壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
なんだか朝は調子が・・・ 


DSCN0898.jpg

よたろうママです
暑くなりましたね~ 
仕事場ではちょこちょこエアコンつけていましたが
ついに自宅でもスイッチオンしました
これから夏ですね
気持ちを若く持って暑さになんかに負けないぞー

写真は朝ごはん前のよたです 
よた~、ご飯出来たよ~
以前は呼ばなくても来て普通にお座りしてお手をしていたのに
最近は何故か私に背を向けてお座り
朝んぽを終えて私と一緒に食卓につく時も
晩御飯の時は言わなくても上手にお座りしているのに
朝は中腰で半座り

よた~ どうしてなの?

ぼくは低血圧ですか!?
朝はお腹が空きすぎてまともなお座り出来ないです・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2017/06/01 04:39】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ホント急に暑くなりましたよね
だからなのか?朝起きてもダルさが
取れなくて困りますよ(;´∀`)

あらら、よたろう君低血圧なの??
我が家の暴れん坊低血圧なんて言葉は
関係無いらしく朝から暴れてますよ

No title
きり
まだ家ではエアコンつけなくて
大丈夫かなあ
でも湿度が高いから
体がしんどいw

よたちゃん、低血圧なの
お尻が宙に浮いているのは
ちょこらも一緒
最近はなんかお座りとかも言っても
なかなかしなくて
こっちもまあいいかと思うなどがあり
甘々ですw

No title
山猫
6月のスタートは雨雲がかかり涼しいです。
昨日までは暑かったぁ~、蒸し暑いのなんのって。
海もクーラーの部屋で涼んでますよ。
よたろう君なんで背中?(笑)。
目も何かを訴えているようですね。

No title
雪太郎
あはは、お腹空きすぎてちょっと気持ち悪いのかもね。
ヤイチロも早朝に「腹減ったゲロ」をやらかすことがあるよ。
よたろうくんは、夕ご飯は何時頃?
弥一郎の夕ご飯、5時頃で、夜食のオヤツは7時前には終わっちゃうから
朝、我慢できなくなるのかなぁなんて思ってるとこ。
寝る前にもオヤツあげてみようかな。


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
よたくんっわかるわ〜
おばちゃんも低血圧。朝は起きて30分は
ボーっとしながらのルーティンをこなす
のでるぃコハのごはん、お皿間違えて
コハが大盛りになったり…^^;
お水をかえたのに
あれ?かえたっけ?ともう一度かえて
みたり…(>_<)
でもよたくん
背を向けておすわりはどーして?(*≧∪≦) 

No title
空天まま
おはようっ
昨日は暑くて、
我家もエアコンつけるか悩んだけど、
結局扇風機でしのいじゃった。
そろそろお出掛けのときは、
ワンコの為にエアコンをかけて出かけるような季節になって来たね。
よたちゃん、低血圧なのね。
んじゃ、起きるときもなんとなくだるかったりするのかな?
私も朝はよたちゃんと同じで、
何をするのも気分が乗らないわぁ~

No title
maririnhaha
まりりんもよた君みたいに低血圧なのかしら。
朝ん歩は絶不調で
途中まで抱っこしないと座り込んだまま。
午後散歩は始めから歩き出すのですけどね。

父さんにご心配いただきありがとうございました。
昨日あたりから痛まない時間が出てきて
落ち着いてきたみたいです。
無理できないお年頃なんですね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日は曇り空で過ごしやすいですが会社はエアコンつけています
よた、なぜか朝はちゃんとお座りもお手も出来ないの
何故でしょうね
トトちゃんは朝から暴れん坊将軍しているの!?(笑)
元気が一番よね~
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
うちは部屋が一番上だから暑いのかもです
今朝は涼しかったね
よた、朝はお座りもお手もいいかげん
何故かしら!?
そう、私もまいっかあと
私が離れるとさっさと食べているよたよ(笑)
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今朝は涼しかったけれど今は陽が出て暑くなって来ましたよ
6月入ったね
よた、お座りと言ったら向こう向いてお座り
何故でしょうね
何か意味があるのよね
でも分からないし、ご飯食べたからいいかな~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
朝はお腹すきすぎて調子出ないのかなあ
最近は無いけれど、よたも胃液ゲロした事あるわ
よたの夕ご飯は6時頃で、私のご飯7時の時も一緒に食べ
ご飯が終わるともう寝るから
そんなにお腹すくとは思えないのだけどね・・・
よたの不思議よ
コメントありがとう(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ままさんは低血圧でしたね
よたも同じかなあ
コハちゃん大盛貰ったら嬉しいね(笑)
お水は何回替えても新鮮で結果オーライよね
背を向けては???ですー
コメントありがとうございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今朝は涼しかったけれど暑くなったね
朝起きて首が汗ばんでいる時もあるし
これから過ごしにくい日になるね
よた何故お座りも背中なのかしら
すべてに???ですー
ままちゃん、朝はみんな気分乗らないですよ~
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
まりりんちゃんもですか~?
ワンコにも朝調子が出ないとかあるのですね
ご飯が終わったら普通なんですよ
これからはよたも私も体には気を付けないといけないお年頃です
お互いに気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは♪
よたくん、暑いとおすわりするのも辛くなっちゃうよね〜
うちのアガサもなんとなくダラダラしてますよ。

今日は少し曇っているので、エアコンはつけてないんですが
よたくん地方の方が暑いのかも。
私は…キッチンのドラゴンズタオルがめちゃ気になります(o^^o)
やっぱり中日ファン…なのですね(笑)

No title
doll49002004
今日のこちらは、とっても涼しいですけど5月末から急に初夏❓らしくなってちょっと辛いなぁ~でした。
でも、まだエアコンまではいらないかなぁ~、扇風機ぐらいは欲しかったですよ。
わが家のわんこたちは、朝ご飯が少しでも遅れると、わいわいぎゃいぎゃい騒いで大変です。
クッキーがうるさいような・・・・(₋₋;
来夢は結構大人しくして待ってられるんですけど。
よたろう君、どうして後ろ向きでお座りしてるんですか?
眼がなにかを訴えてるようにも見えるけど・・・


No title
こんにちは。
低血圧かぁ~
おいらとごまには、全く関係無ですね(^_^;)
ごまは、朝から暴れまわってますし、
おいらは、高血圧で薬飲んでるし・・・(笑)
後ろ向きに座る訳が知りたいですね(^_^;)


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
何となくめんどくさくなってるのかしら
ワンコにもダラダラってあるの~!?
何だか急に暑くなり夜も寝汗かいている時も
このタオル中日新聞がいくつもくれて
幅が細いので、このキッチンの引き出しの取っ手に
ぶら下げるのにちょうどいいの
優勝していた頃は名古屋ドームにも良く行ったけれど
最近はテレビも見なくなったわ
本当のファンでは無いね、、、
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
こちらも今日は涼しかったですが最近寝汗かく事も
暑くなりました
よた最近朝ごはんは催促もしないの
前は時間になると様子見に出て来てたのに
何か調子出ないのかな
元気いっぱいでは無いなあと思いながら
でもご飯は食べるので様子見かな
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
ワンコにも低血圧で朝はちょっと弱くてー
なんてあるのかしら!?
ごまちゃんは朝から遊んでいるものね
元気が一番よ~
ほんと、私に背を向けてお座り
なんて理解できません、、、
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ホント急に暑くなりましたよね
だからなのか?朝起きてもダルさが
取れなくて困りますよ(;´∀`)

あらら、よたろう君低血圧なの??
我が家の暴れん坊低血圧なんて言葉は
関係無いらしく朝から暴れてますよ
2017/06/01(Thu) 05:46 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
まだ家ではエアコンつけなくて
大丈夫かなあ
でも湿度が高いから
体がしんどいw

よたちゃん、低血圧なの
お尻が宙に浮いているのは
ちょこらも一緒
最近はなんかお座りとかも言っても
なかなかしなくて
こっちもまあいいかと思うなどがあり
甘々ですw
2017/06/01(Thu) 07:03 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
6月のスタートは雨雲がかかり涼しいです。
昨日までは暑かったぁ~、蒸し暑いのなんのって。
海もクーラーの部屋で涼んでますよ。
よたろう君なんで背中?(笑)。
目も何かを訴えているようですね。
2017/06/01(Thu) 07:13 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
あはは、お腹空きすぎてちょっと気持ち悪いのかもね。
ヤイチロも早朝に「腹減ったゲロ」をやらかすことがあるよ。
よたろうくんは、夕ご飯は何時頃?
弥一郎の夕ご飯、5時頃で、夜食のオヤツは7時前には終わっちゃうから
朝、我慢できなくなるのかなぁなんて思ってるとこ。
寝る前にもオヤツあげてみようかな。
2017/06/01(Thu) 07:44 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
よたくんっわかるわ〜
おばちゃんも低血圧。朝は起きて30分は
ボーっとしながらのルーティンをこなす
のでるぃコハのごはん、お皿間違えて
コハが大盛りになったり…^^;
お水をかえたのに
あれ?かえたっけ?ともう一度かえて
みたり…(>_<)
でもよたくん
背を向けておすわりはどーして?(*≧∪≦) 
2017/06/01(Thu) 08:25 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
おはようっ
昨日は暑くて、
我家もエアコンつけるか悩んだけど、
結局扇風機でしのいじゃった。
そろそろお出掛けのときは、
ワンコの為にエアコンをかけて出かけるような季節になって来たね。
よたちゃん、低血圧なのね。
んじゃ、起きるときもなんとなくだるかったりするのかな?
私も朝はよたちゃんと同じで、
何をするのも気分が乗らないわぁ~
2017/06/01(Thu) 08:52 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
まりりんもよた君みたいに低血圧なのかしら。
朝ん歩は絶不調で
途中まで抱っこしないと座り込んだまま。
午後散歩は始めから歩き出すのですけどね。

父さんにご心配いただきありがとうございました。
昨日あたりから痛まない時間が出てきて
落ち着いてきたみたいです。
無理できないお年頃なんですね。
2017/06/01(Thu) 09:07 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
今日は曇り空で過ごしやすいですが会社はエアコンつけています
よた、なぜか朝はちゃんとお座りもお手も出来ないの
何故でしょうね
トトちゃんは朝から暴れん坊将軍しているの!?(笑)
元気が一番よね~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
うちは部屋が一番上だから暑いのかもです
今朝は涼しかったね
よた、朝はお座りもお手もいいかげん
何故かしら!?
そう、私もまいっかあと
私が離れるとさっさと食べているよたよ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
今朝は涼しかったけれど今は陽が出て暑くなって来ましたよ
6月入ったね
よた、お座りと言ったら向こう向いてお座り
何故でしょうね
何か意味があるのよね
でも分からないし、ご飯食べたからいいかな~
コメントありがとう(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
朝はお腹すきすぎて調子出ないのかなあ
最近は無いけれど、よたも胃液ゲロした事あるわ
よたの夕ご飯は6時頃で、私のご飯7時の時も一緒に食べ
ご飯が終わるともう寝るから
そんなにお腹すくとは思えないのだけどね・・・
よたの不思議よ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
ままさんは低血圧でしたね
よたも同じかなあ
コハちゃん大盛貰ったら嬉しいね(笑)
お水は何回替えても新鮮で結果オーライよね
背を向けては???ですー
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
今朝は涼しかったけれど暑くなったね
朝起きて首が汗ばんでいる時もあるし
これから過ごしにくい日になるね
よた何故お座りも背中なのかしら
すべてに???ですー
ままちゃん、朝はみんな気分乗らないですよ~
コメントありがとう(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
まりりんちゃんもですか~?
ワンコにも朝調子が出ないとかあるのですね
ご飯が終わったら普通なんですよ
これからはよたも私も体には気を付けないといけないお年頃です
お互いに気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/01(Thu) 11:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪
よたくん、暑いとおすわりするのも辛くなっちゃうよね〜
うちのアガサもなんとなくダラダラしてますよ。

今日は少し曇っているので、エアコンはつけてないんですが
よたくん地方の方が暑いのかも。
私は…キッチンのドラゴンズタオルがめちゃ気になります(o^^o)
やっぱり中日ファン…なのですね(笑)
2017/06/01(Thu) 12:02 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
今日のこちらは、とっても涼しいですけど5月末から急に初夏❓らしくなってちょっと辛いなぁ~でした。
でも、まだエアコンまではいらないかなぁ~、扇風機ぐらいは欲しかったですよ。
わが家のわんこたちは、朝ご飯が少しでも遅れると、わいわいぎゃいぎゃい騒いで大変です。
クッキーがうるさいような・・・・(₋₋;
来夢は結構大人しくして待ってられるんですけど。
よたろう君、どうして後ろ向きでお座りしてるんですか?
眼がなにかを訴えてるようにも見えるけど・・・
2017/06/01(Thu) 13:35 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
低血圧かぁ~
おいらとごまには、全く関係無ですね(^_^;)
ごまは、朝から暴れまわってますし、
おいらは、高血圧で薬飲んでるし・・・(笑)
後ろ向きに座る訳が知りたいですね(^_^;)
2017/06/01(Thu) 13:56 | URL  | 龍 #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは(*^^*)
何となくめんどくさくなってるのかしら
ワンコにもダラダラってあるの~!?
何だか急に暑くなり夜も寝汗かいている時も
このタオル中日新聞がいくつもくれて
幅が細いので、このキッチンの引き出しの取っ手に
ぶら下げるのにちょうどいいの
優勝していた頃は名古屋ドームにも良く行ったけれど
最近はテレビも見なくなったわ
本当のファンでは無いね、、、
コメントありがとう(^^)/
2017/06/01(Thu) 18:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^^*)
こちらも今日は涼しかったですが最近寝汗かく事も
暑くなりました
よた最近朝ごはんは催促もしないの
前は時間になると様子見に出て来てたのに
何か調子出ないのかな
元気いっぱいでは無いなあと思いながら
でもご飯は食べるので様子見かな
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/01(Thu) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^^*)
ワンコにも低血圧で朝はちょっと弱くてー
なんてあるのかしら!?
ごまちゃんは朝から遊んでいるものね
元気が一番よ~
ほんと、私に背を向けてお座り
なんて理解できません、、、
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/01(Thu) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック