ベビーゴルフ

チビッコと
04 /05 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくもゴルフ出来たらなあ 

ベビーゴルフ
鶴舞公園2

よたろうママです
お花見目的では無くベビーゴルフしたくて行った鶴舞公園 
大人200円、子供100円
チビッコ2人200円で30分楽しみました
チビッコ達初めての経験
打ち方を教えようと思っても
頑固で聞かずに自己流でしていました
もう腹立つわーーー
とても暖かい日で公園でも走り回り 
とても満足したはずだけれど
屋台のお土産は買わなくちゃね

1490940664703.jpg

よた~ よたは素直で大好き
でもよたのお土産は無かったわ

そんなーです・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

チビッコちゃん達楽しそうに
遊んでますね
子供がするゴルフなんてあるんですね

うふふ(о´∀`о)お土産は欲しくなりますよね
電球に入ってるのはジュースなのかなぁ?

No title

ミニゴルフやパターゴルフじゃなくて
ベビーゴルフなるものがあるんだね
お孫ちゃん達とても楽しそう

今は静かな日々を楽しんでるのかな?
それともちょっと静かになりすぎて
寂しくなっちゃった??
よたろうちゃん(^^♪

そのゴルフやりたーい(笑)
よたママさんはやらなかったんですか!?
うふふ、人間の孫より愛犬の方が可愛いとはよく聞くけれど、、( *´艸`)
綿菓子とジュース(?)いいな~
屋台楽しいですね♪
電球ボトルかわいい!
よたくんはお土産なくてもママが帰ってくるだけで嬉しいもんね♪

↓今年の桜はほんと咲き具合がまちまちですね~
プー地域でも開花~満開まで樹によってバラバラ。
開花宣言後の冷え込みが原因と天気予報で言ってました。
お花見を長く楽しめるといいな♡

No title

おはようっ
ぷぷぷ・・・
わかるわぁ~
子供って頑固だから、
親や周りのいう事なんか聞かないで
好き勝手にやっちゃうんだよね。
それを見て腹が立つママンの姿の頭にうかぶわぁ~(笑)
鶴舞公園っていろんな遊びが出来るのかな?
桜もそのうち咲くだろうし、
今度はよたちゃんと一緒にお花見かな?

No title

おっはー^^
へぇ、ベビーゴルフなんてあるのね。
そうそう、子どもはどんどん成長して自己主張してくるから
これから憎たらしいことが増えるかも!
でもそれも成長のうち。

犬や猫が好きな理由ってそこらへんにあるよね。
口ごたえしないもの。
自立しなくても、ちっとも困らないしね。

No title

ちびっ子ちゃん、楽しかったようですね(^^♪
ベビーゴルフ‼なんていうものもあるんですね。
そうそう、小さいころは、こうしてするんだよ!なんて教えても、自分流にやる‼って聞かないものなんですよね~!
散々、楽しんでも、屋台の物も、絶対買わなくちゃいけないものなんですよね~。
ワンコは、何買って何て言わないので、お利口さんですね(^^♪

No title

ベビーゴルフ楽しそうですね。
隔世遺伝っていいますからねぇ。
もしかしてママさんも頑固?(笑)。
チビッコ兄、大きくなってますね。
成長が楽しみですね。

No title

こんにちは♪
ベビーゴルフなんてあるんですね!
楽しそう〜♪
頑固なのは良いことですよ(たぶん笑)
打ち方を工夫するのはイチローみたいで
良いじゃないですか♡
あ、野球じゃなくてゴルフだった(笑)

ママさん、春休みのお世話お疲れ様でした。
私もあと数日でラクになれる〜♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
お天気も良くお外で遊ぶのは気持ち良い日でした
子供が遊ぶベビーゴルフ、最後のパット中々難しいの
だから私が教えようとしても聞かなくてね(笑)
楽しく遊んでも目に毒な屋台がいっぱい~
電球みたいなのに入っているのはジュースです
ソーダなので1つしか買わなかったら取り合いしていました(+_+)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
う~ん、ミニゴルフやパターゴルフと同じなのかなあ~
ここではベビーゴルフと書いてあったから
チビッコ達楽しく遊んでたよ、言う事聞かなくてむかついたけどね(笑)
帰った日は疲れが出たのか体がフワフワして食欲も無くなったわ
寂しいと思う暇も無かったわ
よたも夜中大きな声で寝言言っていたし
よたと私ひたすら眠って疲れを取りました
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^-^*)
ベビーゴルフ、きちんと整備されたグリーンでは無く土だけれど
大人がやっても楽しいですよ
チビッコ2人がやりました
一緒に私がムキになってもねー
屋台、定番の綿菓子の他にこの電球ボトルにはソーダが入っている飲物
初めて見たので思わず買いました
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
そうよ、せっかくちゃんと打ち方から姿勢を教えてあげようと思っているのに
いいって、、、聞かないの
それが成長なのだろうけれど、悲しいわ~(笑)
この日はお花見が目的では無かったのだけれど
結果屋台がいっぱいで楽しく過ごしました
よたとは会社の近くの公園でお花見してきました
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ兄には遊具だけでは物足りない年頃
初めてベビーゴルフをして楽しく遊びました
そう、自己主張は成長の証
喜ばなくちゃね
でもにくたらしいーー(笑)
よたは自分がやるとも喉が渇いたとも言わないもんね
確かに天使のままだもんね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ達楽しそうに自分で何回も打っていました
大人の意見は耳に入れずに(笑)
思いっきり遊んでも屋台が目に入らない訳がなく
たくさんの屋台全部何か見ていました
ほんと、よたとならお財布軽くならないのになあ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
ベビーゴルフ大人も楽しめますよ
安いし ✌
えっ、私の遺伝かしら、なるほど、納得ですー
私頑固でしょうね
思い込んだら人の意見耳に入りませんから~(笑)
チビッコ達みるみる大きくなってしまって
ああ、私は老化です
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ

こんにちは(*^-^*)
ベビーゴルフ知りませんか!?
楽しいですよ、疲れないし(運動量少なし)
成長したのですよね、私の事なんでも聞かなくなりました
打ち方おかしいのに勝手にして失敗してるの
腹立つでしょー
アガサママさんあと少し頑張ってね
解放される日を祈っています
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは。
あはは、お孫さん達は聞く耳を持たないで
勝手に遊んでましたかぁ~(^_^;)
屋台は楽しいですね。
綿菓子・・・懐かしい(笑)。

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
そうなんですよ
せっかく私がスタイルを教えようとしたのに
いいの、とか言って全く聞かずに打っていました
屋台と言えば龍さんですよね~
車で行っていなければ一杯飲めたのだけどな
何を買うのも最低1コイン
高いよね(>_<)
コメントありがとうございました(^^)/

電球ジュースなんですね!!見た事ないです。
最近のお祭り...参加してなかったから....お祭りあったら探してみます。

よた君 本当にかわいい
いい仔でお留守番してたのね

いちママさんへ

おはよう(*^-^*)
電球ジュース初めて見ました
見た目が可愛いので人気があり並んで買いました
綿菓子は定番ですよね
たくさん、、30台位の屋台が出ているので
目移りしたけれど、どれも最低でも500円はするので
チビッコ達に1つにして貰いました
娘も欲しがるしね~(笑)

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します