壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
お外がなんだかうるさいですよ 


DSCN0420.jpg
DSCN0422_20170319095451376.jpg

よたろうママです
マンションの外壁と屋根の改修工事が始まりました 
平日は家にいないので気付かなかったのですが
土曜日、足場組立の音結構するのですね
カンカンコンコン 
よた平気そうかなあと思ったら
さすがに玄関前を工事の人が通ったら
不思議な顔して私をジー

DSCN0430_20170323070522949.jpg

よた~ 工事始まったから暫くうるさいけれど大丈夫だよ

了解です、綺麗にしてもらうですね・・・よた


DSCN0523_20170330044930c34.jpg
昨日は仕事の休みをとり
チビッコ達と開園80周年の東山動植物園へ
春休みで賑わっていました
桜のつぼみは膨らみ、開花間近です
DSCN0472.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック