ピンチです

日常
03 /16 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくの皺見えなくて良かったです 

アイムピンチ

よたろうママです
アイム ピンチ!!!です 
この歳になって見た目年齢を考えると
30代40代は若作りをすれば20代に見えない事は無い
50代前半まではお化粧をちゃんとすればまだ人前に出ても大丈夫
でもさすがに50代後半になると
やつれ感や皺が増えピンチになって来ました
写真を撮って自分を見ると愕然 
しかも追い打ちをかける出来事が
母が私の顔をしげしげと見て
皺が多いね、私でもそんなに無いでしょ
え~、82歳の母より私の方が皺が多いなんて
親子だから遠慮が無いとは言っても
ちょっとひどく無いですか
振り返ると殆どお手入れらしい事もせずに来てしまったので
乾燥肌が気になる前にもう少しお手入れしておいたら良かったなあと
それでネットでたまたま目にした I’m PINCH(美容液) 
お試しで安かったので買ってしまいました
こんな小さな量で変わる訳無いって分かっているのに
気休めだと分かっているのに

み~んな~ 若く見えるからと言って油断せずに
お顔のお手入れしておいた方がいいですよ

あれっ、今日はぼくへの呼びかけでは無いですね
ぼくは週1のシャンプーだけで大丈夫ですか!?・・・よた


DSCN0344_20170303080059aff.jpg
DSCN0342_2017030308002441d.jpg
よたは皺見えないから大丈夫よ 
えっと、、このお試しを使った結果は言えません
なぜならばメーカーの回し者にもなりたく無いし
又営業妨害になる様な事も言えませんからね 
お察しを

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

あらら、ママさん皺が気になったんですか?
私も普段お手入れなんてしてないから
皺、シミがいっぱいですよ(;´∀`)と言っても
全然気にしないんですけどね

美容液の使い心地気になるなぁ
後でこっそり教えて貰おうかなぁ?

No title

私昔からしわが多く
乾燥肌だけど
あまり気にならずたまに
お化粧買いに行ったときに
乾燥肌がひどいと言われるけど
夜の化粧水や乳液つけるの忘れる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
若いつもりでいても写真に撮ると
かなりひどいし(笑)
よたママさんと一緒だわ(決してよたママさんがひどいと言ってないよ)
そんなによたママさんがしわがあると思わないけど
そうかあ
アイム ピンチという美容液?があるの?
最近年にはかなわないとつくづく思うこのごろです

No title

皺・・・・滝汗
私、お化粧をするようになったのは、
本当にここ最近からで、
基礎化粧なんて本当に適当。
きっとシミや皺ももう少ししたらかなりの数がでてくるんだろうなぁ~
シミや皺に良いといわれて買ったことのある化粧品もあるけど、
やっぱりこつこつとおていれするのが一番なんだよね。
ああ、ここにも後悔してる奴がいますよぉ~

No title

えー?よたろうママさん、皺っていっても目のとこの笑い皺でしょ?
イラスト描いたときの写真、覚えてるもん。
いい皺だと思うけどな~。
まぁしかし、お母様に指摘されたらガッカリよね(笑)
ピンチでピンチがピンチじゃなくなりますように~♪←ややこしい!

おはようございます(^-^)/
ほぅ!なんとも切ないネーミング(>_<)
わたしもね、テレビで
「この方の実年齢は…」ってCM見るたびに
電話しそうになります(*^^*)
毎年、去年はなかったシミが登場したり
重力にさからえなかったり悲しい(T . T)
わんこはいつまでも若々しくて
羨ましいです(*≧∪≦) 

No title

紫外線、乾燥が肌に悪いとわかっていても
若い頃はガンガン日を浴びていたから
年とるたびに小さなシミが合体、
乾燥で粉吹くことも。
年齢を重ねるといたわってあげないと
どんどん水分が抜けていきますね。

No title

おはようさんでーす!
ママさんにシワなんてあったかな?
殆ど記憶にないですよ?(ホントに)
笑いジワは仕方ないですよ♪
きっとお母様の前で、楽しくて笑っちゃったのね(^◇^)

アイムピンチ(爆笑)
その美容液、めっちゃ楽しいネーミング‼︎
効果は…こっそり教えてくださいませ♡
お待ちしております♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
最近特に気になる様になりました
目の下やほうれい線、ひどいものです(泣)
鏡を見るとそこばかり目が行ってしまうのです
美容液はもう手遅れの様です
気持ちを明るくして顔の輝きを良くして頑張ります?(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
お肌に合わせてクリームを変えては来て
今はトラブルも無いのだけれど
鏡を見て楽しく無いのー
写真見ると落ち込むのよね
他人はそういう顔だと思っているからだろうけれど
自分ではこんなに老けたのかと凹むわ
これが歳を重ねると言う事かしら
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
若い頃は適当でも何も気にもしてなかったのだけれど
大台に乗ったら段々増えて今ではキャー
年齢を考えれば仕方の無い事だけれど悲しい物です(泣)
それでまだ若いみんなに面倒がらずにお手入れした方がいいよとの
メッセージをお届け
今からでも皺をストップ!出来たらいいね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
あの写真の時からかなり老けました(笑)
もともと笑い皺もほうれい線もあったのだけれど
それとは違う皮膚のたるみ
そうよ、母親より皺あるなんて、、比べないでよ~でしょ
ピンチが救世主になるか!?
いやいや、それよりも気持ちを明るく持って皺伸ばすぞ~
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
でしょ、テレビショッピングでビフォーアフターを見ると
買おうかなと思いますよね
テレビのアフターはお化粧もしてライトも当ててるのだろうとは思うけれど
それにしても綺麗になってますよね
年を重ねているのだから仕方の無い事とは思っても
やはり若いままでいたいと思うのは女性ならではよね
ワンコは見た目に皺も見えないしいいなあ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
私も若い頃は海で日焼けしていたわ
今はチビッコ達も日焼け止めしているもんね
そりゃ遠い将来違って来るよね
なんて後悔しても仕方ないのでせっせとクリーム塗って
気持ちを明るく化粧します(笑)
でもほんとここ1,2年ひどくなったものです・・・
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ

こんにちは(*^-^*)
ママさんに会った後から皺や皮膚のたるみが急速に進行しました
実家に行く時は殆どすっぴんなので
余計におばちゃんなのかもー
ピンチですよ(笑)
どんなクリームでもあっと言う間には変身できませんよ
でも続けるには高いクリームだから無理ね
コメントありがとう(^^)/

No title

ままさんが、皺を気にされたら、私は、どうしましょう~!
じっ、じつは、私も、化粧なんて若いころはしていたのに、最近気にしていなかったんですよ。
ところが、お手入れしないと、如実に表れるもんですね。(₋₋;
ある時気ががついて、私もネットでポチっして、使い始めました。

結果は、言えませんが、すこ~しだけ、気持ちに変化がでたかしら・・・
でも、気休めですよね♪

No title

こんにちは。
シミは、化粧で少しは隠せるけど、シワはね……
髪の毛を後ろに引っ張って、ポニーテールにすると、少しは伸びる?とか
鏡見ながら、シワ伸ばしを試みるも、元に戻る…T_T
生え際に、シワを寄せて、セロテープで貼ってみようかと考えたことも。(爆)
やってないけどね。
ママさん、そんなシワあったかしら??綺麗なお顔の印象しか残ってないです。
この1年でできた?(=^▽^)σ

No title

こんにちは。
ナイスなネーミングの美容液ですね。
82歳のお母様に、自分より多いみたいなこと
言われたら、シュックですよね(^_^;)
おいらの相方は、化粧を殆どしなかったので、
年取った今はケアをしないといけないのでしょうが。
何もさせていません(^_^;)
化粧水くらい着けさせようかな?

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
皺が出来るのは当たり前の年齢だと思いますが
鏡を見るとため息が出ます
皺もシミも抵抗するのは無駄だと思うのですが
ネット広告を見るともしかして多少でもと
淡い期待をして買ってしまいました
これが歳を重ねると言う事なのかしら
一回したらあきらめもつくと思います~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
えっ、セロテープ貼るの考えた事あるの?
そう、この一年で目の下のたるみが目立って来たの
自覚はしていたのだけれど、母に言われてちょっとショック
まあ仕方無いし、無駄な抵抗とは分かっていても
ネット広告に惹かれて買ってしまったわ~
鏡や写真を見ると悲しいー(笑)
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
そのまんまのネーミングでしょ
その広告にまんまとだまされておりますー(笑)
歳を重ねれば仕方無い事ですが
鏡を見るとションボリ
無駄な抵抗でしょうが頑張って見ますね
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します