壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは男の仔だからリードするですよ 

プレゼント

よたろうママです
4月にリヨンちゃんRiyon's Roomからよたにお誕生日プレゼントを頂きました
ワンコ柄の箱に梱包クッションも可愛いピンクのハート
リヨンママさんの細やかな心遣い感じました
よたにも私にもおやつやお洒落なハンカチや入浴剤
そしておソロでデートしようねとクールウエアとリード
GWのお休みにさっそくおニューをおろしてバーチャルデートしました
DSCN0853_20170430145027f5b.jpg
DSCN0854_20170430145026433.jpg
[広告] VPS


よた、ちゃんと恥ずかしがりやなリヨンちゃんをリード出来たかしら
ママは心配ですよ

DSCN0889.jpg
そして今日は子供の日 
頂いたお菓子で記念撮影
リヨンちゃん、リヨンママさんありがとうございました

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック