壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
どこか行くですか 


DSCN0427.jpg

よたろうママです
よたもうすっかり元気ですが 
今週はご飯も少なめ、体が冷えるのもいけないと気を付けています
昨日の朝んぽの時 「まだ寒いから早く帰ってご飯にしようね」
と言うと家の方に向いて歩くのだけれど
すぐに振り返ってラジオ体操の公園に行こう行こうとするのですよ
それを何回繰り返したかな
ほんの50m位で5回、6回
可哀想だけど鬼になって帰りました
よたの写真は日曜日 
この連休は休息日決定
お天気が良かったけれどお出かけは無し
私がお買い物に行こうと準備していて
よたいないなあ~と捜したら
玄関でお出掛けするバッグに入っていました

よた~ 調子良くなっても大人しくしていようね

ぼくはお買い物行かないですか・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/03/23 04:30】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君もラジオ体操に行くのが
習慣になっているんですね

まだまだ朝晩は寒いから心を
鬼に!!って分かる分かるですよ
よたろう君もママさんもゆっくり出来た
三連休だったんですね(〃^ー^〃)

No title
きり
お天気良くても
まだまだ風が冷たかったりするからね
でも体調が少しよくなってきたので
体操する公園に行こうとよたろうちゃんしたのかなあ
だんだん暖かかくなってきたとはいえ
なんか外に出ると肌寒い
花粉も飛んでるしね

そうかあ
片目でも花粉ということがあるかもしれないね
私も今年は鼻水よりも目がかゆくて
目じりが赤くなってるから
ちょこらも花粉かもね
ありがと(*^▽^*)


No title
空天まま
おはようっ♪
よたちゃん、ラジオ体操がだいすきなんだね。
でも、体調がいまいちだったし、
よたちゃんママンが心を鬼にして帰ってきたのは、
やはり正解だったよね。
早く元気になると良いね、よたちゃん。

こちらも朝晩はまだまだ寒くて、
ファンヒーターをしっかり活動させていないと、
体が縮こまっちゃうよ。
この週末はお天気いまいちみたいだけど、
予報が外れて春の陽気になると良いね。

No title
雪太郎
ラジオ体操に行く気が出てきたなら、本調子だね♪
来週にはもういつもどおりのお散歩やオデカケができそうじゃない?
そろそろ桜も開花が始まるだろうし、
今週は身体を大事にして、我慢我慢。


No title
アガサママ
こんにちは♪

今日も寒いですよね!
何を着て外に出れば良いのか迷います〜
よたくんの小さな体は、地面に近いから
まだ用心していた方が良いかもですよ(o^^o)

来週には桜が満開かな?
もう少しだけ我慢しようね♡
お家でヌクヌク♪待っててね!


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ご飯の時間、散歩の時間、習慣になっていますね~
ご飯を少しにしているせいか、ご飯も散歩も少し早い時間に
そうじゃないの~って顔して催促されます
早く暖かくなって私も公園に行きたいなあ
よたの気持ちが分かるので行ってあげたいけれど
ぶり返すと怖いので今は我慢させないとね
あと少し鬼になりますね
コメントありがとうございました(^^)/



きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日も暖かい様な寒い様な日ですよね
よたは子供と一緒でゲボした事もお腹痛くなった事も忘れているのでしょう
今調子よければ公園に行きたいと思うのでしょうね
早く暖かくなって心配なく行きたいなあ
えっ、きりさんも鼻より目なのね
私も今年は鼻は軽くて目だけが違和感強くて目薬ばかりさしているのよ
早く花粉終わって欲しいけれど次は桧が飛ぶらしいね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ラジオ体操の公園でおやつが欲しいのよね
1回ぶり返しているから私怖くて
そう、暖かくなったのに又風が強く寒く感じたりして
早く暖かくなって欲しいなあ
今週いっぱい我慢してよたと公園行きたいです
今の時期はワンコも人間も体調崩しやすいものね
私風邪はひかなかったのに腰痛めて
結局3月後半は残念な日となりました
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
元気になったから、多分ご飯少ないのも散歩が短いのも不服だろうなあ
でも何も言わずに大人しくネンネしてるわ
そうね、来週を楽しみに今我慢しています
先週から桜の開花予報も新聞に載る様になったし
テレビでもチラホラ咲いた画像を見て
早くお出かけしたいなあと指をくわえていますよ
コメントありがとう(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
気温は割とあるのだけれど、曇りで暖かさを感じません
私まだ冬の恰好していますよ
アガサちゃんは調子良さそうですか
よたは元気になってご飯も散歩も元通りにしたいそうです(笑)
今は大人しくして春休み元気に飛び出します
コメントありがとう(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
よた君、かなりよくなったみたいで良かったです^^
ラジオ体操に行きたがるならもう大丈夫ですね♪

うちも出かけようとすると必ずスタンばっています。
でも、よた君みたいに小さくないからバックには入れなくて、ワタシのコートの上にジトーっと座ってます(笑)
そして、コートがシワシワに〜(^^;

No title
こんにちは。
今日も寒いですよね。
よたろうくん、可愛そうだけどもう少し我慢しようね。
来週になったら、いっぱい散歩出来るといいね。


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よた良くなってご飯も欲しがるし散歩ももっと行きたいって
でも私怖くて、ぶり返したらと
何度も何度も話して帰りました
スタンバイしているよたを見ると
置いて行くの後ろ髪引かれ
大急ぎで行って来ました~
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
気温の割に肌寒く感じます
ですよね、まだもう少し大人しくしていないと
せっかく元気になって来たのにぶり返したら1からやり直しだものね
よたには我慢してもらうしかありませんー
早く暖かくなってよたと一緒に走るのが待ち遠しいです
コメントありがとうございました(^^)/


No title
クーたんママ
こんばんは。
よたろうくん、自分も出かけると思って、バックに入って待ってたのね。
可愛いわぁ。抱きしめたくなっちゃうね。
天気予報では、温かくなると言ってた昨日、風が強くて寒い。
ちょっと薄着だったから、すぐにお腹が痛くなっちゃったよ。泣
あっ、家に帰ったら、治ったから大丈夫よ。
油断したわけではないけど、用心しとかないとダメね。
よたろうくんも、またお腹壊さないように、
温かく過ごしてね。ママさんもね。( ˆoˆ )/

クーたんママさんへ
よたろうママ
おはよう(*^-^*)
自分からバッグに入っているよたを見たら体から力が抜ける様な癒され感したわ~
気温は随分高くなったけれど体感気温はそれ程でも無いよね
今は人間も気を付けないと
ぶり返しは気持ちも落ち込むから私がしっかりと見ていないとと
可哀そうだけれど摂生しています
来週は気にせずにお外行けるといいな
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君もラジオ体操に行くのが
習慣になっているんですね

まだまだ朝晩は寒いから心を
鬼に!!って分かる分かるですよ
よたろう君もママさんもゆっくり出来た
三連休だったんですね(〃^ー^〃)
2017/03/23(Thu) 06:23 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
お天気良くても
まだまだ風が冷たかったりするからね
でも体調が少しよくなってきたので
体操する公園に行こうとよたろうちゃんしたのかなあ
だんだん暖かかくなってきたとはいえ
なんか外に出ると肌寒い
花粉も飛んでるしね

そうかあ
片目でも花粉ということがあるかもしれないね
私も今年は鼻水よりも目がかゆくて
目じりが赤くなってるから
ちょこらも花粉かもね
ありがと(*^▽^*)
2017/03/23(Thu) 07:15 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ♪
よたちゃん、ラジオ体操がだいすきなんだね。
でも、体調がいまいちだったし、
よたちゃんママンが心を鬼にして帰ってきたのは、
やはり正解だったよね。
早く元気になると良いね、よたちゃん。

こちらも朝晩はまだまだ寒くて、
ファンヒーターをしっかり活動させていないと、
体が縮こまっちゃうよ。
この週末はお天気いまいちみたいだけど、
予報が外れて春の陽気になると良いね。
2017/03/23(Thu) 07:53 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
ラジオ体操に行く気が出てきたなら、本調子だね♪
来週にはもういつもどおりのお散歩やオデカケができそうじゃない?
そろそろ桜も開花が始まるだろうし、
今週は身体を大事にして、我慢我慢。
2017/03/23(Thu) 08:26 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

今日も寒いですよね!
何を着て外に出れば良いのか迷います〜
よたくんの小さな体は、地面に近いから
まだ用心していた方が良いかもですよ(o^^o)

来週には桜が満開かな?
もう少しだけ我慢しようね♡
お家でヌクヌク♪待っててね!
2017/03/23(Thu) 11:35 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
ご飯の時間、散歩の時間、習慣になっていますね~
ご飯を少しにしているせいか、ご飯も散歩も少し早い時間に
そうじゃないの~って顔して催促されます
早く暖かくなって私も公園に行きたいなあ
よたの気持ちが分かるので行ってあげたいけれど
ぶり返すと怖いので今は我慢させないとね
あと少し鬼になりますね
コメントありがとうございました(^^)/

2017/03/23(Thu) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
今日も暖かい様な寒い様な日ですよね
よたは子供と一緒でゲボした事もお腹痛くなった事も忘れているのでしょう
今調子よければ公園に行きたいと思うのでしょうね
早く暖かくなって心配なく行きたいなあ
えっ、きりさんも鼻より目なのね
私も今年は鼻は軽くて目だけが違和感強くて目薬ばかりさしているのよ
早く花粉終わって欲しいけれど次は桧が飛ぶらしいね
コメントありがとう(^^)/
2017/03/23(Thu) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ラジオ体操の公園でおやつが欲しいのよね
1回ぶり返しているから私怖くて
そう、暖かくなったのに又風が強く寒く感じたりして
早く暖かくなって欲しいなあ
今週いっぱい我慢してよたと公園行きたいです
今の時期はワンコも人間も体調崩しやすいものね
私風邪はひかなかったのに腰痛めて
結局3月後半は残念な日となりました
コメントありがとう(^^)/
2017/03/23(Thu) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
元気になったから、多分ご飯少ないのも散歩が短いのも不服だろうなあ
でも何も言わずに大人しくネンネしてるわ
そうね、来週を楽しみに今我慢しています
先週から桜の開花予報も新聞に載る様になったし
テレビでもチラホラ咲いた画像を見て
早くお出かけしたいなあと指をくわえていますよ
コメントありがとう(^^)/
2017/03/23(Thu) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
気温は割とあるのだけれど、曇りで暖かさを感じません
私まだ冬の恰好していますよ
アガサちゃんは調子良さそうですか
よたは元気になってご飯も散歩も元通りにしたいそうです(笑)
今は大人しくして春休み元気に飛び出します
コメントありがとう(^^)/
2017/03/23(Thu) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
よた君、かなりよくなったみたいで良かったです^^
ラジオ体操に行きたがるならもう大丈夫ですね♪

うちも出かけようとすると必ずスタンばっています。
でも、よた君みたいに小さくないからバックには入れなくて、ワタシのコートの上にジトーっと座ってます(笑)
そして、コートがシワシワに〜(^^;
2017/03/23(Thu) 14:05 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
今日も寒いですよね。
よたろうくん、可愛そうだけどもう少し我慢しようね。
来週になったら、いっぱい散歩出来るといいね。
2017/03/23(Thu) 14:13 | URL  | 龍 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
よた良くなってご飯も欲しがるし散歩ももっと行きたいって
でも私怖くて、ぶり返したらと
何度も何度も話して帰りました
スタンバイしているよたを見ると
置いて行くの後ろ髪引かれ
大急ぎで行って来ました~
コメントありがとう(^^)/
2017/03/23(Thu) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
気温の割に肌寒く感じます
ですよね、まだもう少し大人しくしていないと
せっかく元気になって来たのにぶり返したら1からやり直しだものね
よたには我慢してもらうしかありませんー
早く暖かくなってよたと一緒に走るのが待ち遠しいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/03/23(Thu) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
よたろうくん、自分も出かけると思って、バックに入って待ってたのね。
可愛いわぁ。抱きしめたくなっちゃうね。
天気予報では、温かくなると言ってた昨日、風が強くて寒い。
ちょっと薄着だったから、すぐにお腹が痛くなっちゃったよ。泣
あっ、家に帰ったら、治ったから大丈夫よ。
油断したわけではないけど、用心しとかないとダメね。
よたろうくんも、またお腹壊さないように、
温かく過ごしてね。ママさんもね。( ˆoˆ )/
2017/03/23(Thu) 21:03 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
おはよう(*^-^*)
自分からバッグに入っているよたを見たら体から力が抜ける様な癒され感したわ~
気温は随分高くなったけれど体感気温はそれ程でも無いよね
今は人間も気を付けないと
ぶり返しは気持ちも落ち込むから私がしっかりと見ていないとと
可哀そうだけれど摂生しています
来週は気にせずにお外行けるといいな
コメントありがとう(^^)/
2017/03/24(Fri) 04:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック