壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日チビッコ達とバイバイするです 



よたろうママです
チビッコ達は今日帰り、よたと私の春休みは終わります 
10泊11日
私は大型休暇の様に続けてのお休みでは無かったので
動物園に公園にお買い物
これから写真整理します
毎日のご飯あれこれ 
ハンバーグ・魚フライ・酢豚・豚しゃぶ鍋・うなぎ・すき焼き・春巻き・・
朝ごはんも和食・パン・ホットケーキ・・・
調味料に愛もふりかけ、手抜きもあり
外食は徳兵衛・サイゼリア・中華屋
たくさん食べましたー
私普段のカロリーの倍は摂った気が
今晩からは粗食にしなくちゃ 

DSCN0550.jpg

よた~ お疲れ様
チビッコ達が来た最初の頃は
私の後をついてばかりいて私をじーっと見ていたね

いつまでいるのかとママに聞いていたです・・・よた

1490940615807.jpg

チビッコ達~ 
新学年、小学2年生に年少さん、しっかりやるんだよ

晩ご飯の時娘の一言
お出掛けして、お風呂入ったらご飯が出て来るなんて幸せー 
私 : しかも遊んで来てね  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/04/03 04:56】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん、よたろう君お疲れ様でした
チビッコちゃん達も娘さんも
のんびり出来て喜んでたんじゃないですか?

お出かけして帰るとご飯が出来てるなんて
羨ましい!!
そうそうママさん地方にレゴランドが
出来たそうですね
チビッコちゃん達と行ったのかなぁ?

No title
雪太郎
よたろうくん、チビッコの遊び相手がんばったかな?
もう二人とも手加減できるから、怖いことはないだろうけど、
同じ部屋にいるとずーっと気になってたりして、疲れるんだろうね(笑)
よたろうママさんもお疲れさま~。
お孫さんは可愛いだろうけど、11日間もご飯考えたり、
オデカケに付き合ったりするのはやっぱり大変だろうと思うよ。
よたろうくんとの生活リズムで、疲れを癒してね。


No title
空天まま
おはようっ
ママさん、よたちゃん、
お疲れ様でしたぁ~
でも、賑やかな毎日は、
きっと楽しかったんじゃないかな?
今度はGWかな?

私もお出掛けしてお家に帰ってくると、
既にご飯が出来ているなんて生活、
夢の様だわ。
娘さんの気持、よく分かるわぁ~(笑)

No title
きり
よたママさんお疲れさま
その気持ちわかるわ
だけど娘に来ているときには楽ちんさせてあげたいと
思っちゃうから頑張るよね
いずれにしても
やってあげたいと思ってもできなくなる時もくるから
できるときはいいかなあと
でも・・・我が家は甘やかせすぎた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日からは静かになるね
今度は連休かな
夏休みかな

No title
そらうみかーたん
お疲れ様〜^^
そんな川柳があったよね。
「来てうれし、帰ってうれし…」なんだっけ?
賑々しい上に、そんなにご馳走してあげて
おばあちゃんだからこそ、なせることね。
また平穏な暮らしに戻って、次回の帰省に備えるのね(笑)
よたくんもゆっくりお休みくださいませ。

娘さんの言葉、よくわかるわ。
実家に帰るとそんな気持ちだったもの^^

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

ちびっこちゃん達が帰ってしまうと寂しくなりますね
よたろうくんはママを占領できて嬉しいかな(笑)

それぞれの道を頑張って進んでいるちびっこちゃんたちに
エールを送りたいですよね!

また会える日を楽しみにですね(^^)

みんなで食べるとご飯が美味しいからつい食べ過ぎちゃいますね(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
先程娘からもう着いたとの連絡が入りました
無事についてやれやれです
目の前をチョロチョロ、ギャーギャー
幼い子供と一緒にいるのは気疲れします
それも今だけの事と頑張りました
レゴランドすごく宣伝していましたが混雑するだろうとやめました
それに子供料金はディズニーより高いんですよ
私のお財布に厳しい~(笑)
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた今回はチビッコ達に怒る真似も無く
仲良く遊べたようです
でも仕事行く時はさっさとバッグに乗り込んで
多分静かになりたい気持ちもあったのでしょう
そうですー、普段静かに暮らしている分目が回ります
お出かけすると一つ物を買うにしてもアレコレギャーギャー気疲れしましたよ
今日からはよたとゆっくり眠ります
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがと、疲れましたー
みんなでワイワイお出かけやご飯食べたり楽しかったです
でもよたも私もゆっくり休めず、気疲れたまってるかな
GWは期間が短いので帰って来ないよ
娘は帰るなら10日位じゃないとと思っているみたい
私は2~3日でもいいのに(笑)
そんな賑やかな時期も今だけ、大きくなったらギャーギャー言わなくなるものね
でもお財布はもっとかかるのかしら(怖)
コメントありがとう(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、大変だと言いながらあれこれやって疲れている私
娘からしたら勝手に大変になってないでよと思っているかも
まあ、外食もして手を抜いたわ~
洗い物も自分でしないと気が済まないのに
朝起きて机の上にコップが置いてあるとイラッとしたり
まあ、それも楽しと思い過ごしました
娘は帰るなら2~3日では嫌みたいで次は夏休みです
暫くよたとゆっくりな生活を楽しみます
コメントありがとう(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あったよー、「来て嬉し帰って嬉し」
2度嬉しい!まさにそれよ\(^o^)/
上げ膳据え膳、お布団まで敷き直してお客様よ~
よたも気疲れした事でしょう
今日からは静かな生活
よたもやれやれと思っているかなあ
はあい、次回の帰省に備えて体力つけなくちゃ(笑)
コメントありがとう(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この10日間は賑やか過ぎたので
今日仕事から帰ったら「シーン」の文字が部屋中にあるでしょう(笑)
寂しい気もしますがよたと元の生活に戻れる安堵感が今はあります
よたもやれやれと思っている事でしょう(笑)
そうなんですよ
いつもならおうどんだったらそれだけで済ませていたのに
おかずもたくさんご飯もお代わりして
体重計に乗るのが怖いですー
コメントありがとう(^^)/


No title
doll49002004
ままさん、よたろう君、お疲れ様でした。
レゴランド、も行ってこられたのかな?
テレビで見てました。
都会の方は、子供たちの楽しい場所が多くて大人は大変でしょうね。
あと一か月もすれば、ゴールデンウイークだしね~、
子供は楽しみで一杯ですね(^^♪

No title
山猫
ママさんお疲れ様でした。
にぎやかな春休みでしたね。
よたろう君もちょっと疲れたかな?
今日から部屋の中の音が変わりますね。
ゆっくりよたろう君とお花見して下さいね。

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
はあい、疲れましたー(笑)
赤ちゃんの頃の肉体的に大変な時期から
今は気疲れします
レゴランド、テレビで宣伝していますね
行きませんでした
子供料金はディズニーよりも高いんですよ~
入場するだけで万札が飛んで行きます
ほんと、お出かけは私のお財布が軽くなります、トホホ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ありがと、疲れました
今日はぼーっとして、体がふわふわしています
早く寝なくちゃ
今静かな部屋にいてチビッコの残像が見える様です
賑やかなのがずっとは身体が持ちませんわ(笑)
よたもやっとゆっくり眠れるでしょう
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん、よたろう君お疲れ様でした
チビッコちゃん達も娘さんも
のんびり出来て喜んでたんじゃないですか?

お出かけして帰るとご飯が出来てるなんて
羨ましい!!
そうそうママさん地方にレゴランドが
出来たそうですね
チビッコちゃん達と行ったのかなぁ?
2017/04/03(Mon) 06:33 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうくん、チビッコの遊び相手がんばったかな?
もう二人とも手加減できるから、怖いことはないだろうけど、
同じ部屋にいるとずーっと気になってたりして、疲れるんだろうね(笑)
よたろうママさんもお疲れさま~。
お孫さんは可愛いだろうけど、11日間もご飯考えたり、
オデカケに付き合ったりするのはやっぱり大変だろうと思うよ。
よたろうくんとの生活リズムで、疲れを癒してね。
2017/04/03(Mon) 07:22 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
ママさん、よたちゃん、
お疲れ様でしたぁ~
でも、賑やかな毎日は、
きっと楽しかったんじゃないかな?
今度はGWかな?

私もお出掛けしてお家に帰ってくると、
既にご飯が出来ているなんて生活、
夢の様だわ。
娘さんの気持、よく分かるわぁ~(笑)
2017/04/03(Mon) 07:31 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたママさんお疲れさま
その気持ちわかるわ
だけど娘に来ているときには楽ちんさせてあげたいと
思っちゃうから頑張るよね
いずれにしても
やってあげたいと思ってもできなくなる時もくるから
できるときはいいかなあと
でも・・・我が家は甘やかせすぎた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日からは静かになるね
今度は連休かな
夏休みかな
2017/04/03(Mon) 07:45 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お疲れ様〜^^
そんな川柳があったよね。
「来てうれし、帰ってうれし…」なんだっけ?
賑々しい上に、そんなにご馳走してあげて
おばあちゃんだからこそ、なせることね。
また平穏な暮らしに戻って、次回の帰省に備えるのね(笑)
よたくんもゆっくりお休みくださいませ。

娘さんの言葉、よくわかるわ。
実家に帰るとそんな気持ちだったもの^^
2017/04/03(Mon) 07:48 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

ちびっこちゃん達が帰ってしまうと寂しくなりますね
よたろうくんはママを占領できて嬉しいかな(笑)

それぞれの道を頑張って進んでいるちびっこちゃんたちに
エールを送りたいですよね!

また会える日を楽しみにですね(^^)

みんなで食べるとご飯が美味しいからつい食べ過ぎちゃいますね(笑)
2017/04/03(Mon) 08:18 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
先程娘からもう着いたとの連絡が入りました
無事についてやれやれです
目の前をチョロチョロ、ギャーギャー
幼い子供と一緒にいるのは気疲れします
それも今だけの事と頑張りました
レゴランドすごく宣伝していましたが混雑するだろうとやめました
それに子供料金はディズニーより高いんですよ
私のお財布に厳しい~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 13:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
よた今回はチビッコ達に怒る真似も無く
仲良く遊べたようです
でも仕事行く時はさっさとバッグに乗り込んで
多分静かになりたい気持ちもあったのでしょう
そうですー、普段静かに暮らしている分目が回ります
お出かけすると一つ物を買うにしてもアレコレギャーギャー気疲れしましたよ
今日からはよたとゆっくり眠ります
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがと、疲れましたー
みんなでワイワイお出かけやご飯食べたり楽しかったです
でもよたも私もゆっくり休めず、気疲れたまってるかな
GWは期間が短いので帰って来ないよ
娘は帰るなら10日位じゃないとと思っているみたい
私は2~3日でもいいのに(笑)
そんな賑やかな時期も今だけ、大きくなったらギャーギャー言わなくなるものね
でもお財布はもっとかかるのかしら(怖)
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、大変だと言いながらあれこれやって疲れている私
娘からしたら勝手に大変になってないでよと思っているかも
まあ、外食もして手を抜いたわ~
洗い物も自分でしないと気が済まないのに
朝起きて机の上にコップが置いてあるとイラッとしたり
まあ、それも楽しと思い過ごしました
娘は帰るなら2~3日では嫌みたいで次は夏休みです
暫くよたとゆっくりな生活を楽しみます
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
あったよー、「来て嬉し帰って嬉し」
2度嬉しい!まさにそれよ\(^o^)/
上げ膳据え膳、お布団まで敷き直してお客様よ~
よたも気疲れした事でしょう
今日からは静かな生活
よたもやれやれと思っているかなあ
はあい、次回の帰省に備えて体力つけなくちゃ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 13:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
この10日間は賑やか過ぎたので
今日仕事から帰ったら「シーン」の文字が部屋中にあるでしょう(笑)
寂しい気もしますがよたと元の生活に戻れる安堵感が今はあります
よたもやれやれと思っている事でしょう(笑)
そうなんですよ
いつもならおうどんだったらそれだけで済ませていたのに
おかずもたくさんご飯もお代わりして
体重計に乗るのが怖いですー
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 13:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ままさん、よたろう君、お疲れ様でした。
レゴランド、も行ってこられたのかな?
テレビで見てました。
都会の方は、子供たちの楽しい場所が多くて大人は大変でしょうね。
あと一か月もすれば、ゴールデンウイークだしね~、
子供は楽しみで一杯ですね(^^♪
2017/04/03(Mon) 14:41 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
ママさんお疲れ様でした。
にぎやかな春休みでしたね。
よたろう君もちょっと疲れたかな?
今日から部屋の中の音が変わりますね。
ゆっくりよたろう君とお花見して下さいね。
2017/04/03(Mon) 15:06 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
はあい、疲れましたー(笑)
赤ちゃんの頃の肉体的に大変な時期から
今は気疲れします
レゴランド、テレビで宣伝していますね
行きませんでした
子供料金はディズニーよりも高いんですよ~
入場するだけで万札が飛んで行きます
ほんと、お出かけは私のお財布が軽くなります、トホホ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/03(Mon) 18:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんばんは(*^-^*)
ありがと、疲れました
今日はぼーっとして、体がふわふわしています
早く寝なくちゃ
今静かな部屋にいてチビッコの残像が見える様です
賑やかなのがずっとは身体が持ちませんわ(笑)
よたもやっとゆっくり眠れるでしょう
コメントありがとう(^^)/
2017/04/03(Mon) 18:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック