壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
なんだかウキウキしてるですね 

DSCN0609.jpg

よたろうママです
明日からゴールデンウイークですね 
特別大きな予定は無いけれど
なんだかウキウキしています
中掃除しなければいけない場所もあるけれど 
うきうき・ウキウキ・浮き浮き
一年に4回(お正月・GW・SW・お盆)ある長期休み
これに向かって日々頑張っているのだよね~
なんて思った私です

よた~ 何して遊ぼうか

どこに行っても混むですよ
ぼくはおばあちゃんとこ行ってあとはママとのんびりがいいです・・・よた


み~んな、お仕事のある方もお休みの方も
事故や事件には気を付けてね
いつもありがとう 

DSCN0641.jpg

703△さんれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2017春保護犬支援物資・フリマ物資のご協力お願いします
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/04/28 05:12】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
そうだね。
別に何はなくても、ウキウキ感はあるわね。
私も月末までの提出期限の大仕事がようやく終わって、ホッとしてるわ。
海外どころか、国内旅行もしないけど
それこそまったりゆっくり過ごそうっと!
よたくんもママさんも楽しい連休を♪

No title
アガサママ
おはようございます♪
ママさん、お掃除もするんですね!
すご〜い(o^^o)
よたくんと楽しくお過ごしください♡

私も予定は数日しか立ててなくて。
でも、のんびり過ごすのが一番の休日かな?
なんて、都合よく思っています( ^ω^ )
ママさんを見習ってお掃除も良いかも(^ ^)

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

GWにはチビッコちゃん達来ないのかなぁ?
って春休みに来たばかりですものね(〃^ー^〃)
我が家も特に予定の無い連休になりそうですよ
息子や旦那が連休って無いんです

トトとのんびり過ごして溜まった疲れを
取ろうと思っていますよ

No title
クルーズママ
もうすぐ連休ですね~!
やはりお休みは嬉しいですよね♡

GW中にグレイスとの初旅行を楽しみたかったのですが、
予約がいっぱいで、次の週に行くことになりました!
近場でお泊りの練習です(笑)

よたろうくん、ままとのんびりすごしてね~♡
楽しみだね~(*^^*)


No title
空天まま
おはようっ
そうなのよねぇ~
これと言って予定が無くても、
GWっていうだけで気持ちがワクワクしちゃうの。
我家なんて、ねーたんがカレンダー無視の勤務体制だから、
本当にGWなんて関係ないんだけど、
それでもワクワクしちゃうのよねぇ~
よたちゃんは何か予定があるのかな?
いつもの毎日をすごして、
平和で幸せなのが一番だよね。
よたちゃんママンも素敵なGWを過ごしてねっ

No title
山猫
明日からゴールデンウィークなんですね。
山猫、すべて稽古です(泣)。
長いこと続けてきた仕事もゴールデンウィーク、
お盆、お正月が忙しかったので休めなかったのに
今年もまた・・。
新緑まぶしい素敵な季節。
よたろう君と楽しく過ごして下さいね。

No title
doll49002004
私も、予定はないですけど、長期休みは、うきうき(?)しますね、
断舎利‼しようかと思っています。
超スッキリ‼、なかなか、家の中の片付けができていないので・・・・
ままさん、よたろう君と楽しいお休みを過ごしてくださいね(^₋^)



そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日が一番嬉しいのかもー
お休みが始まるとズズズッと時間が過ぎて
あっと言う間に終わってしまうもんね
今と今夜が最高\(^o^)/
そうそう、ちょうど月末の仕事が終わるから嬉しさ倍増ね
お天気が良いといいね~
かーたんも楽しい連休を
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
水回りはこういう連休の時でないと中々隅々まで出来なくてね
換気扇もしようと思っているの
腰と腕を痛めない程度に(笑)
あとは晴れたら歩いて、よたとのお散歩にお花を見に行こうかなあ~
この連休はよたと私のお休みです~
アガサママさんも楽しい連休を
コメントありがとう(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
チビッコ達は来ませんー
間に平日が入るからね
でも普通は実家に帰っても2日か3日だと思うのだけれど、、、
混雑もするしね
息子さんや旦那さんお仕事お疲れ様です
そうすると一家の主婦も休まりませんね
でもお姉ちゃんとトトちゃんと楽しい連休を過ごしてね
コメントありがとう(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お休み前は嬉しいですよね
あれもしようこれもしよう
いやいやお部屋で贅沢に時間を過ごしてみたい~なんて
でも始まるとあっと言う間
連休は混雑していますから次週グーたんといいですね
グーたんお泊り楽しんでね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうだよね、連休前はワクワクするよね
お姉ちゃんはお姉ちゃん、ままちゃんはままちゃんだものね
よたと私は、特別には無いのだけれど
お天気が良ければお花のある公園、あそこよ(笑)にでも行こうかな
ままちゃんも空天ワンズみんなで、素敵な連休を
みんながいるだけれど楽しいよね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あー山猫さんは頑張り時ですね
今までもお休みは忙しい時期だったのね
でも連休はどこに行っても混雑なので
それを外して旅行に行ける方がいいよ~
山猫さんも海ちゃんもがんば!(^^)!
よたと私は何しようかな~
コメントありがとう(^^)/


美沙
こんにちは😄
そっか、明日からなんだ!よたろうママさんは1日2日もお休み?
よたろうくんはおばあちゃんのとこ行くんだね😊ココもばーばのお家でお庭を満喫してくるよU^ェ^U
楽しいG.Wになりますよーに✨✨

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
長期休みははっきり言って嬉しいです\(^o^)/
怠け癖はつきますが、お休みに入る今が一番嬉しいです
お部屋の片づけやお掃除もしなくちゃ
こういう時しか出来ないものね
dollさんもクッキーちゃんと来夢ちゃんと楽しく過ごしてね
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
うちなんてカレンダー通りのお休みでもないのに
なぜかウキウキしてるよ(笑)
GWは特に気温もちょうどよくって、
家で洗濯して掃除して・・・ってだけの一日でも充実感あるものね。
よたろうくんと楽しいGWをね♪

No title
chihoko
こんにちは。
そうなんだよね、よた君。
どこも混んでるんだよね。
休みに入る前はウキウキなんだけど。
1日終わるたびに、徐々にどんよりし始めるんだよね(苦笑)。

のんびり、楽しいゴールデンウィークを!

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
1日2日も表向きは営業、転送で電話取ってお休みよ~
おばあちゃんとこ行ったりいつもとは違う公園行ったりお買い物
そんなのんびりな生活します
ココたんもおばあちゃん孝行してきてね
お互いにGW楽しみましょう
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
GWと聞くと関係無くてもウキウキするのね
私だったらジトーとしちゃうかも(笑)
やっと気候も安定したかなあ
お出掛けしたり、お部屋で掃除したり
本を読んでダラダラしたり
どれも楽しみ~
よたとどこに行こうかなあ
コメントありがとう(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
北へ行っても南に行っても
街中に出かけても混んでますよね~
今が一番嬉しくていざお休みになるとどよ~んかも(笑)
そんな中よたと楽しく過ごしますー
ココの助ちゃんはいっぱい遊んで貰えるかな~
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おっはー^^
そうだね。
別に何はなくても、ウキウキ感はあるわね。
私も月末までの提出期限の大仕事がようやく終わって、ホッとしてるわ。
海外どころか、国内旅行もしないけど
それこそまったりゆっくり過ごそうっと!
よたくんもママさんも楽しい連休を♪
2017/04/28(Fri) 06:00 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
ママさん、お掃除もするんですね!
すご〜い(o^^o)
よたくんと楽しくお過ごしください♡

私も予定は数日しか立ててなくて。
でも、のんびり過ごすのが一番の休日かな?
なんて、都合よく思っています( ^ω^ )
ママさんを見習ってお掃除も良いかも(^ ^)
2017/04/28(Fri) 06:11 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

GWにはチビッコちゃん達来ないのかなぁ?
って春休みに来たばかりですものね(〃^ー^〃)
我が家も特に予定の無い連休になりそうですよ
息子や旦那が連休って無いんです

トトとのんびり過ごして溜まった疲れを
取ろうと思っていますよ
2017/04/28(Fri) 06:34 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
もうすぐ連休ですね~!
やはりお休みは嬉しいですよね♡

GW中にグレイスとの初旅行を楽しみたかったのですが、
予約がいっぱいで、次の週に行くことになりました!
近場でお泊りの練習です(笑)

よたろうくん、ままとのんびりすごしてね~♡
楽しみだね~(*^^*)
2017/04/28(Fri) 08:10 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
そうなのよねぇ~
これと言って予定が無くても、
GWっていうだけで気持ちがワクワクしちゃうの。
我家なんて、ねーたんがカレンダー無視の勤務体制だから、
本当にGWなんて関係ないんだけど、
それでもワクワクしちゃうのよねぇ~
よたちゃんは何か予定があるのかな?
いつもの毎日をすごして、
平和で幸せなのが一番だよね。
よたちゃんママンも素敵なGWを過ごしてねっ
2017/04/28(Fri) 09:26 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
明日からゴールデンウィークなんですね。
山猫、すべて稽古です(泣)。
長いこと続けてきた仕事もゴールデンウィーク、
お盆、お正月が忙しかったので休めなかったのに
今年もまた・・。
新緑まぶしい素敵な季節。
よたろう君と楽しく過ごして下さいね。
2017/04/28(Fri) 09:43 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
私も、予定はないですけど、長期休みは、うきうき(?)しますね、
断舎利‼しようかと思っています。
超スッキリ‼、なかなか、家の中の片付けができていないので・・・・
ままさん、よたろう君と楽しいお休みを過ごしてくださいね(^₋^)

2017/04/28(Fri) 10:07 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
今日が一番嬉しいのかもー
お休みが始まるとズズズッと時間が過ぎて
あっと言う間に終わってしまうもんね
今と今夜が最高\(^o^)/
そうそう、ちょうど月末の仕事が終わるから嬉しさ倍増ね
お天気が良いといいね~
かーたんも楽しい連休を
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
水回りはこういう連休の時でないと中々隅々まで出来なくてね
換気扇もしようと思っているの
腰と腕を痛めない程度に(笑)
あとは晴れたら歩いて、よたとのお散歩にお花を見に行こうかなあ~
この連休はよたと私のお休みです~
アガサママさんも楽しい連休を
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
チビッコ達は来ませんー
間に平日が入るからね
でも普通は実家に帰っても2日か3日だと思うのだけれど、、、
混雑もするしね
息子さんや旦那さんお仕事お疲れ様です
そうすると一家の主婦も休まりませんね
でもお姉ちゃんとトトちゃんと楽しい連休を過ごしてね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
お休み前は嬉しいですよね
あれもしようこれもしよう
いやいやお部屋で贅沢に時間を過ごしてみたい~なんて
でも始まるとあっと言う間
連休は混雑していますから次週グーたんといいですね
グーたんお泊り楽しんでね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
そうだよね、連休前はワクワクするよね
お姉ちゃんはお姉ちゃん、ままちゃんはままちゃんだものね
よたと私は、特別には無いのだけれど
お天気が良ければお花のある公園、あそこよ(笑)にでも行こうかな
ままちゃんも空天ワンズみんなで、素敵な連休を
みんながいるだけれど楽しいよね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
あー山猫さんは頑張り時ですね
今までもお休みは忙しい時期だったのね
でも連休はどこに行っても混雑なので
それを外して旅行に行ける方がいいよ~
山猫さんも海ちゃんもがんば!(^^)!
よたと私は何しようかな~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは😄
そっか、明日からなんだ!よたろうママさんは1日2日もお休み?
よたろうくんはおばあちゃんのとこ行くんだね😊ココもばーばのお家でお庭を満喫してくるよU^ェ^U
楽しいG.Wになりますよーに✨✨
2017/04/28(Fri) 11:49 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
長期休みははっきり言って嬉しいです\(^o^)/
怠け癖はつきますが、お休みに入る今が一番嬉しいです
お部屋の片づけやお掃除もしなくちゃ
こういう時しか出来ないものね
dollさんもクッキーちゃんと来夢ちゃんと楽しく過ごしてね
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 11:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
うちなんてカレンダー通りのお休みでもないのに
なぜかウキウキしてるよ(笑)
GWは特に気温もちょうどよくって、
家で洗濯して掃除して・・・ってだけの一日でも充実感あるものね。
よたろうくんと楽しいGWをね♪
2017/04/28(Fri) 16:24 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
そうなんだよね、よた君。
どこも混んでるんだよね。
休みに入る前はウキウキなんだけど。
1日終わるたびに、徐々にどんよりし始めるんだよね(苦笑)。

のんびり、楽しいゴールデンウィークを!
2017/04/28(Fri) 16:54 | URL  | chihoko #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^^*)
1日2日も表向きは営業、転送で電話取ってお休みよ~
おばあちゃんとこ行ったりいつもとは違う公園行ったりお買い物
そんなのんびりな生活します
ココたんもおばあちゃん孝行してきてね
お互いにGW楽しみましょう
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 20:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
GWと聞くと関係無くてもウキウキするのね
私だったらジトーとしちゃうかも(笑)
やっと気候も安定したかなあ
お出掛けしたり、お部屋で掃除したり
本を読んでダラダラしたり
どれも楽しみ~
よたとどこに行こうかなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 21:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^^*)
北へ行っても南に行っても
街中に出かけても混んでますよね~
今が一番嬉しくていざお休みになるとどよ~んかも(笑)
そんな中よたと楽しく過ごしますー
ココの助ちゃんはいっぱい遊んで貰えるかな~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/28(Fri) 21:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック