壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日で4年かあ 

DSCN0870.jpg
DSCN0871.jpg

よたろうママです
よたが病気になって始めたブログ 
初めはよたの様子や薬を記録しようと
よたが薬を飲まなくなってもうすぐ3年
(単発的には飲んだけれど)
ブログ開設4周年

好きな歌 THE ROSE (ユーチューブより)
私はよたが病気になって
生きている事が、よたが、こんなに愛おしい存在だと思った
子供を育てていた時はあまり思わず(ごめん)
今、日々の出来事を書いているブログ 
よたが病気にならなかったら
ブログしなかっただろうし
よたをこんなに見つめる事したのかな
ワンコってみんな同じで 
何事も無くのほほんと生きていけると思っていた
でも1ワン1ワン違って、それぞれに良いとこがあって
それでもって飼い主さんを癒してくれて
よたはずっと私と一緒

よた~ よたのおかげで
今このブログを読んでくれている人達に出会えたよ 
そのおかげで、よたと私の4年間がここに詰まっている  
み~んな
        
ぼくが病気になって始めたから病気のおかげでもあるです・・・よた

そうね、人生って無意味な事は一つも無いのよね
明日からはブログ少し変えたいなあと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/06/20 04:43】 | 記念日
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
うん
なんかわかる
ちょこらと暮らしてからの時間が
愛おしい

ブログ4年おめでとう🎊


No title
空天まま
おはようっ
そしてブログ開設4周年おめでとうっ
私も正直言って、
娘よりもワンコの方が可愛いって思うときがあるよ。
自分も年齢を重ねて余裕が出来たからかな?
こんなにも愛おしい存在があるのかと思うくらい、
この子達が愛おしいって思うよ。
よたちゃん、優しいままに出会えてよかったね(*^_^*)
そしてこれからもよろしくねっ

管理人のみ閲覧できます
-


No title
山猫
ブログ開設4周年おめでとうございます。
よたろう君がいなかったら
4年も日常を書き続けることなんて
考えられなかったですよね。
よたろう君の力はすごいね。
これからもママさんの愛情いっぱいもらってね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
ブログ開設4周年、おめでとうございます\(^o^)/
よたろうくんの病気が元で始めたブログ。
確かに無意味な事はありませんね。

張本さんの「喝ー」・・・わかりますよ。
関口さんの番組ですよね(^_^;)



美沙
ブログ開設4周年おめでとう😊
私も『THE ROSE』大好き。
これ、ジャニスジョップリンの生涯を描いた映画のテーマソングなんだよね。
よたくんの病気から始まったブログだけど、今はよたくんもお薬とはなれて大好きなママといつも一緒😊
本当に元気でいてくれればこれだけで幸せ。これが1番の幸せって思えるね。
これからもゆっくりゆっくり過ごしていってほしいね。


るぃコハまま
ブログ4周年おめでとうございます!
よたくんとママさんの日常が
たくさん詰まった「よたろうハウス」は
宝物ですね♡
これからも楽しみにしていますっ

鍵コメTさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
そう、ジャニスジョプリンをモデルにした映画で
歌はロック歌手役のベッドミドラー
この歌を聞くと心静まると同時に前に向かおうという気持ちも出てくるんです
この4年間いつも一緒に寄り添ってくれてありがとう
何かのご縁が繋がっていたのでしょうね
これからもどうぞ宜しくお願いします
コメントありがとう(^^)/

No title
CHIE
ブログ開設4周年おめでとうございます!

今はこんなに元気なよたくん♫
きっとママさんが沢山の愛情を注いだからですね。
だって、ブログを通してでも伝わってきますもん。
5年目もママさんとよたくんのブログを楽しみにしていまーす!

ワタシも『THE ROSE』大好きで自分の結婚式にも使いました^^
素敵な歌ですよね♫

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
子育ての時は毎日忙しくし大きな病気もせずにきたから
尚更あっという間に過ごしてしまったけれど
ワンコとの生活は1ワンでは何も出来ないからこそ
愛おしく思えるよね
お祝いメッセージありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
やっぱりままちゃんも ✌
子供達よりもワンコの命の方が愛おしく感じるよね
自分では何も出来ないからなのかなあ
子供は大きく成長する過程でなんかかんか文句言うからね~(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/

鍵コメCさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この曲心にジーンと来ますよね
何がどうという訳で無くても惹きこまれると言うか
生きていると言う事は色々な事を乗り越えて
歩かなければいけなくて
それが辛い時期もあるけれど、それがあるからこそ
今にそして未来にもつながっている
すべて意味のある事だと思います
お祝いメッセージありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう ✌
よたがいたからこそ続けられたブログ
見返しても大事な想い出
よたの力、ワンコの力ってすごいって
ほんとそう思いますよ
海ちゃんとダラさんと山猫さんも愛情で繋がっていて
よたと私も相思相愛、そう思っています(笑)
コメントありがとう(^^)/


鍵コメYさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりトラブルがあったのかしら
私も昨日からありゃりゃと
人間くささ、無関心よりいいのかしら
この映画観た事ないのだけど観たいなあ
この歌心に響くよね
コメントありがとう(^^)/

鍵コメSさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう 
同じですか~
子育ては責任もあるし日々子供も成長して
生まれた時の天使はいなくなってしまうし(笑)
確かに余裕も無かったですよね
会うべく人やワンコ、そうなのですよね
鍵コメさんと私もすべて導かれたものなのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは♪

ママさん、開設4周年おめでとうございます。
ブログを書くきっかけは、皆さん様々ですが
よたくんは闘病生活からでしたものね。
今では、すっかり元気になられて♪
本当に良かったです♡

あ、お子さんよりも…よたくんが愛おしい?
それ、私も感じちゃう(笑)だって、ワンコは素直だもん♪
でもきっとそれは…
お子様方がママさんを心配させることなく
健康で過ごされていたから、でもありますよね(^ν^)
これからも、よたくんとの優しい生活を綴ってくださいね^ ^

明日から少し変わる?
えー、何だろ?テンプレートが変わるとか?


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとうございます
よたは病気になったけれど、ブログを始めてたくさんの交流
それは病気関係だけでなく私の生活等も
それに助けられた事もあります
こんな出会いがあるとは夢にも思っていなかった事が
現実に楽しい出来事になって幸せです
はあい、そうですよ
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
いい歌ですよね
この歌を聞くと心が静まると同時に明日への希望も出るわ
そうそう、ジャニスジョプリン
いろんな人が歌っているけれどベットミドラーの声が一番好きだわ
このブログを始めた時は薬が切れるかどうか分からない状態だったけれど
こんなに元気になっていつも一緒にいられて幸せ
病気にならなかったらよたはずっとお留守番してたかもです
そういう生活が変わった事だけでも病気の意味はあったのよね
コメントありがとう(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
よたと私の4年間の詰まった宝物です
辛い事もあったけれど今は元気になって
健康が一番だとつくづく思っています
るぃコハちゃんとはまだ知り合って間が無いですが
これからもどうぞ宜しくお願いしますね
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
ブログ始めた頃はこんなに元気になるとは思いもしませんでした
嬉しい誤算です
私の愛で治ったのかしら!?(笑)
でもそんなふうに言ってくれて嬉しいわ
THE ROSE 素敵な曲ですよね
まあ、結婚式に!?
ヒコさんと旦那ちゃんとCHIEちゃんの幸せの歌だね
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
そう、始めた時はたくさん薬を飲んでいて
薬を切れるかどうか必死だったのを覚えています
こんなに元気になるとは思いもしませんでしたよ
でしょ、確かに子供よりもワンコは素直よね
それに子供達が健康で心配する事も無くこれた事
これも幸せだったと言う事ですよね
いやいや、大して変わりませんが少し変えようと
これからはもっと簡単なブログです
ってそれは変化と言うよりも手を抜こうとしているだけなのかもー(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
ブログ4周年おめでとうございます。
ブログから知り合って、一緒にお話した仲間の一人になれて
嬉しいわ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ開設4周年記念!おめでとう🎉
クーたんママ
よたろうママさん。
4周年記念、おめでとう💕そして、ありがとう💕
ママさんのお部屋「よたろうハウス」は、
ほぼ毎朝、起きたらすぐに見るのが、習慣になっています。(o^^o)
コメントは、後になったり、後でしようと思ってたけど忘れたりだけど(^^;;
よたろうくんがいて、クーたんがいて、お互いブログをほぼおんなじくらいに
始めて、こうして出会えたこと、とっても嬉しく思っています。
SNSのある時代じゃなくちゃ、絶対会うことなかったもんね。
よたろうくんと、ママさんの絆に、言葉では言い表せないほどの、
深い愛を感じる、「よたろうハウス」は、私を含め、遊びに来る人みんなが、
幸せのお裾分けをしてもらってますよ。
5年目からのブログも、ママさんの思うように、ママさんのペースで、
綴って行って下さいね。私も、とりあえずの目標を達成したから、
またペースダウンするかも。( ̄∇ ̄*)ゞ
私の方に、お祝いコメントどうもありがとう💕
これからもよろしくね(pq´v`*)☆

No title
雪太郎
4周年おめでと♪
そうか、よたろうくんのおかげってのもあるけど、
病気のおかげってのもあるねぇ。
そりゃ病気になんかならない方がいいけれど
なっても悪いことばかりじゃないよね。
特にこうやって病気を克服して、日常が戻ってくれれば、
その有難さがよくわかる。
素敵なことだよね~。

管理人のみ閲覧できます
-


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いのメッセージありがとうございます
ブログを始めた時知り合った人達と会うなんて思いもしていませんでした
hahaさんのお誘いで初めて参加したオフ会
そこからたくさんのお友達も出来て楽しいブログライフ過ごしています
いろいろとありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
以前に朝見ているのよと言って貰ってから
記事を更新する時、クーたんママさんもうそろそろ起きるかなあ
と思い浮かべながらしています
よたとクーたんが導いてくれたご縁よね
ママさんとデートもしクーたんと結婚式の写真も撮り(笑)
たくさん想い出出来たね
幸せおすそ分けなんてそんな事言って貰って恥ずかしいけれど嬉しいです
こちらこそこれからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
そうなの、考えてみればよたの病気がきっかけで始めたブログ
病気にならなければこうして雪太郎さんとも知り合いになる事も
絵を描いてもらう事も無かったわ
なんだか嫌な事を乗り越えたからこそ嬉しい事も待っていたのだなあと
犬生人生悪いことばかりじゃ無い!ほんとね
コメントありがとう(^^)/

鍵コメPさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとうございます
よたのおかげ、よたの病気のおかげ ♪ 音符つけましょう(笑)
人間の子供は成長するといろんな物を欲しがるし
それはおやつ程度ではすまないからね
よたはずっとおやつがあれば良い仔でいてくれる
なんて純粋なのでしょう、、、なんて思いますよ
5周年6周年、細く長く続けたいです
目を皿に!?いえいえそんな大そうな事でもなく
ただ楽するだけです ✌
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
本当にそう思いますね(^^♪
前にいた犬は柴と紀州のミックスでした、今いる仔たちはヨーキーちゃんを迎えて本当に良かったです。
ヨーキーのブロ友さんに出会えていろんなことを教えていただいて、本当にわんこたちに感謝です。
一つ一つ意味があるんですよね。
後、SMAPの「世界に一つだけの花」が大好きです‼
みんな違ってそれぞれが一生懸命自分の花を咲かせる、この人生‼
意味深いですね(^^♪


dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ワンコは癒してくれてそしていろんな事を教えてくれる
さらに真にワンコの事を思うブロ友さんとのご縁をもたらしてくれる
とっても素晴らしい存在ですよね
歌ってその時々に心に入って来ていいものですね
SMAP本当にばらばらになってしまい
寂しいですが歌は残りますものね
コメントありがとうございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、よたろうちゃん、
ブログ4周年、お疲れさまです、そしてありがとうございます。
よたろうちゃんの病気がきっかけだったブログの始まりでしたが、このブログに出会えてよたろうママさんやよたろうちゃんとお会いする事が出来て、私は大変感謝しています。
今日のブログのよたろうちゃんの写真、とびっきり可愛いですがこの愛おしいお顔は毎日よたろうママさんに向けられているのですね。
毎日のブログ更新も簡単な事ではありません。
でもこれからもずっと続けていただきたいです。
感謝を込めて ☆

ぽこぽこさんへ
よたママ
おはようございます(*^-^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます
自分の書きたい事を気の向くままに書いているだけなので
そんなに大そうな事でも無いのですが
今までの4年間に得られた事は私の宝物です
今の自分が4年前とは変わって来たかなあと
気分転換をしようと思いました
いつも優しい言葉をありがとう
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 05:53 |   |  #[ 編集]
No title
うん
なんかわかる
ちょこらと暮らしてからの時間が
愛おしい

ブログ4年おめでとう🎊
2017/06/20(Tue) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
そしてブログ開設4周年おめでとうっ
私も正直言って、
娘よりもワンコの方が可愛いって思うときがあるよ。
自分も年齢を重ねて余裕が出来たからかな?
こんなにも愛おしい存在があるのかと思うくらい、
この子達が愛おしいって思うよ。
よたちゃん、優しいままに出会えてよかったね(*^_^*)
そしてこれからもよろしくねっ
2017/06/20(Tue) 08:12 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 08:17 |   |  #[ 編集]
No title
ブログ開設4周年おめでとうございます。
よたろう君がいなかったら
4年も日常を書き続けることなんて
考えられなかったですよね。
よたろう君の力はすごいね。
これからもママさんの愛情いっぱいもらってね。
2017/06/20(Tue) 08:20 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 08:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 10:05 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
ブログ開設4周年、おめでとうございます\(^o^)/
よたろうくんの病気が元で始めたブログ。
確かに無意味な事はありませんね。

張本さんの「喝ー」・・・わかりますよ。
関口さんの番組ですよね(^_^;)
2017/06/20(Tue) 10:11 | URL  | 龍 #-[ 編集]
ブログ開設4周年おめでとう😊
私も『THE ROSE』大好き。
これ、ジャニスジョップリンの生涯を描いた映画のテーマソングなんだよね。
よたくんの病気から始まったブログだけど、今はよたくんもお薬とはなれて大好きなママといつも一緒😊
本当に元気でいてくれればこれだけで幸せ。これが1番の幸せって思えるね。
これからもゆっくりゆっくり過ごしていってほしいね。
2017/06/20(Tue) 11:13 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
ブログ4周年おめでとうございます!
よたくんとママさんの日常が
たくさん詰まった「よたろうハウス」は
宝物ですね♡
これからも楽しみにしていますっ
2017/06/20(Tue) 11:42 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
鍵コメTさんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いの言葉ありがとうございます
そう、ジャニスジョプリンをモデルにした映画で
歌はロック歌手役のベッドミドラー
この歌を聞くと心静まると同時に前に向かおうという気持ちも出てくるんです
この4年間いつも一緒に寄り添ってくれてありがとう
何かのご縁が繋がっていたのでしょうね
これからもどうぞ宜しくお願いします
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ブログ開設4周年おめでとうございます!

今はこんなに元気なよたくん♫
きっとママさんが沢山の愛情を注いだからですね。
だって、ブログを通してでも伝わってきますもん。
5年目もママさんとよたくんのブログを楽しみにしていまーす!

ワタシも『THE ROSE』大好きで自分の結婚式にも使いました^^
素敵な歌ですよね♫
2017/06/20(Tue) 11:46 | URL  | CHIE #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
子育ての時は毎日忙しくし大きな病気もせずにきたから
尚更あっという間に過ごしてしまったけれど
ワンコとの生活は1ワンでは何も出来ないからこそ
愛おしく思えるよね
お祝いメッセージありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
やっぱりままちゃんも ✌
子供達よりもワンコの命の方が愛おしく感じるよね
自分では何も出来ないからなのかなあ
子供は大きく成長する過程でなんかかんか文句言うからね~(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメCさんへ
こんにちは(*^-^*)
この曲心にジーンと来ますよね
何がどうという訳で無くても惹きこまれると言うか
生きていると言う事は色々な事を乗り越えて
歩かなければいけなくて
それが辛い時期もあるけれど、それがあるからこそ
今にそして未来にもつながっている
すべて意味のある事だと思います
お祝いメッセージありがとうございました(^^)/
2017/06/20(Tue) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう ✌
よたがいたからこそ続けられたブログ
見返しても大事な想い出
よたの力、ワンコの力ってすごいって
ほんとそう思いますよ
海ちゃんとダラさんと山猫さんも愛情で繋がっていて
よたと私も相思相愛、そう思っています(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメYさんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりトラブルがあったのかしら
私も昨日からありゃりゃと
人間くささ、無関心よりいいのかしら
この映画観た事ないのだけど観たいなあ
この歌心に響くよね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメSさんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう 
同じですか~
子育ては責任もあるし日々子供も成長して
生まれた時の天使はいなくなってしまうし(笑)
確かに余裕も無かったですよね
会うべく人やワンコ、そうなのですよね
鍵コメさんと私もすべて導かれたものなのでしょうね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪

ママさん、開設4周年おめでとうございます。
ブログを書くきっかけは、皆さん様々ですが
よたくんは闘病生活からでしたものね。
今では、すっかり元気になられて♪
本当に良かったです♡

あ、お子さんよりも…よたくんが愛おしい?
それ、私も感じちゃう(笑)だって、ワンコは素直だもん♪
でもきっとそれは…
お子様方がママさんを心配させることなく
健康で過ごされていたから、でもありますよね(^ν^)
これからも、よたくんとの優しい生活を綴ってくださいね^ ^

明日から少し変わる?
えー、何だろ?テンプレートが変わるとか?
2017/06/20(Tue) 12:24 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとうございます
よたは病気になったけれど、ブログを始めてたくさんの交流
それは病気関係だけでなく私の生活等も
それに助けられた事もあります
こんな出会いがあるとは夢にも思っていなかった事が
現実に楽しい出来事になって幸せです
はあい、そうですよ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
いい歌ですよね
この歌を聞くと心が静まると同時に明日への希望も出るわ
そうそう、ジャニスジョプリン
いろんな人が歌っているけれどベットミドラーの声が一番好きだわ
このブログを始めた時は薬が切れるかどうか分からない状態だったけれど
こんなに元気になっていつも一緒にいられて幸せ
病気にならなかったらよたはずっとお留守番してたかもです
そういう生活が変わった事だけでも病気の意味はあったのよね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
よたと私の4年間の詰まった宝物です
辛い事もあったけれど今は元気になって
健康が一番だとつくづく思っています
るぃコハちゃんとはまだ知り合って間が無いですが
これからもどうぞ宜しくお願いしますね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
ブログ始めた頃はこんなに元気になるとは思いもしませんでした
嬉しい誤算です
私の愛で治ったのかしら!?(笑)
でもそんなふうに言ってくれて嬉しいわ
THE ROSE 素敵な曲ですよね
まあ、結婚式に!?
ヒコさんと旦那ちゃんとCHIEちゃんの幸せの歌だね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
そう、始めた時はたくさん薬を飲んでいて
薬を切れるかどうか必死だったのを覚えています
こんなに元気になるとは思いもしませんでしたよ
でしょ、確かに子供よりもワンコは素直よね
それに子供達が健康で心配する事も無くこれた事
これも幸せだったと言う事ですよね
いやいや、大して変わりませんが少し変えようと
これからはもっと簡単なブログです
ってそれは変化と言うよりも手を抜こうとしているだけなのかもー(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ブログ4周年おめでとうございます。
ブログから知り合って、一緒にお話した仲間の一人になれて
嬉しいわ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2017/06/20(Tue) 15:21 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
ブログ開設4周年記念!おめでとう🎉
よたろうママさん。
4周年記念、おめでとう💕そして、ありがとう💕
ママさんのお部屋「よたろうハウス」は、
ほぼ毎朝、起きたらすぐに見るのが、習慣になっています。(o^^o)
コメントは、後になったり、後でしようと思ってたけど忘れたりだけど(^^;;
よたろうくんがいて、クーたんがいて、お互いブログをほぼおんなじくらいに
始めて、こうして出会えたこと、とっても嬉しく思っています。
SNSのある時代じゃなくちゃ、絶対会うことなかったもんね。
よたろうくんと、ママさんの絆に、言葉では言い表せないほどの、
深い愛を感じる、「よたろうハウス」は、私を含め、遊びに来る人みんなが、
幸せのお裾分けをしてもらってますよ。
5年目からのブログも、ママさんの思うように、ママさんのペースで、
綴って行って下さいね。私も、とりあえずの目標を達成したから、
またペースダウンするかも。( ̄∇ ̄*)ゞ
私の方に、お祝いコメントどうもありがとう💕
これからもよろしくね(pq´v`*)☆
2017/06/20(Tue) 15:31 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
4周年おめでと♪
そうか、よたろうくんのおかげってのもあるけど、
病気のおかげってのもあるねぇ。
そりゃ病気になんかならない方がいいけれど
なっても悪いことばかりじゃないよね。
特にこうやって病気を克服して、日常が戻ってくれれば、
その有難さがよくわかる。
素敵なことだよね~。
2017/06/20(Tue) 16:01 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 17:04 |   |  #[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いのメッセージありがとうございます
ブログを始めた時知り合った人達と会うなんて思いもしていませんでした
hahaさんのお誘いで初めて参加したオフ会
そこからたくさんのお友達も出来て楽しいブログライフ過ごしています
いろいろとありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/20(Tue) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
以前に朝見ているのよと言って貰ってから
記事を更新する時、クーたんママさんもうそろそろ起きるかなあ
と思い浮かべながらしています
よたとクーたんが導いてくれたご縁よね
ママさんとデートもしクーたんと結婚式の写真も撮り(笑)
たくさん想い出出来たね
幸せおすそ分けなんてそんな事言って貰って恥ずかしいけれど嬉しいです
こちらこそこれからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとう
そうなの、考えてみればよたの病気がきっかけで始めたブログ
病気にならなければこうして雪太郎さんとも知り合いになる事も
絵を描いてもらう事も無かったわ
なんだか嫌な事を乗り越えたからこそ嬉しい事も待っていたのだなあと
犬生人生悪いことばかりじゃ無い!ほんとね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/20(Tue) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメPさんへ
こんばんは(*^-^*)
お祝いメッセージありがとうございます
よたのおかげ、よたの病気のおかげ ♪ 音符つけましょう(笑)
人間の子供は成長するといろんな物を欲しがるし
それはおやつ程度ではすまないからね
よたはずっとおやつがあれば良い仔でいてくれる
なんて純粋なのでしょう、、、なんて思いますよ
5周年6周年、細く長く続けたいです
目を皿に!?いえいえそんな大そうな事でもなく
ただ楽するだけです ✌
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/20(Tue) 18:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
本当にそう思いますね(^^♪
前にいた犬は柴と紀州のミックスでした、今いる仔たちはヨーキーちゃんを迎えて本当に良かったです。
ヨーキーのブロ友さんに出会えていろんなことを教えていただいて、本当にわんこたちに感謝です。
一つ一つ意味があるんですよね。
後、SMAPの「世界に一つだけの花」が大好きです‼
みんな違ってそれぞれが一生懸命自分の花を咲かせる、この人生‼
意味深いですね(^^♪
2017/06/20(Tue) 18:55 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
ワンコは癒してくれてそしていろんな事を教えてくれる
さらに真にワンコの事を思うブロ友さんとのご縁をもたらしてくれる
とっても素晴らしい存在ですよね
歌ってその時々に心に入って来ていいものですね
SMAP本当にばらばらになってしまい
寂しいですが歌は残りますものね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/20(Tue) 18:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、よたろうちゃん、
ブログ4周年、お疲れさまです、そしてありがとうございます。
よたろうちゃんの病気がきっかけだったブログの始まりでしたが、このブログに出会えてよたろうママさんやよたろうちゃんとお会いする事が出来て、私は大変感謝しています。
今日のブログのよたろうちゃんの写真、とびっきり可愛いですがこの愛おしいお顔は毎日よたろうママさんに向けられているのですね。
毎日のブログ更新も簡単な事ではありません。
でもこれからもずっと続けていただきたいです。
感謝を込めて ☆
2017/06/20(Tue) 23:56 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます
自分の書きたい事を気の向くままに書いているだけなので
そんなに大そうな事でも無いのですが
今までの4年間に得られた事は私の宝物です
今の自分が4年前とは変わって来たかなあと
気分転換をしようと思いました
いつも優しい言葉をありがとう
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/21(Wed) 06:15 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック