壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは平気ですよ 

体操3
体操4

よたろうママです
昨日の朝の日課の公園まで約20分 
おやつタイム(ワンコ)とラジオ体操(飼い主)で約20分
体操が終わるとバイバイして帰り道のお散歩で約20分
合計約1時間お外に
よたにとっても私にとっても1日の始まり
最近の梅雨はシトシト降り続く事は無いけれど
朝だけでも降っていないといいなあ
(そう思っているのに雨予報だと明日はお休みかなと
さぼれるとどこか喜んでいる私、変な私です
昔好きでしている部活が中止になって喜ぶ気分と似た様な)
暖かくなりかけてから気が付いた座布団 
よたはこの上にいつもお座りで、伏せる事は少ないのですが
この時はリラックスしていました
あらら~、伏せしたら下半身はみ出しちゃったね

体操2
体操1

よた~ はみ出してもそれで我慢しておいてね
大きな座布団持って来るのも変だもんね

大丈夫ですよ
男はそんな小さな事気にしないですよ・・・よた


サボテンの花

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/06/08 05:12】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方も梅雨入りしたのね
我が家地方は来週くらいの予定ですよ

朝早くから1時間も体を動かせば
目も覚めますよね(〃^ー^〃)
座布団からはみ出しても気にしない
よたろう君カッコいいなぁ

No title
きり
いらぬ想像をしてしまった(笑)

よたろうちゃん
体操の時にお利口さんして
座って待ったり
まったりとして過ごしているのですね

梅雨入りしちゃったね
朝から雨
今日はかっぱ着て出勤だw

No title
山猫
昨日テレビで一日に20分は日にあたると
ビタミンDが増えて骨密度なども高くなるって
放送してましたよ。
ママさん骨もバッチリですね。
よたろう君はみだしてて座ってる姿可愛い。
後ろからみるとちゃっと笑っちゃう。

No title
doll49002004
そうそう、そういうことってありますよね、雨が降らなければ、毎日出かける散歩も明日は朝から雨‼、じゃ明日少しのんびりできるかな!
でも、わんこたちが家の中でつまらなさそうにしてるので、晴れたら行こうね!
散歩で歩くのも私の健康のためでもあるのでやっぱり歩かなくっちゃね!
歩いた後は気持ちがすっきりするものね。
四角い座布団だと伏せしたらはみ出しますね!

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

半分はみだしているよたろうくんかわいい♡
でもちゃんと座布団に手をかけていますね♪

振り向いたよたろうくん、そう言っているような気がしますね(笑)



No title
こんにちは。
何処かでサボれる嬉しさが・・・何となくわかります(^_^;)
いつも座布団に座って大人しく待っているのですね。
お利口さんですね\(^o^)/
暑くなったから、座布団からはみ出たところが
冷たくて気持ちいいのかも?


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
梅雨入りしたみたいですね
今朝は小降りだったのでお散歩は出来ましたが
ラジオ体操には行きませんでした
よたも分かっているのか途中でUターン
もう雨はあがりました
ぷっ、気にしないよた、足裏は気にしたのに
はみ出しは気にしない、変なよたです
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あははー
私もタイトルつけてから妄想しながら書いていたよ(笑)
体操の時はこの上で座ったり伏せしたりまったりです
もう寒く無いから安心
どんなふうに思っているのかしらね
最近の梅雨はシトシト降り続けないからお外に出られていいよね
もうこちらは雨あがって晴れてきたよ
帰りは自転車スイスイね
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、紫外線は気になるけれどお日様にも当たらないといけないのよね
私の骨バッチリかしら
骨粗鬆症にはなりたく無いです
よたいつもちょこんと座っているから
みんな通るとあら、ワンちゃんがいたのねと
置物みたいなよたです
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
人間の気持ちって複雑ですよね
自分で行く事決めているのに、ちょっとさぼれると嬉しいなんて
こちらさっき雨あがってきました
お昼休みは傘無しでお外に出られそうです
よたはみ出しても気にしていないから
まいっかあです
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた、まずは座布団に立ったままじっとしていて
暫くすると手持ち無沙汰になった感じでお座り
伏せをする事はめったにないのですが
この時はリラックスしていました
体操中に写真撮っていたから、きっとよたは
ちゃんと体操しなくちゃと思っていたでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
どこかでサボれる嬉しさありますよね~
いつも座布団に座っていますが
ここに来る時チェックしそびれた場所があると
たまに放浪します(2mくらい)
そっかあ、暑くなって来たからはみ出しも気持ち良かったのかもですね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
空天まま
こんにちわんっ
うふふ・・・っ
よたちゃん、下半身がクッションからはみ出てるよぉ~
ワンコッて下半身よりも、
上半身の方が感覚があるのかな?
我家もよく上半身だけクッションの上に乗っけているときがあるんだけど、
乗っけていない下半身って気にならないのかな?って思うの。
トイレのときも、
下半身がはみ出てることもあるし、
あまり気にならないのかな?


No title
アガサママ
こんにちは!

タイトルを見て、期待を膨らませて
読みにきてしまったですよ(笑)←下ネタ好きです♪

よたくんは、おでかけに座布団を持っていくんですね。
私なら…地べたにおすわりさせちゃうかもです。
小さくても愛情たっぷりですね( ^ω^ )
早朝のアスファルトはひんやりして気持ちよさそうですね。

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたの伏せした姿を見て笑えましたー
よたは全然苦にもしていないみたい
気にされてもどうしようも無いけれどね
人間みたいな感覚は無いのね
トイレの時は下半身気にして欲しいよね(笑)
コメントありがとう(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あら、失礼~、キャッ
でも私もタイトルに書いてから妄想していましたよ
そう、結構暖かくなってから気づいたのだけれど
冬のコートを敷いていて、春の上着になった時にぺったんこ
そういえば小さい座布団があったなあと持って行く様になったの
よたは地べたにお座りしないから
気にしているのか気にしないのかよく分からない仔です
コメントありがとう(^^)/

No title
そらうみかーたん
どんなタイトルやねん(苦笑)
あんよがはみ出たくらいにしておかないと…

でもそのサイズで十分くつろいでるね。
どこかで喜ぶ…わかるわ。
そういう息抜きもいいんじゃない^^

サボテンの花!
そういうとこに目がいっちゃう♪

No title
雪太郎
私もきりさんと同じ想像したわー(笑)
お座布団、弥一郎も家で使うけど、大きさは十分にあっても
下半身はみ出てること多いよ。
頭の方にい~っぱい余ってる(笑)


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
は~い、今直したわー
ブログの品位が下がるね~
お座りなら十分だけど伏せをするとはみ出しちゃうわ
でもよた気にしてないみたいだからまいっかな
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
失礼しましたー
かーたんに言われて今直しました
ワンコは全体が入る様になんて
バランスとか気を付けないのね
それで暑くも寒くも無いならまいっかあだね
コメントありがとう(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^^*)
朝の日課、健康の為にも良く楽しいひと時
続けたいです
人間って好きな事なのにお休みがあると嬉しいと思う
どこか潜在的に怠け心があるのでしょうかね
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方も梅雨入りしたのね
我が家地方は来週くらいの予定ですよ

朝早くから1時間も体を動かせば
目も覚めますよね(〃^ー^〃)
座布団からはみ出しても気にしない
よたろう君カッコいいなぁ
2017/06/08(Thu) 06:03 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
いらぬ想像をしてしまった(笑)

よたろうちゃん
体操の時にお利口さんして
座って待ったり
まったりとして過ごしているのですね

梅雨入りしちゃったね
朝から雨
今日はかっぱ着て出勤だw
2017/06/08(Thu) 07:35 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
昨日テレビで一日に20分は日にあたると
ビタミンDが増えて骨密度なども高くなるって
放送してましたよ。
ママさん骨もバッチリですね。
よたろう君はみだしてて座ってる姿可愛い。
後ろからみるとちゃっと笑っちゃう。
2017/06/08(Thu) 07:53 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
そうそう、そういうことってありますよね、雨が降らなければ、毎日出かける散歩も明日は朝から雨‼、じゃ明日少しのんびりできるかな!
でも、わんこたちが家の中でつまらなさそうにしてるので、晴れたら行こうね!
散歩で歩くのも私の健康のためでもあるのでやっぱり歩かなくっちゃね!
歩いた後は気持ちがすっきりするものね。
四角い座布団だと伏せしたらはみ出しますね!
2017/06/08(Thu) 09:31 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

半分はみだしているよたろうくんかわいい♡
でもちゃんと座布団に手をかけていますね♪

振り向いたよたろうくん、そう言っているような気がしますね(笑)

2017/06/08(Thu) 09:33 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
何処かでサボれる嬉しさが・・・何となくわかります(^_^;)
いつも座布団に座って大人しく待っているのですね。
お利口さんですね\(^o^)/
暑くなったから、座布団からはみ出たところが
冷たくて気持ちいいのかも?
2017/06/08(Thu) 10:45 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
梅雨入りしたみたいですね
今朝は小降りだったのでお散歩は出来ましたが
ラジオ体操には行きませんでした
よたも分かっているのか途中でUターン
もう雨はあがりました
ぷっ、気にしないよた、足裏は気にしたのに
はみ出しは気にしない、変なよたです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/08(Thu) 11:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
あははー
私もタイトルつけてから妄想しながら書いていたよ(笑)
体操の時はこの上で座ったり伏せしたりまったりです
もう寒く無いから安心
どんなふうに思っているのかしらね
最近の梅雨はシトシト降り続けないからお外に出られていいよね
もうこちらは雨あがって晴れてきたよ
帰りは自転車スイスイね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/08(Thu) 11:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、紫外線は気になるけれどお日様にも当たらないといけないのよね
私の骨バッチリかしら
骨粗鬆症にはなりたく無いです
よたいつもちょこんと座っているから
みんな通るとあら、ワンちゃんがいたのねと
置物みたいなよたです
コメントありがとう(^^)/
2017/06/08(Thu) 11:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
人間の気持ちって複雑ですよね
自分で行く事決めているのに、ちょっとさぼれると嬉しいなんて
こちらさっき雨あがってきました
お昼休みは傘無しでお外に出られそうです
よたはみ出しても気にしていないから
まいっかあです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/08(Thu) 11:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
よた、まずは座布団に立ったままじっとしていて
暫くすると手持ち無沙汰になった感じでお座り
伏せをする事はめったにないのですが
この時はリラックスしていました
体操中に写真撮っていたから、きっとよたは
ちゃんと体操しなくちゃと思っていたでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/08(Thu) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
どこかでサボれる嬉しさありますよね~
いつも座布団に座っていますが
ここに来る時チェックしそびれた場所があると
たまに放浪します(2mくらい)
そっかあ、暑くなって来たからはみ出しも気持ち良かったのかもですね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/08(Thu) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちわんっ
うふふ・・・っ
よたちゃん、下半身がクッションからはみ出てるよぉ~
ワンコッて下半身よりも、
上半身の方が感覚があるのかな?
我家もよく上半身だけクッションの上に乗っけているときがあるんだけど、
乗っけていない下半身って気にならないのかな?って思うの。
トイレのときも、
下半身がはみ出てることもあるし、
あまり気にならないのかな?
2017/06/08(Thu) 12:19 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちは!

タイトルを見て、期待を膨らませて
読みにきてしまったですよ(笑)←下ネタ好きです♪

よたくんは、おでかけに座布団を持っていくんですね。
私なら…地べたにおすわりさせちゃうかもです。
小さくても愛情たっぷりですね( ^ω^ )
早朝のアスファルトはひんやりして気持ちよさそうですね。
2017/06/08(Thu) 12:36 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたの伏せした姿を見て笑えましたー
よたは全然苦にもしていないみたい
気にされてもどうしようも無いけれどね
人間みたいな感覚は無いのね
トイレの時は下半身気にして欲しいよね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/08(Thu) 14:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
あら、失礼~、キャッ
でも私もタイトルに書いてから妄想していましたよ
そう、結構暖かくなってから気づいたのだけれど
冬のコートを敷いていて、春の上着になった時にぺったんこ
そういえば小さい座布団があったなあと持って行く様になったの
よたは地べたにお座りしないから
気にしているのか気にしないのかよく分からない仔です
コメントありがとう(^^)/
2017/06/08(Thu) 14:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
どんなタイトルやねん(苦笑)
あんよがはみ出たくらいにしておかないと…

でもそのサイズで十分くつろいでるね。
どこかで喜ぶ…わかるわ。
そういう息抜きもいいんじゃない^^

サボテンの花!
そういうとこに目がいっちゃう♪
2017/06/08(Thu) 15:53 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
私もきりさんと同じ想像したわー(笑)
お座布団、弥一郎も家で使うけど、大きさは十分にあっても
下半身はみ出てること多いよ。
頭の方にい~っぱい余ってる(笑)
2017/06/08(Thu) 16:40 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは(*^^*)
は~い、今直したわー
ブログの品位が下がるね~
お座りなら十分だけど伏せをするとはみ出しちゃうわ
でもよた気にしてないみたいだからまいっかな
コメントありがとう(^^)/
2017/06/08(Thu) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
失礼しましたー
かーたんに言われて今直しました
ワンコは全体が入る様になんて
バランスとか気を付けないのね
それで暑くも寒くも無いならまいっかあだね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/08(Thu) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(Thu) 21:50 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます(*^^*)
朝の日課、健康の為にも良く楽しいひと時
続けたいです
人間って好きな事なのにお休みがあると嬉しいと思う
どこか潜在的に怠け心があるのでしょうかね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/09(Fri) 04:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック