ダッフィープーちゃんから

プレゼント
05 /07 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
パン初めて食べたよ 


お菓子
DSCN0922.jpg
DSCN0924.jpg

よたろうママです
今日でGW終わり、嫌ですー 
長いお休み、遠出はしなかったけれど
よたとのんびりもし、お出かけもし、楽しく過ごしました
でも明日からは何となく憂鬱
働く為に生きる! な~んてカッコよく言ってみたい
Yorkie the Pooh プーママンさんから「路地裏しっぽ診療所」 
新刊が出たからどうぞ~
GWのひと時楽しく過ごしました
第5巻は血統種と雑種、どちらも同じ命
純血種を守ろうとするのは悪い事では無いけれど
遺伝で病気が出る可能性があると知っていて繁殖するのは良く無いですよね
断尾や断耳 
犬種に寄っては役割や健康、怪我を避ける・・・
おーっと、あんまり話しちゃうといけないのでこの辺で

よた~ ワンコパンもりもり食べてたね

おいしかったですよ・・・よた

プーちゃん、またの名をダッフィープーちゃん
リンク貼りました
おやつもありがとう 

樹

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します