壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはいつでもママを見ているですよ 


DSCN0391.jpg
DSCN0392_20170304140742bcc.jpg

よたろうママです
腰を痛める前の事です 
(もう痛みはすっかり治りましたが
チビッコ妹を抱っこしない様に気を付けています
み~んな心配してくれてありがとう)
いつも行くラジオ体操の帰り道
スカッとした事が
前を歩く40代位の男の人に連れられた中型ワンコ
立派なう〇Pを2ヶ所に(下の写真の↓あたり)
私は見ていなかったのだけれどいつも一緒のナナちゃんのお父さん
ちょっとー始末してってよ
信号渡ろうしていた飼い主さん、走って戻る時「う〇Pしちゃったの?」
私は心の中で
こんな広々とした中で大きな物をして気が付かんわけないでしょがーーー
とつぶやいたのでした

公園
通勤通学の人が踏んだら可哀想とか 
自分の家の前でされたらどんな思いをするかとか
想像しないのかなあ
そんな人にワンコを飼う資格無し!
敢えて犬種を書かなかったけれど
その種類のワンコを見ると思い出してしまう出来事でした

よた~ そのワンコがそういう目で見られたら可哀想だよね

そうですよ、ワンコに罪は無いです・・・よた


あと少し
何がって、、、チビッコ達の春休み(笑)
良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック