壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
朝早くてももう寒くないよ 


DSCN0899.jpg
DSCN0901.jpg
DSCN0903_20170502100902b66.jpg

よたろうママです
朝晩の寒さも無くなり気持ち良い5月の朝んぽ 
よたの足取りも軽くなりました
いつものラジオ体操の公園はシロツメグサの絨毯
昔のお嬢様達が毎朝四つ葉のクローバー、幸せ探し 
今日はこんなに大きなのが3本もあったのよ~ なんて
とっても楽しいひと時だったのに
それなのにこの写真を撮った数日後
公園全体整備され、綺麗さっぱり丸坊主になったのでした
    
よた~ 体操待ってくれている間も余裕のお顔ね

もう寒く無いから震えなくていいです・・・よた

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック