オネム

寝顔
04 /30 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは眠るのが好きです 

DSCN0584.jpg
DSCN0585.jpg
DSCN0582.jpg
DSCN0583.jpg

よたろうママです
GW突入しましたね 
私はまず手始めに肉体解放
仕事の事やあれやこれや頭に詰まった物を振り払うには体を動かす事
ちょうど開催していた駅ちかウォーキング約9㎞完歩して来ました
今日はどこに行こうかな
よたの写真は会社で気持ち良さそうに眠る姿 
春眠暁を覚えず
と思い浮かんだのですが、よたの姿はお昼寝
そして今は春なのか初夏なのか寒暖差激しいですよね
心地よくまどろみたくなる春はあったのかしら!?
昨日も午前中は快晴、汗ばむ位だったのに
午後3時頃、雷に豪雨
天気予報通り、気象庁さんさすがです

よた~ は春の夜眠り心地よく
朝が来た事に気づかずに寝過ごす事は無いみたいね

ぼく若く無いけどたくさん眠れるですよ・・・よた

DSCN0694.jpg

GWは更新さぼるでしょうー 
それは予報ですか!?・・・よた
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します