初めて撮れたコアラの顔

お出かけ
04 /06 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
コアラとぼくととっちが可愛いですか 

こども動物園
コアラとぞうさん
動物

よたろうママです
東山動物園で動物を見るのも楽しいですが 
チビッコ達はふれあう子供動物園が好きです
ヤギに餌やりは、大人しいヤギさんばかりでは無くて
餌を少しずつあげるのは大変です
ヤギさんも賢くて餌の入っているカップ狙ってきますからね
モルモットふれあいでは大人気で並んで5分抱っこ出来ました 
チビッコ達は愛おしそうに触っていました
今回私が一番嬉しかったのは初めてコアラちゃんの顔撮れました 
いつも背を向けて寝てばかりいるコアラちゃん
とても愛らしかったです

1490940661246.jpg

よた~ コアラちゃんも可愛いかったけれど
よたが1番よ

ほんとですか!?・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

冬休みに来た時は鳥インフルエンザで
動物園に行けなかったですものね
久しぶりの動物園にチビッコちゃん達も
喜んだでしょ‼️

ふれあうことが出来るなんて
チビッコちゃん達楽しめますね
ヤギって意外に狂暴なところが
ありますよね

No title

私も東山動物園で
初めてこあらを見たとき
可愛いとも思ったけど
ナマケモノとなんか重なったわ
じっとしているんだもん

チビッコちゃん達の楽しい時間
近いしいいね

確かに餌を持っていると
来てくれるけどグイグイくるものね
いつかキリンさんにニンジンあげたことあるけど
わ~とおもったことあるの思いだしたわ

No title

コアラってまじまじ見ると、
そういうお顔してるのねぇ~って、
改めて思ったくらい、
きちんと正面から撮れた写真だね。
コアラのお鼻っておおきいのねぇ~

ふれあいコーナーはちびっ子ちゃん達、
思い切り動物に触れ合えて楽しかっただろうなぁ~
なんだかうちのねーたんが小さかったときのことを思い出しちゃったわ。

No title

東山動物園懐かしいなぁ~!
地衣さん頃に連れていってもらった記憶があります☆

動物と触れ合う機会は子供にとって貴重ですよね!

よたろうくんが一番かわいいですよね~(*^^*)♡

No title

おっはー^^
そうだよね。
動物は見るのも癒されるけど
触れ合うととってもいい気持ち。
うんうん、餌を狙われるのは怖い!
わたし、鹿に肩に手をかけられたことがあって
ちょっとトラウマ。
基本的に哺乳類はみんな好きなんだけどね。
お孫ちゃんたちは上手に餌をあげられたかな?

そうです!
どんなにたくさんの動物に会っても
我が仔が一番よね♪

No title

お、鳥インフルエンザ、終わったのね♪
子どものうちにいっぱい動物見て、触れ合うのって大切。
小さい動物でも、かわいい顔した動物でも、
意外と力が強かったりして、生きてる物の強さを感じるよね。

コアラって背中向けてることが多いの?
シャイなのかしら(笑)

No title

コアラってちょっとのんびり屋で
ユーカリの葉っぱモグモグしてるイメージ。
子どもの頃から動物にふれあうって良い勉強ですよね。
海でも逃げてく子どもいますし、
この前は「触っちゃダメ!」って大きな声出した
おかあさんに遭遇しましたよ。
ダラは子どもの頃モルモットに指を噛まれ
泣いた暗い過去があります(爆)。

No title

こんにちは。
子供達にとっては、珍しい動物より
触れ合える動物の方が人気ありますよね。
餌を持ってるのがわかると、グイグイ来ますよね。
いい経験ですね。
コアラ、やっぱり眠そう(^_^;)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
そう、よく覚えていてくれましたね
冬休みは鳥インフルエンザで休園
チビッコ兄ご機嫌斜めでしたねー
大喜びであっちこっち回りました
ワンコもそうだけれど動物は餌となると必死になりますものね
あっ人間もでしたっけ(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
コアラ=なまけもの、確かにー
いつも後ろを向いて寝ているだけ
見ても面白く無いですよ
でもこの日は1頭だけ半分こちらに向いてたの
やったとパチリ、貴重な一枚になりました
ヤギもキリンも間近で見ると結構迫力あるからね
誓いのはほんと気楽よ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
コアラさんの顔見た事無い~!?
確かに鼻大きいね(笑)
いつも後ろ向きで寝ているコアラ
何にも面白く無いのよ
でもこの日は1頭だけこちら向き、急いで写真撮りました
ふれあいは幼い子が楽しめるね
大きくなると臭いとか言い出して行かなくなるかも
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
子供が楽しめる動物園
近いので私も楽です
今いろんな動物舎で工事していてどんどん新しくなっています
一日では見きれないですよ
チビッコ達も久しぶりの動物園で楽しんでくれて良かったです
ですよね、私にとってはよたが一番です
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
モルモットを触って小さな動物をいたわる気持ちが芽生えるでしょう
ヤギさんは餌めがけてくるからね
奈良の鹿と同じね~
チビッコ妹も怖がらずに餌あげてました
たくさん楽しめて良かったです
やっぱり私にはよたが一番よ~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
春休みは動物園OKとなりました
飼い犬とは全く違う動物ですね
ザ・動物ですよ
コアラさんはいつも背を向けて寝ているの
私もう数えられない位行ったけれどそうなのよ
それが初めて顔を撮れました
シャイ!?確かにそうなのかも~(笑)
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
動物園でコアラの動く姿見た事無いです
顔もまともに見られた事無くて
今回初めてやったあ~です(笑)
モルモット大人しく動かなかったよ
まだ寒いからなのかなあと思ったり
ダラさんは暖かい時期に噛まれたのかな
犬も確かに気を付けないといけない動物だけれど
子供にどういう接し方をしたら良いのか
教えられない大人は悲しいですね
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^-^*)
久しぶりの動物園
チビッコ達喜んで走り回っていました
触れ合える動物は楽しみみたいです
どんな動物も餌があると必死になるのかしら
ワンコもだし人間もですよね~(笑)
コアラいつも寝ています
コメントありがとうございました(^^)/

こんにちは♪
コアラの正面写真は、なかなか撮れないですよね。
私、神戸の王子動物園で観るんですが、未だに撮れたことがない。
ちなみにパンダもずっと背を向けてます(笑)
お孫ちゃんたち、おばあちゃんとの思い出がまた増えましたね!
ゴールデンウィークは、また帰って来られるのかな?

可愛いって言葉、よたくんのためにあるんですよね(o^^o)
飼いワンコが一番です♪
よたくん、とっても嬉しいね〜♡
私、アガサ以外にかける事が無くなりましたもん♪

No title

私の所には動物園がないので、テレビで東山動物園の動物さんの様子を見せていただいています(^^♪
コアラちゃん、動きもの~んびりで可愛いですね~(^^♪
小さいうちから動物さんに触れ合う機会があるのはいいですね!

でも、なんだかんだ言っても、我が家の仔たちが一番かわいいですね~(^^♪

アガサママさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうでしょ、コアラってお顔の写真撮れないですよね
やったーでした
パンダは若い頃上野動物園で見たきりなのですが
そちらにはいるのですか~?いいなあ
でも背中だけなのね
GWは短いので帰って来ませんよ(祈)
ありゃ、お姉ちゃんにも可愛いって言わなくなったの~!?
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
そちらには動物園ありませんか
チビッコ達は大きな動物よりもモルモットを抱っこして喜んでいました
人気があってたくさん並んでいましたよ
私も動物見るの好きなので結構楽しんでいます
ただ広すぎて全部は回れません
勿論我が仔が一番です
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します