなお値段だと高いよね
一番は甘いのがいいね
粒ぞろいは多少ばらばらでも目をつぶって
お値段重視でお願いしたいです~(笑)
海ちゃんも好きなのね
これからいっぱい食べようね
コメントありがとう(^^)/
2017/02/28(Tue) 13:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたにとってはどうせ小さく切ったのしか
食べられないからねえ
私も見た目よりも苺の甘みが好き
はあい、こそっとありがとう
これからの人(犬)生健康第一で楽しみます
コメントありがとう(^^)/
2017/02/28(Tue) 13:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたはどんな物も見せられるのと
いざ自分の前のお皿に乗せられたのと違う事分かっているでしょう
自分一人で食べるには勿体なくって思っちゃうんですよね
200円以上の物は高く感じます
育った時代のせいかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/28(Tue) 13:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうままさん、大きなイチゴを買って、
喜ぶのは、私たちだけのようですね(笑)
小さいイチゴの方が一粒でも、お口の小さなワンちゃんにとっては、嬉しいのかもしれません。
でも、やっぱり、食べやすく切ってあげてしまいますね。^^
暖かくなってきてイチゴが出回る季節になりましたね。
こちらは、まだ、ちょっと高めのお値段で、まだお財布と相談して
躊躇していますけども・・・・(₋₋;
2017/02/28(Tue) 13:55 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
やっとお手頃値段のが出る季節になったよね。
だけど、うちは弥一郎が食べられないから、イチゴ買えなくなっちゃった。
よたろうくんはママさんと一緒に味わえていいね~。
くまモンマークということは熊本産だったのね。
お買い上げありがとう~♪
2017/02/28(Tue) 16:06 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
よたが食べられる量は決まっているので
確かに大きな苺に喜ぶのは私達だけですー(笑)
小さな苺でも一口で食べてしまうとあっと言う間に無くなってしまうので
切って何口も食べる方が食べた気がするでしょう
私も特売でも無いと買えませ~ん
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/28(Tue) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
お値打ち品や特売があると買えます
苺って高い果物ですよね~
そうかあ、やいくんは食べられ無いのね
よたは何でも食べられるけれど、なんと言っても小さな体だから
少ししか食べられ無くて悔しいだろうなあ
こちらくまモンマークの果物やお菓子結構売ってるよ
くまモン見るとやいくん思い出しながらいつも買っているよ ✌
コメントありがとう(^^)/
2017/02/28(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/28(Tue) 19:24 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
いいえ、小さな体のペット達みんなが健康で元気に過ごせる事祈ります
苺やオレンジ、ビタミンカラー少しでも元気になります様に
コメントありがとうございました
2017/02/28(Tue) 20:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック