壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
もう全然足の裏気にならないから大丈夫だよ 


DSCN1011.jpg

よたろうママです
上の写真は記事には全く関係ありません 
この前のニキビ騒動の時
時間外で待ち時間も無く診て貰い、しかも遅い時間なのに
ちゃっかりあの動画も見て頂きました
(よたの脚バタバタ再) 
[広告] VPS

(今見ると笑えて来る)

お腹に虫?(フィラリアは陰性) ないない
胆石や腎臓又は膀胱又は胆のう結石? 違う違う
パテラ? パテラはあるけど違うな
脳炎の発作? うーんなんとも
はっきり分からなくてごめんねー
違う道でしないなら樹液が気持ち悪いのかアレルギーか
でもそんなに歩きながらするって初めて見たよ
よたちゃん~ 
 

よた~ あなたは神経質か!?

先生はっきり答えられないのもあるから診療代無しでいいって言ったですよ
ぼくの脚に感謝するです・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/06/05 04:39】 | 病院
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

あら、獣医さんでも解らなかったんですね
でもママさんが以前書いたように足の裏に
樹液か何かがついたのかもしれないですね

よたろう君今はもうあの歩き方は
しないのね(〃^ー^〃)
ということはやっぱり足の裏に
何かがついて嫌だったのかなぁ??

No title
きり
あれからはしてないのかな
じゃあやっぱり樹液が
気持ち悪かったんかもしれないね
動画を撮っておくのは
大事だね
こうやって先生に見てもらえるものね
しかし何度も思う
お姉さん先生優しい~


No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

なんともなくてよかったです♡

きっと足の裏に何かついて気持ち悪かったけど、
お散歩が楽しいので一生懸命に歩いていたのかな~(^^)

でも獣医さんに診ていただいて安心ですね!
でも良心的ないい獣医さんですね~(*^^*)

よたろうくんこれからも元気でいてね~♡



No title
山猫
よたろう君足なんともなくてよかった。
ダニ騒動でわかってすっきりだね。
銀行?お目々まん丸で可愛いなぁ。
今週もママさんと元気に過ごしてね。

No title
そらうみかーたん
まぁ、良心的な先生ね。
なんでもない気もするけど
こればっかりはね。
そのあとしないなら、大丈夫よね♪

なんかあんよについていて
でも歩かなきゃ、あーでも気になる。
足が、足が、後ろ足がーーー!! by よた
  って感じ?

管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
先生でも分かりませんでしたかぁ~
でも、心配ないようですね\(^o^)/
何かあったら動画ですね(^_^;)


No title
空天まま
おはようっ
そっか、結局獣医さんでも、
原因はわからなかったのね。
やっぱり足の裏に、
何か自然のものがくっついて、
よたちゃん、気持ち悪かったのかな?
なんにしろ、悪い病気とかでなくてよかったね。
私もちょっと気になっていたから安心したわ。

No title
doll49002004
よたろう君、今はあの歩き方はしていないんですね。
やっぱり、足の裏に嫌なものが付いたんでしょうか?
取りたいような、邪魔なようなしぐさもしてるように見えますね。
何ともなくて一安心しましたね。
膝関節が外れたとかでもないでしょう~、あれだったら痛むでしょうからね~!
わが家の前にいた犬が膝関節外れた時にひどい泣き方でしたよ!
あんな苦しみは絶対させてくないですよね。
よたろう君のお医者様良心的な先生ですね、我が家の先生も良心的で先日のニキビ騒ぎも診療代金を「いいですよ」と言ってくださいました。
だいぶ前もちょっとしたときに見ていただいたのにかかりませんでした。
こういうお医者様は嬉しいですね、なんだか気の毒なくらいでしたけど‼

No title
アガサママ
こんにちは♪

よたくん、なんともなくて良かった♡
最近はツツジの下を歩いても、
ねちゃっとしなくなった気がします(o^^o)
よたくんはどうですか?
動画を撮るのって大事ですね^ ^

お姉さん先生は本当に良心的ですよね!
うちの病院なんて、行くたびに再診料を
取られるんですよぉ…
で、この前なんて診察券を忘れたら…
再発行したら料金を取られてました!
泣けるわぁ〜(爆)

そうそう心って漢字、
心→ハート→愛(あい)→あいの「あ」
で、無理やり「あ」と読むそうです!
当て字って、訳わからん!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
アレルギーかもしれないと言うのは初めての閃きでした
足の裏に樹液が着いた事でかゆみが出たのかも
今は全く無いので大丈夫ですが
毎年やってくるこの季節は気を付けないと
それにしてもそんな事するお友達聞いた事無いものね
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あれからはもう全くありません
この場所だけだしあの時期だけなので
樹液だと思う~
動画を撮るのは大事だけど、なかなか大変よね
撮ろうと思うとやめてしまったりで
これが撮れるまでに何回も何回もでした
でしょ、お姉さん先生ほんとありがたいです
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
おかげさまでもう今はしなくなり良かったです
あそこの場所であの時期だけなので樹液でネチッとしたのが
原因だったのでしょう
それでも歩みを止めないのは公園まで行かないとーですね
ほんとお姉さん先生には感謝です
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もう今は全く無いので安心です
そう、ダニ騒動でちゃっかり聞いてきました
それでただでお話も聞いて貰えて助かりました
そう、銀行です、まだ帰らないのって言ってる時かなあ
また今週もがんばりま~す
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あの場所であの時期だけだから樹液が原因だと思う
それが気持ち悪いのか痒みが出たのかは分からないのだけどね
いつも良心的なお値段なのでありがたいです
> でも歩かなきゃ、あーでも気になる。
> 足が、足が、後ろ足がーーー!! by よた
そうそう、おやつ貰える公園には行かなくちゃだけど
何か気になるーでも早く行くぞ~、だよね(笑)
コメントありがとう(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ご近所のワン友さんとも、ありがたい優しい先生だよねと
いつも話して感謝しています
よた、もう今は何もしないので樹液が着いたのが気持ち悪かったのでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
はっきりは分からなくて
こんな仔いないみたいですね
もう今は何もしないので、また来年気をつけなくちゃです
今の時代は動画!!!でもこの動画
撮ろうと思うとやめてしまったりで中々大変でした
コメントありがとうございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
はあい、はっきりは分かりませんでした
でもこの場所でこの時期だけだから
多分足裏に樹液かなあ
ままちゃんにも心配かけちゃったね、ありがとう
こんな事する仔いないみたいだね
ままちゃんもたくさんの仔を見て来ただろうけれど
いなかったよね(笑)
コメントありがとう(^^)

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
はあい、もう今は全くしません
あの場所であの時期にだから多分樹液かなあ
それにしてもたくさん診ている先生も不思議に思われました
膝関節は相当痛いのね
私も他の方のブログでキャンキャンと鳴いたとか見た事あります
こういう儲け主義で無い先生はありがたいです
コメントありがとうございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
おかげさまでー、ありがとう
そう、大雨も降ったし綺麗に流れた様です
今の時代は動画ですね
でもそれが中々大変よ
撮ろうと思うとやめてしまったりで
お姉さん先生良心的だから、最近混んでいるの
何もただにしてくれなくてもいいのになって(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
先生がみて、わからないってことは、何かの病気の症状ではないってことよね。
やっぱり樹液なのかな?
動画を、笑って見ることが出来てo(^▽^)o
そして、お姉さん先生、ほんとにいい先生だわ!!
代金いらないなんて。
気軽になんでも相談できるわね。
ママさんも安心できて良かったね(*^▽^*)/

No title
雪太郎
あれ以来、やらないんだったら、やっぱりツツジの花のペタペタが嫌だったのかもね。
私も病院に行ったら、ついでのようにしてイロイロ聞いちゃうよ。
診察というほどでもない、質問かな。
先生の方で気になったら、「ちゃんと診ましょうか?」って言ってくれるしね。
でもたいていは雑談程度(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
そうね、病気の特徴のある症状では無かったみたい
この道であの時期だけだから樹液でしょう
ただネチッとした感触が嫌なのか、樹液が付いた事でアレルギー反応が出たかは分からないわ
一応ニキビは薬を塗ってもらったから処置料は当然請求されるものだものね
時間外なのに図々しく色々と聞いて、快く見てくれて有り難いです
もうよその病院には行けませんー(笑)
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
この動画の後大雨も降り季節も移り変わり全くしません
ツツジのせいでしょうね
他のワンちゃんでそんなの聞いた事無いから考えちゃいました
色々質問するよね
ご飯の事とかおやつとか歯磨きの事
しょっちゅう聞いているわ
コメントありがとう(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
よたは気にしすぎなのかしら
先生も他のワンちゃんで聞いた(見た)事無かったみたいです
↓ニキビもすぐに治りその後は無いです
もうこれからはピッとつまんで取ります
段々慣れてベテランになるかも~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
いちのママ
こんばんは
病院行って確かめたんですね!!
何ともなくてよかった!!
やっぱり、よた君、
器用に足についたもの払っていたのかな...

そう考えると確かに笑えるね!!^_^

かわいい^ - ^い





いちのママさんへ
よたろうママ
おはよう(*^^*)
先生に見て貰いました
特別に何か病気の症状には結びつかなかったので一安心
ネチネチして気持ち悪かったのか
アレルギーで足裏が痒くなったのか
よたにしては真剣でしょうが見ている方は笑えて来ました
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あら、獣医さんでも解らなかったんですね
でもママさんが以前書いたように足の裏に
樹液か何かがついたのかもしれないですね

よたろう君今はもうあの歩き方は
しないのね(〃^ー^〃)
ということはやっぱり足の裏に
何かがついて嫌だったのかなぁ??
2017/06/05(Mon) 05:51 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
あれからはしてないのかな
じゃあやっぱり樹液が
気持ち悪かったんかもしれないね
動画を撮っておくのは
大事だね
こうやって先生に見てもらえるものね
しかし何度も思う
お姉さん先生優しい~
2017/06/05(Mon) 07:10 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

なんともなくてよかったです♡

きっと足の裏に何かついて気持ち悪かったけど、
お散歩が楽しいので一生懸命に歩いていたのかな~(^^)

でも獣医さんに診ていただいて安心ですね!
でも良心的ないい獣医さんですね~(*^^*)

よたろうくんこれからも元気でいてね~♡

2017/06/05(Mon) 07:24 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
よたろう君足なんともなくてよかった。
ダニ騒動でわかってすっきりだね。
銀行?お目々まん丸で可愛いなぁ。
今週もママさんと元気に過ごしてね。
2017/06/05(Mon) 07:28 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
まぁ、良心的な先生ね。
なんでもない気もするけど
こればっかりはね。
そのあとしないなら、大丈夫よね♪

なんかあんよについていて
でも歩かなきゃ、あーでも気になる。
足が、足が、後ろ足がーーー!! by よた
  って感じ?
2017/06/05(Mon) 07:42 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/05(Mon) 07:57 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
先生でも分かりませんでしたかぁ~
でも、心配ないようですね\(^o^)/
何かあったら動画ですね(^_^;)
2017/06/05(Mon) 08:51 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
おはようっ
そっか、結局獣医さんでも、
原因はわからなかったのね。
やっぱり足の裏に、
何か自然のものがくっついて、
よたちゃん、気持ち悪かったのかな?
なんにしろ、悪い病気とかでなくてよかったね。
私もちょっと気になっていたから安心したわ。
2017/06/05(Mon) 09:08 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろう君、今はあの歩き方はしていないんですね。
やっぱり、足の裏に嫌なものが付いたんでしょうか?
取りたいような、邪魔なようなしぐさもしてるように見えますね。
何ともなくて一安心しましたね。
膝関節が外れたとかでもないでしょう~、あれだったら痛むでしょうからね~!
わが家の前にいた犬が膝関節外れた時にひどい泣き方でしたよ!
あんな苦しみは絶対させてくないですよね。
よたろう君のお医者様良心的な先生ですね、我が家の先生も良心的で先日のニキビ騒ぎも診療代金を「いいですよ」と言ってくださいました。
だいぶ前もちょっとしたときに見ていただいたのにかかりませんでした。
こういうお医者様は嬉しいですね、なんだか気の毒なくらいでしたけど‼
2017/06/05(Mon) 10:38 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

よたくん、なんともなくて良かった♡
最近はツツジの下を歩いても、
ねちゃっとしなくなった気がします(o^^o)
よたくんはどうですか?
動画を撮るのって大事ですね^ ^

お姉さん先生は本当に良心的ですよね!
うちの病院なんて、行くたびに再診料を
取られるんですよぉ…
で、この前なんて診察券を忘れたら…
再発行したら料金を取られてました!
泣けるわぁ〜(爆)

そうそう心って漢字、
心→ハート→愛(あい)→あいの「あ」
で、無理やり「あ」と読むそうです!
当て字って、訳わからん!
2017/06/05(Mon) 11:40 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
アレルギーかもしれないと言うのは初めての閃きでした
足の裏に樹液が着いた事でかゆみが出たのかも
今は全く無いので大丈夫ですが
毎年やってくるこの季節は気を付けないと
それにしてもそんな事するお友達聞いた事無いものね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
あれからはもう全くありません
この場所だけだしあの時期だけなので
樹液だと思う~
動画を撮るのは大事だけど、なかなか大変よね
撮ろうと思うとやめてしまったりで
これが撮れるまでに何回も何回もでした
でしょ、お姉さん先生ほんとありがたいです
コメントありがとう(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
おかげさまでもう今はしなくなり良かったです
あそこの場所であの時期だけなので樹液でネチッとしたのが
原因だったのでしょう
それでも歩みを止めないのは公園まで行かないとーですね
ほんとお姉さん先生には感謝です
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
もう今は全く無いので安心です
そう、ダニ騒動でちゃっかり聞いてきました
それでただでお話も聞いて貰えて助かりました
そう、銀行です、まだ帰らないのって言ってる時かなあ
また今週もがんばりま~す
コメントありがとう(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
あの場所であの時期だけだから樹液が原因だと思う
それが気持ち悪いのか痒みが出たのかは分からないのだけどね
いつも良心的なお値段なのでありがたいです
> でも歩かなきゃ、あーでも気になる。
> 足が、足が、後ろ足がーーー!! by よた
そうそう、おやつ貰える公園には行かなくちゃだけど
何か気になるーでも早く行くぞ~、だよね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
ご近所のワン友さんとも、ありがたい優しい先生だよねと
いつも話して感謝しています
よた、もう今は何もしないので樹液が着いたのが気持ち悪かったのでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
はっきりは分からなくて
こんな仔いないみたいですね
もう今は何もしないので、また来年気をつけなくちゃです
今の時代は動画!!!でもこの動画
撮ろうと思うとやめてしまったりで中々大変でした
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
はあい、はっきりは分かりませんでした
でもこの場所でこの時期だけだから
多分足裏に樹液かなあ
ままちゃんにも心配かけちゃったね、ありがとう
こんな事する仔いないみたいだね
ままちゃんもたくさんの仔を見て来ただろうけれど
いなかったよね(笑)
コメントありがとう(^^)
2017/06/05(Mon) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
はあい、もう今は全くしません
あの場所であの時期にだから多分樹液かなあ
それにしてもたくさん診ている先生も不思議に思われました
膝関節は相当痛いのね
私も他の方のブログでキャンキャンと鳴いたとか見た事あります
こういう儲け主義で無い先生はありがたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
おかげさまでー、ありがとう
そう、大雨も降ったし綺麗に流れた様です
今の時代は動画ですね
でもそれが中々大変よ
撮ろうと思うとやめてしまったりで
お姉さん先生良心的だから、最近混んでいるの
何もただにしてくれなくてもいいのになって(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/05(Mon) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
先生がみて、わからないってことは、何かの病気の症状ではないってことよね。
やっぱり樹液なのかな?
動画を、笑って見ることが出来てo(^▽^)o
そして、お姉さん先生、ほんとにいい先生だわ!!
代金いらないなんて。
気軽になんでも相談できるわね。
ママさんも安心できて良かったね(*^▽^*)/
2017/06/05(Mon) 15:36 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
あれ以来、やらないんだったら、やっぱりツツジの花のペタペタが嫌だったのかもね。
私も病院に行ったら、ついでのようにしてイロイロ聞いちゃうよ。
診察というほどでもない、質問かな。
先生の方で気になったら、「ちゃんと診ましょうか?」って言ってくれるしね。
でもたいていは雑談程度(笑)
2017/06/05(Mon) 16:36 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/05(Mon) 17:32 |   |  #[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^^*)
そうね、病気の特徴のある症状では無かったみたい
この道であの時期だけだから樹液でしょう
ただネチッとした感触が嫌なのか、樹液が付いた事でアレルギー反応が出たかは分からないわ
一応ニキビは薬を塗ってもらったから処置料は当然請求されるものだものね
時間外なのに図々しく色々と聞いて、快く見てくれて有り難いです
もうよその病院には行けませんー(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/05(Mon) 18:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^^*)
この動画の後大雨も降り季節も移り変わり全くしません
ツツジのせいでしょうね
他のワンちゃんでそんなの聞いた事無いから考えちゃいました
色々質問するよね
ご飯の事とかおやつとか歯磨きの事
しょっちゅう聞いているわ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/05(Mon) 18:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^^*)
よたは気にしすぎなのかしら
先生も他のワンちゃんで聞いた(見た)事無かったみたいです
↓ニキビもすぐに治りその後は無いです
もうこれからはピッとつまんで取ります
段々慣れてベテランになるかも~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/05(Mon) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは
病院行って確かめたんですね!!
何ともなくてよかった!!
やっぱり、よた君、
器用に足についたもの払っていたのかな...

そう考えると確かに笑えるね!!^_^

かわいい^ - ^い



2017/06/06(Tue) 21:54 | URL  | いちのママ #-[ 編集]
いちのママさんへ
おはよう(*^^*)
先生に見て貰いました
特別に何か病気の症状には結びつかなかったので一安心
ネチネチして気持ち悪かったのか
アレルギーで足裏が痒くなったのか
よたにしては真剣でしょうが見ている方は笑えて来ました
コメントありがとう(^^)/
2017/06/07(Wed) 04:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック