壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
全員集合の朝です 

おやつ2
おやつ3
おやつ4
おやつ1

よたろうママです
朝のラジオ体操の前のおやつタイム 
もう何回も記事にしていますが、レギュラーメンバーです
誰かお寝坊して遅刻したりで
全員揃うのはなかなかありません
よた、1番早く行くと前に陣取るのですが 
この日は少し遅れて行ったので
後ろに控えめにいます

よた~ ちゃんと回りを見ているのね

もちろんですよ
ワンコも空気読めないのはダメですから・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/06/07 04:49】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ちゃんと空気が読めてエライなぁ
我が家の暴れん坊なんて空気を読むってことが
無いから困るんだよね(;´∀`)

ラジオ体操に参加するワンコちゃんが
沢山いるんですね
体操ついでにお散歩してるのかなぁ??

No title
きり
急に空気が読めなくなる
ちょこらです
よたろうちゃんの爪の垢のませないと(笑)
あ・・・でも
たまには後ろのほうから
おやつを待っているときもあったw←ちょこらの名誉のため😊
びびりで行けないからね
毎朝おやつをもらえるのは嬉しいね

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

楽しそうですね~♪
みんな集合しておやつタイム♡

よたろうくん空気を読んで
控え目に後ろに控えているのですね(*^^*)

可愛いですね~~~!

No title
クーたんママ
おはよーです。
飼い主さんは、みんなラジオ体操をするメンバーなの?
その時間にお散歩に通るだけじゃなくて。。
そういう、集まりで、おやつタイム、ワンちゃん達も楽しみなんだろうね。
いいね。朝から、みんな幸せ気分ね。
よたろうくん、しかも空気読むなんて、さすがだわ!
全員集合!みんな元気!良かったね!

No title
空天まま
可愛いねぇ~
皆揃っておやつタイム。
ワンコの中でも順番ってきっとあって、
それを皆きちんと守って並んでいるんだろうなぁ~
ラジオ体操の前のほっこりしたひと時だね。
この後、ラジオ体操して、
あさのお散歩に行くのかな?
これから梅雨に入っちゃうから、
そういった時間は貴重になるね。

No title
雪太郎
さすがデキる男は違うね~。
空気の読み方、ヤイチロに教えてやってほしいわ。
そうそう、犬って年功序列だよね。
よっぽど嫌われてない限り、シニアの犬が敬われてる感じ。
日本社会に合ってるわ~(笑)



No title
山猫
さすが殿!
まわりの空気を読みながら
さりげなくこっそりアピール。
品が良いよたろう君ならではのこと。
しかしみんなちゃんとオスワリして
お利口さんですね。


プーママン
お行儀よいみんなの後ろ姿がかわいい♡
いつものお友達でおやつタイム、いいですね(^^)
わんこは空気読みますよね。
人間からすると空気読めてない!って行動にも、わんこには理由や心理がありますものね。
年功序列なのもちゃんと犬(人)を見てるんですね。
おじいちゃんおばあちゃんの飼い主さんに合わせてゆーっくりお散歩するわんちゃんも、年功序列の心遣いや尊敬の念なのかな。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
空気読めているのかは定かでは無いけれど
みんな仲良くおやつ貰っています
ちょっとフライングしちゃう仔もいるけれど
このメンバーでは喧嘩にはならないの
ラジオ体操の時はみんな大人しく待っています
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
みんな、しっかり、お座りできて、順番待ってえらいですね~!
みんな空気を読める犬ちゃんたちで感心しました。
空気も読めなくてワンぎゃんいうわが家の来夢、少し見習ってほしいものです。
毎日のラジオ体操参加のたまものなんでしょうか~(^^♪
みんな顔見知りになって仲良しさんになったのかしらね~(^^♪
来夢もこういう催しがあって最初から何かに参加していたらすこ~しは、空気を読めるように育ったかしらね~!(₋₋;


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんそんな事ないよ
ただ積極的だから輪に入ってしまえば空気読んでると思うなあ
おやつをあげた時も催促するわけでも無く
目が輝いて可愛かったよ
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんなおやつを貰うのを一番楽しみにしているみたいです
当然かな(笑)
そんなワンコを見ている私達も楽しいし
でもそんな中でもそれぞれにわきまえているみたいで
喧嘩にはなりません
これからの季節雨で無くなるとみんな寂しがるかなあ
コメントありがとうございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうよ、みんなこのおやつタイムの後
それぞれの場所でラジオ体操するの
ワンコもおやつ貰って満足して体操の時待っていてくれるのでしょう
毎日顔合わせて仲間意識も出来るのかなあ
この仲間だと喧嘩にならないの
新人が来ると喧嘩では無いけれどガルッと
ワンコによってはワンワンして、それから静かになるよ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ワンコも人間を覚えてくれて走って来てくれると嬉しいよ
そう、みんな順番に待ってるよ
たまに同時にカブッと行くけれど喧嘩はしないよ
このおやつタイムの後はラジオ体操して
そしてみんなバイバイ、それぞれ家路に
これから雨は多くなるけれど朝はやんでいてくれるといいな
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
デキる男!?いい響きね~
いやいやお恥ずかしい
性格もあるだろうけれど年功序列みたいよ
同じヨーキーの仔小さいけれど強いの
新入りさんが大きくても向かっていくよ
さすがヨーキー気の強さでは負けないね(笑)
日本社会に合わせないとね
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あら、 さすが殿!なんてお恥ずかしいわ~
その時その時でみんなの色んな姿面白いよ
よたはこっそりアピールだけど
おやつくれるお姉さんの右側で貰って左側に回る仔
考えているのだなあと笑えちゃうわ
みんな仲良く食べられる仲間です
コメントありがとう(^^)/


プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんなが揃って食べている後ろ姿可愛いなあと
毎日でも写真撮りたくなります
みんなお利口さんで順番待っておやつ貰う姿ほのぼの~
ワンコって人間が思う以上に賢いですものね
年功序列や思いやりを持っているからすごいよね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
最初はこんな風に大勢でおやつ貰っていなかったの
2ワンで別の場所ではじめましてーのご挨拶
ガルッてしても次の日はしなくなったり
それが日を重ねる毎にここの場所がみんな好きになって
公園に入ったら一目散
全員集合するとこのメンバーです
飼い主どうしも同じ感じかなあ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


No title
こんにちは。
わー、結構な数のワンちゃんですね(^_^;)
よたろうくんは、空気読んで後ろからこっそりアピール\(^o^)/
可愛いなぁ~
朝から、よたろうくんの楽しみの一つですね\(^o^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
この日は全員集合でした
みんなお互いに認めているから仲良くおやつを貰っているのかな
大きなワンちゃんも一緒に順番を待っている姿可愛くて
いつも写真撮ってしまいます
よたの朝の始まりはこのおやつタイムが一番大事です~
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ちゃんと空気が読めてエライなぁ
我が家の暴れん坊なんて空気を読むってことが
無いから困るんだよね(;´∀`)

ラジオ体操に参加するワンコちゃんが
沢山いるんですね
体操ついでにお散歩してるのかなぁ??
2017/06/07(Wed) 05:48 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
急に空気が読めなくなる
ちょこらです
よたろうちゃんの爪の垢のませないと(笑)
あ・・・でも
たまには後ろのほうから
おやつを待っているときもあったw←ちょこらの名誉のため😊
びびりで行けないからね
毎朝おやつをもらえるのは嬉しいね
2017/06/07(Wed) 07:02 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

楽しそうですね~♪
みんな集合しておやつタイム♡

よたろうくん空気を読んで
控え目に後ろに控えているのですね(*^^*)

可愛いですね~~~!
2017/06/07(Wed) 07:52 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはよーです。
飼い主さんは、みんなラジオ体操をするメンバーなの?
その時間にお散歩に通るだけじゃなくて。。
そういう、集まりで、おやつタイム、ワンちゃん達も楽しみなんだろうね。
いいね。朝から、みんな幸せ気分ね。
よたろうくん、しかも空気読むなんて、さすがだわ!
全員集合!みんな元気!良かったね!
2017/06/07(Wed) 08:18 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
可愛いねぇ~
皆揃っておやつタイム。
ワンコの中でも順番ってきっとあって、
それを皆きちんと守って並んでいるんだろうなぁ~
ラジオ体操の前のほっこりしたひと時だね。
この後、ラジオ体操して、
あさのお散歩に行くのかな?
これから梅雨に入っちゃうから、
そういった時間は貴重になるね。
2017/06/07(Wed) 08:40 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
さすがデキる男は違うね~。
空気の読み方、ヤイチロに教えてやってほしいわ。
そうそう、犬って年功序列だよね。
よっぽど嫌われてない限り、シニアの犬が敬われてる感じ。
日本社会に合ってるわ~(笑)

2017/06/07(Wed) 08:44 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
さすが殿!
まわりの空気を読みながら
さりげなくこっそりアピール。
品が良いよたろう君ならではのこと。
しかしみんなちゃんとオスワリして
お利口さんですね。
2017/06/07(Wed) 09:10 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
お行儀よいみんなの後ろ姿がかわいい♡
いつものお友達でおやつタイム、いいですね(^^)
わんこは空気読みますよね。
人間からすると空気読めてない!って行動にも、わんこには理由や心理がありますものね。
年功序列なのもちゃんと犬(人)を見てるんですね。
おじいちゃんおばあちゃんの飼い主さんに合わせてゆーっくりお散歩するわんちゃんも、年功序列の心遣いや尊敬の念なのかな。
2017/06/07(Wed) 09:35 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
空気読めているのかは定かでは無いけれど
みんな仲良くおやつ貰っています
ちょっとフライングしちゃう仔もいるけれど
このメンバーでは喧嘩にはならないの
ラジオ体操の時はみんな大人しく待っています
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
みんな、しっかり、お座りできて、順番待ってえらいですね~!
みんな空気を読める犬ちゃんたちで感心しました。
空気も読めなくてワンぎゃんいうわが家の来夢、少し見習ってほしいものです。
毎日のラジオ体操参加のたまものなんでしょうか~(^^♪
みんな顔見知りになって仲良しさんになったのかしらね~(^^♪
来夢もこういう催しがあって最初から何かに参加していたらすこ~しは、空気を読めるように育ったかしらね~!(₋₋;
2017/06/07(Wed) 11:39 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんそんな事ないよ
ただ積極的だから輪に入ってしまえば空気読んでると思うなあ
おやつをあげた時も催促するわけでも無く
目が輝いて可愛かったよ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
みんなおやつを貰うのを一番楽しみにしているみたいです
当然かな(笑)
そんなワンコを見ている私達も楽しいし
でもそんな中でもそれぞれにわきまえているみたいで
喧嘩にはなりません
これからの季節雨で無くなるとみんな寂しがるかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうよ、みんなこのおやつタイムの後
それぞれの場所でラジオ体操するの
ワンコもおやつ貰って満足して体操の時待っていてくれるのでしょう
毎日顔合わせて仲間意識も出来るのかなあ
この仲間だと喧嘩にならないの
新人が来ると喧嘩では無いけれどガルッと
ワンコによってはワンワンして、それから静かになるよ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ワンコも人間を覚えてくれて走って来てくれると嬉しいよ
そう、みんな順番に待ってるよ
たまに同時にカブッと行くけれど喧嘩はしないよ
このおやつタイムの後はラジオ体操して
そしてみんなバイバイ、それぞれ家路に
これから雨は多くなるけれど朝はやんでいてくれるといいな
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
デキる男!?いい響きね~
いやいやお恥ずかしい
性格もあるだろうけれど年功序列みたいよ
同じヨーキーの仔小さいけれど強いの
新入りさんが大きくても向かっていくよ
さすがヨーキー気の強さでは負けないね(笑)
日本社会に合わせないとね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
あら、 さすが殿!なんてお恥ずかしいわ~
その時その時でみんなの色んな姿面白いよ
よたはこっそりアピールだけど
おやつくれるお姉さんの右側で貰って左側に回る仔
考えているのだなあと笑えちゃうわ
みんな仲良く食べられる仲間です
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
みんなが揃って食べている後ろ姿可愛いなあと
毎日でも写真撮りたくなります
みんなお利口さんで順番待っておやつ貰う姿ほのぼの~
ワンコって人間が思う以上に賢いですものね
年功序列や思いやりを持っているからすごいよね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
最初はこんな風に大勢でおやつ貰っていなかったの
2ワンで別の場所ではじめましてーのご挨拶
ガルッてしても次の日はしなくなったり
それが日を重ねる毎にここの場所がみんな好きになって
公園に入ったら一目散
全員集合するとこのメンバーです
飼い主どうしも同じ感じかなあ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/07(Wed) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
わー、結構な数のワンちゃんですね(^_^;)
よたろうくんは、空気読んで後ろからこっそりアピール\(^o^)/
可愛いなぁ~
朝から、よたろうくんの楽しみの一つですね\(^o^)/
2017/06/07(Wed) 19:05 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^^*)
この日は全員集合でした
みんなお互いに認めているから仲良くおやつを貰っているのかな
大きなワンちゃんも一緒に順番を待っている姿可愛くて
いつも写真撮ってしまいます
よたの朝の始まりはこのおやつタイムが一番大事です~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/07(Wed) 20:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック