鶴舞公園お花見

お出かけ
04 /04 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくの公園なのにな  


DSCN0531.jpg

よたろうママです
よたと私とチビッコ達の春休みは順不同ですー
日曜日お花見目的では無かったのですが 
よたとよく行く鶴舞公園に行ったら賑わっていました
桜は五分咲きくらいかなあ
木によっては咲き始めや満開に近い桜も
午前10時に到着したら、もうブルーシートや屋台がびっしり
ゴミの分別もしっかりスタンバイされていました
「家に持ち帰りましょう」と言っても出来ない人の多い現代
行政が動くしか無いのでしょう

鶴舞公園20170402
出かけるとお昼は外食になるので 
よたにはお留守番お願いしました
桜

よた~ お留守番ありがとう
お花見はまだこれからだから2人でデートしようね

さくら綺麗です・・・よた

DSCN0560_201704021406170ca.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

桜がキレイに咲いてますね
暖かくてお出かけ日和だったから
人も沢山だったんじゃないですか?

よたろう君はお留守番だったのね
まだ桜は楽しめそうだから
お散歩の時にママさんとお花見
楽しんでね(〃^ー^〃)

No title

こっちもようやく桜が咲き始めました
朝はまだだったのに
仕事から帰る頃には3分咲きくらいに
今日も暖かだから
今週中には満開になりそうです
よたろうちゃんお留守番だったのね
出も行く気満々でバックインしてたのかなあ



No title

おはようっ
こちらはまだ桜はちらほら何だけど、
五部咲き位になると、
もうお花見してもおかしくないくらいだよね。
週末はそこそこあたたかかったし、
お花見するのには良かったんじゃないかな?
よたちゃんはお家で御留守番、
ご苦労様でした。
これから桜も本格的に咲き出すから、
ままと一緒にお花見してきてねぇ~

No title

よたろう君やっとママさんを
独占できるようになってよかったね。
暖かい春の日差し浴びて
ゆっくりお花見散歩してね。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
もうこんなにお花見をする人出があるとはびっくりしました
青空に桜綺麗でした
チビッコ達は花より屋台で何か買いたくてキョロキョロしていました
結構いいお値段するので通り過ぎるのに大変でしたよ(笑)
今日お昼休みに仕事場の近くの桜見に行ったけれど
まだ3分咲程度でした
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
今日明日こちらは20℃予報なので一気に咲くでしょうね
ただ残念なのは週末お天気が・・・
天気予報が外れて晴れたらいいね
このよたの写真は私達が帰った時
玄関でバッグインで待っていてくれました
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
朝行ったらびっくりー
ブルーシートも屋台も準備万端
夜まで場所取りしてる人もいるのでしょう
暖かくて良かったけれど、もっと満開になると綺麗かな
さっきお昼休みに会社の近くの桜見て来たけれど
まだ3分咲き位
それでも数人はお花見していたよ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
はあい、やっと静かな生活になりました
よたも私もホッとしています
やれやれ(笑)
さっき会社の近くの桜見て来ました
まだ3分咲き、これからお花見楽しみです
コメントありがとう(^^)/

No title

もう五分咲きだったのね。
よたろうくんとのお花見には満開かな?
こちらも一昨日くらいにチラホラ咲き始めたけど、
今朝はまだ半分行ってない感じだったな。
昼間は暑いくらいの気温だったので一気に咲いたかも。
この上天気が続いて、愛犬とお花見できるといいよね~。

No title

桜が見事に綺麗に咲いてますね~(^^♪
今日、わんことの散歩で桜の木を見てきましたが、蕾は、碧で硬くて小さくて
「まだまだ、ですよ~!」と木がおしゃべりしていたようです(^^

これから、もっと咲いたら、よたろう君とおデート楽しんでくださいね(^^♪

No title

こんにちは。
5分咲きですかぁ~
我が家に近くはまだ1分咲きでした。
今日の暖かさでだいぶ咲いたかな?
よたろうくんの公園なのに
花見客に占領されちゃったね。
暫くの我慢・・・(^_^;)

No title

こんにちは。
お久しぶりです(笑)。
チビッコ達が帰って、台風一過ですね。
お料理に洗濯もの、お出かけ…体力使いましたね、お疲れ様です。
お財布も軽くなったんじゃないかな(笑)。
よた君も、お疲れ~。
チビッコの相手は大変だったかな。
お母さんとゆっくりお花見、楽しんでね。

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
今日は20℃越え、一気に満開になりそうよ
でも週末のお天気が残念なの~
今日のお昼休みに会社の近くのいつも行く丹八山公園は
まだ3分咲き位だったわ
花の命は短くてだけど来週まで楽しめたらいいなあ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
鶴舞公園ではもう十分桜楽しめました
そちらの桜前線は2週間位後でしょうか
チビッコ達が帰り今日からはよたとのんびりゆっくり
よたとお花見もいっぱい楽しみます~
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
そちらの方が遅いのですね
こちらは今日20℃を超えたので
いっきに満開になるでしょう
でも週末の予報が残念~
よたとは会社のお昼休みにお花見楽しみます
コメントありがとうございました(^^)/

chihokoさんへ

こんばんは(*^-^*)
10日間振り回されましたー
可愛いけれど気疲れしますよ
小さな子との生活は体力も気力も必要です
お財布も気にしていたら楽しく無いので大盤振る舞い(大した事無いですが)
勿論軽く薄くなりましたー(笑)
よたも疲れた事でしょう
昨日今日お昼寝ぐっすりです
コメントありがとうございました(^^)/

本当に桜きれいですね!!
満開ですね!

いちママさんへ

おはよう(*^-^*)
桜一気に咲き始めました
青空に映えて綺麗でしたよ
そちらはまだ1ヶ月位先でしょうか
暖かくなると人間もワンコも何となく嬉しいですね
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します