壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
みんなでおやつタイムだよ 

よた2
よた4
よた3

よたろうママです
毎朝の日課、ラジオ体操前のおやつタイム 
暖かくなって来て冬眠していたお友達も復帰
そろそろ防寒着脱げる日も近そうね
この日は4ワンでおやつタイム
たくさん食べさせてあげたいけれど 
黒ラブちゃんと一緒に食べては食べ過ぎだからね
いつも一足先に抱っこでその場から離れるの
近くで降ろすと走って戻ってしまうので
少し離れて下に、、
もうみんなも終わったかなと
うらめしそうに振り返るよたです

よた1

よた~ うしろ髪ひかれ隊だね
みんなももう終わったよ

ラジオ体操の時間で解散したですか・・・よた

DSC_0432_201704040811228f6.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/04/13 04:55】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君もおやつを貰う時は
真剣な顔になるんですね

皆がまだ食べてたら離れたくないよね
でも食べ過ぎたらお腹を壊しちゃうから
皆のことが気になっても我慢我慢だよね

No title
きり
よたろうちゃんの食いしん坊さん発見
なんかそんな姿を見ると
ちょこらがめっちゃ食いしん坊だから
嬉しくなっちゃう
食べすぎはいけないもんね
よたろうちゃん、後ろ髪引かれても
我慢してお利口さん

No title
空天まま
おはようっ
うふふ・・・っ
懐かしいタイトルにクスってなっちゃったわ(笑)
よたちゃんがラジオ体操に行くのには、
そんなお楽しみタイムも楽しみなんだろうね。
皆が食べていたら自分も食べたいけれど、
さすがに黒ラブちゃんとおなじ量を食べたら、
お腹壊しちゃうものね。
よたちゃん、ちょっぴり後ろ髪ひかれ隊になっちゃうねっ

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

みんな真剣なまなざしでおやつの行方を
見ていますね~(笑)

お散歩の楽しいひと時ですね♪

後ろ髪引かれているよたろうくん可愛いです(*^^*)♡



管理人のみ閲覧できます
-


No title
山猫
黒ラブちゃんの隣でよたろう君真剣!
白目が見えてる(笑)。
うしろ髪ひかれ隊も可愛い。
海だったらこんなに物わかりがよくないので大変です。

No title
doll49002004
みんな、おやつタイムは真剣な目で上を見上げていますね。
体重でやっぱり、量は制限がありますよね。
わが家もクッキーと来夢は、ご飯からおやつも、量が違います!
食べるのも遅いので、先にクッキーに食べさせてから、時間をほんの少し開けてから与えています。
先にあげると食べ終えて、クッキーのまでもぎ取りそうになるんです(><;
恐ろしい子供わんこ君なので・・・‼

No title
アガサママ
こんにちは♪

お散歩でのおやつタイムは、
みんなと触れ合う楽しい時間ですね(o^^o)
よたくん、大きな黒ラブちゃんの横に
並ぶことが出来るんですね。
うちは、怯えて並べないかも…

たくさん食べちゃうと、太っちゃうもんね。
よたくんの為だから我慢しようねっ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたも真剣な顔になりますよ~
私の言う事なんて耳に入らない感じです
体重に比例しておやつの量も気を付けないとですものね
よたは小さくしてもらってもほんの3口4口
抱っこして離れるとジーっと見ています
大きくなっていっぱい食べたいと思っているでしょう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたも食いしん坊ですよ
食べ物を目にしたら必死です
会社でもそうなの
みんな外で食べて殆ど事務所では食べないのだけれど
たまにお昼にいると勝手にお座りしてジー
困ったちゃんです
いつも強制的に撤収です~(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ままちゃんタイトルで浮かんだ!?
この頃はそうでも無かったのだけれど
工藤静香ちゃんがソロになってからの歌良く聞いたわ
よたのラジオ体操の目的はこのおやつが一番です
公園に入ると速足になって最後の直線距離はダッシュです
私がついて行くのに必死よ~(笑)
毎日毎日うしろ髪ひかれ隊になっているよたです
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんな真剣ですー
自分の順番をちゃんと守っている姿可愛いですよ
でも悲しいかなよたが食べられる量は少し
抱っこすると、なんでと言う顔で恨めしそうよ(笑)
かなり離れてから降ろすとうしろ髪ひかれてるなあと言う姿です
後ろ姿に哀愁あるかしら
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
これからの季節は朝早いの気持ちいいですよ
朝日を浴びておやつを貰いますー
いえ、ラジオ体操します
いいえ、道端に咲いているのやよそのお宅のお花
綺麗だなあと撮ります
その季節ごとのお花癒されますね
こちらもまだ朝晩寒くストーブつけていますよ
大丈夫である事祈っています
コメントありがとうございました

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
相手が大きかろうが小さかろうが
おやつを貰う時は真剣勝負です
ほんと、白目ですね~
すぐ近くで降ろすと私を無視して走って戻って行きます
恥ずかしかったわ(笑)
離れると何回も何回も見てうしろ髪ひかれてます
コメントありがとう(^^)/


dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんな真剣ですね~
親はみんな恥ずかしいとあきれていますが
そんな事おかまいなしです
黒ラブちゃんの10分の1よりも少ししか食べられないよた
早々に撤収です(笑)
その場にいたらいつまでも一緒に食べ続けるでしょう
ワンコの楽しみって食べる事しか無いのかしら!?(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
おやつの為なら相手が大きい仔でも小さい仔でもおかまいなし
ズンズン入って行きます
そしてお姉さんから貰える位置を確保です
そう、太るのは体に良く無いからね
適当に私がストップをかけないと
一緒に食べるでしょう
困ったものです
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
本文読む前に、一枚目の写真をみて、
お!かっこいい~♪って思ったら、
オヤツ待ちの真剣写真だったのね(笑)
食べるの大好きな黒ラブくんと一緒だし
2ワンからものすごいオーラが出てる~。

お花の写真はなんだろう?ボケの花?
我が家のボケはこないだの強風で散っちゃったよ。



管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
おやつ貰う顔は、みんな真剣ですね(笑)。
確かにラブちゃんと同じ量だとマズイですね(^_^;)
後ろ髪引かれ隊・・・カワイイ\(^o^)/
ラジオ体操の場所からは離れた場所なんですか?


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうよ~、おやつが無かったら黒ラブちゃんとあんなに接近しないかも
2ワン共隣の事等眼中に無い感じでしょ
おやつだけに集中しているよ、さすがです(笑)
ボケだよ、私も結構前に早咲きのボケを見たから
アレッと思ったけれど、日の当たり方で咲く時期もバラバラね
コメントありがとう(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
おやつがあるから仲良く並んでいるのかもー
そうしないと貰えないからね(笑)
それと何回も会って慣れても来るし
それぞれのワンコの性格見ているの楽しいですよ
毎年今の時期悩みますよね
何事も無くて良かったです
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
多分おやつ貰う事だけが真剣勝負なのかもです~
気前の良いお姉さんにおやつを貰う時
黒ラブちゃんと同じペースでどんどんくれて
よたは万々歳だけど私はハラハラ
ラジオ体操は公園の広い場所でどこでしてもいいの
おやつの場所から5mの所でする人もいます
何となくみんなそれぞれする場所が決まって来て
よたと私は25m位離れた風が除けられる塀の横
よたを抱っこから降ろすのはおやつの場所から8m位の場所
5m位だと戻って行ってしまうのよ
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君もおやつを貰う時は
真剣な顔になるんですね

皆がまだ食べてたら離れたくないよね
でも食べ過ぎたらお腹を壊しちゃうから
皆のことが気になっても我慢我慢だよね
2017/04/13(Thu) 05:44 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんの食いしん坊さん発見
なんかそんな姿を見ると
ちょこらがめっちゃ食いしん坊だから
嬉しくなっちゃう
食べすぎはいけないもんね
よたろうちゃん、後ろ髪引かれても
我慢してお利口さん
2017/04/13(Thu) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・っ
懐かしいタイトルにクスってなっちゃったわ(笑)
よたちゃんがラジオ体操に行くのには、
そんなお楽しみタイムも楽しみなんだろうね。
皆が食べていたら自分も食べたいけれど、
さすがに黒ラブちゃんとおなじ量を食べたら、
お腹壊しちゃうものね。
よたちゃん、ちょっぴり後ろ髪ひかれ隊になっちゃうねっ
2017/04/13(Thu) 07:38 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

みんな真剣なまなざしでおやつの行方を
見ていますね~(笑)

お散歩の楽しいひと時ですね♪

後ろ髪引かれているよたろうくん可愛いです(*^^*)♡

2017/04/13(Thu) 08:05 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(Thu) 09:52 |   |  #[ 編集]
No title
黒ラブちゃんの隣でよたろう君真剣!
白目が見えてる(笑)。
うしろ髪ひかれ隊も可愛い。
海だったらこんなに物わかりがよくないので大変です。
2017/04/13(Thu) 10:07 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
みんな、おやつタイムは真剣な目で上を見上げていますね。
体重でやっぱり、量は制限がありますよね。
わが家もクッキーと来夢は、ご飯からおやつも、量が違います!
食べるのも遅いので、先にクッキーに食べさせてから、時間をほんの少し開けてから与えています。
先にあげると食べ終えて、クッキーのまでもぎ取りそうになるんです(><;
恐ろしい子供わんこ君なので・・・‼
2017/04/13(Thu) 10:28 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

お散歩でのおやつタイムは、
みんなと触れ合う楽しい時間ですね(o^^o)
よたくん、大きな黒ラブちゃんの横に
並ぶことが出来るんですね。
うちは、怯えて並べないかも…

たくさん食べちゃうと、太っちゃうもんね。
よたくんの為だから我慢しようねっ。
2017/04/13(Thu) 12:25 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたも真剣な顔になりますよ~
私の言う事なんて耳に入らない感じです
体重に比例しておやつの量も気を付けないとですものね
よたは小さくしてもらってもほんの3口4口
抱っこして離れるとジーっと見ています
大きくなっていっぱい食べたいと思っているでしょう
コメントありがとう(^^)/
2017/04/13(Thu) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたも食いしん坊ですよ
食べ物を目にしたら必死です
会社でもそうなの
みんな外で食べて殆ど事務所では食べないのだけれど
たまにお昼にいると勝手にお座りしてジー
困ったちゃんです
いつも強制的に撤収です~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/04/13(Thu) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ままちゃんタイトルで浮かんだ!?
この頃はそうでも無かったのだけれど
工藤静香ちゃんがソロになってからの歌良く聞いたわ
よたのラジオ体操の目的はこのおやつが一番です
公園に入ると速足になって最後の直線距離はダッシュです
私がついて行くのに必死よ~(笑)
毎日毎日うしろ髪ひかれ隊になっているよたです
コメントありがとう(^^)/
2017/04/13(Thu) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
みんな真剣ですー
自分の順番をちゃんと守っている姿可愛いですよ
でも悲しいかなよたが食べられる量は少し
抱っこすると、なんでと言う顔で恨めしそうよ(笑)
かなり離れてから降ろすとうしろ髪ひかれてるなあと言う姿です
後ろ姿に哀愁あるかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/13(Thu) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
これからの季節は朝早いの気持ちいいですよ
朝日を浴びておやつを貰いますー
いえ、ラジオ体操します
いいえ、道端に咲いているのやよそのお宅のお花
綺麗だなあと撮ります
その季節ごとのお花癒されますね
こちらもまだ朝晩寒くストーブつけていますよ
大丈夫である事祈っています
コメントありがとうございました
2017/04/13(Thu) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
相手が大きかろうが小さかろうが
おやつを貰う時は真剣勝負です
ほんと、白目ですね~
すぐ近くで降ろすと私を無視して走って戻って行きます
恥ずかしかったわ(笑)
離れると何回も何回も見てうしろ髪ひかれてます
コメントありがとう(^^)/
2017/04/13(Thu) 13:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
みんな真剣ですね~
親はみんな恥ずかしいとあきれていますが
そんな事おかまいなしです
黒ラブちゃんの10分の1よりも少ししか食べられないよた
早々に撤収です(笑)
その場にいたらいつまでも一緒に食べ続けるでしょう
ワンコの楽しみって食べる事しか無いのかしら!?(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/13(Thu) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
おやつの為なら相手が大きい仔でも小さい仔でもおかまいなし
ズンズン入って行きます
そしてお姉さんから貰える位置を確保です
そう、太るのは体に良く無いからね
適当に私がストップをかけないと
一緒に食べるでしょう
困ったものです
コメントありがとう(^^)/
2017/04/13(Thu) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
本文読む前に、一枚目の写真をみて、
お!かっこいい~♪って思ったら、
オヤツ待ちの真剣写真だったのね(笑)
食べるの大好きな黒ラブくんと一緒だし
2ワンからものすごいオーラが出てる~。

お花の写真はなんだろう?ボケの花?
我が家のボケはこないだの強風で散っちゃったよ。

2017/04/13(Thu) 16:10 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(Thu) 17:05 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
おやつ貰う顔は、みんな真剣ですね(笑)。
確かにラブちゃんと同じ量だとマズイですね(^_^;)
後ろ髪引かれ隊・・・カワイイ\(^o^)/
ラジオ体操の場所からは離れた場所なんですか?
2017/04/13(Thu) 17:17 | URL  | 龍 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
そうよ~、おやつが無かったら黒ラブちゃんとあんなに接近しないかも
2ワン共隣の事等眼中に無い感じでしょ
おやつだけに集中しているよ、さすがです(笑)
ボケだよ、私も結構前に早咲きのボケを見たから
アレッと思ったけれど、日の当たり方で咲く時期もバラバラね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/13(Thu) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
おやつがあるから仲良く並んでいるのかもー
そうしないと貰えないからね(笑)
それと何回も会って慣れても来るし
それぞれのワンコの性格見ているの楽しいですよ
毎年今の時期悩みますよね
何事も無くて良かったです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/13(Thu) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
多分おやつ貰う事だけが真剣勝負なのかもです~
気前の良いお姉さんにおやつを貰う時
黒ラブちゃんと同じペースでどんどんくれて
よたは万々歳だけど私はハラハラ
ラジオ体操は公園の広い場所でどこでしてもいいの
おやつの場所から5mの所でする人もいます
何となくみんなそれぞれする場所が決まって来て
よたと私は25m位離れた風が除けられる塀の横
よたを抱っこから降ろすのはおやつの場所から8m位の場所
5m位だと戻って行ってしまうのよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/13(Thu) 18:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック