お花の写真

お出かけ
04 /09 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日は植物園の残りの写真だって 
日曜日だから簡単でもいいかな~なんて独り言聞こえました
すみませんです

温室
温室2
温室3

よたろうママです
よた~ 謝ってくれてありがとう 
確かに残りの写真だけどね、そう言わなくても・・・
そんなこんなで動植物園は楽しいです 

楽しいのが1番です・・・よた

DSCN0580.jpg

昨日、年に1回の健康診断行って来ました 
バリウムの前に胃の動きをゆるめる注射が無くなったけど
何回飲んでもバリウム前の粒粒もバリウムも好きになれないわ
せっかく満開の桜さん 
一昨日から雨降ったりやんだり
がんばれ~

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します