大笑い

チビッコと
04 /12 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
何がそんなに笑えるですか 

1490940608781.jpg
1490940678755.jpg

よたろうママです
最近流行りの顔認証アプリ 
現代っ子はそういうので遊ぶの得意ですね
変な顔になったり可愛くなったり
色々やってギャーギャーゲラゲラ
子供と遊ぶのは疲れますが
大人だけでやっても大して面白く無い事で笑うのも
身体に良いかもです
   

よた~ 私本物のおばあちゃんになっちゃったわ

前からおばあですよ
笑うのはいいけれど皺増えたんじゃないですか・・・よた



DSCN0616.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

今どきは色んなアプリがあるんですね
私そういう事に疎いので教えて貰わなかったら
知らないままでしたよ(〃^ー^〃)

あら、よたろう君厳しい事を言うのね
でも笑って増えた皺は幸せな証拠だよ

No title

面白いアプリがあるね
未来の顔診断という
アプリもあるらしいけど
携帯が無理なんでしてないけど
本当にいろいろあるよね
あら
可愛いおばあちゃんになっちゃって
もう箸が転がっても笑えない年頃になったので
我が家のお笑い担当はちょこらさんだわ

No title

そうかも。
オトナだけでは笑うこと減るもんね。
子どもや犬がいるとつられて笑う!
笑い皺ならどんどん増やさなくっちゃ♪

顔認証アプリって使ったことないの。
犬や猫の耳と鼻、ヒゲをつけるアプリもあるんでしょ?
あれはやってみたいなー。
何犬になるかなぁ~。(←たぶん雑種の中の雑種)

No title

よたろうママさんおはようございます!

楽しそうですね~♪
お腹抱えて笑う姿が目に浮かびました!

私も動物のでやってもらったことがあるのですが、
もう笑い転げました(笑)

二人で撮って、顔を入れかえるのもありましたよ~☆

楽しいアプリですよね(*^^*)

No title

私もその手のアプリ、好きよ^^
可愛いものね。
おばあちゃんのもあるんだ。
それはよたくんのお顔な認識する?
私はsnowを使うんだけど、ダメなのよねぇ。
大丈夫なのもあるらしい。

そうそう、笑っていたら
シワが増えても、それは美しいシワよね♪

おはようございます(^-^)
あはは!みんなおばあちゃんに
なっちゃってる(*≧∪≦) 
いろんなアプリがありますね〜
よたくんのお顔は変身できないのかな?

No title

おはようっ
トト母さん同様、
私もそういうものに疎いので、
やり方すらわからないけど、
誰かがやっているのもこうやって見るのは面白いなぁ~
皆でアプリを使って大笑いして、
きっとお腹の底から笑ったんだろうなぁ~
大人だけだとそんなに面白くないことも、
子供の笑顔や笑い声で、
楽しいことが倍増するものね。
それって素敵なことだわ♪

No title

チビッコ妹のおばあちゃん笑える。
プリクラが出たてのの頃
両親と出かけた浅草で撮ったら
母が大喜びして。
今はどんどん進化して
楽しいアプリがたくさんですね。
よたろう君のも見てみたい(笑)。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
私はスマホではSuicaとインスタ入れているけれど
電話とメールが主で遊びのは全く知らないの
チビッコ達が騒いで面白がって楽しい時を過ごしました
今の遊びはデジタルですね~
私の顔おばあになってもそれほど変わらないわ
と言う事はもうおばあなのねと何だか納得しました(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title

私は、スマホじゃないので、よくわかりませんが、インスタなどでも、猫さんみたいにおひげを付けたりいろいろ、変身、変顔になるようですね!
面白そうですね~(^^♪
そうやって遊ぶのも、楽しいでしょうね~(^^♪

こんにちは🌞
あははっ、みんなおばあちゃんだ👵
うちの姪たちもじいじばあば捕まえてはウサギやクマに変身させてるよ。でも孫たちと幸せな時間だよね😊
よたろうくんは顔認証されなかったかな?
犬専用の作ったらきっと使う人たくさんいるよね🤑

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
今はスマホで遊んで暇つぶしになりますね~
未来の顔診断、テレビで見ました
現実味あって怖くて見られないわ(笑)
私も多少の事では面白いと思わないお年頃になってしまったけれど
この時はみんなで大爆笑しました
でもおばあちゃんの顔ってそのままで
やっぱり自分はおばあちゃんなのだと現実を見ました
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
私なんて最近テレビ見ても何が面白いのかと思う事多いよ
まして友達と一緒にいてもそんなアプリ使うなんて思いもしないわ
この時はもう爆笑、チビッコ達が笑うのにつられて笑ったわ
もう顔シワシワよ~、悲しい(笑)
よたも出来ないかと抱っこしてみたけれど
認証されなかったわ、残念
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
大人だけだとそんなに笑えないかもですが
チビッコ達が笑うので何だかつられて笑えました
笑うのはいい事だけど皺がいっぱい出来ましたよ、トホホ
いろんな顔にするのがた~くさん
今の子供たちはスマホをさっさか使いこなして
私タジタジです
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
私今までリュウチェルとか舌がビヨーンと出るのを見ても
してみようとは思わなかったのだけれど
チビッコ達に乗せられてしたら笑える笑えるーー
これはよたの顔認識しなかったよ
やってみたのよ、残念
顔は皺が出来て2歳(微妙)老けたけれど
気持ちは2歳若返ったかも、どっちが良かったかしら・・
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
みんなおばあちゃんに変身
チビッコ達はすごく変わったのに
私は大して変わってなくて
・・・と言う事は私の顔はもうおばあちゃんなのだと
妙に納得しました(笑)
よたの顔は認識されませんでした
出来たらもっと楽しかったのになあ~
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
私も疎いよ
最近はやったリュウチェルとか舌ベローンとかもしようと思わなかったの
チビッコに言われるままカメラを向いていたらキャー
大爆笑
私よたとの静かな生活だと爆笑する事少ないもんね
テレビ見て声出して笑う事もあるけど
よたはきっと大丈夫かと思っているでしょう
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ達の方が顔老けて変わって笑えるでしょ
私はもうおばあだから変わりようが無かったのかも
寂しいーー(笑)
そうね、初めてプリクラ撮った時も楽しかったよね
それが今はいろんなのに変身出来るもんね
今の子はそういう意味でも私の頃とは頭の中身が違うわ~
よたは認識されなかったの、残念
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
ちまたでは良く見ていましたが私も仕方知らないし
しようとも思わなくて初めてされるがままカメラを向いていました
そうしたら笑える笑える、お腹が痛くなるくらい
今の子は色んな遊びの中で育つから
私とは頭の構造も違うのでしょう
今はよたと私静かな生活で、よたにとっては余計な事してると思っているでしょうね
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ達のおばあちゃん姿の方が変身度高くて面白いでしょ
私はもうおばあなので大して変わらなかったわ、トホホ
でも笑えましたー
よた、みんな笑っていてびっくりしただろうなあ
よたは認識されなくて残念
でもよたには何の事か分からないでしょう
皺が増えたけれど笑うのは良い事としますー
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは!
まあ、可愛いおばあちゃん。(=^▽^)σ
私も、遊ぶことあるよ。たまーーに。笑
LINEcameraで。
クーたんもさせたいけど、ワンコは、認証しないのよね。
今時は、スマホカメラも、進化してるよね。
笑って皺が増えるのは、良しとしましょう!(´∀`=)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
クーたんママさん遊んだ事あるの!?
若いなあ
そう、よたも一緒に入ったけれど認識されなかったわ
今の子はこういうの使い慣れて、娘のスマホ勝手にいじっているわ
いいのか悪いのかね
この機能で若返りも出来るけれど、現実は皺増える一方よ
最近は歳相応に仕方無いとあきらめていますー
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
みんなでおばあちゃんですねー
私だけは本物のおばあです
私も自分では出来ませんがチビッコにやってもらいました
もう笑えて笑えて
まじな皺が増えました
顔の体操!?なるほどですー
そう思って鏡見ない様にしますね
気候が不安定ですよね、今日はまた肌寒いです
私の腰はもう大丈夫です、気遣ってくれてありがとう
コメントありがとうございました(^^)/

No title

わー、楽しそう。
お友達のブログで以前煮たようなものを見かけたけど、
ワンちゃんに施しただけで
人のものは見たことなかったわ。
よたろうママさん、お若いから大丈夫よ。
実際にお会いしての感想です。

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
無防備に笑い転げましたー
これは設定してスマホで写真を撮ると
人を認識して顔を作ってくれるのです
自分がやり方を知っていてもしようとは思わないですが
チビッコがやろうって、、賑やかなひと時でした
歳を重ねて来たのだから無理に若作りをしようとは思いませんが
最近急にガタッと寄せ来る年波を感じています
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します