壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
み~んなお家が決まるといいね 

DSCN1093.jpg
可愛いワンちゃんの名前は保護犬譲渡会2017.5月で見てね
可愛い仔

よたろうママです
21日に開催された保護犬譲渡会(フリマ)へ 
今までお友達のブログでフリマとか知っても遠くてなかなか行けず
るぃコハままさんのブログで るぃコハ日記 
安城市である事を知りいつか行きたいとずっと思っていて
今回やっと実現しました
みんな可愛い仔ばかり 
どうしてこんな所にいるのでしょう
すべて人間のせいですよね
みんなに可愛い可愛いと見て貰っていたけれど
この仔達は自分だけを見つめてくれる家族を待っているのです
素敵なご縁があります様にと願って
ほんの少しですがフリマでお買い物させて頂きました

フリマ
DSCN1110.jpg
少し買っただけなのにお菓子すくいで貰いました
DSCN1102_201705211440258ff.jpg
みんなで

よた~ そこでお友達と仲良く遊べた?
明日紹介してね

勿論仲良くしたですよ
まっかせなさい~・・・よた


るぃコハままさんリンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/05/23 04:50】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

譲渡会に行って来たんですね
るぃコハちゃんとも会えて・・よたろう君も
楽しめたのかなぁ??

ママさんが言うように人の手で不幸になった仔達に
もう一度素敵な出会いがあって家族が出来ること
私も願ってますよ(〃^ー^〃)


No title
きり
譲渡会に行かれたのですね
明るい雰囲気の会場で
ボランティアさんのやさしさがわかる譲渡会ですよね
るぃコハちゃんにも会ってきたのですね
私も行きたいと思ってるんだけど
今回はソフトバレーの試合とかぶって

本当に
みんなに素敵な出会いが待っていますように


るぃコハまま
おはようございます\( ˆoˆ )/
暑い中お越しくださってありがとう
ございました♡
生よたくんに感激っ♫
楽しい時間でした(^∀^)
譲渡会は一時期に比べてひっそりと
してしまいましたが
わんちゃんに会いに来てくださる方は
また少しずつ増えて来ています。
まだまだこのコ達の存在を知らない方に
知っていただくことがとても大事だと
思うのでご紹介くださって
とても嬉しいです♡
お買い物にご寄付もいただき
ありがとうございました。



No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

本当に可愛い仔達ですね~☆
新しい家族ができるといいなと心から思います!

悲しい現実ですね・・・
ワンコ達には罪はないのに・・・

幸せになってほしいと願うばかりです

お友達と仲良くできたよたろうくんを楽しみにしています(*^^*)♡

No title
空天まま
おはようっ
譲渡会に行って来たのね。
るぃコハままちゃんには会えたのかな?
保護っ子ちゃんたち、
人間のえごで可愛そうな辛い思いをしてきたけれど、
こうして保護されて本当に良かったって思う。
これから新しい家族とのご縁が繋がればうれしいなぁ~
我家はこれ以上保護っ子を受け入れるのは無理だけど、
譲渡会とかがあったら行ってみて、
フリマとかでお買物してみたいなぁ~って思うよ。

No title
山猫
人間の都合で可愛いワンちゃん達が
悲しい思いをする。
保護犬ちゃん達を見るのはせつないですね。
申し訳なくなります。
よたろう君笑顔でお友達と仲良く遊べたんですね。
よたろう君は幸せだね~。


プーママン
るぃコハままさんたちの譲渡会に行ったんですね(^^)
皆さんフットワーク軽くて、運転もしないし出不精の私はいつもすごいなと思ってます。

譲渡会にいるわんちゃんたちを見ると、ほんとこんなにかわいいコたちがなんでって思いますよね。
人間のせいで辛い経験をしてきたわんこたち、これから最高に幸せな犬生になりますように☆ミ

よたくん、るぃコハちゃんやたくさんのお友達と会えたのね(*^^*)
ママとお出かけ楽しかったね♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
かねてから譲渡会やフリマに参加したいと気持ちはあったのですが
さすがに東京まで行く勇気は無くて
そんな時るぃコハままさんの紹介していた譲渡会の記事
ここなら車で行けるなあと
よたは見知らぬ道路を走るとヒンヒン言うので
少し心配でしたが順調に行けました
よたもお友達と一緒におやつを食べて楽しみました
みんな可愛い仔ばかりで、どうしてここに?と悲しくなりました
みんなの幸せ願います
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうです
みんなの保護犬ちゃんを見る目がとても優しかったです
みんな可愛くて健気で
思わず手を出してしまいそうになりましたが
グッと我慢してご縁があります様にと願いました
なかなか行けなかったのですが、5月を逃すと
また暑くなってしまうしと勇気を出して行って来ました
るぃコハままさんもとても優しい雰囲気の方で会えて嬉しかったです
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いいえ、どういたしまして
可愛いワンコちゃん達にご縁がある事を祈りつつ
ほんの少しでしたがお買い物させて頂きました
ままさんのハンドメイドのチビッコ飾りゴム
可愛すぎて独り占めしちゃいました、ありがとう\(^o^)/
ブログから飛び出したるぃちゃんコハちゃん、とっても可愛くてドキドキ
一緒におやつタイムも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
これから暑くなるとご苦労もあると思いますが
影ながら応援させていただきますね
こちらこそありがとうございました
コメントありがとう(^^)/




クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ、みんな可愛い仔達ばかりでした
ワンワンしてる仔もいましたがみんなお利口さん
抱っこすると情がうつってしまうと我慢しました
みんなつぶらな純粋な目
素敵なご縁があって早くお家が出来ます様にと
心から願うばかりです
よた、少しガルッしたけれど、ご挨拶したら仲良く出来ましたよ
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
行って来ましたー
るぃコハままさんに連絡して会えましたよ
すべて人間がしてきた事
新しい家族が出来ます様にと祈りながらお話させて頂きました
私はよたとの家族で歳もいっているので不安があり
多頭飼いは無理かなあと
こういうフリマでのほんの少しの協力でも
何かに繋がればと願っています
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ほんと、人間の都合ですね
おもちゃでは無く生きているのです
最期まで責任を持って飼って欲しいです
よたは少しガルッしちゃったけれど
おやつタイムでは仲良く遊びました
帰り道よたを見て、よたと出会えた事しみじみ良かったと思いました
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
はあい、前から行きたいと思っていましたが
なかなかチャンスが無くて、今回行かないと暑くなってしまうしと思い
車の中のよた少しヒンヒン言っていたけれど無事に行って来ました
そう、悲しい思いもしたけれどその分素敵なご縁に巡り合えて
きっと幸せになれます様にと願いました
よたはるぃコハちゃんとおやつタイム楽しく遊びました
コメントありがとう(^^)/

No title
doll49002004
譲渡会へ行ってらっしゃったんですね。
こんなかわいい仔たちばかりが、なんでこの場所にいるんでしょうね。
一度は、人の手で愛されたこともあったでしょうに‼
なぜ、こんなことをされなくちゃいけないんでしょうね。
よたろう君お友達とあえてどんなお話してきたのかな!
みんなが、たくさんの幸せを捕まえられますように(^^♪
たくさんのご縁がありますように~(^^♪


美沙
こんにちは🌞
本当にみんなにいいご縁があるといいですね。
ワンは飼い主を選べない。だからこそ愛情を注いでくれる優しい家族ができること、願ってやみません。

お。よたくんお友達と仲良くして来たのかな。つぎのUPも楽しみにしてるぞ😊

管理人のみ閲覧できます
-


dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
みんな大人しくて良い仔ばかりでしたよ
赤ちゃんを産む役割が終わったたら今までの感謝を表さないといけないのに
逆な事をするなんて人間として恥ずかしいです
よたはこのケージに入っている仔達を見てどう思ったかしら
初めてこういう場所に来たので悲しくなりました
よたを抱っこしながら心からご縁を願いました
コメントありがとうございました(^^)/


美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
いざ現実にここの場所に居合わせると
早くご縁が繋がる事を願います
みんな良い仔でした
よたは何か感じたりしているのかなあと思ったらジーンとしました
でもおやつを出したらお友達と一緒にモリモリ食べていましたよ(笑)
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
市内でも探せばあるとは思うのですが
やっぱり知り合いさんが紹介されている場所に行きたいなあと
前から思っていました
目的!?確かにるぃちゃんコハちゃんに会うのもその一つでしたよ
お友達は大好きだからもったいぶっちゃうよー
そうね、今ここにいる事は怖い世界から救われて幸せ
でももっと幸せになってもらいたいです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

譲渡会に行って来たんですね
るぃコハちゃんとも会えて・・よたろう君も
楽しめたのかなぁ??

ママさんが言うように人の手で不幸になった仔達に
もう一度素敵な出会いがあって家族が出来ること
私も願ってますよ(〃^ー^〃)
2017/05/23(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
譲渡会に行かれたのですね
明るい雰囲気の会場で
ボランティアさんのやさしさがわかる譲渡会ですよね
るぃコハちゃんにも会ってきたのですね
私も行きたいと思ってるんだけど
今回はソフトバレーの試合とかぶって

本当に
みんなに素敵な出会いが待っていますように
2017/05/23(Tue) 07:36 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます\( ˆoˆ )/
暑い中お越しくださってありがとう
ございました♡
生よたくんに感激っ♫
楽しい時間でした(^∀^)
譲渡会は一時期に比べてひっそりと
してしまいましたが
わんちゃんに会いに来てくださる方は
また少しずつ増えて来ています。
まだまだこのコ達の存在を知らない方に
知っていただくことがとても大事だと
思うのでご紹介くださって
とても嬉しいです♡
お買い物にご寄付もいただき
ありがとうございました。

2017/05/23(Tue) 07:47 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

本当に可愛い仔達ですね~☆
新しい家族ができるといいなと心から思います!

悲しい現実ですね・・・
ワンコ達には罪はないのに・・・

幸せになってほしいと願うばかりです

お友達と仲良くできたよたろうくんを楽しみにしています(*^^*)♡
2017/05/23(Tue) 08:05 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
譲渡会に行って来たのね。
るぃコハままちゃんには会えたのかな?
保護っ子ちゃんたち、
人間のえごで可愛そうな辛い思いをしてきたけれど、
こうして保護されて本当に良かったって思う。
これから新しい家族とのご縁が繋がればうれしいなぁ~
我家はこれ以上保護っ子を受け入れるのは無理だけど、
譲渡会とかがあったら行ってみて、
フリマとかでお買物してみたいなぁ~って思うよ。
2017/05/23(Tue) 08:10 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
人間の都合で可愛いワンちゃん達が
悲しい思いをする。
保護犬ちゃん達を見るのはせつないですね。
申し訳なくなります。
よたろう君笑顔でお友達と仲良く遊べたんですね。
よたろう君は幸せだね~。
2017/05/23(Tue) 08:11 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
るぃコハままさんたちの譲渡会に行ったんですね(^^)
皆さんフットワーク軽くて、運転もしないし出不精の私はいつもすごいなと思ってます。

譲渡会にいるわんちゃんたちを見ると、ほんとこんなにかわいいコたちがなんでって思いますよね。
人間のせいで辛い経験をしてきたわんこたち、これから最高に幸せな犬生になりますように☆ミ

よたくん、るぃコハちゃんやたくさんのお友達と会えたのね(*^^*)
ママとお出かけ楽しかったね♪
2017/05/23(Tue) 09:06 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
かねてから譲渡会やフリマに参加したいと気持ちはあったのですが
さすがに東京まで行く勇気は無くて
そんな時るぃコハままさんの紹介していた譲渡会の記事
ここなら車で行けるなあと
よたは見知らぬ道路を走るとヒンヒン言うので
少し心配でしたが順調に行けました
よたもお友達と一緒におやつを食べて楽しみました
みんな可愛い仔ばかりで、どうしてここに?と悲しくなりました
みんなの幸せ願います
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/23(Tue) 11:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうです
みんなの保護犬ちゃんを見る目がとても優しかったです
みんな可愛くて健気で
思わず手を出してしまいそうになりましたが
グッと我慢してご縁があります様にと願いました
なかなか行けなかったのですが、5月を逃すと
また暑くなってしまうしと勇気を出して行って来ました
るぃコハままさんもとても優しい雰囲気の方で会えて嬉しかったです
コメントありがとう(^^)/
2017/05/23(Tue) 11:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
いいえ、どういたしまして
可愛いワンコちゃん達にご縁がある事を祈りつつ
ほんの少しでしたがお買い物させて頂きました
ままさんのハンドメイドのチビッコ飾りゴム
可愛すぎて独り占めしちゃいました、ありがとう\(^o^)/
ブログから飛び出したるぃちゃんコハちゃん、とっても可愛くてドキドキ
一緒におやつタイムも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
これから暑くなるとご苦労もあると思いますが
影ながら応援させていただきますね
こちらこそありがとうございました
コメントありがとう(^^)/


2017/05/23(Tue) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ、みんな可愛い仔達ばかりでした
ワンワンしてる仔もいましたがみんなお利口さん
抱っこすると情がうつってしまうと我慢しました
みんなつぶらな純粋な目
素敵なご縁があって早くお家が出来ます様にと
心から願うばかりです
よた、少しガルッしたけれど、ご挨拶したら仲良く出来ましたよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/23(Tue) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
行って来ましたー
るぃコハままさんに連絡して会えましたよ
すべて人間がしてきた事
新しい家族が出来ます様にと祈りながらお話させて頂きました
私はよたとの家族で歳もいっているので不安があり
多頭飼いは無理かなあと
こういうフリマでのほんの少しの協力でも
何かに繋がればと願っています
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/23(Tue) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
ほんと、人間の都合ですね
おもちゃでは無く生きているのです
最期まで責任を持って飼って欲しいです
よたは少しガルッしちゃったけれど
おやつタイムでは仲良く遊びました
帰り道よたを見て、よたと出会えた事しみじみ良かったと思いました
コメントありがとう(^^)/
2017/05/23(Tue) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
はあい、前から行きたいと思っていましたが
なかなかチャンスが無くて、今回行かないと暑くなってしまうしと思い
車の中のよた少しヒンヒン言っていたけれど無事に行って来ました
そう、悲しい思いもしたけれどその分素敵なご縁に巡り合えて
きっと幸せになれます様にと願いました
よたはるぃコハちゃんとおやつタイム楽しく遊びました
コメントありがとう(^^)/
2017/05/23(Tue) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
譲渡会へ行ってらっしゃったんですね。
こんなかわいい仔たちばかりが、なんでこの場所にいるんでしょうね。
一度は、人の手で愛されたこともあったでしょうに‼
なぜ、こんなことをされなくちゃいけないんでしょうね。
よたろう君お友達とあえてどんなお話してきたのかな!
みんなが、たくさんの幸せを捕まえられますように(^^♪
たくさんのご縁がありますように~(^^♪
2017/05/23(Tue) 13:51 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
こんにちは🌞
本当にみんなにいいご縁があるといいですね。
ワンは飼い主を選べない。だからこそ愛情を注いでくれる優しい家族ができること、願ってやみません。

お。よたくんお友達と仲良くして来たのかな。つぎのUPも楽しみにしてるぞ😊
2017/05/23(Tue) 15:54 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(Tue) 17:18 |   |  #[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^^*)
みんな大人しくて良い仔ばかりでしたよ
赤ちゃんを産む役割が終わったたら今までの感謝を表さないといけないのに
逆な事をするなんて人間として恥ずかしいです
よたはこのケージに入っている仔達を見てどう思ったかしら
初めてこういう場所に来たので悲しくなりました
よたを抱っこしながら心からご縁を願いました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/23(Tue) 20:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^^*)
いざ現実にここの場所に居合わせると
早くご縁が繋がる事を願います
みんな良い仔でした
よたは何か感じたりしているのかなあと思ったらジーンとしました
でもおやつを出したらお友達と一緒にモリモリ食べていましたよ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/05/23(Tue) 20:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^^*)
市内でも探せばあるとは思うのですが
やっぱり知り合いさんが紹介されている場所に行きたいなあと
前から思っていました
目的!?確かにるぃちゃんコハちゃんに会うのもその一つでしたよ
お友達は大好きだからもったいぶっちゃうよー
そうね、今ここにいる事は怖い世界から救われて幸せ
でももっと幸せになってもらいたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/23(Tue) 20:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック