壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

今日から少し雰囲気を変えようかなあ
自然体で、書く私も見てくれるみ~んなも
もっと気楽な

そんな今日から始まる一歩

DSCN1231.jpg
DSCN1232_201706111309126cd.jpg

何を変えようかなあ~
軽い雰囲気にしたいな
見やすいのがいいね

よたと一緒に書いているから「yotatowatasi」
私の名前は短くして「よたママ」

何だか前の写真載せているのも変わらないし
軽くなったのは名前だけかしら

小芝居はやめるですか
変わっても変わらなくてもぼくとママ
yotatowatasi よろしくです・・・よた




テンプレートもしかぶってしまっていたらごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/06/21 05:07】 | 記念日
トラックバック(0) |


トト母
テンプレート変わった‼️と気づいたら
ブログの名前も変わったんですね
と言ってもママさんはママさん
よたろう君はよたろう君のままだから
今まで通り訪問させて頂きますね(〃^ー^〃)

テンプレートもママさんの書くブログの
雰囲気によく似合ってますよ(〃^ー^〃)


雪太郎
うんうん、明るくていい感じ♪
よたろうくん、小芝居って(笑)

季節の花とよたろうくんの散歩風景。
これまでもずっと楽しませてもらっていたけど
新しいブログでも楽しみにしているよ!


きり
テンプレートも変わり
名前も変わって
心機一転なお年頃なのね(*^_^*)
よたちゃんが言うように
きっと何も変わらない
素敵なよたママさん(お世辞)と
よたろうちゃんだよね ↑
         失礼しました(笑)


空天まま
おはようっ
テンプレートも新しくなって、
爽やかな感じだね。
今までのブログもだいすきだったから、
これからもよたちゃん、
楽しい小芝居(笑)続けてねっ
今日から心機一転、又これからもよろしくねっ


クルーズママ
おしゃれなブログのタイトルになりましたね~♪
かっこいいです(^^)

名前が変わってもよたろうくんとよたママさんに会いに来させていただきます☆

紫陽花の前でモデルさんしているよたろうくん、
かわいいですね~(*^^*)♡




そらうみかーたん
おっはー^^
ランキングで「あれっ?」と思ったけど
インスタのHNと同じよね。
だから、ピンときたわ。
で、テンプレートと呼び名も変えたわけね♪
今日は夏至で切り替え…いやいやアップグレードにはぴったりの日かもね^^


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます^ - ^/
yotatowatashiで新たに始動ですね!
以前にも増してグッとおしゃれで素敵な雰囲気ですね☆
よたママさんのご紹介文にある「今は元気」のフレーズが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!


doll49002004
お洒落な、テンプレートにブログも変わって爽やかな雰囲気になったんですね。
よたろう君も紫陽花の花と一緒に爽やかにモデルさんでスタートですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます
-



かりん
わっ、さわやかなテンプレにリニューアルいっぱいで新たなスタートですねヾ(o´∀`o)ノ


これからも、いつも優しい時間を感じられるブログ yotatowatasi楽しみにしていまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


しゅう
yotatowatashi
新たにスタートですね
プロフィールの今は元気に嬉しくなりました
紫陽花と可愛いよた君、よたママさん
これからもよろしくお願いします!(^^)!

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
4年前に始めた頃の気持ちも記事も随分変わったと思います
それで今のよたとわたしに合ったイメージにしたいなあと
気分一新しました
テンプレート、記事の雰囲気と合っていますか!?
そう言って頂いて嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね
コメントありがとう(^^)/



雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
明るく元気が一番よねー
よたの最後の一言、ナイスな時もあるし小芝居っぽい時もあるでしょ(笑)
それも自然にしたらと忠告しておきました
よたと私は特別名所に行く事も無いので
ちょっとした散歩道で出会ったお花達を楽しみながら
記事にしたいと思っています
やいくんこれからもヨロチク~
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
私普段変化無さすぎなんだよね~
テンプレもポチッも
そうそう、たまには心機一転しないと老けちゃうからね
特別に何も変わらないけれど気楽に楽しんで続けられたらと思っています
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
お世辞でも嬉しい年頃のyotatowatasiです


空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
今までのブログもだいすきだったなんて言ってくれてありがとう
嬉しいですー
私ほんと変化無いから、ちょうど良い区切りだなあと変えました
あら、小芝居のリクエストですか~
よたに伝えておきます
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/


クルーズママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
おしゃれですか~、ありがとうございます
かっこいいなんてお恥ずかしいです
特に記事に変わり映えも無いと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします
よたにはまだまだお花とモデルさん頑張って貰います
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
4年前始めた頃と気持ちや記事の内容も変わったから
少し変えたいなあと区切りをつけました
今日は夏至だったんだ
アップグレードしてないしどちらかというと
これからダウンかも、だから切替でいいわよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
はあい、新しい気持ちで始めます
4年経ち気持ちも記事も変わって来ました
それでちょうど4年を迎え今日からyotatowatasi始動です
今のよたは話さなければ誰も病気になったとは分かりません
よたも忘れている位「今は元気」です
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
爽やかな雰囲気になったでしょうか!?
ありがとう
4年前に始めたブログ、気持ちも記事も変わって来たなあと
それで改めて気分一新タイトルも名前も変えました
よたにはまだまだモデルしてもらいましょう
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとう(^^)/

鍵コメCさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
気づいていただけましたか?
一年一年続ける事によって記事も似た様な時もあり
少し気分を変えたいなあと思いました
4年前とはよたの病気も私の気持ちも変わりましたしね
軽やかになったでしょうか
気持ちも記事も重く無い様なブログにしたいと思っています
コメントありがとうございました(^^)/


山猫
よたママさんさわやかなテンプレート
新しい気持ちになりますね。
でもよたろう君のボタンのような丸い目は同じ。
これからもママさんと仲良く歩いて行ってね。
アジサイがよく似合ってる。




かりんさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
爽やかな感じに見えましたか~!?
それは嬉しいです
気分新たに始めますー
気持ちはいつも優しく yotatowatasi を綴りたいと思います
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうです!今は元気!
4年前ブログを始めた時の状況も気持ちも
今は全く違います
気持ち新たに気楽なブログを綴りたいと
テンプレとタイトルに名前変えました
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
さわやかさ感じて頂けましたでしょうか~
嬉しいです
気持ち新たに気楽なブログを綴りたいと思います
そうそう、色々替えてもよたと私は何も変わりません
これからも自然に自分らしくいきますね
どうぞよろしく
コメントありがとう(^^)/


CHIE
こんにちは〜♪
明日から変わるって昨日書いていたから、どうなるんだろう?って思っていたのですが、気分一新ですね♫
全体的に雰囲気が変わったけど、よたくんはよたくんだしママさんはママさんですもんね^^

これからも楽しみにしていまーす♫

CHIEちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
テンプレと名前を変えました
中身はどう変えてもよたと私
いきなりは変わらないでしょうが
もう少し気楽に簡単にしたいと思っています
テンプレが変わるだけでも気分変わりますね~
新たにyotatowatasiスタートです
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/


maririnhaha
お祝いコメントありがとうございました。
成人式を何回も迎えてしまったので、
心身ともにきをつけないと。
来年も健康でこの日を迎えたいです。

maririnhahaさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
いいえどういたしまして
これからは健康第一だと実感しています
お互いに一年一年記念日を楽しく過ごせます様に
コメントありがとうございました(^^)/



こんにちは。
テンプレートが変わって、爽やかになりましたね\(^o^)/
タイトルも名前も変わって、心機一転ですね。
これからも、宜しくですm(_ _)m


龍さんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
爽やかさ伝わりましたか~嬉しいです
4年の間によたも私も変わりました
よたは元気に私は心に余裕が
二人とも穏やかになりました
心新たにいきますのでこれからもどうぞよろしく ✌
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テンプレート変わった‼️と気づいたら
ブログの名前も変わったんですね
と言ってもママさんはママさん
よたろう君はよたろう君のままだから
今まで通り訪問させて頂きますね(〃^ー^〃)

テンプレートもママさんの書くブログの
雰囲気によく似合ってますよ(〃^ー^〃)
2017/06/21(Wed) 06:43 | URL  | トト母 #-[ 編集]
うんうん、明るくていい感じ♪
よたろうくん、小芝居って(笑)

季節の花とよたろうくんの散歩風景。
これまでもずっと楽しませてもらっていたけど
新しいブログでも楽しみにしているよ!
2017/06/21(Wed) 06:55 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
テンプレートも変わり
名前も変わって
心機一転なお年頃なのね(*^_^*)
よたちゃんが言うように
きっと何も変わらない
素敵なよたママさん(お世辞)と
よたろうちゃんだよね ↑
         失礼しました(笑)
2017/06/21(Wed) 07:28 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようっ
テンプレートも新しくなって、
爽やかな感じだね。
今までのブログもだいすきだったから、
これからもよたちゃん、
楽しい小芝居(笑)続けてねっ
今日から心機一転、又これからもよろしくねっ
2017/06/21(Wed) 07:35 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
おしゃれなブログのタイトルになりましたね~♪
かっこいいです(^^)

名前が変わってもよたろうくんとよたママさんに会いに来させていただきます☆

紫陽花の前でモデルさんしているよたろうくん、
かわいいですね~(*^^*)♡

2017/06/21(Wed) 07:41 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
おっはー^^
ランキングで「あれっ?」と思ったけど
インスタのHNと同じよね。
だから、ピンときたわ。
で、テンプレートと呼び名も変えたわけね♪
今日は夏至で切り替え…いやいやアップグレードにはぴったりの日かもね^^
2017/06/21(Wed) 07:47 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
よたママさん、おはようございます^ - ^/
yotatowatashiで新たに始動ですね!
以前にも増してグッとおしゃれで素敵な雰囲気ですね☆
よたママさんのご紹介文にある「今は元気」のフレーズが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
2017/06/21(Wed) 08:32 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
お洒落な、テンプレートにブログも変わって爽やかな雰囲気になったんですね。
よたろう君も紫陽花の花と一緒に爽やかにモデルさんでスタートですね(^^♪
2017/06/21(Wed) 09:37 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(Wed) 09:43 |   |  #[ 編集]
わっ、さわやかなテンプレにリニューアルいっぱいで新たなスタートですねヾ(o´∀`o)ノ


これからも、いつも優しい時間を感じられるブログ yotatowatasi楽しみにしていまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
2017/06/21(Wed) 10:32 | URL  | かりん #-[ 編集]
yotatowatashi
新たにスタートですね
プロフィールの今は元気に嬉しくなりました
紫陽花と可愛いよた君、よたママさん
これからもよろしくお願いします!(^^)!
2017/06/21(Wed) 10:58 | URL  | しゅう #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
4年前に始めた頃の気持ちも記事も随分変わったと思います
それで今のよたとわたしに合ったイメージにしたいなあと
気分一新しました
テンプレート、記事の雰囲気と合っていますか!?
そう言って頂いて嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね
コメントありがとう(^^)/

2017/06/21(Wed) 11:39 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
明るく元気が一番よねー
よたの最後の一言、ナイスな時もあるし小芝居っぽい時もあるでしょ(笑)
それも自然にしたらと忠告しておきました
よたと私は特別名所に行く事も無いので
ちょっとした散歩道で出会ったお花達を楽しみながら
記事にしたいと思っています
やいくんこれからもヨロチク~
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 11:42 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
私普段変化無さすぎなんだよね~
テンプレもポチッも
そうそう、たまには心機一転しないと老けちゃうからね
特別に何も変わらないけれど気楽に楽しんで続けられたらと思っています
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
お世辞でも嬉しい年頃のyotatowatasiです
2017/06/21(Wed) 11:45 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
今までのブログもだいすきだったなんて言ってくれてありがとう
嬉しいですー
私ほんと変化無いから、ちょうど良い区切りだなあと変えました
あら、小芝居のリクエストですか~
よたに伝えておきます
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 11:47 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
おしゃれですか~、ありがとうございます
かっこいいなんてお恥ずかしいです
特に記事に変わり映えも無いと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします
よたにはまだまだお花とモデルさん頑張って貰います
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/21(Wed) 11:50 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
4年前始めた頃と気持ちや記事の内容も変わったから
少し変えたいなあと区切りをつけました
今日は夏至だったんだ
アップグレードしてないしどちらかというと
これからダウンかも、だから切替でいいわよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:00 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
はあい、新しい気持ちで始めます
4年経ち気持ちも記事も変わって来ました
それでちょうど4年を迎え今日からyotatowatasi始動です
今のよたは話さなければ誰も病気になったとは分かりません
よたも忘れている位「今は元気」です
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:43 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
爽やかな雰囲気になったでしょうか!?
ありがとう
4年前に始めたブログ、気持ちも記事も変わって来たなあと
それで改めて気分一新タイトルも名前も変えました
よたにはまだまだモデルしてもらいましょう
これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:45 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメCさんへ
こんにちは(*^-^*)
気づいていただけましたか?
一年一年続ける事によって記事も似た様な時もあり
少し気分を変えたいなあと思いました
4年前とはよたの病気も私の気持ちも変わりましたしね
軽やかになったでしょうか
気持ちも記事も重く無い様なブログにしたいと思っています
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:48 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたママさんさわやかなテンプレート
新しい気持ちになりますね。
でもよたろう君のボタンのような丸い目は同じ。
これからもママさんと仲良く歩いて行ってね。
アジサイがよく似合ってる。


2017/06/21(Wed) 12:49 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^-^*)
爽やかな感じに見えましたか~!?
それは嬉しいです
気分新たに始めますー
気持ちはいつも優しく yotatowatasi を綴りたいと思います
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:49 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうです!今は元気!
4年前ブログを始めた時の状況も気持ちも
今は全く違います
気持ち新たに気楽なブログを綴りたいと
テンプレとタイトルに名前変えました
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:51 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
さわやかさ感じて頂けましたでしょうか~
嬉しいです
気持ち新たに気楽なブログを綴りたいと思います
そうそう、色々替えてもよたと私は何も変わりません
これからも自然に自分らしくいきますね
どうぞよろしく
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 12:54 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは〜♪
明日から変わるって昨日書いていたから、どうなるんだろう?って思っていたのですが、気分一新ですね♫
全体的に雰囲気が変わったけど、よたくんはよたくんだしママさんはママさんですもんね^^

これからも楽しみにしていまーす♫
2017/06/21(Wed) 13:27 | URL  | CHIE #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
テンプレと名前を変えました
中身はどう変えてもよたと私
いきなりは変わらないでしょうが
もう少し気楽に簡単にしたいと思っています
テンプレが変わるだけでも気分変わりますね~
新たにyotatowatasiスタートです
これからもどうぞよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/21(Wed) 15:11 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
お祝いコメントありがとうございました。
成人式を何回も迎えてしまったので、
心身ともにきをつけないと。
来年も健康でこの日を迎えたいです。
2017/06/21(Wed) 17:05 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
いいえどういたしまして
これからは健康第一だと実感しています
お互いに一年一年記念日を楽しく過ごせます様に
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/21(Wed) 18:27 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは。
テンプレートが変わって、爽やかになりましたね\(^o^)/
タイトルも名前も変わって、心機一転ですね。
これからも、宜しくですm(_ _)m
2017/06/21(Wed) 18:36 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
爽やかさ伝わりましたか~嬉しいです
4年の間によたも私も変わりました
よたは元気に私は心に余裕が
二人とも穏やかになりました
心新たにいきますのでこれからもどうぞよろしく ✌
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/21(Wed) 19:53 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック