壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
桜は綺麗ですね 

DSCN0589.jpg
桜
DSCN0572.jpg

よたろうママです
薄桃色の桜の花 
どこか頼りなげで優しい雰囲気
自己を強調しないところがいいのでしょうか
私もすべてにおいて出過ぎずに
優しい香りを持ち続けたいと思いました
チビッコ達がいると 
お勉強しようとかピアノ弾こうとか
あれこれ言ってしまう私、反省
そんな口うるさい私なのに
チビッコ妹は帰る日の2日前の夜明日帰ると間違えて
「悲しくなったー」と大泣き
チビッコ兄は私と一緒に暮らしたいと
(帰ったら私の事など忘れた様に
着いてすぐお昼からお友達と遊んでいるのにね)
よたとお花見しながら振り返ったひと時でした 

DSCN0614.jpg
桜川
DSCN0613.jpg
(この写真はすぐ下が川なので、よたの顔少し引きつってるかなあ
左手でリフトして右手でパチリは、よたもカメラも落とさない様に必死です
勿論神経はよたにいっていますよ)

よた~ 優しいおばあちゃんになりたいな

リフト、前より優しく力入れずに出来る様になったですよ・・・よた

そっちの事かあ

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/04/11 05:06】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
きり
おはよう
一緒に暮らしているとついつい
言っちゃうことあるよね
優しいお孫ちゃん達(*^▽^*)
今が華よ
だって中学校や小学校の高学年になると
ばぁばよりもお友達(当たり前だけど)
新幹線で大泣きしていたのが今はバイバイ

桜とよたちゃんとの
リフトはとっても上手だ~

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

チビッコちゃん達カワイイですね
ママさんと暮らしたいなんて・・
嬉しい言葉ですね(〃^ー^〃)

1人でリフトしながら写真を撮るのは
大変だったでしょ‼️
よたろう君地方の桜はそろそろ
散りはじめたのかなぁ??

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
お祝いコメありがとうね。
ようやく元の生活に戻りつつあります^^

お孫ちゃんたち、可愛い♪
小さい頃はどうしてあっちとこっち同時にいられないんだろうとか
考えた気がするわ。
あと、どこでもドアがあったらいいなとかね。
大人ならあっという間に時間が過ぎるけど
次にくる(夏休み?)が遠く遠く感じられるんでしょうね。

桜もまた来年!かな^^

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

帰りたくないと泣いてくれるなんて嬉しいですよね♪
可愛くてたまりませんね♡

お孫さんから慕われているのですね☆

桜きれいですね~♪
花びらが舞って川面に落ちて☆

リフトで桜とよたろうくんのツーショットも可愛いです♪

こちらは今日は強風で、桜も散ってしまいそうなお天気です。
ちょっと寂しい気持ちになります(^^)

No title
山猫
桜は昔から日本人の心の花ですよね。
満開の桜の下、春逝きたいって思うくらいですから。
よたろう君の耳のところの髪長いですね。
内巻きになってて可愛いです。
チビッコ妹、おばあちゃんが大好きなんですね。
楽しい春休みの思い出たくさん出来ましたね。

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、1日2日なら言わなくても過ぎてしまうと思うのだけれど
10日間となると、ちゃんとやれてるのか気になって来て
ちょっと質問をしたら出来ない
それで口出しちゃうのよね~
そうだよね、今が華
そのうち欲しい物手に入れたらさっさと帰る様になるだろうね
よたは私がリフトで撮らないと桜とよたの写真にならないからね
頑張ったよ
コメントありがとう(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
たまに一緒だから可愛いけれど
毎日となったらそうはいかないでしょうね
離れているから一緒にーと言ってくれるのよね
一緒にいたらウザイなんて言われるのでしょう(笑)
1人リフトはまずカメラを準備して
それからよたを落とさない様持ち上げてパチリ
最小限のリフト時間でしなくちゃね
今日の雨で散ってしまうでしょう、残念
コメントありがとうございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
かーたんも力が抜けているでしょ
感動を思い出しながら日常生活に戻ればいいよ~
チビッコ達帰りたくないなんて言ってくれる間が幸せよね
そのうちに欲しい物手に入れたら早く帰りたいなんて言うのかな(笑)
そうだね、子供は私達みたいに時間が早く無いから
夏休みは長い先の事でしょう
桜も今日の雨でさようなら、今年は尚更短い花の命に感じたわ
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ずっと一緒にいると疲れますが
一緒にいたいと言ってくれるのは嬉しいです
それも今の時期だけなのかもしれません
今を楽しみますね
こちらも今日は雨
もう散ってしまうでしょう
今年は青空と桜ほんの少しでした、残念~
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
桜の薄い桃色の花びらを見ていたら
優しい気持ちになりました
よたの髪伸びましたね、もう少し暑くなったら切ります
ありがとう
チビッコ達との休日、こうして少しずつ成長して
懐かしい想い出になるのでしょう
コメントありがとう(^^)/


プーママン
よたくんお花見したのね~
桜きれいだよね♪

川にかかる桜、綺麗ですね(^^)
私もプーちゃんとお花見散歩楽しんでます~♪
こちらはやっと満開になったと思ったら、雨続き。
土日の雨には何とかもってくれたけど、今日の冷たい雨で散ってしまいそう。
4月いっぱいお花見散歩したいくらいなのに(笑)

ひとりリフトは難しいですよね(^^;
手がもう1本あれば…(笑)

チビッコちゃんたち、おばあちゃんが大好きなんですね(^^)
次会えるのは夏休みかな!?


るぃコハまま
こんにちは(*^o^*)
桜きれいですねー!!
よたくんちょっぴりドキドキかな?
ちびっこちゃん達かわいいこと
言ってくれますねー(*≧∪≦) 
わたしも昔々ちびっこだった頃
母に叱られて
祖母に泣きながら電話をかけて
「おばあちゃん今すぐ来て!」と
言ったそうです(*^^*)
祖母はこの話をわたしが大人になっても
何度も何度もしました。
わたしもいつかおばあちゃんになったら
ママさんのように慕われたいなー♡

No title
こんにちは。
リフトして桜のとのショットは、大変ですよね。
デジカメなら片手で握れてシャッター押せますが、
スマホだと片手で持ってシャッター押すの大変です(^_^;)
チビッコちゃん達、嬉しいこと言ってくれますね\(^o^)/


プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
会社のお昼休みも自宅の近くもお花見しました
桜満喫出来た方かな
でもすっきり青空は少なかった様な
こちらも今日は雨
もう散ってしまうかなあ~
1人リフト、まずカメラの向きを決めてポチする所に指を置いて
さあ、よたを上げてパチリ
何とか満足しました~
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
桜ってほんと綺麗ですよね
日本の花ですね~
チビッコ兄は5歳まで近くにいて
毎週一緒に遊んでいたから慕ってくれています
母親の時は子育てに夢中だけれど今は余裕もあり
言葉や行動想い出になります
いいものですよ
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
デジカメもスマホもまずはシャッター押すばかりに
指の設定(笑)をして
よたをリフトしてパチリ
どちらも落として失敗は出来ませんからね
チビッコ達今だけの嬉しい言葉だと思っています
そのうちにさっさと帰るでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
うちの娘も、実家に行ったら、
帰りは、泣いて泣いて、、新幹線に乗っても大泣きしてたのが懐かしい。。
だんだん、お友だちと遊ぶのが楽しくなってくるよね。
でもね、うちは、まあ、おじいちゃんが死んだり、おばあちゃんも、認知症だからか、思い出は大切にしてるわ。
春休みに、部屋の片付けしていて、もうガラクタとなってるもの、
どんどん処分してたの。その中で、「これはおばあちゃんに買ってもらったのだから」と捨てずにまた、箱に戻してた。あ〜そうなんだ、と思ったよ。
リフティング頑張ったわね!綺麗に🌸と🐶コラボ写真❣️
素敵ね!こっちは、今日も冷たい雨だわ〜
今年は、桜の写真あんまり撮れなかったな。。

No title
doll49002004
ままさん、よたろう君とカメラとをもって、操作もできるなんて、凄いですね!
来夢は重いのでカメラと同時は無理ですね!
どっちか、落したら大変なのでリフトは、ぶ~ですね(^^♪
桜の花がきれいですね~、見事な光景です!
こちらは、今日また寒くなって雨降りです。
でも、こんな東北でも、あと、一週間くらいしたら作と思います、楽しみです。
やっぱり、日本人ですね~(^^♪

帰りたくないって思ってくれるうちが、一番ですよ♪(^^♪

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お姉ちゃんもそんな時期あったのね
子供って結構覚えてくれているんだよね
チビッコ妹も私と二人でご飯行った時のお土産大事に遊んでいてくれるし
チビッコ兄もこれ僕が描いた絵だよねとか
今しか無いチビッコ達を大事にしたいと思ったわ
こちらも青空と桜は少なかったけれど
その貴重な日にリフト頑張ったよ~
今日も雨だから散ってしまうかな
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
まずカメラのスタンバイ、押す所を確認して
それからよたをリフトしてパチリ
そう、よたを落としたら大変、落とすならカメラですねー(笑)
今日の雨でもう散ってしまうかな
これからは東北の桜楽しみにしています
コメントありがとうございました(^^)/

No title
空天まま
桜の花は華やかそうだけど、
とっても可憐ではかなげで、
ちょっと見ているともの悲しい感じもするよね。
そんな桜の季節のお別れに、
ちびっ子妹ちゃんも寂しくなっちゃったかな?
私も小さいころ、
おばあちゃんと別れる時はさみしかったなぁ~

桜とよたちゃん、
なんか優しい雰囲気が似てるよね。
お花でたとえたら、
よたちゃんは桜やスミレのような優しいイメージだわ。

No title
chihoko
こんにちは。
元気なおばあちゃまですね。
いろいろやってあげられて、いいじゃないですか。
お疲れ様でした。
毎日じゃない、非日常だからいいのかもしれませんね。
ゆっくり、よた君とお花見を楽しんでください。




雪太郎
チビッコたちにそんな風に言ってもらえるって嬉しいね。
私は打たれてもピョコピョコ出る杭のような性格だから(笑)、
優しいお年寄りにはなれないだろうけど、
ほんわかした雰囲気のある人は好き。
でも単にやわらかいんじゃなくて、芯は硬いのがいいな。
桜の美しさには芯もあるよね♪

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
桜の花びらの薄い桃色がそんな感じをかもし出しているのかなあ
ままちゃんもおばあちゃんっ子だったの
おばあちゃんは優しいから大好きなんだよね
カリカリしない様にするわ~
よたは割と大人しいから主張しないお花が似合うかな
コメントありがとう(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
おばあちゃんの割に出しゃばってますー
1日や2日ならすぐに済んでしまうけれど
さすがに10日間遊んでいると何かしなくていいの!?と思っちゃってね
今はよたと静かにほっとした時間を過ごしています
お花見も晴れた日は少なかったけれど満足出来ました
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
一緒に暮らしたいって言うから
一緒にいたら毎日勉強しなくちゃいけないよ~運動もさせるよ~と言うと
しないくせに、いいよと言うのよ
そうね時と場合でピシッとしたりほんわかしたりすればいいね
桜、固いつぼみから膨らんで花咲かせ
ハラハラと散る美しい姿
もうこちらは今日の雨で終わりかな
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう
一緒に暮らしているとついつい
言っちゃうことあるよね
優しいお孫ちゃん達(*^▽^*)
今が華よ
だって中学校や小学校の高学年になると
ばぁばよりもお友達(当たり前だけど)
新幹線で大泣きしていたのが今はバイバイ

桜とよたちゃんとの
リフトはとっても上手だ~
2017/04/11(Tue) 05:28 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

チビッコちゃん達カワイイですね
ママさんと暮らしたいなんて・・
嬉しい言葉ですね(〃^ー^〃)

1人でリフトしながら写真を撮るのは
大変だったでしょ‼️
よたろう君地方の桜はそろそろ
散りはじめたのかなぁ??
2017/04/11(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
お祝いコメありがとうね。
ようやく元の生活に戻りつつあります^^

お孫ちゃんたち、可愛い♪
小さい頃はどうしてあっちとこっち同時にいられないんだろうとか
考えた気がするわ。
あと、どこでもドアがあったらいいなとかね。
大人ならあっという間に時間が過ぎるけど
次にくる(夏休み?)が遠く遠く感じられるんでしょうね。

桜もまた来年!かな^^
2017/04/11(Tue) 07:50 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

帰りたくないと泣いてくれるなんて嬉しいですよね♪
可愛くてたまりませんね♡

お孫さんから慕われているのですね☆

桜きれいですね~♪
花びらが舞って川面に落ちて☆

リフトで桜とよたろうくんのツーショットも可愛いです♪

こちらは今日は強風で、桜も散ってしまいそうなお天気です。
ちょっと寂しい気持ちになります(^^)
2017/04/11(Tue) 07:51 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
桜は昔から日本人の心の花ですよね。
満開の桜の下、春逝きたいって思うくらいですから。
よたろう君の耳のところの髪長いですね。
内巻きになってて可愛いです。
チビッコ妹、おばあちゃんが大好きなんですね。
楽しい春休みの思い出たくさん出来ましたね。
2017/04/11(Tue) 11:14 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、1日2日なら言わなくても過ぎてしまうと思うのだけれど
10日間となると、ちゃんとやれてるのか気になって来て
ちょっと質問をしたら出来ない
それで口出しちゃうのよね~
そうだよね、今が華
そのうち欲しい物手に入れたらさっさと帰る様になるだろうね
よたは私がリフトで撮らないと桜とよたの写真にならないからね
頑張ったよ
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 11:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
たまに一緒だから可愛いけれど
毎日となったらそうはいかないでしょうね
離れているから一緒にーと言ってくれるのよね
一緒にいたらウザイなんて言われるのでしょう(笑)
1人リフトはまずカメラを準備して
それからよたを落とさない様持ち上げてパチリ
最小限のリフト時間でしなくちゃね
今日の雨で散ってしまうでしょう、残念
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/11(Tue) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
かーたんも力が抜けているでしょ
感動を思い出しながら日常生活に戻ればいいよ~
チビッコ達帰りたくないなんて言ってくれる間が幸せよね
そのうちに欲しい物手に入れたら早く帰りたいなんて言うのかな(笑)
そうだね、子供は私達みたいに時間が早く無いから
夏休みは長い先の事でしょう
桜も今日の雨でさようなら、今年は尚更短い花の命に感じたわ
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
ずっと一緒にいると疲れますが
一緒にいたいと言ってくれるのは嬉しいです
それも今の時期だけなのかもしれません
今を楽しみますね
こちらも今日は雨
もう散ってしまうでしょう
今年は青空と桜ほんの少しでした、残念~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/11(Tue) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
桜の薄い桃色の花びらを見ていたら
優しい気持ちになりました
よたの髪伸びましたね、もう少し暑くなったら切ります
ありがとう
チビッコ達との休日、こうして少しずつ成長して
懐かしい想い出になるのでしょう
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたくんお花見したのね~
桜きれいだよね♪

川にかかる桜、綺麗ですね(^^)
私もプーちゃんとお花見散歩楽しんでます~♪
こちらはやっと満開になったと思ったら、雨続き。
土日の雨には何とかもってくれたけど、今日の冷たい雨で散ってしまいそう。
4月いっぱいお花見散歩したいくらいなのに(笑)

ひとりリフトは難しいですよね(^^;
手がもう1本あれば…(笑)

チビッコちゃんたち、おばあちゃんが大好きなんですね(^^)
次会えるのは夏休みかな!?
2017/04/11(Tue) 11:42 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
桜きれいですねー!!
よたくんちょっぴりドキドキかな?
ちびっこちゃん達かわいいこと
言ってくれますねー(*≧∪≦) 
わたしも昔々ちびっこだった頃
母に叱られて
祖母に泣きながら電話をかけて
「おばあちゃん今すぐ来て!」と
言ったそうです(*^^*)
祖母はこの話をわたしが大人になっても
何度も何度もしました。
わたしもいつかおばあちゃんになったら
ママさんのように慕われたいなー♡
2017/04/11(Tue) 11:46 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
リフトして桜のとのショットは、大変ですよね。
デジカメなら片手で握れてシャッター押せますが、
スマホだと片手で持ってシャッター押すの大変です(^_^;)
チビッコちゃん達、嬉しいこと言ってくれますね\(^o^)/
2017/04/11(Tue) 12:13 | URL  | 龍 #-[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
会社のお昼休みも自宅の近くもお花見しました
桜満喫出来た方かな
でもすっきり青空は少なかった様な
こちらも今日は雨
もう散ってしまうかなあ~
1人リフト、まずカメラの向きを決めてポチする所に指を置いて
さあ、よたを上げてパチリ
何とか満足しました~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 12:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
桜ってほんと綺麗ですよね
日本の花ですね~
チビッコ兄は5歳まで近くにいて
毎週一緒に遊んでいたから慕ってくれています
母親の時は子育てに夢中だけれど今は余裕もあり
言葉や行動想い出になります
いいものですよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/11(Tue) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
デジカメもスマホもまずはシャッター押すばかりに
指の設定(笑)をして
よたをリフトしてパチリ
どちらも落として失敗は出来ませんからね
チビッコ達今だけの嬉しい言葉だと思っています
そのうちにさっさと帰るでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/11(Tue) 13:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
うちの娘も、実家に行ったら、
帰りは、泣いて泣いて、、新幹線に乗っても大泣きしてたのが懐かしい。。
だんだん、お友だちと遊ぶのが楽しくなってくるよね。
でもね、うちは、まあ、おじいちゃんが死んだり、おばあちゃんも、認知症だからか、思い出は大切にしてるわ。
春休みに、部屋の片付けしていて、もうガラクタとなってるもの、
どんどん処分してたの。その中で、「これはおばあちゃんに買ってもらったのだから」と捨てずにまた、箱に戻してた。あ〜そうなんだ、と思ったよ。
リフティング頑張ったわね!綺麗に🌸と🐶コラボ写真❣️
素敵ね!こっちは、今日も冷たい雨だわ〜
今年は、桜の写真あんまり撮れなかったな。。
2017/04/11(Tue) 13:45 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
ままさん、よたろう君とカメラとをもって、操作もできるなんて、凄いですね!
来夢は重いのでカメラと同時は無理ですね!
どっちか、落したら大変なのでリフトは、ぶ~ですね(^^♪
桜の花がきれいですね~、見事な光景です!
こちらは、今日また寒くなって雨降りです。
でも、こんな東北でも、あと、一週間くらいしたら作と思います、楽しみです。
やっぱり、日本人ですね~(^^♪

帰りたくないって思ってくれるうちが、一番ですよ♪(^^♪
2017/04/11(Tue) 13:48 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
お姉ちゃんもそんな時期あったのね
子供って結構覚えてくれているんだよね
チビッコ妹も私と二人でご飯行った時のお土産大事に遊んでいてくれるし
チビッコ兄もこれ僕が描いた絵だよねとか
今しか無いチビッコ達を大事にしたいと思ったわ
こちらも青空と桜は少なかったけれど
その貴重な日にリフト頑張ったよ~
今日も雨だから散ってしまうかな
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 14:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
まずカメラのスタンバイ、押す所を確認して
それからよたをリフトしてパチリ
そう、よたを落としたら大変、落とすならカメラですねー(笑)
今日の雨でもう散ってしまうかな
これからは東北の桜楽しみにしています
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/11(Tue) 14:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
桜の花は華やかそうだけど、
とっても可憐ではかなげで、
ちょっと見ているともの悲しい感じもするよね。
そんな桜の季節のお別れに、
ちびっ子妹ちゃんも寂しくなっちゃったかな?
私も小さいころ、
おばあちゃんと別れる時はさみしかったなぁ~

桜とよたちゃん、
なんか優しい雰囲気が似てるよね。
お花でたとえたら、
よたちゃんは桜やスミレのような優しいイメージだわ。
2017/04/11(Tue) 16:20 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
元気なおばあちゃまですね。
いろいろやってあげられて、いいじゃないですか。
お疲れ様でした。
毎日じゃない、非日常だからいいのかもしれませんね。
ゆっくり、よた君とお花見を楽しんでください。

2017/04/11(Tue) 17:11 | URL  | chihoko #-[ 編集]
チビッコたちにそんな風に言ってもらえるって嬉しいね。
私は打たれてもピョコピョコ出る杭のような性格だから(笑)、
優しいお年寄りにはなれないだろうけど、
ほんわかした雰囲気のある人は好き。
でも単にやわらかいんじゃなくて、芯は硬いのがいいな。
桜の美しさには芯もあるよね♪
2017/04/11(Tue) 19:29 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
桜の花びらの薄い桃色がそんな感じをかもし出しているのかなあ
ままちゃんもおばあちゃんっ子だったの
おばあちゃんは優しいから大好きなんだよね
カリカリしない様にするわ~
よたは割と大人しいから主張しないお花が似合うかな
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 20:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
おばあちゃんの割に出しゃばってますー
1日や2日ならすぐに済んでしまうけれど
さすがに10日間遊んでいると何かしなくていいの!?と思っちゃってね
今はよたと静かにほっとした時間を過ごしています
お花見も晴れた日は少なかったけれど満足出来ました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/11(Tue) 20:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
一緒に暮らしたいって言うから
一緒にいたら毎日勉強しなくちゃいけないよ~運動もさせるよ~と言うと
しないくせに、いいよと言うのよ
そうね時と場合でピシッとしたりほんわかしたりすればいいね
桜、固いつぼみから膨らんで花咲かせ
ハラハラと散る美しい姿
もうこちらは今日の雨で終わりかな
コメントありがとう(^^)/
2017/04/11(Tue) 20:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック