桜の花びら絨毯それぞれの良さ

散歩
04 /16 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
風が強くて花びら飛んで行っちゃったよ 

DSCN0637_201704122052181be.jpg
DSCN0631.jpg
DSCN0636_2017041220455148b.jpg

よたろうママです
満開の桜とよたを撮ったら次は花びらの絨毯
昨年と同じ場所に行ったのですが、、、
↓昨年の桜の花びら絨毯
桜絨毯よた
今日の写真とは雲泥の差でした
今年は風が強くて吹き溜まりが隅に、広場はまだら
それでもとよたに協力してもらって 
↓こちらは朝んぽで公園に向かう途中
このまばらなのも風情がある様な気が
花びら
花びら2

ひとひら、ふたひら
よた~ 綺麗だね

桜の季節のチビッコ妹の入園式
晴れて良かったです・・・よた


入園式

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 


703△さんれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2017春保護犬支援物資・フリマ物資のご協力お願いします
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

チビッコ妹語録では無いけれど
入園式の次の日幼稚園に着いて泣いていた子に駆け寄り
涙を拭いてあげようとしたのかティッシュを取り出すチビッコ妹
それに気づかない先生: 可愛いティッシュだね、しまっておこうね
(娘が見ていて) (^◇^)

娘がスーパーに寄ってからお迎え
スーパー袋を見たチビッコ妹:どこ行って来たの?
娘:〇〇スーパーだよ
チビッコ妹:だめでしょ(怒)

今までお買い物は自分と一緒だったから
ママ1人で行ったらおやつ買って貰えないと思ったのかな~!?


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します