壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あっちやこっちで遊んだですよ 
正確に言うとモデルさせられたです


DSCN0387_20170304143805f0d.jpg

よたろうママです
昨日の公園、子供達も遊べる遊具もたくさん  
1ヶ所だけでなくあちこちに
歩きまわったら汗ばむくらいの日
チビッコ達が来たらここで走り回らせればダウンかな
いやいや追いかけてまわるこちらの体がガタガタになるでしょう

よた~ 楽しかった?

今一楽しさ分からなかったです・・・よた

DSC_0401.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/03/07 04:43】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君モデルさんお疲れ様!!
遊具が沢山ある公園なんですね
我が家地方には広くて遊具が沢山ある
公園なんて無いから小さい子が見たら
羨ましがるだろうなぁ(〃^ー^〃)

よたろう君バランス感覚良いんだね

No title
空天まま
ああ、そうだよねぇ~
ちびっ子たちは遊ぶのに夢中で、
そのうち疲れちゃうかもしれないし、
でも、そのちびっ子達を追いかけるママンの方が、
多分先に疲れてしまうんだろうなぁ~
なんて思いながら記事を読み進めていたよ(笑)
大きな公園があると飽きないし、
色んなものや場所で遊べるのが嬉しいね。
ちびっ子たちもきっと喜ぶよっ

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

お外でよたろうくんモデルさん頑張ったのですね☆
色いろ遊具があって楽しい場所ですね♪

ちゃんとカメラ目線でモデルさんしているよたろうくん
すごいな~(*^^*)!

No title
山猫
よたろう君チャレンジャー!
ちゃんとママさんの言うこと聞いて立派。
ちょっとエーー?って顔で
まぶしそうにママさん見つめるエライ仔(笑)

No title
こんにちは。
遊具が色んな場所にあるのは、
子供達嬉しいでしょうね\(^o^)/
よたろうくん、モデルさせられたの?
迷惑そうな顔してます(笑)。
お疲れ様。
そうそう、バランスボールを買ってもらいましょう\(^o^)/



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ついつい写真を撮る度に立ち止まらせてポーズ
よたはどう思っているのかしら
またかー、かな
そちらは広い公園少ないですか
自然がたくさんありそうだから却って無いのかな
こちらは結構あり、また一つ見つけたので
今度チビッコ達と遊びに行きますー
バランス感覚!?どうかなあ
置かれたからただ固まっていただけかもです
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたと歩いていただけで結構足が疲れました
チビッコは疲れを知らない生き物ですからね(笑)
遊具で遊んでお弁当食べて
ここならよたも一緒に遊べるから
今度チビッコ達と行きますー
私の年齢になると歩くのが一番いいみたいですからね
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは何ですぐに立ち止まるのって思っているのかな~
私がカメラを出すとキョトンと見てくれているうちにパチリ
モデルさんと言う意識は無いでしょう(笑)
これから暖かくなるとこういう駐車場が無料な公園はありがたいです
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私がカメラを出してよたの向きを決めると
キョトンとされるまま
ほんとは何でこんなとこって思ってるのかなあ!?
これからお出かけが楽しい季節
早く花粉が収まって欲しいですー
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、すごく広くて歩いて行くとまた遊具が
途中林みたいなとこを通り少し探検気分
チビッコ達は走り回るでしょう
よたキョトンと(笑)
バランスボールは私がした方がいいのかもですね
コメントありがとうございました(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは♪
もう直ぐ春休みですもんね〜〜(o^^o)
ママさん、よたくんと遊び場の下見かな?
ステキなおばあちゃんですね♪
お孫さんに会える日が待ち遠しいですよね!

よたくん、バランスボールはお嫌だったのかな?
坂道も歩いたし、トレーニングになったね♡
お疲れ様♪


No title
きり
大きな公園ですね
チビッコが来たら
連れて行ってあげたいと思うよね
そんでもって
丸いのあると乗せちゃいますね(*^_^*)
今日から急にまた寒くなったし
風が強いから外に出るにはマスクが必須
それでも家に帰るとくしゃみや鼻水が・・・
花粉はつらいけど今度は暑くなると
お出かけできないので今のうちにでかけないと・・・なんだけどなあ

No title
雪太郎
よたろうくん、モデルお疲れさま(笑)
子どもの遊び場って、けっこう筋力使うように作られてるのよね。
サイズが小さかったりするので、腰をかがめたりして
大人にはかなりキツイけど。
チビッコたちが来たら、ここで遊ぶの決定だね♪
それまでに何度か行って、筋力アップしとかなきゃねー。

No title
chihoko
こんにちは。
よた君、よくまぁそんな丸い所にちゃんと乗っていますね。
感心しちゃいます。
ココはビビりなので無理です。
暖かくなったら、ちょうどよいお散歩&チビッコ達の元気発散になりますね。
つきあうよた君は、大変かな。

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
月日が経つのは早いですね
この前お正月終わって帰ってやれやれと思ったばかりなのに
もう2週間もすれば春休み
嬉しいような・・・
遊び場の下見、確かにー(笑)
よたは平気な顔、私のいい運動になりました
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
こんなに広くて遊び場もたくさんある公園とは思いもして無かったです
小さな公園でも楽しめるけれど
たくさん遊んでお弁当も食べられる公園だなあと
よたと歩きながらチェック(笑)
丸いのや変わったのがあると乗せちゃうわ、よたには迷惑だったかも
今風も出て冷え込んでるよ
花粉症も辛いけれど風もまだまだ気を付けなくてはね
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたはキョトン、いつもの写真かって思っているでしょう
そうよ、遊び場をなめると転んで恥ずかしい事になるから
よたを気にしつつも真剣に上がったり下りたり(笑)
遊んでお弁当も食べられる広場もあり駐車場も無料だからいいわ~
えっ筋力アップして備えないといけないかー
コメントありがとう(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたは置かれてキョトンでしょう
どこに置いても怖がる事は無かったかなあ
ただ動けないだけなのかもですが~(笑)
そうね、よたは待ち時間が長くなるので
暑い時期はダメですね
もうすぐ春休み、月日が経つのは早いですね
ココの助ちゃんも春休みはみんなでお出かけするのかな!?
コメントありがとうございました(^^)/


No title
maririnhaha
そう言えば、えみりぃバランスボールに上手にのってたわ。
幼稚園でね。
今はもうできないかな。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
これは石で出来た球体なのでバランスボールとはいきませんが
よたはじっとしていてくれました
バランスボールは人間の体感を鍛えるにもいいのですよね
1つ買おうかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君モデルさんお疲れ様!!
遊具が沢山ある公園なんですね
我が家地方には広くて遊具が沢山ある
公園なんて無いから小さい子が見たら
羨ましがるだろうなぁ(〃^ー^〃)

よたろう君バランス感覚良いんだね
2017/03/07(Tue) 05:47 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ああ、そうだよねぇ~
ちびっ子たちは遊ぶのに夢中で、
そのうち疲れちゃうかもしれないし、
でも、そのちびっ子達を追いかけるママンの方が、
多分先に疲れてしまうんだろうなぁ~
なんて思いながら記事を読み進めていたよ(笑)
大きな公園があると飽きないし、
色んなものや場所で遊べるのが嬉しいね。
ちびっ子たちもきっと喜ぶよっ
2017/03/07(Tue) 07:13 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

お外でよたろうくんモデルさん頑張ったのですね☆
色いろ遊具があって楽しい場所ですね♪

ちゃんとカメラ目線でモデルさんしているよたろうくん
すごいな~(*^^*)!
2017/03/07(Tue) 07:43 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
よたろう君チャレンジャー!
ちゃんとママさんの言うこと聞いて立派。
ちょっとエーー?って顔で
まぶしそうにママさん見つめるエライ仔(笑)
2017/03/07(Tue) 10:11 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
遊具が色んな場所にあるのは、
子供達嬉しいでしょうね\(^o^)/
よたろうくん、モデルさせられたの?
迷惑そうな顔してます(笑)。
お疲れ様。
そうそう、バランスボールを買ってもらいましょう\(^o^)/

2017/03/07(Tue) 11:31 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
ついつい写真を撮る度に立ち止まらせてポーズ
よたはどう思っているのかしら
またかー、かな
そちらは広い公園少ないですか
自然がたくさんありそうだから却って無いのかな
こちらは結構あり、また一つ見つけたので
今度チビッコ達と遊びに行きますー
バランス感覚!?どうかなあ
置かれたからただ固まっていただけかもです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/07(Tue) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたと歩いていただけで結構足が疲れました
チビッコは疲れを知らない生き物ですからね(笑)
遊具で遊んでお弁当食べて
ここならよたも一緒に遊べるから
今度チビッコ達と行きますー
私の年齢になると歩くのが一番いいみたいですからね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/07(Tue) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたは何ですぐに立ち止まるのって思っているのかな~
私がカメラを出すとキョトンと見てくれているうちにパチリ
モデルさんと言う意識は無いでしょう(笑)
これから暖かくなるとこういう駐車場が無料な公園はありがたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/07(Tue) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
私がカメラを出してよたの向きを決めると
キョトンとされるまま
ほんとは何でこんなとこって思ってるのかなあ!?
これからお出かけが楽しい季節
早く花粉が収まって欲しいですー
コメントありがとう(^^)/
2017/03/07(Tue) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、すごく広くて歩いて行くとまた遊具が
途中林みたいなとこを通り少し探検気分
チビッコ達は走り回るでしょう
よたキョトンと(笑)
バランスボールは私がした方がいいのかもですね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/07(Tue) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪
もう直ぐ春休みですもんね〜〜(o^^o)
ママさん、よたくんと遊び場の下見かな?
ステキなおばあちゃんですね♪
お孫さんに会える日が待ち遠しいですよね!

よたくん、バランスボールはお嫌だったのかな?
坂道も歩いたし、トレーニングになったね♡
お疲れ様♪
2017/03/07(Tue) 13:32 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
大きな公園ですね
チビッコが来たら
連れて行ってあげたいと思うよね
そんでもって
丸いのあると乗せちゃいますね(*^_^*)
今日から急にまた寒くなったし
風が強いから外に出るにはマスクが必須
それでも家に帰るとくしゃみや鼻水が・・・
花粉はつらいけど今度は暑くなると
お出かけできないので今のうちにでかけないと・・・なんだけどなあ
2017/03/07(Tue) 15:07 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうくん、モデルお疲れさま(笑)
子どもの遊び場って、けっこう筋力使うように作られてるのよね。
サイズが小さかったりするので、腰をかがめたりして
大人にはかなりキツイけど。
チビッコたちが来たら、ここで遊ぶの決定だね♪
それまでに何度か行って、筋力アップしとかなきゃねー。
2017/03/07(Tue) 16:16 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よた君、よくまぁそんな丸い所にちゃんと乗っていますね。
感心しちゃいます。
ココはビビりなので無理です。
暖かくなったら、ちょうどよいお散歩&チビッコ達の元気発散になりますね。
つきあうよた君は、大変かな。
2017/03/07(Tue) 16:42 | URL  | chihoko #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは(*^-^*)
月日が経つのは早いですね
この前お正月終わって帰ってやれやれと思ったばかりなのに
もう2週間もすれば春休み
嬉しいような・・・
遊び場の下見、確かにー(笑)
よたは平気な顔、私のいい運動になりました
コメントありがとう(^^)/
2017/03/07(Tue) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんばんは(*^-^*)
こんなに広くて遊び場もたくさんある公園とは思いもして無かったです
小さな公園でも楽しめるけれど
たくさん遊んでお弁当も食べられる公園だなあと
よたと歩きながらチェック(笑)
丸いのや変わったのがあると乗せちゃうわ、よたには迷惑だったかも
今風も出て冷え込んでるよ
花粉症も辛いけれど風もまだまだ気を付けなくてはね
コメントありがとう(^^)/
2017/03/07(Tue) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
よたはキョトン、いつもの写真かって思っているでしょう
そうよ、遊び場をなめると転んで恥ずかしい事になるから
よたを気にしつつも真剣に上がったり下りたり(笑)
遊んでお弁当も食べられる広場もあり駐車場も無料だからいいわ~
えっ筋力アップして備えないといけないかー
コメントありがとう(^^)/
2017/03/07(Tue) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
よたは置かれてキョトンでしょう
どこに置いても怖がる事は無かったかなあ
ただ動けないだけなのかもですが~(笑)
そうね、よたは待ち時間が長くなるので
暑い時期はダメですね
もうすぐ春休み、月日が経つのは早いですね
ココの助ちゃんも春休みはみんなでお出かけするのかな!?
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/07(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
そう言えば、えみりぃバランスボールに上手にのってたわ。
幼稚園でね。
今はもうできないかな。
2017/03/07(Tue) 20:24 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
これは石で出来た球体なのでバランスボールとはいきませんが
よたはじっとしていてくれました
バランスボールは人間の体感を鍛えるにもいいのですよね
1つ買おうかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/07(Tue) 21:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック