壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ちょこらちゃん、ようこそです 



よたろうママです
ちょこらちゃんの記事に合わせてUPしようと待っていましたー 
なので偶然一緒に気があったのでは無いよ、ニッ

ちょこらんらん のちょこらちゃんとデート
回す本があって送ろうと思っていたら取りに行くよ~と
みんなで一緒に ピピンカフェ へ
ランチを食べながらおしゃべり
回りを見たらワンコのお友達がたくさんいましたよ
       
ちょこらちゃんは社交的なのでご挨拶に行きたいよと
元気いっぱいの声でアピール
よたは知らん顔しているようでお友達がくっついてくると喉をガルル

ランチ
DSCN1017.jpg
まてです

ランチとおやつを食べ終わったら公園でお散歩
DSCN1030_201705142045479e5.jpg
DSCN1038_201705142045481c5.jpg
DSCN1032_20170514204549109.jpg
きりさんに抱っこして貰って記念撮影
DSCN1027_20170514204447223.jpg
楽しい時はすぐに流れお別れ
DSCN1042_201705142045519e5.jpg
DSCN1044.jpg
わざわざ来てくれてありがとう
お土産に「パンのトラ」のパンを頂きました
とっても柔らかだったので美味しいうちに食べようと
夕食にサラダと共に頂きました
もうふわっふわ
DSCN1047.jpg

よた~ ちょこらちゃんにお礼を言ってね

美味しいパンをありがとう
ぼくはパン食べて無いですよ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/05/22 05:02】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

お友達とのデート楽しかったかなぁ?
よたろう君ちょこらちゃんにはガウガウは
言わないのね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんのお父さんもきりさんも
優しいものね
甘えたくなるよたろう君の気持ち解るなぁ

No title
きり
もうしわけない
私のブログに合わせてもらって
いつもリアルタイムじゃない私だからねえ
ありがとう~
急に誘ったのに
ランチの予約までしてくれて
ありがとう~
よたちゃんも
ありがとう~
またデートしてね

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
インスタでも見たよ。
よたくんもちょこらちゃんもちょっといつもと違うお顔に見えるのは
ママさんじゃない人が撮るからかしらなんて思ってた。
楽しいひとときだったのね。
よたくん、ガルルするの?
意外だわぁ。
「お嬢さん、近づくと火傷するぜ」とでも言ってるの?(笑)

「パンのトラ」?
秋田にも「トラ」っていうパン屋さんがあって
とっても人気なの。
今調べたら「ベーカリートラ」が正式だから
チェーン店とかフランチャイズっていうわけでもないのね。
なんで、パン屋さんがトラなのかしらね。
あ、余談でした〜^^

No title
空天まま
おはようっ
ちょっと前にインスタでおデートしてるのを見かけたけど、
楽しい時間を過ごせたんだね。
おいしいランチも、
お友達と一緒に食べると、
さらにおいしくなっちゃうね。
楽しい時間は本当にあっという間。
又一緒にランチやおやつが出来ると良いね、よたちゃん。


るぃコハまま
おはようございます\( ˆoˆ )/
ちょこらちゃんだ!!
社交的で初めて会ったときも
ゴロ〜ンしてお腹撫でさせてくれて
可愛いかったなぁ♡
よたくん、おやつを前に待てるのすごい!
るぃだったら…一瞬にしてひとりで
食べちゃう(>_<)

No title
山猫
ちょこらちゃんとデートしたんですね。
やっぱり女の仔は華奢で可愛いですね。
よたろう君もうれしそう。
いつもブログで見てるワンちゃん達が
一緒なのなんかうれしいです。
海も中部方面に進出しなきゃです。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんとは仲良しよ
もう何回も会っているし
私がきりさんと話しているからわかっているのでしょう
よたはお父さんお母さんにくっついて甘えるの
それでお友達が私の所に来ると
あれっ、それはぼくのママだよと戻ってくるのよ
面白いでしょ
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そんな事無いよ~
私も結構リアルタイムからずれてるから(笑)
ピピンカフェ、この前行った時待っている人いたから
待つの嫌だと思ってね
こちらこそ楽しかったからまた遊ぼうね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私じゃ無い人に写真撮られるとよたも違う顔になるのかしら
よたガルルするよ~
少し離れていれば平気なのだけれど
至近距離になるとガルル、結構迫力あるのよ
> 「お嬢さん、近づくと火傷するぜ」とでも言ってるの?(笑)
そうかも~(爆)
えっ、パン屋さんにトラが多いの!?
ちょっと調べてみよっと
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたと一緒にランチにお話し
楽しい時間でしたー
おやつを前にするとよたもちょこらちゃんも
イキイキして嬉しそうだし
そんな2ワンを見ている私達も幸せな時間でした
コメントありがとう(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんとよた体重そんなに違わないのに
ちょこらちゃんお顔小さくて華奢で女の仔だなあと
よたはいつも私と一緒に食べているから
マテしてくれるの
でもどうだろうかなあ、目を離したら食べるかも~
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、女の仔のせいか顔が小さくて華奢で可愛い~
んん!?よたが日本人体型なのかも(笑)
ね、顔を見るとよたも嬉しそうでしょ
みんなでおしゃべりしながらご飯
おやつも食べて最高のひと時でした
ほんと、どこでもドアがあったらみんなで集合すぐに出来るのにね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは喉をガルルと唸ります
急接近しなければ知らん顔して静かなのですがね
はあい、ありがとうございます
了解しました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは♪

ちょこらちゃんと楽しいデートだったのですね(^ν^)
ドックカフェデートですか?
私は、とんかつのソースがとても気になります。
ひょっとして、赤みそベース?
ネギも乗ってるし和風なのかな♪

よたくん、ちょこらちゃんのお父さんが大好きなのね♪
うちのアガサも大好き(笑)
お父さん、どこでも大人気ですね。

No title
雪太郎
今、ちょこらちゃんのとこでも見てきたよ。
いいねぇ、デート。
オヤツも貰えて、きりさんに抱っこもしてもらえて、
楽しいオデカケになったね。
よたろうくんの笑顔が物語っている~♪♪

No title
こんにちは。
ちょこらちゃんとのデート、楽しかったみたいですね\(^o^)/
よたろうくんは、ちょこらちゃんのお父さんに甘えたのですね。
優しさが分かってるんでしょうね。



アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
仔供のデートに付き添いました~(笑)
本犬同士よりも付き添いが楽しんでいたのかも
とんかつのソースは赤味噌
味噌カツです
お肉は薄めだったけれどお腹はたっぷり膨れました
よたもちょこらちゃんもおやつの時は生き生きと仲良くして
それ以外はお父さんにくっついていました
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
はあい、よたとちょこらちゃんのデートに付き添いました
今時のデートでしょ(笑)
よた普通は他人に抱っこして貰うのは嫌がるのだけれど
みんなでランチの後だったせいか写真撮らせてくれましたよ
よたもちょこらちゃんもいいお顔でしょ
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
楽しかったですー
よたもちょこらちゃんもきっと楽しかったでしょう
おやつ食べていた時が一番良かったのかな、多分
・・・間違いない!
きりさんもお父さんも優しいからよたも大好き
それにもう何回も会っているものね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんばんは。
ちょこらちゃんとデート!きりさんのところでも見てきました!
ちょこらちゃんとよたろうくんは、ちょうど体格同じくらいね。
よたろうくんの、笑顔がかわいい(*∩ω∩)♡
ちょこらちゃんは、今日は雪太郎さんのお話に登場したから、
そのイメージが、浮かんじゃう!(^ ^)
おやつ待ち、ガン見だね!(*^▽^*)
楽しいひと時、きっとあっという間だったでしょう!
良かったね!
私もいつかクーたんを連れて会いに行きたいな♡





No title
ポロンmama
こんばんは~
きゃ~ちょこらちゃんとおデートだったのね~
よたちゃん良かったね♪
そうよね!楽しい時間があっという間ですよね~
楽しい時間があるから、毎日、お仕事も頑張れるよね~


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
ちょこらちゃんと体重は200gよたの方が大きいかな
体格的には同じだけれど、ちょこらちゃんの顔小さいよ
モデルさんタイプね
よたこんな笑顔だったなんてその時気がつかなかったわ
この時はボール遊びしなかったけど、ちょこらちゃんの走る姿見たいわ~
そうよ
ちょこらちゃんとよたはおやつを食べてきっと楽しかったでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
おデートは楽しいよね~
ランチ食べてよたとちょこらちゃんもおやつ食べて
お散歩しておしゃべり
あっという間にバイバイの時に
楽しい時は早く流れてしまうのね
うんうん、またお仕事頑張ろうと思うし
ストレスも飛んでいってるわ
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^^*)
そうよ~
本送るより高速代の方が高いのに悪いなあと思いながら
嬉しかったですー
ちょこらちゃんとよただんだん仲良くなれてると思うわ
パンのトラのパンがパンダ、トラで無いのは何故かなあと
私はそんな事思っていましたよ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

お友達とのデート楽しかったかなぁ?
よたろう君ちょこらちゃんにはガウガウは
言わないのね(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんのお父さんもきりさんも
優しいものね
甘えたくなるよたろう君の気持ち解るなぁ
2017/05/22(Mon) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
もうしわけない
私のブログに合わせてもらって
いつもリアルタイムじゃない私だからねえ
ありがとう~
急に誘ったのに
ランチの予約までしてくれて
ありがとう~
よたちゃんも
ありがとう~
またデートしてね
2017/05/22(Mon) 07:03 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
インスタでも見たよ。
よたくんもちょこらちゃんもちょっといつもと違うお顔に見えるのは
ママさんじゃない人が撮るからかしらなんて思ってた。
楽しいひとときだったのね。
よたくん、ガルルするの?
意外だわぁ。
「お嬢さん、近づくと火傷するぜ」とでも言ってるの?(笑)

「パンのトラ」?
秋田にも「トラ」っていうパン屋さんがあって
とっても人気なの。
今調べたら「ベーカリートラ」が正式だから
チェーン店とかフランチャイズっていうわけでもないのね。
なんで、パン屋さんがトラなのかしらね。
あ、余談でした〜^^
2017/05/22(Mon) 07:26 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
おはようっ
ちょっと前にインスタでおデートしてるのを見かけたけど、
楽しい時間を過ごせたんだね。
おいしいランチも、
お友達と一緒に食べると、
さらにおいしくなっちゃうね。
楽しい時間は本当にあっという間。
又一緒にランチやおやつが出来ると良いね、よたちゃん。
2017/05/22(Mon) 08:18 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
おはようございます\( ˆoˆ )/
ちょこらちゃんだ!!
社交的で初めて会ったときも
ゴロ〜ンしてお腹撫でさせてくれて
可愛いかったなぁ♡
よたくん、おやつを前に待てるのすごい!
るぃだったら…一瞬にしてひとりで
食べちゃう(>_<)
2017/05/22(Mon) 08:45 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
ちょこらちゃんとデートしたんですね。
やっぱり女の仔は華奢で可愛いですね。
よたろう君もうれしそう。
いつもブログで見てるワンちゃん達が
一緒なのなんかうれしいです。
海も中部方面に進出しなきゃです。
2017/05/22(Mon) 10:21 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんとは仲良しよ
もう何回も会っているし
私がきりさんと話しているからわかっているのでしょう
よたはお父さんお母さんにくっついて甘えるの
それでお友達が私の所に来ると
あれっ、それはぼくのママだよと戻ってくるのよ
面白いでしょ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/22(Mon) 11:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
そんな事無いよ~
私も結構リアルタイムからずれてるから(笑)
ピピンカフェ、この前行った時待っている人いたから
待つの嫌だと思ってね
こちらこそ楽しかったからまた遊ぼうね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 11:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
私じゃ無い人に写真撮られるとよたも違う顔になるのかしら
よたガルルするよ~
少し離れていれば平気なのだけれど
至近距離になるとガルル、結構迫力あるのよ
> 「お嬢さん、近づくと火傷するぜ」とでも言ってるの?(笑)
そうかも~(爆)
えっ、パン屋さんにトラが多いの!?
ちょっと調べてみよっと
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたと一緒にランチにお話し
楽しい時間でしたー
おやつを前にするとよたもちょこらちゃんも
イキイキして嬉しそうだし
そんな2ワンを見ている私達も幸せな時間でした
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんとよた体重そんなに違わないのに
ちょこらちゃんお顔小さくて華奢で女の仔だなあと
よたはいつも私と一緒に食べているから
マテしてくれるの
でもどうだろうかなあ、目を離したら食べるかも~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/22(Mon) 11:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、女の仔のせいか顔が小さくて華奢で可愛い~
んん!?よたが日本人体型なのかも(笑)
ね、顔を見るとよたも嬉しそうでしょ
みんなでおしゃべりしながらご飯
おやつも食べて最高のひと時でした
ほんと、どこでもドアがあったらみんなで集合すぐに出来るのにね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22(Mon) 14:08 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたは喉をガルルと唸ります
急接近しなければ知らん顔して静かなのですがね
はあい、ありがとうございます
了解しました(^^)/
2017/05/22(Mon) 14:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは♪

ちょこらちゃんと楽しいデートだったのですね(^ν^)
ドックカフェデートですか?
私は、とんかつのソースがとても気になります。
ひょっとして、赤みそベース?
ネギも乗ってるし和風なのかな♪

よたくん、ちょこらちゃんのお父さんが大好きなのね♪
うちのアガサも大好き(笑)
お父さん、どこでも大人気ですね。
2017/05/22(Mon) 15:22 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
今、ちょこらちゃんのとこでも見てきたよ。
いいねぇ、デート。
オヤツも貰えて、きりさんに抱っこもしてもらえて、
楽しいオデカケになったね。
よたろうくんの笑顔が物語っている~♪♪
2017/05/22(Mon) 16:13 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃんとのデート、楽しかったみたいですね\(^o^)/
よたろうくんは、ちょこらちゃんのお父さんに甘えたのですね。
優しさが分かってるんでしょうね。

2017/05/22(Mon) 17:34 | URL  | 龍 #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは(*^^*)
仔供のデートに付き添いました~(笑)
本犬同士よりも付き添いが楽しんでいたのかも
とんかつのソースは赤味噌
味噌カツです
お肉は薄めだったけれどお腹はたっぷり膨れました
よたもちょこらちゃんもおやつの時は生き生きと仲良くして
それ以外はお父さんにくっついていました
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 18:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
はあい、よたとちょこらちゃんのデートに付き添いました
今時のデートでしょ(笑)
よた普通は他人に抱っこして貰うのは嫌がるのだけれど
みんなでランチの後だったせいか写真撮らせてくれましたよ
よたもちょこらちゃんもいいお顔でしょ
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^^*)
楽しかったですー
よたもちょこらちゃんもきっと楽しかったでしょう
おやつ食べていた時が一番良かったのかな、多分
・・・間違いない!
きりさんもお父さんも優しいからよたも大好き
それにもう何回も会っているものね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/22(Mon) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
ちょこらちゃんとデート!きりさんのところでも見てきました!
ちょこらちゃんとよたろうくんは、ちょうど体格同じくらいね。
よたろうくんの、笑顔がかわいい(*∩ω∩)♡
ちょこらちゃんは、今日は雪太郎さんのお話に登場したから、
そのイメージが、浮かんじゃう!(^ ^)
おやつ待ち、ガン見だね!(*^▽^*)
楽しいひと時、きっとあっという間だったでしょう!
良かったね!
私もいつかクーたんを連れて会いに行きたいな♡



2017/05/22(Mon) 19:16 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~
きゃ~ちょこらちゃんとおデートだったのね~
よたちゃん良かったね♪
そうよね!楽しい時間があっという間ですよね~
楽しい時間があるから、毎日、お仕事も頑張れるよね~
2017/05/22(Mon) 20:00 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^^*)
ちょこらちゃんと体重は200gよたの方が大きいかな
体格的には同じだけれど、ちょこらちゃんの顔小さいよ
モデルさんタイプね
よたこんな笑顔だったなんてその時気がつかなかったわ
この時はボール遊びしなかったけど、ちょこらちゃんの走る姿見たいわ~
そうよ
ちょこらちゃんとよたはおやつを食べてきっと楽しかったでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 20:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ポロンmamaさんへ
こんばんは(*^^*)
おデートは楽しいよね~
ランチ食べてよたとちょこらちゃんもおやつ食べて
お散歩しておしゃべり
あっという間にバイバイの時に
楽しい時は早く流れてしまうのね
うんうん、またお仕事頑張ろうと思うし
ストレスも飛んでいってるわ
コメントありがとう(^^)/
2017/05/22(Mon) 20:22 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(Tue) 00:55 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます(*^^*)
そうよ~
本送るより高速代の方が高いのに悪いなあと思いながら
嬉しかったですー
ちょこらちゃんとよただんだん仲良くなれてると思うわ
パンのトラのパンがパンダ、トラで無いのは何故かなあと
私はそんな事思っていましたよ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/23(Tue) 04:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック