壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日は仕事に行ってゆっくりするです 

DSCN0433.jpg
DSCN0435_20170326141304ecb.jpg

よたろうママです
春休みとなりチビッコ達(娘の子)元気にやって来ました 
よたもモ・チ・ロ・ン大喜び
チビッコ達もよたをなぜたくて仕方無くて
いっぱい遊んでいます
休日の2日目チビッコ達は昼間お出かけしたので 
よたはひたすら眠っていました


DSCN0436_2017032614130143b.jpg

よた~ 眠れる時にいっぱい寝てね

ママもお昼寝していたですね・・・よた


チビッコ達がいる間は自宅でのPCは早朝
仕事の合間も月末で返信出来るかどうか分からないので
1週間コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック