壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
まだGWの記事、のんびりですよ 
ここはぼくの好きな公園、勿論行ったです


DSCN0936.jpg
薔薇
薔薇2
薔薇3

よたろうママです
この鶴舞公園        
(山形にも九州にも鶴舞の反対の舞鶴公園あるんですねー)
季節のお花の移り変わりを楽しむのは
よたも私も同じ気持ちです
薔薇・花菖蒲・紫陽花・睡蓮
GWは薔薇の季節なのに、まだ満開ではありませんでした
花菖蒲もまだまだでした
昨年のGWの記事を見たら薔薇の香りで包まれていて 
花菖蒲ももう少し咲いていたのになあ

よた~ お花の香りが今一残念だったね

そうですか、ぼくはお手紙のいい匂いに満足したです・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/05/16 04:52】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ薔薇が満開ですね
公園なのに薔薇や花菖蒲が
楽しめるって良いですよね

暖かくなってきたと言っても
去年ほどじゃないのかなぁ??
我が家地方のツツジの開花も
遅れてましたよ

No title
しゅう
おはようございます!
たくさんの薔薇が咲いていますね
去年より少し遅いような気がします
例年より少し涼しいですよね

晴れれば気温も上がるのでしょうが
雲りの毎日・・・今日はどうかな




No title
きり
バラが綺麗だね
残念~
どうも鶴舞公園には見放されている気がする

暖かいのだか
寒いのか
何着ていいかわからない今日この頃です

No title
doll49002004
沢山の色とりどりの薔薇が咲いてますね~、あぁ~~癒されます~(^^♪
公演の中にこんなにたくさんの花々が~、手入れも管理も大変でしょうね!
遠く離れていてもいい香りが漂ってきそうです~(^^♪
花菖蒲は、これからなんでしょうね。
今の季節着るものが難しいですね、暑いと思っても七分袖じゃなんだか二の腕が寒く感じます。

No title
空天まま
おはようっ
今の時期は何処に行っても綺麗なお花が咲いていて、
見ているだけでも気分が良いよね。
舞鶴公園のお花、
皆綺麗だけど、
やっぱり私はバラに目がいっちゃうんだよね。
よたちゃん、バラの甘い香りがただよって、
気持ちのよいお散歩が出来たんじゃないかな?

No title
山猫
バラは気品があって華やかですね。
薔薇って漢字今だ書けず。
トルコに行ったとき現地添乗員の
トルコ人の男性に薔薇って漢字を
教えて言われみんなで冷や汗。
みんな正確には書けなくて。
よたろう君もバラみたいに品があるよ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
薔薇綺麗でした
大輪を咲かせている時よりも蕾が綺麗だなあと思いました
ここはグリーンセンターがありいつも綺麗に咲いています
結構各地の方もお花の開花遅いとの記事
暑くなったり冷えたり
全体に遅れているみたいですね
又行く楽しみにしておきましょう
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱり遅い気がしますか~
急に暑くなったと思いましたが
朝風が吹いて冷える日も多いですものね
今朝も肌寒かったです
しゅうさんの様に綺麗に写真撮れませんが
よたと私お花の中をお散歩して楽しんできました
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ねっ、綺麗でしょ
GWはまだまだ香りが漂うほどでは無かったので
この前はきっと満開で良い香りだったかなあと
いつも私達が行こうとすると満車だね
ほんと、今朝も風が吹いて肌寒かったよ
気を付けないと風邪ひきそうです
と言うか会社で風邪ひきさん相変わらずいるので(怒)
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
新緑も綺麗ですがやっぱりお花も愛でると楽しい気持ちになります
心がパッと明るくなりますよね
グリーンセンターがあるのでお手入れされているのだと思います
花菖蒲はまだまだこれからかしら
ほんと今の時期は着る物が難しいです
長袖着ると暑く感じたり半袖にすると寒かったり
お互いに風邪ひかない様に気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お花は心を明るくもしてくれて癒してもくれるよね
薔薇はお花の王女様
確かノブレスと言う薔薇もあるのよね~、
よたと私お花の中楽しくお散歩出来ました
よたはお花の香りよりも
どうもお手紙を探していたみたいですよ
私もお手紙の匂い嗅いでみようかしら、、、やめとこ
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
薔薇、私も書けませんー
えらそうに言えませんが覚える気も無い(笑)
この際覚えようかしら
なんでこんなに画数の多い難しいのかしら
もっと簡単にして欲しいわ
よたと私お花の中楽しくお散歩しました
よたはお手紙の方が良かったみたいよ
コメントありがとう(^^)/


るぃコハまま
こんにちは(^∀^)
四季折々のお花が楽しめる鶴舞公園
いいですね♡
我が家からどれくらいで行けるかな?と
調べたら1時間くらいでした!
いつか行ってみたいなぁ(*´∀`)
よたくんお返事いっぱい書いてきたかな?

No title
雪太郎
今年は桜からず~っと開花が遅いよね。
種類豊富なバラ園、満開だったらとても良い香りだろうな~。
よたろうくん、ヤイチロも花の香りよりは
お友達の香りの方が気になるみたいよ(笑)
犬にとって良い香りって何なんだろうね?
まずはオヤツの香りかな♪


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
一年中楽しめる公園です
私もるぃコハままさんがいつも行かれるフリマに
一度行きたいと思ったりするのですが
よたが知らない道だと車の中でヒンヒン言うから
なかなか勇気出なくて、、、
こちらにみえた時はぜひぜひ教えて下さいね
よたのお返事いっぱい書き過ぎてインクが無くなりましたー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
やっぱり全国的に開花が遅いのね
昨年のGWは薔薇の香りでいっぱいだったから
期待して行ったのだけど残念~
そうね、ワンコは花より団子
団子よりお手紙、いやいやおやつが一番よね
コメントありがとう(^^)/

No title
toshi
舞鶴(まいづる)公園と思って読んでた…(^^ゞ
よく見たら 反対だっ(笑)
福岡の舞鶴公園もきれいだけど こちらの鶴舞公園も(ややこしい…笑)
お花いっぱいで 素敵~♪

toshiちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
そう、toshiちゃんのブログで
九州に反対この舞鶴公園があるんだと知りました
錯覚して読むよね~
山形のブロ友さんもしばらく反対この舞鶴公園と思っていたのよ
季節ごとのお花お手入れされているのでしょうね
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ薔薇が満開ですね
公園なのに薔薇や花菖蒲が
楽しめるって良いですよね

暖かくなってきたと言っても
去年ほどじゃないのかなぁ??
我が家地方のツツジの開花も
遅れてましたよ
2017/05/16(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます!
たくさんの薔薇が咲いていますね
去年より少し遅いような気がします
例年より少し涼しいですよね

晴れれば気温も上がるのでしょうが
雲りの毎日・・・今日はどうかな


2017/05/16(Tue) 06:44 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
バラが綺麗だね
残念~
どうも鶴舞公園には見放されている気がする

暖かいのだか
寒いのか
何着ていいかわからない今日この頃です
2017/05/16(Tue) 07:25 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
沢山の色とりどりの薔薇が咲いてますね~、あぁ~~癒されます~(^^♪
公演の中にこんなにたくさんの花々が~、手入れも管理も大変でしょうね!
遠く離れていてもいい香りが漂ってきそうです~(^^♪
花菖蒲は、これからなんでしょうね。
今の季節着るものが難しいですね、暑いと思っても七分袖じゃなんだか二の腕が寒く感じます。
2017/05/16(Tue) 09:02 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
おはようっ
今の時期は何処に行っても綺麗なお花が咲いていて、
見ているだけでも気分が良いよね。
舞鶴公園のお花、
皆綺麗だけど、
やっぱり私はバラに目がいっちゃうんだよね。
よたちゃん、バラの甘い香りがただよって、
気持ちのよいお散歩が出来たんじゃないかな?
2017/05/16(Tue) 09:04 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
バラは気品があって華やかですね。
薔薇って漢字今だ書けず。
トルコに行ったとき現地添乗員の
トルコ人の男性に薔薇って漢字を
教えて言われみんなで冷や汗。
みんな正確には書けなくて。
よたろう君もバラみたいに品があるよ。
2017/05/16(Tue) 09:39 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
薔薇綺麗でした
大輪を咲かせている時よりも蕾が綺麗だなあと思いました
ここはグリーンセンターがありいつも綺麗に咲いています
結構各地の方もお花の開花遅いとの記事
暑くなったり冷えたり
全体に遅れているみたいですね
又行く楽しみにしておきましょう
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/16(Tue) 11:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱり遅い気がしますか~
急に暑くなったと思いましたが
朝風が吹いて冷える日も多いですものね
今朝も肌寒かったです
しゅうさんの様に綺麗に写真撮れませんが
よたと私お花の中をお散歩して楽しんできました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/16(Tue) 11:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ねっ、綺麗でしょ
GWはまだまだ香りが漂うほどでは無かったので
この前はきっと満開で良い香りだったかなあと
いつも私達が行こうとすると満車だね
ほんと、今朝も風が吹いて肌寒かったよ
気を付けないと風邪ひきそうです
と言うか会社で風邪ひきさん相変わらずいるので(怒)
コメントありがとう(^^)/
2017/05/16(Tue) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
新緑も綺麗ですがやっぱりお花も愛でると楽しい気持ちになります
心がパッと明るくなりますよね
グリーンセンターがあるのでお手入れされているのだと思います
花菖蒲はまだまだこれからかしら
ほんと今の時期は着る物が難しいです
長袖着ると暑く感じたり半袖にすると寒かったり
お互いに風邪ひかない様に気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/16(Tue) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
お花は心を明るくもしてくれて癒してもくれるよね
薔薇はお花の王女様
確かノブレスと言う薔薇もあるのよね~、
よたと私お花の中楽しくお散歩出来ました
よたはお花の香りよりも
どうもお手紙を探していたみたいですよ
私もお手紙の匂い嗅いでみようかしら、、、やめとこ
コメントありがとう(^^)/
2017/05/16(Tue) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
薔薇、私も書けませんー
えらそうに言えませんが覚える気も無い(笑)
この際覚えようかしら
なんでこんなに画数の多い難しいのかしら
もっと簡単にして欲しいわ
よたと私お花の中楽しくお散歩しました
よたはお手紙の方が良かったみたいよ
コメントありがとう(^^)/
2017/05/16(Tue) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは(^∀^)
四季折々のお花が楽しめる鶴舞公園
いいですね♡
我が家からどれくらいで行けるかな?と
調べたら1時間くらいでした!
いつか行ってみたいなぁ(*´∀`)
よたくんお返事いっぱい書いてきたかな?
2017/05/16(Tue) 13:13 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
今年は桜からず~っと開花が遅いよね。
種類豊富なバラ園、満開だったらとても良い香りだろうな~。
よたろうくん、ヤイチロも花の香りよりは
お友達の香りの方が気になるみたいよ(笑)
犬にとって良い香りって何なんだろうね?
まずはオヤツの香りかな♪
2017/05/16(Tue) 16:11 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんばんは(*^^*)
一年中楽しめる公園です
私もるぃコハままさんがいつも行かれるフリマに
一度行きたいと思ったりするのですが
よたが知らない道だと車の中でヒンヒン言うから
なかなか勇気出なくて、、、
こちらにみえた時はぜひぜひ教えて下さいね
よたのお返事いっぱい書き過ぎてインクが無くなりましたー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/16(Tue) 18:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
やっぱり全国的に開花が遅いのね
昨年のGWは薔薇の香りでいっぱいだったから
期待して行ったのだけど残念~
そうね、ワンコは花より団子
団子よりお手紙、いやいやおやつが一番よね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/16(Tue) 18:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
舞鶴(まいづる)公園と思って読んでた…(^^ゞ
よく見たら 反対だっ(笑)
福岡の舞鶴公園もきれいだけど こちらの鶴舞公園も(ややこしい…笑)
お花いっぱいで 素敵~♪
2017/05/18(Thu) 17:59 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiちゃんへ
こんばんは(*^^*)
そう、toshiちゃんのブログで
九州に反対この舞鶴公園があるんだと知りました
錯覚して読むよね~
山形のブロ友さんもしばらく反対この舞鶴公園と思っていたのよ
季節ごとのお花お手入れされているのでしょうね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/18(Thu) 18:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック