壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼく恥ずかしいですよ 

DSC_0409.jpg

よたろうママです
春ですね~ 
昨日の朝んぽで鶯の声聞きました
れ~ろ☆幸せを一日でも長く...(2016コラボ祭り♪後編)で紹介して頂いた
クーたんとよた
ヨーキー♡クーたんと一緒♫(結婚します!)よたはクーたんと婚約しました
保護犬活動されているパンダちゃんの703△さんから
印刷出来る様に編集して頂いた結婚式の前撮り画像を送って頂きました
ジャ~ン
クー@703computer

ロン毛のよたでちょっと恥ずかしそうかな

そして「りれらちゃんのお誕生日旅行記」の記事での
伊豆のお土産、ワサビの葉っぱプレゼントに図々しく応募して
「おっちゃん」ちのワサビ畑で採れたワサビの葉(塩茹冷凍)頂きました
DSCN0412_20170318082942a52.jpg
DSCN0415_20170318082944131.jpg

よたにもお肉とカレー
たくさんありがとうございました    

よた~ 美味しそうなお肉良かったね

早く食べたいです・・・よた 

今日は春分の日
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック