壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ドライブは遠足、遠足にはおやつ、常識でしょ 

DSCN1100.jpg

DSCN1097.jpg

よたろうママです
よたは車で移動の時いつもの道ならまったり 
でもウインカー出したり停まったりするとヒンヒン
保護犬譲渡会に行く時
よた車の中で大人しくしているかなあと少し心配でした
同じ県内とはいえ約1時間 
行きは仕事場経由、会社を過ぎた所からよたに話しかけて
なんとかごまかしながらスイスイ到着
帰りはナビの言う通りの道で
信号は少なくスピードも出る道だけれど遠回り
時間は少し長くかかった様な
行きに走った道に渋滞が無いとは限らないし
良しとしましょう
停まるとよたにおやつ 
おやつの力は大きいですね~ 
よたは遠足みたいに楽しんだ様でした

よた~ ドライブ楽しかった?

会社に行く時もおやつ欲しいです・・・よた

それは無いでしょう

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/05/25 05:13】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君良い笑顔してますね
やっぱりおやつの力は偉大だなぁ(〃^ー^〃)

そうそう!!ナビの言うとおりに進むと
回り道することが多いですよね
しかも田舎だと目的地付近までしか
案内してくれないので我が家いつも珍道中に
なってしまうんですよ(;´∀`)

No title
きり
よたろうちゃんのことを
よくわかってるから
車での遠出のときに
ちゃんとよたろうちゃんをおやつで
安心させてあげてるんですね

ちょこらは高速にさえ乗れば
長い距離とわかるのか
寝ちゃってます
下道走るときは結構めんどくさいちょこらです

No title
山猫
よたろう君の笑顔まぶしいね。
海は車が苦手でどこに座らせても
キュンキュン、クェクェ、パォーンっと鳴きっぱなしです。
ドライブベッドを買っても役に立たず。
揺れが気に入らないみたいです。
よたろう君バッグに入ってお利口だね。
ママと一緒ならどこでも楽しいね。


No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます♪

シートの真ん中でよたろうくんご機嫌さんですね♡

停まるとおやつがもらえるなんて最高ですね♪

ちゃんとお利口さんにしていられてえらいです!
何故ウインカーに反応するのでしょうかね!
クーちゃんもそうでした

遠足気分のドライブ最高ですね(*^^*)

No title
空天まま
おはようっ
うふふ・・・っ
よたちゃん、ドライブにはおいしいおやつがつき物だよね。
とっても嬉しそうないいお顔。
私もこの間、
ナビの言うとおりにお出掛けしたら、
とんでもないくらいに大回りさせられて、
普通なら1時間半でいけるところが2時間もかかっちゃったよ。
なんであんなに大回りさせられたんだか、
未だに不明だわ~

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたにおやつをあげたらいい顔になりました~
良かったです
ナビの道の方が時間がかかった様な気がします
スピードも速かったのに回り道
でもどちらが早く到着するか分からなくてナビの通りに帰りました
渋滞も走り出したらもう突っ込むしかないですものね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ヒンヒンの言い方も大小あるんですよ
もうこの世の終わりみたいになってからでは
可哀想なので、その前におやつ
行きは一緒に行こうね~とか話しながらなんとか
帰りはおやつノチカラヲを借りました
ちょこらちゃんは慣れているからいいね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたおやつが出たらニコニコして帰れました
もうやんなっちゃうわ
ひどいとヒンヒンこの世の終わりみたいになる事もあるんですよ
海ちゃんも車苦手なのね
海ちゃんはきっと抱っことかして欲しいのでしょうね
多少ヒンヒン言っても一緒に行きたいよね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
約1時間ヒンヒン言ってたら可哀想だから
おやつをあげてごまかして帰りました(笑)
そう、勿論停まらないとあげられないです
ウインカー出すと停まり、置いて行かれないかと心配で
ヒンヒン言うのかなあ~
一緒に行くよと言っているのに信用されないみたいです
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
おやつをあげながら子供の頃の遠足を思い出しました
バスの中でおやつ食べた事
楽しかったなあ~と
よたもおやつ食べて嬉しかったみたいなお顔です
ナビはすごく便利だけれど、一応地図も調べて行ったの
それで行きは最短距離
帰りはナビの言う通り
時間帯によって渋滞もあるからどちらがと難しいよね
コメントありがとう(^^)/

No title
doll49002004
よたろう君、とびっきりのいい笑顔ですね(^^♪
ドライブにはおやつがつきものですものね。
ナビはついてるけど、まだナビに頼るほど
遠くにお出かけしたことがありません。
よたろう君みたいに笑顔で乗ってくれたら
ドライブも楽しみですね!(^^♪


No title
雪太郎
よたろうくんニッコニコだね~。
車に乗っててもオヤツが食べられるのはいいな。
弥一郎は緊張するからか、食べないでプイッなんだよねぇ。
ロングドライブするときは、何かで気を紛らわせることができると
楽なんだろうけど、車中でボール遊びするわけにもいかないし(笑)


dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
よたおやつ食べてご満悦ですー
よたにおやつをあげながら遠足みたいだなあと思いました
楽しくなくちゃですよね
ナビも選択を間違えない様にしないと高速に入ってしまうので
設定の時は緊張します(笑)
でも便利なものです
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
おやつのおかげで無事に帰りました
よたにヒンヒン言われると運転も気が散りますからね
やいくんはおやつ出しても食べないんだ
緊張してるなんて可愛い~
ボールを追いかける事は出来ないけれどカミカミ出来る物は!?
それぞれみんなワンコも色々あるんだね(笑)
コメントありがとう(^^)/


美沙
こんばんは🌇
よたくんいいお顔でおやつ食べてるねー😊
このお顔見れるならどんどんあげたくなっちゃうわ。
よたくん、おやつたくさん欲しくなったらおばちゃんのところにおいで。たくさん買うたる。(←なんで関西弁?笑)

No title
こんにちは。
よたろうくん、凄く嬉しそうですね\(^o^)/
おやつの力は偉大なりですね(笑)。
ヒンヒン泣くのは、不安なんでしょうね。
ごまは、殆ど寝てるから大丈夫です。
たまーに酔う時がありますが・・・(^_^;)



美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
絶対にヒンヒン言うからおやつ計画たててたの
家からおやつ持っていってたのだけれど
フリマでもささみを買ったから~、ささみは最高だね
たくさん買ってくれるの!?
私も行く行く\(^o^)/
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
よた嬉しそうでしょ、おやつがよっぽど嬉しかったのでしょう
よたは車の中に置いて行かれ無いかと心配なのでしょう
一緒に行くよと言ってるのに分からないのかな~
ごまちゃんは寝て静かにお利口さんなのね
ありゃ、酔うのは可哀そうね
よたは酔った事無いよ
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君良い笑顔してますね
やっぱりおやつの力は偉大だなぁ(〃^ー^〃)

そうそう!!ナビの言うとおりに進むと
回り道することが多いですよね
しかも田舎だと目的地付近までしか
案内してくれないので我が家いつも珍道中に
なってしまうんですよ(;´∀`)
2017/05/25(Thu) 05:45 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんのことを
よくわかってるから
車での遠出のときに
ちゃんとよたろうちゃんをおやつで
安心させてあげてるんですね

ちょこらは高速にさえ乗れば
長い距離とわかるのか
寝ちゃってます
下道走るときは結構めんどくさいちょこらです
2017/05/25(Thu) 07:16 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君の笑顔まぶしいね。
海は車が苦手でどこに座らせても
キュンキュン、クェクェ、パォーンっと鳴きっぱなしです。
ドライブベッドを買っても役に立たず。
揺れが気に入らないみたいです。
よたろう君バッグに入ってお利口だね。
ママと一緒ならどこでも楽しいね。
2017/05/25(Thu) 08:16 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます♪

シートの真ん中でよたろうくんご機嫌さんですね♡

停まるとおやつがもらえるなんて最高ですね♪

ちゃんとお利口さんにしていられてえらいです!
何故ウインカーに反応するのでしょうかね!
クーちゃんもそうでした

遠足気分のドライブ最高ですね(*^^*)
2017/05/25(Thu) 08:20 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・っ
よたちゃん、ドライブにはおいしいおやつがつき物だよね。
とっても嬉しそうないいお顔。
私もこの間、
ナビの言うとおりにお出掛けしたら、
とんでもないくらいに大回りさせられて、
普通なら1時間半でいけるところが2時間もかかっちゃったよ。
なんであんなに大回りさせられたんだか、
未だに不明だわ~
2017/05/25(Thu) 09:19 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたにおやつをあげたらいい顔になりました~
良かったです
ナビの道の方が時間がかかった様な気がします
スピードも速かったのに回り道
でもどちらが早く到着するか分からなくてナビの通りに帰りました
渋滞も走り出したらもう突っ込むしかないですものね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/25(Thu) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ヒンヒンの言い方も大小あるんですよ
もうこの世の終わりみたいになってからでは
可哀想なので、その前におやつ
行きは一緒に行こうね~とか話しながらなんとか
帰りはおやつノチカラヲを借りました
ちょこらちゃんは慣れているからいいね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/25(Thu) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたおやつが出たらニコニコして帰れました
もうやんなっちゃうわ
ひどいとヒンヒンこの世の終わりみたいになる事もあるんですよ
海ちゃんも車苦手なのね
海ちゃんはきっと抱っことかして欲しいのでしょうね
多少ヒンヒン言っても一緒に行きたいよね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/25(Thu) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
約1時間ヒンヒン言ってたら可哀想だから
おやつをあげてごまかして帰りました(笑)
そう、勿論停まらないとあげられないです
ウインカー出すと停まり、置いて行かれないかと心配で
ヒンヒン言うのかなあ~
一緒に行くよと言っているのに信用されないみたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/25(Thu) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
おやつをあげながら子供の頃の遠足を思い出しました
バスの中でおやつ食べた事
楽しかったなあ~と
よたもおやつ食べて嬉しかったみたいなお顔です
ナビはすごく便利だけれど、一応地図も調べて行ったの
それで行きは最短距離
帰りはナビの言う通り
時間帯によって渋滞もあるからどちらがと難しいよね
コメントありがとう(^^)/
2017/05/25(Thu) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君、とびっきりのいい笑顔ですね(^^♪
ドライブにはおやつがつきものですものね。
ナビはついてるけど、まだナビに頼るほど
遠くにお出かけしたことがありません。
よたろう君みたいに笑顔で乗ってくれたら
ドライブも楽しみですね!(^^♪
2017/05/25(Thu) 15:35 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
よたろうくんニッコニコだね~。
車に乗っててもオヤツが食べられるのはいいな。
弥一郎は緊張するからか、食べないでプイッなんだよねぇ。
ロングドライブするときは、何かで気を紛らわせることができると
楽なんだろうけど、車中でボール遊びするわけにもいかないし(笑)
2017/05/25(Thu) 15:51 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^^*)
よたおやつ食べてご満悦ですー
よたにおやつをあげながら遠足みたいだなあと思いました
楽しくなくちゃですよね
ナビも選択を間違えない様にしないと高速に入ってしまうので
設定の時は緊張します(笑)
でも便利なものです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/05/25(Thu) 18:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
おやつのおかげで無事に帰りました
よたにヒンヒン言われると運転も気が散りますからね
やいくんはおやつ出しても食べないんだ
緊張してるなんて可愛い~
ボールを追いかける事は出来ないけれどカミカミ出来る物は!?
それぞれみんなワンコも色々あるんだね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/05/25(Thu) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんは🌇
よたくんいいお顔でおやつ食べてるねー😊
このお顔見れるならどんどんあげたくなっちゃうわ。
よたくん、おやつたくさん欲しくなったらおばちゃんのところにおいで。たくさん買うたる。(←なんで関西弁?笑)
2017/05/25(Thu) 18:58 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、凄く嬉しそうですね\(^o^)/
おやつの力は偉大なりですね(笑)。
ヒンヒン泣くのは、不安なんでしょうね。
ごまは、殆ど寝てるから大丈夫です。
たまーに酔う時がありますが・・・(^_^;)

2017/05/25(Thu) 19:28 | URL  | 龍 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^^*)
絶対にヒンヒン言うからおやつ計画たててたの
家からおやつ持っていってたのだけれど
フリマでもささみを買ったから~、ささみは最高だね
たくさん買ってくれるの!?
私も行く行く\(^o^)/
コメントありがとう(^^)/
2017/05/25(Thu) 19:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^^*)
よた嬉しそうでしょ、おやつがよっぽど嬉しかったのでしょう
よたは車の中に置いて行かれ無いかと心配なのでしょう
一緒に行くよと言ってるのに分からないのかな~
ごまちゃんは寝て静かにお利口さんなのね
ありゃ、酔うのは可哀そうね
よたは酔った事無いよ
コメントありがとう(^^)/
2017/05/25(Thu) 20:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック