特別何もしていないけれど

お出かけ
05 /18 2017
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
お休みの日の公園は楽しいですね 


DSCN0970.jpg

よたろうママです
陽気の良い季節は歩いていてもぼんやりしていても 
お弁当を食べても何をしても心地よいですね
カントリー音楽を奏でるグループ
バンジョーの音色にとある映画を思い出したり
とても上手でリズムを取りながら 
この日もいつもお決まりの 🍙 とウインナーと卵焼き
お弁当食べました
空は青いし、そよ風は緑色

DSCN0974_20170506135453d06.jpg
DSCN0975_2017050613545412b.jpg
DSCN0971.jpg

よた~ 特別な事は無い休日だったけれどいいよね

ぼくもお座りして風の歌聞いたですよ・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

梅雨に入る前の今の季節が
一番気持ち良いですものね
周りを見たら新緑がキレイで
風も心地良くて・・その中で
お弁当を食べるって気持ち良いんだろうなぁ

よたろう君も一緒にお弁当を食べたのかなぁ?
外で食べるご飯の味はどうだったかなぁ??

No title

今の季節は気持ちいいですよね
私もちょこらと
おにぎりもって自転車でお出かけしたくなっちゃった🚲
でも今年は黄砂の影響か
外に出ると鼻水や疲れちゃう・・・
せっかく気持ちのいい季節なのになあ

No title

お弁当持って公園、しかも音楽付きなんて、素敵な一日だったね♪
バンジョーの音色で思い出した映画は何だろう?
気になるわ~。

我が家の近所の公園は、再来週のお掃除日までは草ぼうぼう(笑)
お弁当持って外で食べたいけど無理だなぁ。
今日は庭ランチしてみようかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
特別なことがなくても、
いつもの毎日をすごせることが、
きっと特別なことなんじゃないかなあ?
そんな当たり前の毎日を過ごせることの幸せ感じちゃったり、
一緒にお弁当食べて幸せ感じちゃったり。
お外で音楽聴きながらお弁当なんて最高だよね♪
空気もきれいだし、風も心地よくて、
とっても素敵な休日を過ごせたのねぇ~

No title

心に余裕がないと
風の音が聞こえません。
5月のさわやかな季節
おにぎり持ってよたろう君と
のんびりいいですね。
子どもの頃のお弁当の定番。
赤いウィンナー。
母手作りのウィンナーと薄焼き玉子の
太巻き食べたくなりました。

No title

お弁当持って出かける休日は心地よい時間を過ごせたようですね(^^♪
音楽も聞こえて🎶よたろう君も風の音と空気もおいしかったんじゃないかしら?
今が新緑の季節で一番心地よい季節ですね~(^^♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
急に気温が上がって暑くなる日もあるけれど
夏の暑さとは違いますものね
空も新緑も爽やかさを感じます
ワンコも入れるカフェってありそうでないし
お外は気楽ですからね~
よたも勿論少しのフードと林檎食べました
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
25℃超えてもまだ夏とは違い爽やかですよね~
よたと一緒だと1人では無い気持ちで楽しいよ
私おにぎり好きだから~いつも🍙よ(笑)
車に乗ると毎日薄汚れているから黄砂やって来ているのよね
いや~ね
早くすっきりするといいけれど、そうすると夏になっちゃうよー
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは〜♪
そうそう、何も特別な事をしなくても普通な毎日が一番幸せなですよね♪
我が家なんて毎週公園、公園、公園(笑)
でも、楽しそうに走ってる姿見るだけで幸せな気持ちになります^^

綺麗な青空の下、お弁当持って素敵な音楽が聞こえてきて(しかもタダ(笑))、横にはよた君♪
一番のリラックスタイムですね♫

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
お弁当をお外で食べられる時期ってほんの短い期間だものね
春と秋、その中でもちょうど気持ち良い日は少ないなあと
えっと映画「タイタニック」の下級層の人たちが踊っていた場面
バンジョーじゃ無かったかもー(笑)
やいくんはお庭でピクニック気分もいいね
のんびりだよ~、私前にバルコニーで食べた時
せっかちすぎて食べた後の物すぐに中に入って
5分位しか青空の下にいなくて笑えた事あったわ
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
今の時期はお外気持ちいいですよね~
緊張するとドキドキしてきちゃうので
気楽にしますー
ありがとうございます\(^o^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
いつもの公園でお散歩
よたもよく知った場所で気楽な
それを幸せに感じる事が出来たら一番最高ですよね
お昼は気温が上がって暑くなる事もあるけれど
夏とは違ってまだ爽やかですよね
よたも気持ち良さそうでしたよ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
心に余裕!そうね、それって大事ですー
のんびりと雑念を振り払ってよたと緑の中歩く
音楽が聞こえ風の歌も
シンプルなおにぎりとウインナーと卵焼き
いつもの定番、それが大好きな私です
お腹がふくれたところで出来たらうウトウト出来たら最高ね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
気持ち良く爽やかにお散歩出来ました
今の季節をたっぷり楽しんで
これからの暑い夏を乗り越えなくちゃです
よたは音楽よりもフードと林檎から目が離せない様でした
お昼間は結構暑くなるけれど夏の様なじりじり感はまだ無いので
もう少しこんな爽やかさが続いたらいいなあ
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
特別な日では無い普通の日
病院行かなくちゃとか用事が無いなんて素晴らしい日ですよね~
よたを見ていてもお外を足取り軽く散歩する姿が一番楽しそうです
そうそう、音楽も風の歌もタダですよ~
疲れて帰る事も無いので、本当の休日かもです
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは♪

日向に出ると、眩しいて暑いくらい。
でも、木陰に入ると、心地よい風で
お天気を楽しめますよね( ^ω^ )

ゆったりした休日を過ごされるのは
一番の贅沢ですよね♡
お弁当が一層、美味しくなります^ ^

よたくんには風の歌が、私達の聞き取れない葉音が
さらに心地よく聞こえたでしょうね〜

No title

こんにちは。
お弁当持って公園ですかぁ~
カントリー音楽が流れてきて
よたろうくんと一緒にお弁当を・・・
素敵な休日でしたね。

No title

tohsiもお弁当 頑張ってつくりたくなりました♪
ほんと 気持ちいい季節です♪
青空も緑も…
最後の写真 好きだなぁ(*'▽')

アガサママさんへ

こんばんは(*^^*)
まだ暑いと言っても木陰に入ると爽やかですよね
よたも私もだんだん若く無いので
こんなのんびりした休日が合う様になりました
おにぎりとウインナーと卵焼きを食べながら
音楽を聞いて楽しみました
木陰に入っても紫外線でシミ出来てるかしら~なんて(笑)
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^^*)
爽やかな風に新緑、お弁当
BGMにカントリー
龍さんにはあとビールがあれば言う事無しね~
よたとのんびりして散歩もしてすっきりした休日でした
(よたは違った意味でもスッキリ(笑))
コメントありがとうございました(^^)/

toshiちゃんへ

こんばんは(*^^*)
おにぎりとウインナーと卵焼きに林檎だから
頑張るほどでも無いのよ~
よたにはフード少しとガムに林檎を持って行って一緒に食べます
今の季節いいよね~
もう少ししたらジトジト暑いになるから今を楽しみましょう
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します