壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくのおやつはな~にかなあ 

最中作りましょう
DSCN1055_201705142054276a3.jpg
DSCN1056_20170514205428b48.jpg

よたろうママです
さかのぼる事母の日前日 
娘からおやつが届きました
カステラと最中
最中は作る様になっていてよたと一緒におやつタイム 
最中とあんこがそれぞれにパックされているので日持ちもするし
作りたては最中の皮がパリッパリッ
美味しいけれど口の中でくっついて 
よたが乾燥納豆を食べると上顎にくっついてペロペロする
その気分が分かったわ~

よた~ 目が真剣だけどよたはいつもの林檎ね

わかってるですよ・・・よた

母の日

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック