こうして待っててくれる

日常
03 /26 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはいつでも待っていますよ  


DSCN0339_20170303080020dda.jpg
DSCN0340_20170303080021f0e.jpg
DSCN0341_20170303080023d7d.jpg

よたろうママです
朝私が洗い物をしていたり何かの時 
いつもよたはこの姿勢で待っていてくれます
(ハウスで寝ている時もあるよ)
このお手手をちゃんと並べて伏せの姿
胸がキューンとします
話しかければ首を傾けて、ねっ
そんなよたと私の穏やかな幸せな日常が今
     
はちゃめちゃになっております

よた~ それも楽しだね

そう思わないとです・・・よた

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します