壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
いたいのいたいの飛んでけ~ 


DSC_0416.jpg
DSC_0417.jpg

よたろうママです
土曜日の朝ラジオ体操が終わった頃なんとなく腰に違和感が 
・・・・・
もしかしてギックリデビューかな
ギックリ腰って腰の捻挫なのね
固まって動けなくなると聞いた事があるので
えっえっえっ、どうしよ
家には無事に帰り朝ごはん
同じ姿勢をしていれば何とも無いけれど
姿勢を変える時痛い
情けないけれどへっぴり腰で一日過ごしました
翌朝もまだ重いので 
よた~ごめんね、腰痛いからちょっとだけ散歩お願いねと
いつもとは違う裏道に降ろしたけれどすぐにはUターンせずに歩くよた
気持ち良い朝だったから公園まで行きたいよねと思っていたら
次の2本目で曲がって帰ってくれました
よた~ 分かってくれたの 

よちよち歩きのママを連れて歩くのはぼくが恥ずかしいですよ・・・よた

水仙

ウォーキングや水泳していてもなる時はなるのね
昨日、今朝と随分良くなって
今日から一週間また頑張ります

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/03/13 04:45】 | 健康
トラックバック(0) |

No title
トト母
えぇΣ(゜Д゜)ママさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰って痛いんですよね
私もしょっちゅうやってます(;´∀`)
腰は温めて冷やさないようにして
過ごしてくださいね

No title
きり
大丈夫?
週末はかなり冷え込んだから余計かも
ぎっくり腰も50肩も突然くるから
お互い気を付けようといってもどうやって気を付けたらいいのか(;´д`)トホホ
実は私冬の間はずっと毛糸のパンツはいているの
以前は腰がかなり悪かったけど
毛糸のパンツと朝起きるときのストレッチで
ずいぶんいいですよ

お大事にね

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

腰痛はしんどいですね・・・。

腰痛の原因のほとんどがストレスと聞いたことがあります。
そして疲労が蓄積して、コップからあふれ出すように痛みが
襲ってくるのだそうです。

最近お疲れだったのではないですか(^・^;)?

よたろうくんもママの辛い様子がわかっているのだと
思います!
やさしいね~♪

痛みのある時は安静に限りますので、
できるだけゆっくりしてくださいね(^^)

早く治りますように☆



No title
そらうみかーたん
うわっ、ママさん
大丈夫?
私も一度だけなったわ。
そうそう、立ってたり座ってるとどうということはないけど
姿勢を変える時が辛いのよね。
私は病院でもらった薬が強かったらしくて
足が象さんに!
腰は周辺の筋力を鍛えるしか、避けようがないらしいわよ。

No title
空天まま
おはようっ
腰、大丈夫?
多分、ぎっくり腰ではないんじゃないかな?
ぎっくり腰になると、
その瞬間、全く動けなくなっちゃうのがぎっくり腰で、
動けてお家まで帰れたのなら、
もしかして何か他のことが原因かもしれないよ。
今日も痛いようなら病院に行ってみてね。
お大事に・・・。

No title
山猫
ママさん大丈夫ですか?
無理しないで安静にしていてくださいね。
よたろう君もママさんの異変に気付いたんですね。
腰はクセになりやすいので
ゆっくりおしとやかに行動してくださいね。


No title
アガサママ
ママさん、こんにちは♪
あらあら…腰を痛められたのですね…
何か重たいものなど持たれたのかな?
気をつけてくださいね^ ^
よたくん、ちゃんと気遣ってくれて優しいですね♪
察してくれるのが嬉しいですね!
早く良くなりますように♡


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
土曜日が一番きつかったです
同じ姿勢していれば大丈夫なのですが
動く時ヨボヨボおばあさんになっています
トト母さんんも腰弱いですか
冬はももひき履いて腹巻もして温かくしているのだけど
なる時はなってしまうのだとがっかりです
トト母さんも気を付けてね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょうど土日のお休みでお買い物も金曜日にしていたので
大丈夫ですー
老化に冷え、なるものはなりますね
そう、急に来ますよね
行きはよいよい帰りは怖い、、でしたよ
今は大事にするのでは無くて体操もして動いた方が良さそうなので
今日もいつも通り生活しています
コメントありがとう(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
どこが痛くても辛いですが動くのに重要な腰は困りました
上を向いて寝ていても横を向くにも痛みがあるので
ヒーヒー言ってましたよ(笑)
母が腰痛はひどかった時ストレスと聞きました
ストレスと疲労、気を付けてはいるのですがなってしまいました
気遣って頂きありがとうございました
よたは我儘も言わず寝ていてくれるから助かります
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
かーたんもなった事ある!?
辛いよね
普段じっとしていられない私だから困りました
えっ!?象さんの足?
それは怖いね
泳いだり歩いたりだけではダメなのかなあ
ここのところ重い物持ったりしていたから気をつけます
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ラジオ体操が終わった時急になったの
そっと歩いて来たよ
私もぎっくり腰は動けないって聞いてたから
どうなったのかなあと
同じ姿勢をしている時はなんとも無くて
姿勢を変える時が痛くてね
そっとそっと動いているわ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
土日は部屋で静かにしていました
でもじっとしているのも辛いものですね
貧乏性なのかごそごそしていました(笑)
よたには痛いから少しだけ行こうね、ごめんね
と言ったら分かったみたいです
はあい、ゆっくり、おしとやかには??だけど
気を付けて行動します
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
年には勝てませんね、お恥ずかしいけれど仕方無いです
重たい物、最近持ってました
よたに、痛いから少しだけ行こうね、ごめんね
と言った言葉分かったのか、帰ってくれて助かりました
早く治って公園に行って走りたいです
コメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
どうぞ、お大事にしてくださいね。
私は未経験なのですが、
父さんが、よくやります。
辛そうです。
無理されませんように。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
よたママさん、大丈夫ですかー(汗)!?
ギックリの辛さはよぉーく分かります。
少しマシになっても油断せず無理な動きはしないようにして下さいね。

恥ずかしいからじゃなくて、心配だったんだよね、よたくん♪

No title
こんにちは。
あちゃ~、大丈夫ですかぁ~?
癖にならないようにして下さいね。
よたろうくん、お利口さんでショート散歩にしたんですね。
偉いなぁ~\(^o^)/
お大事に!


No title
クーたんママ
こんにちは。
その後どう?だいぶ良くなったのかな?
一度なると、またなる可能性あるから、気をつけてね。
って、私は、しょっちゅうですが…。
ひどい時は、起き上がれなかったよ。お風呂もまたげない。
整体行って、バキバキってやってもらって、その時はすっきりするけど、
家に帰るとまた元通り。泣
腰ベルトして、負担かけないで、しばらくすると治るって感じ。
カイロとか貼って温めてね。
お大事にね。

No title
雪太郎
あららら、痛みが減ってきたみたいで良かったけど、無理しないでね。
私は腰は大丈夫なんだけど、首から肩にかけて、ときどきぎっくりになるの。
起き上がるのも「どうしたらいいの?」って固まっちゃう。
癖になるんだよねぇ。
お大事に。
よたろうくん、散歩短めにしてあげるなんて、優しい!

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ありがとうございます
確か父さん旅行に行く日になられた事ありましたよね
なった日はとても辛かったです
繰り返すと聞きますのであまり無理しない様にします
hahaさんは未経験なんて優秀ですね
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
動かなければ全く痛くないのです
歩く時が一番辛いかなあ~
でもじっとしている訳にはいかないですから
必死に歩きます(笑)
はあい、無理な動きはしない様にしますね
最近変な姿勢から重い物持ったりしていたからなあ
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
癖になると聞きますよね
治る前から二度となりたく無いと思いますよ
暖かくなって散歩日和なのに
よたには我慢して貰っています
私も早く散歩がしたいです
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
日曜日家でじっとしていたから随分良くなったよ
歩くのが一番辛いね
うんうん、繰り返すと聞くよね
えっママさんしょっちゅうなの!?
調べたら体操(腰をほぐす程度)して1週間から2週間で治るとか
冬はももひきも履いてるしあの!腹巻もしているし
なる時はなってしまうんだよね
まだ動けるだけ良かったかな
コメントありがとう(^^)/


るぃコハまま
こんにちは(^-^)
ママさん大丈夫ですか(>_<)
わたし、はじめてギックリ腰になったのは
小学生のときでしたよ(T ^ T)
その後も癖になるのか何度もなります。。
無理なさらないように
気をつけてくださいね(^-^)

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
同じ姿勢をしていれば痛みは全然無いの
立ったりしゃがんだり歩いたりの時大変
首から肩は昨年50肩に寝違いみたいなので長い事痛かったのが
やっと治ったかなと思ったら今年は腰だわ~
癖になると聞くからもうあんまり無理はしない様にするね
ありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
えー、小学生の時になったのですか!?
そんな事あるの(>_<)
癖になると言われますよね
二度となりたくないですー
ならない様にする方法って無いのかしら
運動して筋肉つける事でしょうか
しばらく無理しない様にしますね
ありがとうございます(^^)/


プーママン
ひぇ~痛いですよね(>_<)
私は腰はないけど、ぎっくり首は2回やってて、痛いし動けないし治るの待つしかないしで大変でした。
常に首肩凝りが酷くて(先日歯医者さんでまで、奥歯の痛みの原因は凝りでは!?と言われました~)
ラジオ体操やヨガやストレッチして軽減~
それでもたまにピキッと来そうな時があって、ソロリソロリと動いて何とか防いでます(笑)
安静にして、早くよくなりますように!

よたくんはちゃんと察してえらいね~(*^^*)
プーちゃんは一緒に寝てはくれるけど、自分の要求がある時は起こしてくる!


美沙
あらあら大変💦大丈夫??
腰って寝てても何しても痛いから大変だよね。くしゃみとかでも悪化しちゃうから気をつけて!!よたくん、ママの様子を見ながら散歩連れてってあげてね!

プーママンさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
首も痛いですよね
肩も(50肩)後ろや横が向けないし痛いし辛かったです
それが治ったかと思ったら腰に来ました(泣)
2週間位治るのにかかるみたいです
よた分かったのかなあ
朝んぽ毎日行く方向に行かずに帰ってくれたから
何だかシミジミ~
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
初めてなってショックー
そう、寝ててもベッドが固く感じたり寝返りも大変
今の時期くしゃみ出るから、構えてからしてるよ
歳を感じたわ~
はあい、よたは私の様子を見ながら散歩に行ってくれるでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えぇΣ(゜Д゜)ママさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰って痛いんですよね
私もしょっちゅうやってます(;´∀`)
腰は温めて冷やさないようにして
過ごしてくださいね
2017/03/13(Mon) 06:12 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
大丈夫?
週末はかなり冷え込んだから余計かも
ぎっくり腰も50肩も突然くるから
お互い気を付けようといってもどうやって気を付けたらいいのか(;´д`)トホホ
実は私冬の間はずっと毛糸のパンツはいているの
以前は腰がかなり悪かったけど
毛糸のパンツと朝起きるときのストレッチで
ずいぶんいいですよ

お大事にね
2017/03/13(Mon) 07:04 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

腰痛はしんどいですね・・・。

腰痛の原因のほとんどがストレスと聞いたことがあります。
そして疲労が蓄積して、コップからあふれ出すように痛みが
襲ってくるのだそうです。

最近お疲れだったのではないですか(^・^;)?

よたろうくんもママの辛い様子がわかっているのだと
思います!
やさしいね~♪

痛みのある時は安静に限りますので、
できるだけゆっくりしてくださいね(^^)

早く治りますように☆

2017/03/13(Mon) 07:23 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
うわっ、ママさん
大丈夫?
私も一度だけなったわ。
そうそう、立ってたり座ってるとどうということはないけど
姿勢を変える時が辛いのよね。
私は病院でもらった薬が強かったらしくて
足が象さんに!
腰は周辺の筋力を鍛えるしか、避けようがないらしいわよ。
2017/03/13(Mon) 07:56 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようっ
腰、大丈夫?
多分、ぎっくり腰ではないんじゃないかな?
ぎっくり腰になると、
その瞬間、全く動けなくなっちゃうのがぎっくり腰で、
動けてお家まで帰れたのなら、
もしかして何か他のことが原因かもしれないよ。
今日も痛いようなら病院に行ってみてね。
お大事に・・・。
2017/03/13(Mon) 08:01 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
ママさん大丈夫ですか?
無理しないで安静にしていてくださいね。
よたろう君もママさんの異変に気付いたんですね。
腰はクセになりやすいので
ゆっくりおしとやかに行動してくださいね。
2017/03/13(Mon) 08:59 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
ママさん、こんにちは♪
あらあら…腰を痛められたのですね…
何か重たいものなど持たれたのかな?
気をつけてくださいね^ ^
よたくん、ちゃんと気遣ってくれて優しいですね♪
察してくれるのが嬉しいですね!
早く良くなりますように♡
2017/03/13(Mon) 11:13 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
土曜日が一番きつかったです
同じ姿勢していれば大丈夫なのですが
動く時ヨボヨボおばあさんになっています
トト母さんんも腰弱いですか
冬はももひき履いて腹巻もして温かくしているのだけど
なる時はなってしまうのだとがっかりです
トト母さんも気を付けてね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょうど土日のお休みでお買い物も金曜日にしていたので
大丈夫ですー
老化に冷え、なるものはなりますね
そう、急に来ますよね
行きはよいよい帰りは怖い、、でしたよ
今は大事にするのでは無くて体操もして動いた方が良さそうなので
今日もいつも通り生活しています
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
どこが痛くても辛いですが動くのに重要な腰は困りました
上を向いて寝ていても横を向くにも痛みがあるので
ヒーヒー言ってましたよ(笑)
母が腰痛はひどかった時ストレスと聞きました
ストレスと疲労、気を付けてはいるのですがなってしまいました
気遣って頂きありがとうございました
よたは我儘も言わず寝ていてくれるから助かります
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
かーたんもなった事ある!?
辛いよね
普段じっとしていられない私だから困りました
えっ!?象さんの足?
それは怖いね
泳いだり歩いたりだけではダメなのかなあ
ここのところ重い物持ったりしていたから気をつけます
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ラジオ体操が終わった時急になったの
そっと歩いて来たよ
私もぎっくり腰は動けないって聞いてたから
どうなったのかなあと
同じ姿勢をしている時はなんとも無くて
姿勢を変える時が痛くてね
そっとそっと動いているわ
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
土日は部屋で静かにしていました
でもじっとしているのも辛いものですね
貧乏性なのかごそごそしていました(笑)
よたには痛いから少しだけ行こうね、ごめんね
と言ったら分かったみたいです
はあい、ゆっくり、おしとやかには??だけど
気を付けて行動します
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
年には勝てませんね、お恥ずかしいけれど仕方無いです
重たい物、最近持ってました
よたに、痛いから少しだけ行こうね、ごめんね
と言った言葉分かったのか、帰ってくれて助かりました
早く治って公園に行って走りたいです
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
どうぞ、お大事にしてくださいね。
私は未経験なのですが、
父さんが、よくやります。
辛そうです。
無理されませんように。
2017/03/13(Mon) 14:01 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
よたママさん、大丈夫ですかー(汗)!?
ギックリの辛さはよぉーく分かります。
少しマシになっても油断せず無理な動きはしないようにして下さいね。

恥ずかしいからじゃなくて、心配だったんだよね、よたくん♪
2017/03/13(Mon) 14:30 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あちゃ~、大丈夫ですかぁ~?
癖にならないようにして下さいね。
よたろうくん、お利口さんでショート散歩にしたんですね。
偉いなぁ~\(^o^)/
お大事に!
2017/03/13(Mon) 15:45 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
その後どう?だいぶ良くなったのかな?
一度なると、またなる可能性あるから、気をつけてね。
って、私は、しょっちゅうですが…。
ひどい時は、起き上がれなかったよ。お風呂もまたげない。
整体行って、バキバキってやってもらって、その時はすっきりするけど、
家に帰るとまた元通り。泣
腰ベルトして、負担かけないで、しばらくすると治るって感じ。
カイロとか貼って温めてね。
お大事にね。
2017/03/13(Mon) 15:46 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
あららら、痛みが減ってきたみたいで良かったけど、無理しないでね。
私は腰は大丈夫なんだけど、首から肩にかけて、ときどきぎっくりになるの。
起き上がるのも「どうしたらいいの?」って固まっちゃう。
癖になるんだよねぇ。
お大事に。
よたろうくん、散歩短めにしてあげるなんて、優しい!
2017/03/13(Mon) 16:12 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
ありがとうございます
確か父さん旅行に行く日になられた事ありましたよね
なった日はとても辛かったです
繰り返すと聞きますのであまり無理しない様にします
hahaさんは未経験なんて優秀ですね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/13(Mon) 17:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
動かなければ全く痛くないのです
歩く時が一番辛いかなあ~
でもじっとしている訳にはいかないですから
必死に歩きます(笑)
はあい、無理な動きはしない様にしますね
最近変な姿勢から重い物持ったりしていたからなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 17:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
癖になると聞きますよね
治る前から二度となりたく無いと思いますよ
暖かくなって散歩日和なのに
よたには我慢して貰っています
私も早く散歩がしたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/13(Mon) 17:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
日曜日家でじっとしていたから随分良くなったよ
歩くのが一番辛いね
うんうん、繰り返すと聞くよね
えっママさんしょっちゅうなの!?
調べたら体操(腰をほぐす程度)して1週間から2週間で治るとか
冬はももひきも履いてるしあの!腹巻もしているし
なる時はなってしまうんだよね
まだ動けるだけ良かったかな
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 17:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは(^-^)
ママさん大丈夫ですか(>_<)
わたし、はじめてギックリ腰になったのは
小学生のときでしたよ(T ^ T)
その後も癖になるのか何度もなります。。
無理なさらないように
気をつけてくださいね(^-^)
2017/03/13(Mon) 17:10 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
同じ姿勢をしていれば痛みは全然無いの
立ったりしゃがんだり歩いたりの時大変
首から肩は昨年50肩に寝違いみたいなので長い事痛かったのが
やっと治ったかなと思ったら今年は腰だわ~
癖になると聞くからもうあんまり無理はしない様にするね
ありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 17:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんばんは(*^-^*)
えー、小学生の時になったのですか!?
そんな事あるの(>_<)
癖になると言われますよね
二度となりたくないですー
ならない様にする方法って無いのかしら
運動して筋肉つける事でしょうか
しばらく無理しない様にしますね
ありがとうございます(^^)/
2017/03/13(Mon) 17:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ひぇ~痛いですよね(>_<)
私は腰はないけど、ぎっくり首は2回やってて、痛いし動けないし治るの待つしかないしで大変でした。
常に首肩凝りが酷くて(先日歯医者さんでまで、奥歯の痛みの原因は凝りでは!?と言われました~)
ラジオ体操やヨガやストレッチして軽減~
それでもたまにピキッと来そうな時があって、ソロリソロリと動いて何とか防いでます(笑)
安静にして、早くよくなりますように!

よたくんはちゃんと察してえらいね~(*^^*)
プーちゃんは一緒に寝てはくれるけど、自分の要求がある時は起こしてくる!
2017/03/13(Mon) 17:38 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
あらあら大変💦大丈夫??
腰って寝てても何しても痛いから大変だよね。くしゃみとかでも悪化しちゃうから気をつけて!!よたくん、ママの様子を見ながら散歩連れてってあげてね!
2017/03/13(Mon) 19:07 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
プーママンさんへ
こんばんは(*^-^*)
首も痛いですよね
肩も(50肩)後ろや横が向けないし痛いし辛かったです
それが治ったかと思ったら腰に来ました(泣)
2週間位治るのにかかるみたいです
よた分かったのかなあ
朝んぽ毎日行く方向に行かずに帰ってくれたから
何だかシミジミ~
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 19:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^-^*)
初めてなってショックー
そう、寝ててもベッドが固く感じたり寝返りも大変
今の時期くしゃみ出るから、構えてからしてるよ
歳を感じたわ~
はあい、よたは私の様子を見ながら散歩に行ってくれるでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/03/13(Mon) 19:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック