壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あと少し頑張るです 
ブログ見ている人も

名古屋城

よたろうママです
ウォーキングのゴール 
よたの言う通りお付き合いしてくれたみ~んなありがとう

名城公園、名古屋城は何度も行った事はありますが
いつもは南から、この日は西から北へ
加藤清正の像に今まで見た事の無い方向からのお城にお掘り
もう足が限界に近づき足裏が痛くなりつつ
お掘りのアヒルちゃんに大きな鯉
藤の紫に癒され最後の力を振り絞ったのでした

お掘りのお友達
DSCN0840.jpg

そして地下鉄「名城公園」ゴール
末尾の番号当たりの記念品と参加賞
DSCN0918_2017050320342569f.jpg

よた~ ただいま~

おつかれ、まってたですよ・・・よた

私が脱いだ上着の上にすぐに乗っていました
おかえり

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/05/11 05:17】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん筋肉痛にはならなかったですか?
こんなに沢山歩いたら・・私なら翌日
筋肉痛になりますよ(;´∀`)

見慣れた景色でも違う方向から
見ると新しい発見がありますよね
ウォーキングお疲れ様でした

よたろう君もお留守番ご苦労様!!

No title
雪太郎
とうとうゴール!お疲れさま!
いっぱい歩いたね~。
当たったビール、冷えてたらその場で飲むわ(笑)
よたろうくんもお留守番お疲れさま。

今日の銅像、「清正よね?」って二度見しちゃった。
熊本城にも同じポーズの清正像があるのよ。
縁のあるお城同士だね~♪

No title
空天まま
おはようっ
ウォーキング、お疲れ様でしたぁ~
新緑の中、気持ちよく歩けたことは、
とっても気分のリフレッシュにもなっただろうね。
いつもの公園も、逆方向から歩いたりすると、
見える景色も違って見えるんだろうね。
片田舎にもそんな素敵な公園が会ったら良いのになぁ~
よたちゃん、ママが帰ってきて嬉しいね。
お洋服の上にのったよたちゃん、
ママのにおいを満喫していたのかな?


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
ママさんお疲れ様でーす(^∀^)!
疲れた身体にノンアルをキューっと一杯
ですね♫
よたくんもお留守番お疲れ様♡
名城公園行きたくなっちゃった(*^^*)

No title
こんにちは。
ゴールおめでとうございます\(^o^)/
色んな所を見ながらたくさん歩きましたね。
知ってる場所も、アプローチが違うと新鮮ですよね。
何故加藤清正の銅像が・・・?
名古屋城の城主は清正ではないですよね。
って、城主って誰だっけ?(笑)

よたろうくんは、寂しかったのでしょうね。
ママの服に甘えてるし・・・(^_^;)


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この時は筋肉痛になりませんでした
実は11キロのウォーキングにGW最後の日に行って
その時はなりました(笑)
そう、お城もいつも同じ方向から見ていて
今回違う方向から回ったらお堀もお城の感じも新鮮でした
よたは顔には出さないけれど、やっぱり寂しかったのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー
これだけ歩くと我ながら歩いた!感たっぷりです
ビール当たる確率は高いのだけれど外れる人もいるから
当たって嬉しい\(^o^)/
ここは徳川家康により、加藤清正等の大名が築いた
家康の9男徳川義直のお城なんだね
縁があるんだね
コメントありがとう(^^)/


No title
doll49002004
ウォーキング、お疲れ様でした!
私が、ままさんのように歩くのは、小学校の遠足くらいのようです。
歩くのは苦手じゃないですけど、こんなに歩かないかもしれません。
車に乗ってばかりなので、わんこ散歩でも見慣れてる景色でも、
景色を眺めながら歩くのは楽しいですよね♪
よたろう君もお留守番してくれてままさんの上着を見てうれしかったんですね(^^♪

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー、程よい疲れも気持ち良かったよ
普段のストレスも飛んで楽しいGWになりました
そうそう、どんな物にも見る角度によって味わいが違うのね
よたは何も言わないけれど、やっぱり寂しかったのかなあ
すぐに私の服の上に、可愛いなあと思いました
コメントありがとう(^^)/



るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー
何でも貰えると嬉しいですが、ノンアルビール最高
と言っても冷えて無いので持ち帰りました
冷えていたら飲んだかなあ!?(笑)
いつも同じ方向からしか見ていなかった公園も
違う方向から入ると新鮮でした
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとございますー
名古屋城は徳川家康により、加藤清正等の大名が築いた
家康の9男徳川義直のお城
どうして清正の像があるのかは知りましぇ~ん
よたは何も言わないけれど待っていてくれたのかと
服に乗る姿を見て嬉しかったです
コメントありがとうございました(^^)/


dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー
私このウォーキングに参加しだしたのは2年前
それまでは家の周りを4~5キロ位かなあ
普段私も車生活なので務めて歩く様にしています
これに参加して地元にもまだまだ知らない場所があると再発見
楽しいです
よた何も言わないけれど、やっぱり一緒にいたいのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
いちのママ
とても素晴らしいウォーキングですね。
お疲れ様でした^_^

よたろう君の待ち姿なんとも切なくて...
ママさんの上着で一緒にいる
気持ちでいたのでしょうか....
帰って来て良かったね....よた君^_^

いちのママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
青空の下気持ち良くて最高のウォーキングが出来ました
ありがとー
よたは私が出かける時後追いも少なく
帰って来た時もそれほど大喜びする事も無く
平気な様ですが、やっぱり寂しいのかなあ
と思わせる行動でした
でも私も運動してよたとの老後一緒に元気にいきたいものね
コメントありがとう(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは♪
たくさん歩かれて、やっとゴールですね(o^^o)
お疲れさまでした!
ママさんの筋肉痛は…
無かったのか、それともその日の夜に現れた感じ?

ビールは最高に美味しかったでしょうね( ^ω^ )
きっと1本で終わるはずはないと、思っている私です(爆)
(予想、3本)

よたくん、ママさんの匂いを楽しみながら
一緒にお昼寝されたのでしょうか♪



アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとうー
家についた時が一番足が棒の様になっていたけれど
特別な筋肉痛はありませんでした
この距離なら大丈夫みたい
夜のビールは美味しかったですよ
いえいえ、いつも通り缶ビール1本とワイン1杯で
ぐっすり眠りました
よたは私の匂い汗くさいのにね(笑)
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
一生懸命老化を止めようと無駄な抵抗していますよ~(笑)
ぶらぶらお散歩だけでもいいのだけれど
普段なかなか歩いていないので
こういうチャンスがあると参加します
したらしたで楽しいのでOKかなあ
よたは何も言わないけれど、やっぱりお留守番は寂しいのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん筋肉痛にはならなかったですか?
こんなに沢山歩いたら・・私なら翌日
筋肉痛になりますよ(;´∀`)

見慣れた景色でも違う方向から
見ると新しい発見がありますよね
ウォーキングお疲れ様でした

よたろう君もお留守番ご苦労様!!
2017/05/11(Thu) 05:46 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
とうとうゴール!お疲れさま!
いっぱい歩いたね~。
当たったビール、冷えてたらその場で飲むわ(笑)
よたろうくんもお留守番お疲れさま。

今日の銅像、「清正よね?」って二度見しちゃった。
熊本城にも同じポーズの清正像があるのよ。
縁のあるお城同士だね~♪
2017/05/11(Thu) 07:41 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
ウォーキング、お疲れ様でしたぁ~
新緑の中、気持ちよく歩けたことは、
とっても気分のリフレッシュにもなっただろうね。
いつもの公園も、逆方向から歩いたりすると、
見える景色も違って見えるんだろうね。
片田舎にもそんな素敵な公園が会ったら良いのになぁ~
よたちゃん、ママが帰ってきて嬉しいね。
お洋服の上にのったよたちゃん、
ママのにおいを満喫していたのかな?
2017/05/11(Thu) 07:48 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
ママさんお疲れ様でーす(^∀^)!
疲れた身体にノンアルをキューっと一杯
ですね♫
よたくんもお留守番お疲れ様♡
名城公園行きたくなっちゃった(*^^*)
2017/05/11(Thu) 09:46 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ゴールおめでとうございます\(^o^)/
色んな所を見ながらたくさん歩きましたね。
知ってる場所も、アプローチが違うと新鮮ですよね。
何故加藤清正の銅像が・・・?
名古屋城の城主は清正ではないですよね。
って、城主って誰だっけ?(笑)

よたろうくんは、寂しかったのでしょうね。
ママの服に甘えてるし・・・(^_^;)
2017/05/11(Thu) 11:03 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
この時は筋肉痛になりませんでした
実は11キロのウォーキングにGW最後の日に行って
その時はなりました(笑)
そう、お城もいつも同じ方向から見ていて
今回違う方向から回ったらお堀もお城の感じも新鮮でした
よたは顔には出さないけれど、やっぱり寂しかったのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/11(Thu) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー
これだけ歩くと我ながら歩いた!感たっぷりです
ビール当たる確率は高いのだけれど外れる人もいるから
当たって嬉しい\(^o^)/
ここは徳川家康により、加藤清正等の大名が築いた
家康の9男徳川義直のお城なんだね
縁があるんだね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/11(Thu) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ウォーキング、お疲れ様でした!
私が、ままさんのように歩くのは、小学校の遠足くらいのようです。
歩くのは苦手じゃないですけど、こんなに歩かないかもしれません。
車に乗ってばかりなので、わんこ散歩でも見慣れてる景色でも、
景色を眺めながら歩くのは楽しいですよね♪
よたろう君もお留守番してくれてままさんの上着を見てうれしかったんですね(^^♪
2017/05/11(Thu) 11:51 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー、程よい疲れも気持ち良かったよ
普段のストレスも飛んで楽しいGWになりました
そうそう、どんな物にも見る角度によって味わいが違うのね
よたは何も言わないけれど、やっぱり寂しかったのかなあ
すぐに私の服の上に、可愛いなあと思いました
コメントありがとう(^^)/

2017/05/11(Thu) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー
何でも貰えると嬉しいですが、ノンアルビール最高
と言っても冷えて無いので持ち帰りました
冷えていたら飲んだかなあ!?(笑)
いつも同じ方向からしか見ていなかった公園も
違う方向から入ると新鮮でした
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/11(Thu) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとございますー
名古屋城は徳川家康により、加藤清正等の大名が築いた
家康の9男徳川義直のお城
どうして清正の像があるのかは知りましぇ~ん
よたは何も言わないけれど待っていてくれたのかと
服に乗る姿を見て嬉しかったです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/11(Thu) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとー
私このウォーキングに参加しだしたのは2年前
それまでは家の周りを4~5キロ位かなあ
普段私も車生活なので務めて歩く様にしています
これに参加して地元にもまだまだ知らない場所があると再発見
楽しいです
よた何も言わないけれど、やっぱり一緒にいたいのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/11(Thu) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
とても素晴らしいウォーキングですね。
お疲れ様でした^_^

よたろう君の待ち姿なんとも切なくて...
ママさんの上着で一緒にいる
気持ちでいたのでしょうか....
帰って来て良かったね....よた君^_^
2017/05/11(Thu) 12:35 | URL  | いちのママ #-[ 編集]
いちのママさんへ
こんにちは(*^-^*)
青空の下気持ち良くて最高のウォーキングが出来ました
ありがとー
よたは私が出かける時後追いも少なく
帰って来た時もそれほど大喜びする事も無く
平気な様ですが、やっぱり寂しいのかなあ
と思わせる行動でした
でも私も運動してよたとの老後一緒に元気にいきたいものね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/11(Thu) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪
たくさん歩かれて、やっとゴールですね(o^^o)
お疲れさまでした!
ママさんの筋肉痛は…
無かったのか、それともその日の夜に現れた感じ?

ビールは最高に美味しかったでしょうね( ^ω^ )
きっと1本で終わるはずはないと、思っている私です(爆)
(予想、3本)

よたくん、ママさんの匂いを楽しみながら
一緒にお昼寝されたのでしょうか♪

2017/05/11(Thu) 13:17 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとうー
家についた時が一番足が棒の様になっていたけれど
特別な筋肉痛はありませんでした
この距離なら大丈夫みたい
夜のビールは美味しかったですよ
いえいえ、いつも通り缶ビール1本とワイン1杯で
ぐっすり眠りました
よたは私の匂い汗くさいのにね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/05/11(Thu) 15:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11(Thu) 17:48 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^^*)
一生懸命老化を止めようと無駄な抵抗していますよ~(笑)
ぶらぶらお散歩だけでもいいのだけれど
普段なかなか歩いていないので
こういうチャンスがあると参加します
したらしたで楽しいのでOKかなあ
よたは何も言わないけれど、やっぱりお留守番は寂しいのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/11(Thu) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック