壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ママの上着の上にいればどこに行くのもぼくの事忘れないよ、きっと 

DSCN0596_201704091401008c6.jpg
DSCN0597.jpg

よたろうママです
チビッコ達が帰ってから 
よた玄関横の部屋にすぐに行くの
(物置状態になっています、目をつぶって見てね??)
何しているのかなあと覗きに行くと
私の上着の上で寝ているんですよ
一度脱いだままにしたら乗っていたので
それからはわざと置いています、な~んて
なぜかしら 
暖かくなってきたから涼しい部屋にいるのかしら
まだ早い様な

よた~ どうして別の部屋で1ワンでいるの?

ママの上着の上にいればお出掛けする時分かるからです・・・よた

チビッコ達とお出かけしてお留守番が多かったから 
置いて行かれない様にと思っているのかしら
でも残念~、暖かくなったからその上着はもう着ないわ

DSCN0611.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/04/17 05:16】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君お留守番にならないように
上着の上にいるのかなぁ??
それとも涼しい場所を求めてなのかしら?
よたろう君の行動気になる!!ですね


No title
雪太郎
よたろうくん、可愛いねぇ。
上着にママさんの香りがついてて安心するんだろうね♪
置いていかれないようにするなら、バッグに入っておくといいよ(笑)



No title
空天まま
おはようっ
きっとよたちゃん、
ママの香りのするお洋服の上が心地良いんじゃないかしら?
でも、よたちゃんママンの言うように、
上着の上に乗っていれば、
何処に行くときも一緒って思っているのかもしれないね。
可愛いなぁ~、健気だなぁ~
ラジオ体操に行くときもその上着と一緒だったのかな?
本当によたちゃん、可愛いわぁ~

No title
山猫
よたろう君、ママの匂いがついている上着の上にいると
きっと安心なんでしょうね。
優等生なよたろう君はチビッコ達との春休み
寂しくてもお利口にママさんを見送っていたんでしょうね。
海も山猫の洋服の上が好きで
お泊まりの時は山猫臭い付のフリース持参しました(笑)。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた何を思ってこの部屋に行くのでしょう!?
今までは私がいる部屋にいたのに
どうかしたのかと心配しちゃいます
確かに暑くなってきたのもあるけれど
まだそれほどでも無いですよね~
ああ、話が出来たら聞いてみたいです
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私の上着に乗っていたのは、たまたまそこにあったからなのかしら
でも横にマットが置いてあるのに乗っているのは
私の匂いの方にしたのだろうね
そうだよね
バッグの方が確実だよね~
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私の香りかなあ~
それだけならいいけれど、どこか調子悪いのかな~
とか思っちゃうわ
そう、最近はこの上着ばかり着ていたからね
私が着るのを阻止しているのなら可愛いものね
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたチビッコ達と楽しんだけれど
いつもと違い置いて行かれた事感じ取っていたのかな
匂いは安心感あるもんね
でも私がリビングにいるのに別の部屋に行かなくてもねー
お泊りの時は匂い付きの布は必須持ち物ね
コメントありがとう(^^)/


るぃコハまま
こんにちは(^-^)
すごい雨ですよー
よたくんのところも降ってるかな?
よたくんせっかく良い方法見つけたのに
ね〜(*≧∪≦) 
ちびっこちゃんご入園
おめでとうございます(*^o^*)
ママも1人の時間ができて
すこーし楽になりますね(^-^)

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こちらもお昼前から降り出しましたが
そんなに強くはありません
でも今の気象はは不安定ですものね
土曜日もお昼頃からすごい雨でした、その後晴れたり
チビッコ妹へお祝いメッセージありがとうございます
可愛い時期がどんどん過ぎてしまうので寂しいですが
娘は少しほっとしているでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
クーたんも、よく私が脱ぎっぱなしの上着の上で寝てることあるわ。
クーたんの場合は、また私が出て行くのを阻止してる気がするけど、σ^_^;
よたろうくんは、ママさんの匂いがするのが安心出来るんだろうね。
でも、ううん…やっぱり、お出かけするとき、置いていかれないように
思ってるのかもね。(*^▽^*)/

No title
chihoko
こんにちは。
一人ママさんの匂いに包まれて。
幸せな時間なのではないでしょうか。
誰にも邪魔されずに、のんびりと…。
一人を満喫できるのは、大人よ~、よた君。

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
クーたんもあるんだ~
そうだね、出かけられちゃうのかなと言う思いもあるだろうけれど
好きなママの匂いの上にいるのは安心もするよね
バッグに入ってる時もあったけれど、最近は上着の上
私がリビングにいるのに別の部屋に行かれるのは寂しいわ~
コメントありがとう(^^)/


chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
よたは大人なのね~(笑)
一人の時間を過ごせる大人!?
それならかっこいいわ~
でも私がいるのに離れて別の部屋に行くのは寂しいーーー(爆)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
toshi
ママの「かほり」が一番だよね~ よた君(^^♪

toshiちゃんへ
よたろうママ
おはよう(*^^*)
「かほり」ね
いつも良い「かほり」を漂わせていたいわ~
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君お留守番にならないように
上着の上にいるのかなぁ??
それとも涼しい場所を求めてなのかしら?
よたろう君の行動気になる!!ですね
2017/04/17(Mon) 06:14 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうくん、可愛いねぇ。
上着にママさんの香りがついてて安心するんだろうね♪
置いていかれないようにするなら、バッグに入っておくといいよ(笑)

2017/04/17(Mon) 07:17 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
きっとよたちゃん、
ママの香りのするお洋服の上が心地良いんじゃないかしら?
でも、よたちゃんママンの言うように、
上着の上に乗っていれば、
何処に行くときも一緒って思っているのかもしれないね。
可愛いなぁ~、健気だなぁ~
ラジオ体操に行くときもその上着と一緒だったのかな?
本当によたちゃん、可愛いわぁ~
2017/04/17(Mon) 08:50 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろう君、ママの匂いがついている上着の上にいると
きっと安心なんでしょうね。
優等生なよたろう君はチビッコ達との春休み
寂しくてもお利口にママさんを見送っていたんでしょうね。
海も山猫の洋服の上が好きで
お泊まりの時は山猫臭い付のフリース持参しました(笑)。
2017/04/17(Mon) 09:28 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よた何を思ってこの部屋に行くのでしょう!?
今までは私がいる部屋にいたのに
どうかしたのかと心配しちゃいます
確かに暑くなってきたのもあるけれど
まだそれほどでも無いですよね~
ああ、話が出来たら聞いてみたいです
コメントありがとう(^^)/
2017/04/17(Mon) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
私の上着に乗っていたのは、たまたまそこにあったからなのかしら
でも横にマットが置いてあるのに乗っているのは
私の匂いの方にしたのだろうね
そうだよね
バッグの方が確実だよね~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/17(Mon) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
私の香りかなあ~
それだけならいいけれど、どこか調子悪いのかな~
とか思っちゃうわ
そう、最近はこの上着ばかり着ていたからね
私が着るのを阻止しているのなら可愛いものね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/17(Mon) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたチビッコ達と楽しんだけれど
いつもと違い置いて行かれた事感じ取っていたのかな
匂いは安心感あるもんね
でも私がリビングにいるのに別の部屋に行かなくてもねー
お泊りの時は匂い付きの布は必須持ち物ね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/17(Mon) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは(^-^)
すごい雨ですよー
よたくんのところも降ってるかな?
よたくんせっかく良い方法見つけたのに
ね〜(*≧∪≦) 
ちびっこちゃんご入園
おめでとうございます(*^o^*)
ママも1人の時間ができて
すこーし楽になりますね(^-^)
2017/04/17(Mon) 12:47 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらもお昼前から降り出しましたが
そんなに強くはありません
でも今の気象はは不安定ですものね
土曜日もお昼頃からすごい雨でした、その後晴れたり
チビッコ妹へお祝いメッセージありがとうございます
可愛い時期がどんどん過ぎてしまうので寂しいですが
娘は少しほっとしているでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/17(Mon) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
クーたんも、よく私が脱ぎっぱなしの上着の上で寝てることあるわ。
クーたんの場合は、また私が出て行くのを阻止してる気がするけど、σ^_^;
よたろうくんは、ママさんの匂いがするのが安心出来るんだろうね。
でも、ううん…やっぱり、お出かけするとき、置いていかれないように
思ってるのかもね。(*^▽^*)/
2017/04/17(Mon) 15:07 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
一人ママさんの匂いに包まれて。
幸せな時間なのではないでしょうか。
誰にも邪魔されずに、のんびりと…。
一人を満喫できるのは、大人よ~、よた君。
2017/04/17(Mon) 16:47 | URL  | chihoko #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^^*)
クーたんもあるんだ~
そうだね、出かけられちゃうのかなと言う思いもあるだろうけれど
好きなママの匂いの上にいるのは安心もするよね
バッグに入ってる時もあったけれど、最近は上着の上
私がリビングにいるのに別の部屋に行かれるのは寂しいわ~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/17(Mon) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^^*)
よたは大人なのね~(笑)
一人の時間を過ごせる大人!?
それならかっこいいわ~
でも私がいるのに離れて別の部屋に行くのは寂しいーーー(爆)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/17(Mon) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ママの「かほり」が一番だよね~ よた君(^^♪
2017/04/17(Mon) 22:23 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiちゃんへ
おはよう(*^^*)
「かほり」ね
いつも良い「かほり」を漂わせていたいわ~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/18(Tue) 06:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック