壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ところでクラス会準備会で何を決めたですか 



よたろうママです
よた、そんな事聞かないでよ 
えっと、、出欠は往復はがきで、時期は秋に
あとの事はT君に一任(汗)
昨日の記事のクラス会の準備会がお開きになり 
ちょうどバスの時間もグッドタイミング
私のバス停が一番近く並ぶと
中身だけ昔に戻った同級生
みんな順番にハイタッチ(いい歳して笑えるー) 
先生(8歳違い)とは握手

DSCN0298.jpg
うっかり続は降りるバス停を乗り越しましたーーー 
アルコールの程よい気分にバスの振動が睡魔を呼び込み
うとうと、ハッ
1つ乗り越して歩く事に
神様はカロリーを消費しなさいとの事ね~なんて
歩きながらコンビニの誘惑に勝てずに
上の写真の     
なるべく小さいデザート選び
帰って1つ食べたら歩いたの以上にカロリー摂った気が

よた~ トホホです

バス停一駅くらいじゃ話にならないですよ・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/02/22 05:24】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)ママさんうっかり乗り過ごしたんですね
私の勝手なイメージだとママさんはしっかりしてると
思わなかったたのに・・うっかり仲間で親近感!!です

ありゃ、せっかく消費したカロリー以上に
摂取しちゃいましたか??
でもたまにの事だから良し‼️としなくちゃですよ

No title
雪太郎
なるほど乗り過ごしたのかー。
気持ちよくなるくらいのちょうどいいお酒だったのね♪
まぁ、バス停一つ分でも歩かないより歩いた方がマシ。
途中にコンビニがなければよかったけどねー(笑)


No title
きり
寝過ごしたのは
きっと神様がカロリーを消費しなさいと
言われたのですね(*^_^*)
でも誘惑には勝てないよね
私も(そんで旦那も)甘いもの大好きで
ご飯食べた後に何も食べないようにと思うけど
無理なんだな。。。これが



プーママン
うふふ、よたママさんうっかりが重なったんですね(*^^*)
でも結果、お友達と会えたしコンビニスイーツも買えたし、よかった!?

同窓会行ったことないです。
開催すらされてない~(学校主催の全校のはあるようだけど)
お付き合いが続いている同級生達はいるし、同窓会は懐かしい反面 覚えてない人が多くて困ってしまいそう(^^;

ママがスイーツ食べるならよたくんも貰わなきゃね~(笑)

No title
山猫
乗り物ってあの揺れが睡魔を呼ぶんですよね。
気持ちよくウトウトと・・。
ダラは学生時代、お花見から仲間と帰る時
電車で熟睡し気がついたらオデコに
「東中野で降ります」って書かれてたそうです(笑)
飲むとコンビニに寄って甘い物買っちゃいます!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
なんだか私しっかりイメージがあるみたいですね
結構思い込みあるんですー
うっかり仲間増やしましょう
・・・必要無いですね
増やそうと思わなくてもどんどん増殖中の様です(笑)
たまだからが習慣性にならない様に気を付けます
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
乗り過ごす前に2回フッと起きて
まだだとうとうと
ほんと気持ち良かったー(笑)
コンビニに入らない強い意思は
簡単に消えました
でも美味しかったからまいっかあ
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱり神様から歩きなさいとの事だったのよね~
1駅にしてくれて優しいと思わなくっちゃね
食後の甘い物って習慣になってしまうのよね
お昼なら安心感あるけれど
この時は寝る前だし更にお腹いっぱいになりました
コメントありがとう(^^)/


プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
うっかり2連発でしたー
まあ、楽しくて美味しくて、更に美味しくてだから贅沢な事よね
同窓会は多すぎて覚えていないよね
お世話してくれるお友達に感謝して
これからはほんの少しお手伝いしなくちゃです
よたは寝る前だからスイーツは無しでした、ゴメン
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうそう、バスの揺れがゆりかごとなって気持ち良く眠れました
歩くのは苦では無く好きなのでいいのだけれどね
あら、ダラさんそんな若い頃の楽しい(?)想い出があるのね
コンビニを通り過ぎる勇気はありませんでした(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
あは、やっちまいましたね。
でも分かります、分かります^^
ほろ酔い時の乗り物の心地良さ。
気持ちいいんですよねー。

ワタシなんか、酔った時必ずコンビニでラーメン買っちゃう(汗)
そして、翌日猛反省です(泣)

No title
こんにちは。
あはは、乗り過ごしですかぁ~
1つで良かったですね(^_^;)
おいらも何度もあります。
あの揺れが心地良いですよね。
コンビニあったら寄りますね(^_^;)


管理人のみ閲覧できます
-


No title
doll49002004
あららら、バスの止まるところ一つ余計に乗っちゃいましたか?
私も電車に乗ると揺られていい気分になってたいてい寝てしまいます。
仙台に行くと長時間なので、終点の仙台で眼が覚めます。
みんなぞろぞろ降り出して、その音ではっと目が覚めますよ。
電車はかならず寝てしまいます。普通でも…です。(₋₋;


No title
maririnhaha
バス停1駅って結構あるでしょう。
夜よね、寒かったでしょう。
でも、確かにカロリーは消費できたかな。
素敵な時間の後には、
神様が試練を与えたのね。

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
分かってくれますか~
ほろ酔い気分だし、いつも寝る時間だし
ウトウトの気持ちいい事
でも次のバス停の放送を聞いた時は「しまったー」と
CHIEちゃんはラーメンが食べたくなるの!?
まだ若い証拠ね
私も昔は締めはラーメンだったわ
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
1つ乗り過ぎただけだからどって事無いです
歩くのは好きだから
でも若い子が寝ているのを見るとみっともよく無いと思っていたのに
私が寝てしまうなんてお恥ずかしいですー
あら、龍さん何度でもあるのですか!?
安心しました
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ご褒美のスイーツ、そう思います
それにしても寝過ごすなんて恥ずかしい事ですよね
歳のせいにしないで気を付けます
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
バスはどこで降りても同じ値段だけれど
余分に乗る事無いですよね、お恥ずかしいです
日本は安全だからと安心して眠るのも気を付けなくちゃです
乗り物でうたた寝、気持ちいいのですよね
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
1駅はどれくらいの距離あるのかしら
700m位はあるかしら
早歩きなので多少カロリー消費はしたけれど
コンビニスイーツ食べてしまいました
コンビニの誘惑には勝てません
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)ママさんうっかり乗り過ごしたんですね
私の勝手なイメージだとママさんはしっかりしてると
思わなかったたのに・・うっかり仲間で親近感!!です

ありゃ、せっかく消費したカロリー以上に
摂取しちゃいましたか??
でもたまにの事だから良し‼️としなくちゃですよ
2017/02/22(Wed) 06:38 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
なるほど乗り過ごしたのかー。
気持ちよくなるくらいのちょうどいいお酒だったのね♪
まぁ、バス停一つ分でも歩かないより歩いた方がマシ。
途中にコンビニがなければよかったけどねー(笑)
2017/02/22(Wed) 07:18 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
寝過ごしたのは
きっと神様がカロリーを消費しなさいと
言われたのですね(*^_^*)
でも誘惑には勝てないよね
私も(そんで旦那も)甘いもの大好きで
ご飯食べた後に何も食べないようにと思うけど
無理なんだな。。。これが
2017/02/22(Wed) 07:36 | URL  | きり #-[ 編集]
うふふ、よたママさんうっかりが重なったんですね(*^^*)
でも結果、お友達と会えたしコンビニスイーツも買えたし、よかった!?

同窓会行ったことないです。
開催すらされてない~(学校主催の全校のはあるようだけど)
お付き合いが続いている同級生達はいるし、同窓会は懐かしい反面 覚えてない人が多くて困ってしまいそう(^^;

ママがスイーツ食べるならよたくんも貰わなきゃね~(笑)
2017/02/22(Wed) 08:44 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
乗り物ってあの揺れが睡魔を呼ぶんですよね。
気持ちよくウトウトと・・。
ダラは学生時代、お花見から仲間と帰る時
電車で熟睡し気がついたらオデコに
「東中野で降ります」って書かれてたそうです(笑)
飲むとコンビニに寄って甘い物買っちゃいます!
2017/02/22(Wed) 09:42 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
なんだか私しっかりイメージがあるみたいですね
結構思い込みあるんですー
うっかり仲間増やしましょう
・・・必要無いですね
増やそうと思わなくてもどんどん増殖中の様です(笑)
たまだからが習慣性にならない様に気を付けます
コメントありがとう(^^)/
2017/02/22(Wed) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
乗り過ごす前に2回フッと起きて
まだだとうとうと
ほんと気持ち良かったー(笑)
コンビニに入らない強い意思は
簡単に消えました
でも美味しかったからまいっかあ
コメントありがとう(^^)/
2017/02/22(Wed) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱり神様から歩きなさいとの事だったのよね~
1駅にしてくれて優しいと思わなくっちゃね
食後の甘い物って習慣になってしまうのよね
お昼なら安心感あるけれど
この時は寝る前だし更にお腹いっぱいになりました
コメントありがとう(^^)/
2017/02/22(Wed) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
うっかり2連発でしたー
まあ、楽しくて美味しくて、更に美味しくてだから贅沢な事よね
同窓会は多すぎて覚えていないよね
お世話してくれるお友達に感謝して
これからはほんの少しお手伝いしなくちゃです
よたは寝る前だからスイーツは無しでした、ゴメン
コメントありがとう(^^)/
2017/02/22(Wed) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうそう、バスの揺れがゆりかごとなって気持ち良く眠れました
歩くのは苦では無く好きなのでいいのだけれどね
あら、ダラさんそんな若い頃の楽しい(?)想い出があるのね
コンビニを通り過ぎる勇気はありませんでした(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/02/22(Wed) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
あは、やっちまいましたね。
でも分かります、分かります^^
ほろ酔い時の乗り物の心地良さ。
気持ちいいんですよねー。

ワタシなんか、酔った時必ずコンビニでラーメン買っちゃう(汗)
そして、翌日猛反省です(泣)
2017/02/22(Wed) 13:28 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あはは、乗り過ごしですかぁ~
1つで良かったですね(^_^;)
おいらも何度もあります。
あの揺れが心地良いですよね。
コンビニあったら寄りますね(^_^;)
2017/02/22(Wed) 13:52 | URL  | 龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22(Wed) 15:30 |   |  #[ 編集]
No title
あららら、バスの止まるところ一つ余計に乗っちゃいましたか?
私も電車に乗ると揺られていい気分になってたいてい寝てしまいます。
仙台に行くと長時間なので、終点の仙台で眼が覚めます。
みんなぞろぞろ降り出して、その音ではっと目が覚めますよ。
電車はかならず寝てしまいます。普通でも…です。(₋₋;
2017/02/22(Wed) 16:45 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
バス停1駅って結構あるでしょう。
夜よね、寒かったでしょう。
でも、確かにカロリーは消費できたかな。
素敵な時間の後には、
神様が試練を与えたのね。
2017/02/22(Wed) 18:25 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
分かってくれますか~
ほろ酔い気分だし、いつも寝る時間だし
ウトウトの気持ちいい事
でも次のバス停の放送を聞いた時は「しまったー」と
CHIEちゃんはラーメンが食べたくなるの!?
まだ若い証拠ね
私も昔は締めはラーメンだったわ
コメントありがとう(^^)/
2017/02/22(Wed) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
1つ乗り過ぎただけだからどって事無いです
歩くのは好きだから
でも若い子が寝ているのを見るとみっともよく無いと思っていたのに
私が寝てしまうなんてお恥ずかしいですー
あら、龍さん何度でもあるのですか!?
安心しました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/22(Wed) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
ご褒美のスイーツ、そう思います
それにしても寝過ごすなんて恥ずかしい事ですよね
歳のせいにしないで気を付けます
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/22(Wed) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
バスはどこで降りても同じ値段だけれど
余分に乗る事無いですよね、お恥ずかしいです
日本は安全だからと安心して眠るのも気を付けなくちゃです
乗り物でうたた寝、気持ちいいのですよね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/22(Wed) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
1駅はどれくらいの距離あるのかしら
700m位はあるかしら
早歩きなので多少カロリー消費はしたけれど
コンビニスイーツ食べてしまいました
コンビニの誘惑には勝てません
コメントありがとうございました(^^)/
2017/02/22(Wed) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック