壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは気になるですよ 


DSCN0906_20170502101028280.jpg

よたろうママです
以前お話しした何か脚を気にするよた 
この写真から日にちが経ち最近はしなくなりました
お外に出て歩き始め、脚をバタバタさせた動画
それは ↓
[広告] VPS

はたと閃いた事が 
(閃くの遅いけれど)
歩き初めによくバタバタしているので
違うコースから朝んぽ
すると全くしなかったのです

よた~ ツツジや街路樹の樹液でネチネチするの?

肉球が気持ち悪かったです・・・よた
う~ん、でも夜中に起きてしたのは何だったのだろうか 
夢でも見たのかな・・・

良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/05/26 05:01】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君足が気になるような歩き方を
してますね
つつじの側を歩いてたから
何か足にくっついたのかなぁ??

う〜ん気になる!!こんな時おしゃべり出来たらって
思いますよね(〃^ー^〃)

No title
きり
足に何かついたのかなあ
でも歩き続けているね
あと膝が外れて自分で治しているのかなと
最初思ったけど
違う道を歩くときにはならないなら
肉球になにかついたのかな
でもよたろうママさんはきっと足を見ただろうから
動画をね
これをお姉さん先生に見せたらいいと思うよ

No title
山猫
よたろう君の足バタバタちょっと気になりますね。
両足だし何か肉球についたのかも知れないけど
動物病院で動画見てもらったほうが安心ですね。
前、海が急に具合が悪くなって
動物病院で興奮して先生に症状を伝えていたら
先生が今度は動画撮ってきてねって(笑)。
なんでもありませんように!

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

ちょっと気になりますね
両足やってますね

ちょっとお尻も下がっているような気がします

一度獣医さんにこの動画を見せてみてはいかがでしょう

違うコースだと大丈夫だったのなら問題ないと思いますが、
心配なよたろうママさんのお気持ちがすっきりするかもしれませんね!

よたろうくん元気で頑張って(*^^*)



No title
空天まま
おはようっ
ほんとだっ
よたちゃん、脚をパタパタしているね。
なんでだろう?
ツツジの樹液が気になるのなら、
夜中にやらないものねぇ。
でも、ツツジの下を歩く夢を見ていたのかもしれないね。
不思議だわぁ~


プーママン
ほんとだ、脚バタバタしてますね。
プーちゃんも先代マイちゃんもこんな歩き方はしたことないです。
確かにツツジはベタベタしてて花殻や葉が毛にくっついてやっかいだから、
道路がベタついてたのかもしれませんね。
裸足だから、肉球ベタベタしたら気持ち悪いもんね。

夜中のはどうしたのかな⁉
わんこって脚がつることあるのかな?
この動画はよく撮れてますね。
何でもありませんように!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ここはツツジとその横に植わっているものも
樹液でネチネチしています
よたの脚の裏は拭いてあげたのですが
この時は一番ずっとバタバタしていました
バタバタし始めて初めの頃は心配しましたが
今は無くなったのでもう大丈夫かなと
ほんと話せて聞けたら安心するのになあ
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
足の裏は拭いて触ったり
お膝も気になって触ったり
ここの道を過ぎるとしなくなるし
ある日ここを通らなかったら全然せずに
自己判断だけでなく先生に見て貰うのがいいね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
初めてこのバタバタを見た時は心配で気になりました
朝に多いし何なのかなあと
もう今はしないので、多分ネチネチしていたのでしょう
そう、病院でその時にならないと分からない事は
動画を撮って見て貰うのがいいですね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
最初見た時はすごく気になって
前の病気が出たのかなあと心配しました
今はしないので、道がネチネチしていたのかなあと
でも他のワンちゃんに聞いた事無いし
よたは気にしすぎなのかしら
動画が取れたので先生に見て貰います
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
あっ、ほんとだぁ~、よたろう君、足をぱたぱたぱたっていうか、そんな仕草をしますね~!
なんででしょうね~?
つつじの樹液がついて気になるのかしら~?
う~~ん、それにしても、夜中も、
獣医先生に見ていただくのがいいかもしれませんね。
何ともないといいですね~(^^♪

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうなのよ、初めて気になったのは夜中の2時ごろ
いきなり起きてバタバタと
外でもした時は心配でしたよ
でもここ数日はもう何もせずに快調に朝んぽ
もう大丈夫かなあと思っています
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
でしょ、こんな歩き方する仔いないですよね
何か変でしょ
違和感を感じて動かしているのですよね
足の裏も何回も拭いたの
夜中の時はほんと心配でした
今はしないのでもう大丈夫だといいなあ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
何か違和感を感じているのは確かでしょう
それが足の裏なのか、体の内なのか
色々考えましたが、今はしないので多分足の裏がネチネチしていたのかなあと
初めて変な動きをしたのが夜中だったので
心配しましたが、今はもう大丈夫かなあと
先生に見て貰うのが一番いいですね
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
夜に起きてした時は心配しました
その時の道に問題があったのか今はもうしません
色々一緒に考えてくれてありがとう
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
不思議ですねぇ~
樹液で着いて気になったのかな?
今はしないなら大丈夫ですね。
夜中にしたのは何でしょうね?
やっぱり夢見たのかな?


No title
アガサママ
こんにちは!

そっか、樹液で下がベチャっとするんですね!
私、散歩している時に靴裏がベチャっと。
何もついてないし、なんでだろ?って思ってたんです♪
疑問が解決しました♡ありがとうございます(o^^o)

よたくんの脚、気になりますよね…
両足裏に大量の樹液がベチャっとついたと、
思ってしまいたいのですが…( ̄▽ ̄)
脚に心配事がないよう、祈ってますね!


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
気になって心配しましたが今はもうしないので大丈夫かな
歩くスピードちょこちょこ歩いていますね
気にして変な歩き方です
足の裏拭いても気になる様です
そうですね、先生に見て貰います
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ここの場所だけなので樹液がネチネチしているのかなあと
ツツジも終わりがけになり雨も降ったので
今朝は全くしませんでした
夜中は何だったのかしら
その時は心配しました
コメントありがとうございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私も運動靴の裏側多少気になりました
多分樹液だと
ツツジの時期ももう終わりがけで雨も降ったので
今朝は全くしませんでした
何回もよたの足裏を手で拭いたりしたのですが
そんなにベチャッとはしてなくて分からない位なんですよ
ひどい時はこんな動画の感じでした
このまま無くなる事願います
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
両脚でやってるから、膝とかの問題じゃなさそうよね。
怪我なら片方から来るだろうし。
やっぱり何か肉球にくっついたのかなぁ。
いつもと違う歩き方すると、心配しちゃうね~。

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
そうよね、両脚同時におかしくなるのは変だものね
このツツジと街路樹から樹液が出ているのが
葉っぱを見ても分かるの、ベトッと
だから歩道もネチッとしているのだと思う
でもそれにすぐには気がつかなくて心配したわ
今はしないから大丈夫だと思うけれど
あの夜中に起きて落ち着かなかったのは何だろうかなあと・・・
その後は無いし様子見るしかないね
コメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
ちょっと心配でしたね。
何なのかな。
痛がってはいないんですよね。
こういうとき、お話できたらって思いますね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
初めて足をバタバタと動かしたのが深夜だったので
すごく心配しました
この道でする事はもう無くなったのですが
深夜のとこれが同じかどうかまだわかりません
ツツジや樹液がネチネチしていたので
それを気にしてだけだといいのですが
コメントありがとうございました(^^)/


美沙
おはようございます🌤
本当に気になる歩き方で心配だったでしょう。でもバタバタバタってしてるから膝とかは大丈夫そうだしね、よたろうママさんの樹液説が有力なのかな。よたろうくん、よっぽど気持ち悪くて夢で見ちゃったかな?これからも少し気をつけて見つつ、もうなにも起きないといいね!
素敵な週末を💫

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
始まりは夜中だったので、まさか樹液と考えもしなくて心配でした
確かに樹液すごくて私も気にして運動靴をギュッと踏みしめるとネチッと感じるのよ
ツツジの時期が終わり強い雨も降ったので今朝も脚何も掻かずに歩きました
もうありません様に
美沙さんも楽しい週末をね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうです、この動き
この時が一番たくさんバタバタしていました
最初は夜、散歩に降ろして数回
この時は両脚していますが、左ばかりでした
足の裏も何回も手で払ったりしているのですが
この時はすごく気にしていました
ほんと話してくれたらと思います
今度聞いてきますね
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君足が気になるような歩き方を
してますね
つつじの側を歩いてたから
何か足にくっついたのかなぁ??

う〜ん気になる!!こんな時おしゃべり出来たらって
思いますよね(〃^ー^〃)
2017/05/26(Fri) 05:54 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
足に何かついたのかなあ
でも歩き続けているね
あと膝が外れて自分で治しているのかなと
最初思ったけど
違う道を歩くときにはならないなら
肉球になにかついたのかな
でもよたろうママさんはきっと足を見ただろうから
動画をね
これをお姉さん先生に見せたらいいと思うよ
2017/05/26(Fri) 07:33 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君の足バタバタちょっと気になりますね。
両足だし何か肉球についたのかも知れないけど
動物病院で動画見てもらったほうが安心ですね。
前、海が急に具合が悪くなって
動物病院で興奮して先生に症状を伝えていたら
先生が今度は動画撮ってきてねって(笑)。
なんでもありませんように!
2017/05/26(Fri) 08:22 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

ちょっと気になりますね
両足やってますね

ちょっとお尻も下がっているような気がします

一度獣医さんにこの動画を見せてみてはいかがでしょう

違うコースだと大丈夫だったのなら問題ないと思いますが、
心配なよたろうママさんのお気持ちがすっきりするかもしれませんね!

よたろうくん元気で頑張って(*^^*)

2017/05/26(Fri) 08:39 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
ほんとだっ
よたちゃん、脚をパタパタしているね。
なんでだろう?
ツツジの樹液が気になるのなら、
夜中にやらないものねぇ。
でも、ツツジの下を歩く夢を見ていたのかもしれないね。
不思議だわぁ~
2017/05/26(Fri) 09:05 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
ほんとだ、脚バタバタしてますね。
プーちゃんも先代マイちゃんもこんな歩き方はしたことないです。
確かにツツジはベタベタしてて花殻や葉が毛にくっついてやっかいだから、
道路がベタついてたのかもしれませんね。
裸足だから、肉球ベタベタしたら気持ち悪いもんね。

夜中のはどうしたのかな⁉
わんこって脚がつることあるのかな?
この動画はよく撮れてますね。
何でもありませんように!
2017/05/26(Fri) 09:21 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
ここはツツジとその横に植わっているものも
樹液でネチネチしています
よたの脚の裏は拭いてあげたのですが
この時は一番ずっとバタバタしていました
バタバタし始めて初めの頃は心配しましたが
今は無くなったのでもう大丈夫かなと
ほんと話せて聞けたら安心するのになあ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
足の裏は拭いて触ったり
お膝も気になって触ったり
ここの道を過ぎるとしなくなるし
ある日ここを通らなかったら全然せずに
自己判断だけでなく先生に見て貰うのがいいね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
初めてこのバタバタを見た時は心配で気になりました
朝に多いし何なのかなあと
もう今はしないので、多分ネチネチしていたのでしょう
そう、病院でその時にならないと分からない事は
動画を撮って見て貰うのがいいですね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
最初見た時はすごく気になって
前の病気が出たのかなあと心配しました
今はしないので、道がネチネチしていたのかなあと
でも他のワンちゃんに聞いた事無いし
よたは気にしすぎなのかしら
動画が取れたので先生に見て貰います
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
あっ、ほんとだぁ~、よたろう君、足をぱたぱたぱたっていうか、そんな仕草をしますね~!
なんででしょうね~?
つつじの樹液がついて気になるのかしら~?
う~~ん、それにしても、夜中も、
獣医先生に見ていただくのがいいかもしれませんね。
何ともないといいですね~(^^♪
2017/05/26(Fri) 12:29 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
そうなのよ、初めて気になったのは夜中の2時ごろ
いきなり起きてバタバタと
外でもした時は心配でしたよ
でもここ数日はもう何もせずに快調に朝んぽ
もう大丈夫かなあと思っています
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
でしょ、こんな歩き方する仔いないですよね
何か変でしょ
違和感を感じて動かしているのですよね
足の裏も何回も拭いたの
夜中の時はほんと心配でした
今はしないのでもう大丈夫だといいなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
何か違和感を感じているのは確かでしょう
それが足の裏なのか、体の内なのか
色々考えましたが、今はしないので多分足の裏がネチネチしていたのかなあと
初めて変な動きをしたのが夜中だったので
心配しましたが、今はもう大丈夫かなあと
先生に見て貰うのが一番いいですね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/26(Fri) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(Fri) 12:40 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
夜に起きてした時は心配しました
その時の道に問題があったのか今はもうしません
色々一緒に考えてくれてありがとう
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(Fri) 14:12 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
不思議ですねぇ~
樹液で着いて気になったのかな?
今はしないなら大丈夫ですね。
夜中にしたのは何でしょうね?
やっぱり夢見たのかな?
2017/05/26(Fri) 14:21 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは!

そっか、樹液で下がベチャっとするんですね!
私、散歩している時に靴裏がベチャっと。
何もついてないし、なんでだろ?って思ってたんです♪
疑問が解決しました♡ありがとうございます(o^^o)

よたくんの脚、気になりますよね…
両足裏に大量の樹液がベチャっとついたと、
思ってしまいたいのですが…( ̄▽ ̄)
脚に心配事がないよう、祈ってますね!
2017/05/26(Fri) 14:42 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
気になって心配しましたが今はもうしないので大丈夫かな
歩くスピードちょこちょこ歩いていますね
気にして変な歩き方です
足の裏拭いても気になる様です
そうですね、先生に見て貰います
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/26(Fri) 15:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
ここの場所だけなので樹液がネチネチしているのかなあと
ツツジも終わりがけになり雨も降ったので
今朝は全くしませんでした
夜中は何だったのかしら
その時は心配しました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/26(Fri) 15:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
私も運動靴の裏側多少気になりました
多分樹液だと
ツツジの時期ももう終わりがけで雨も降ったので
今朝は全くしませんでした
何回もよたの足裏を手で拭いたりしたのですが
そんなにベチャッとはしてなくて分からない位なんですよ
ひどい時はこんな動画の感じでした
このまま無くなる事願います
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 15:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
両脚でやってるから、膝とかの問題じゃなさそうよね。
怪我なら片方から来るだろうし。
やっぱり何か肉球にくっついたのかなぁ。
いつもと違う歩き方すると、心配しちゃうね~。
2017/05/26(Fri) 16:40 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
そうよね、両脚同時におかしくなるのは変だものね
このツツジと街路樹から樹液が出ているのが
葉っぱを見ても分かるの、ベトッと
だから歩道もネチッとしているのだと思う
でもそれにすぐには気がつかなくて心配したわ
今はしないから大丈夫だと思うけれど
あの夜中に起きて落ち着かなかったのは何だろうかなあと・・・
その後は無いし様子見るしかないね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/26(Fri) 18:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ちょっと心配でしたね。
何なのかな。
痛がってはいないんですよね。
こういうとき、お話できたらって思いますね。
2017/05/26(Fri) 20:29 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^^*)
初めて足をバタバタと動かしたのが深夜だったので
すごく心配しました
この道でする事はもう無くなったのですが
深夜のとこれが同じかどうかまだわかりません
ツツジや樹液がネチネチしていたので
それを気にしてだけだといいのですが
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/26(Fri) 20:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
おはようございます🌤
本当に気になる歩き方で心配だったでしょう。でもバタバタバタってしてるから膝とかは大丈夫そうだしね、よたろうママさんの樹液説が有力なのかな。よたろうくん、よっぽど気持ち悪くて夢で見ちゃったかな?これからも少し気をつけて見つつ、もうなにも起きないといいね!
素敵な週末を💫
2017/05/27(Sat) 11:16 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
始まりは夜中だったので、まさか樹液と考えもしなくて心配でした
確かに樹液すごくて私も気にして運動靴をギュッと踏みしめるとネチッと感じるのよ
ツツジの時期が終わり強い雨も降ったので今朝も脚何も掻かずに歩きました
もうありません様に
美沙さんも楽しい週末をね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/27(Sat) 16:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(Mon) 08:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(Mon) 11:16 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうです、この動き
この時が一番たくさんバタバタしていました
最初は夜、散歩に降ろして数回
この時は両脚していますが、左ばかりでした
足の裏も何回も手で払ったりしているのですが
この時はすごく気にしていました
ほんと話してくれたらと思います
今度聞いてきますね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/29(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック