兄弟紹介

日常
04 /02 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼく少ししか兄弟いないけど紹介するね 


DSCN0410.jpg
DSCN0411.jpg

よたろうママです
み~んなはお洋服もおもちゃもたくさん持っているのでしょうが 
よたは少しです
へちまや引っ張りっこのロープやボール
噛み噛みして遊ぶデンタルボールは何回も新旧入替
でもぬいぐるみやお顔のある物は咥えて移動はしても 
噛み続けないから
写真のくまさんはよたがうちに来た時からずっと健在
片方のひげは取れちゃったけれど手術歴は無し
み~んな仲良し兄弟達です

よた~ 本物の兄弟は出来なくてゴメン

いいですよ、ぼくの遊び相手はママですから・・・よた

今日は日曜日
よたと私とチビッコ達との長かった春休みも今日でおしまい
明日はバイバイ、嬉しい様な寂しい様な
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します