得意げなよた

日常
05 /04 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくはちゃんと待ってるですよ 



よたろうママです
このGWはお天気に恵まれ、家にいるのは勿体無い日ばかり 
公園に行ったり実家へ行ったり
それで中掃除と言うか片付けたいと思っていた事が
全く出来ていません
あと休暇残り4日、実行しなくちゃ
今日は流し台と換気扇しま~す(宣言すると出来そうな気が)
あっ、土曜日の天気予報が雨、その日にしようかな、、、
この写真は会社近くの郵便局 
いつもバッグの中で待っていてくれるよた
私が窓口の用事を済ませて
よたの所に戻ったら何だか得意げなお顔でした

よた~ もうおしまい?って言っているのかなあ

そうですよ、もう帰るのかなって・・・よた

DSC_0501-crop.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します