壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

朝んぽの時、ここを通るとシロちゃんがお見送りしてくれます
あらっ、この時はなんだか控えめね
コソッと覗いているだけ
前はガラス戸に立ち上がって バフバフバフ してたのに

シロちゃん覗く
シロちゃんとよた
シロちゃんおはよう
シロちゃん
よた行こうか

シロちゃん、一緒に散歩行く!?

良い週末を 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/06/30 05:02】 | 散歩
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君もお友達の事が
気になるのね
ちゃんと振り返って見てるなんて
気の合うお友達なのかなぁ??
いつか一緒に押さえに行けたら良いね


雪太郎
シロちゃん、ここから前を通る人や犬を眺めてるんだね~。
よたろうくんは顔見知りだから、もうバフバフしないのかも。
一緒に散歩行けるくらい、仲良しになれるといいね。



きり
私ワンコや猫もだけど
こうやってのぞいている姿好き
それもカーテンの隙間から
顔をいれてのぞいているの
可愛いよね
よたろうちゃんとはもう顔見知りに
なったのかなあ


アガサママ
おはようございます♪

シロちゃんは目だけ出して
なんだか可愛い表情してますね!
そーっと覗いてるのが控えめで良いですね(^ν^)

よたくん、あれれ?って拍子抜けしたのかも♪
目と目でお話ししたんでしょうね。
一緒にお散歩、実現できたら良いですね♪


山猫
おっのぞいてるのぞいてる。
シロちゃんちょっとおじいちゃん?おばあちゃん?
でもよたろう君と友達になりたいのかな?
よたろう君もきちんとご挨拶できてる。
ワンコ同士の会話してるんでしょうね。


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
シロちゃんジッと見てますね(*≧∪≦) 
かわいいー!
この高さから見れるってかなり
おっきいわんこさんですねっ
ガラガラ〜と扉開いて出てきたら
よたくんはどんな反応するかなー(*´∀`)


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
わんこの社会でもお友達、顔見知り、色んな関係があるのでしょうか?
よたろうちゃんも軽く会釈、という感じでしょうか ^ - ^
シロちゃん、お散歩に行くよたろうちゃんが羨ましそうですね。
いつか一緒にお散歩出来る日を夢見ているのかな。


doll49002004
よたろう君は穏やかな性格の男の仔ちゃんなんですね。
わが家の来夢は、散歩で向こうからくる仔とか、あそこの家の中から吠えてくる仔には、もれなく、ワンぎゃんのご挨拶をしています、うるさ~い声で・・・(₋₋;
でも、私にはわからないけど、もしかしたらお友達になりたいのかもしれないなぁって思います。
残念ながらお友達になる方法がわからないのかもしれません‼

よたろう君だったらお友達もたくさんできていいですね~(^^♪


こんにちは。
シロちゃん、大きなワンちゃんですね。
カーテンの隙間からそーっと覗いてる姿は
中々カワイイです。
よたろうくんもちゃんと見つめてますね。
ごまなら、完全に無視するでしょう(笑)。


トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたその時に寄って足取りが違うのですよ
さっさと急ぎ足で通り過ぎる時
この時の様に余裕持って振り返る時
シロちゃん、最初は立ち上がってガラス戸にバフバフと言っていたけれど
最近はそっと覗いています
もう顔なじみになったのね
いやいや、よたはシロちゃんが出て来られないから余裕なのでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
シロちゃんここから覗いて見てくれて
立ち上がっている時もそっと見ている時も
そうね、きっともうよたの事覚えてくれたのね
チビスケが又通ってるぞ、、てな感じかな
このガラス戸がある事がよたにとっては重要だと思う~
一緒に歩けたら楽しいのになあ
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
あるねえ、「家政婦は見た」や「だるまさんが転んだ」
そんなワンコの表情面白いよね
人間らしいと言うか可愛い
朝んぽのコースに入っているここ
シロちゃんももう覚えてくれたのでしょう
よたは中にいるか気配で分かるみたいで
知らん顔で通る時と中に気持ちがいっている時とあるよ
コメントありがとう(^^)/

アガサママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
こそっと見ている姿、大きな体だけに何だか可愛いでしょ
前はバフバフとガラス戸に突進していた事も
今はそっと覗いてくれています
人間もワンコも控えめって大事なのね(笑)
一緒にお散歩、シロちゃんとは時間帯が合わなくてした事無いの
いつか出来たらいいなあ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
シロちゃんはまだ若いと思うよ
3、4歳かなあ
覗いている姿面白いし可愛いよね
一応見つめあっていたから挨拶は出来たのでしょう
でも対面して仲良く出来るかどうかは
定かではありませ~ん(笑)
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
何だか笑えるでしょ
ジーッ、「家政婦は見た」です
中型犬ね、立ち上がると150㎝位あるかな
前バフバフした時、ガラス戸が外れないかと心配したわ
よたよりも私が怖かったわ(笑)
扉が開いたらよたはガルル言うでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
わんこの社会でも親しみ度あると思います
顔見知り、気が合うとか合わないとか
良く会うけれど好きじゃ無いとかーー(笑)
そうね、シロちゃんとよたはご挨拶程度の仲間
中から見ているときっとお散歩行きたいなと思ってるかな
一緒に!?それはどうかなあ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたは急に近づいて来なければ
どんなお友達でも知らん顔です
シロちゃんは出て来られないと分かっていて
これ見よがしに真横を素通りします(笑)
もし出て来て近づいて来たら、きっとガルッと言うでしょう
でも顔なじみになっているから仲良く出来るといいです
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうね、結構大きいワンちゃんです
よたの方が大きな顔して真横を通って
シロちゃんがこっそり覗いて
何だか可愛いなあと写真撮りました
お互いに見つめ合って何を言っていたのかな
「おはよう、先に散歩行くね」だったらいいけれど
「へん、出て来れないだろー」だったらどうしよ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
シロちゃんと仲良しではありません
毎朝ここの前を週4位で通るだけです
シロちゃんはどう思ってるのかなと思いながら通ります
はあい、わざわざすみません
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君もお友達の事が
気になるのね
ちゃんと振り返って見てるなんて
気の合うお友達なのかなぁ??
いつか一緒に押さえに行けたら良いね
2017/06/30(Fri) 05:54 | URL  | トト母 #-[ 編集]
シロちゃん、ここから前を通る人や犬を眺めてるんだね~。
よたろうくんは顔見知りだから、もうバフバフしないのかも。
一緒に散歩行けるくらい、仲良しになれるといいね。
2017/06/30(Fri) 07:14 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
私ワンコや猫もだけど
こうやってのぞいている姿好き
それもカーテンの隙間から
顔をいれてのぞいているの
可愛いよね
よたろうちゃんとはもう顔見知りに
なったのかなあ
2017/06/30(Fri) 07:37 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます♪

シロちゃんは目だけ出して
なんだか可愛い表情してますね!
そーっと覗いてるのが控えめで良いですね(^ν^)

よたくん、あれれ?って拍子抜けしたのかも♪
目と目でお話ししたんでしょうね。
一緒にお散歩、実現できたら良いですね♪
2017/06/30(Fri) 07:38 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
おっのぞいてるのぞいてる。
シロちゃんちょっとおじいちゃん?おばあちゃん?
でもよたろう君と友達になりたいのかな?
よたろう君もきちんとご挨拶できてる。
ワンコ同士の会話してるんでしょうね。
2017/06/30(Fri) 07:40 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
シロちゃんジッと見てますね(*≧∪≦) 
かわいいー!
この高さから見れるってかなり
おっきいわんこさんですねっ
ガラガラ〜と扉開いて出てきたら
よたくんはどんな反応するかなー(*´∀`)
2017/06/30(Fri) 08:20 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
わんこの社会でもお友達、顔見知り、色んな関係があるのでしょうか?
よたろうちゃんも軽く会釈、という感じでしょうか ^ - ^
シロちゃん、お散歩に行くよたろうちゃんが羨ましそうですね。
いつか一緒にお散歩出来る日を夢見ているのかな。
2017/06/30(Fri) 08:22 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
よたろう君は穏やかな性格の男の仔ちゃんなんですね。
わが家の来夢は、散歩で向こうからくる仔とか、あそこの家の中から吠えてくる仔には、もれなく、ワンぎゃんのご挨拶をしています、うるさ~い声で・・・(₋₋;
でも、私にはわからないけど、もしかしたらお友達になりたいのかもしれないなぁって思います。
残念ながらお友達になる方法がわからないのかもしれません‼

よたろう君だったらお友達もたくさんできていいですね~(^^♪
2017/06/30(Fri) 09:17 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
こんにちは。
シロちゃん、大きなワンちゃんですね。
カーテンの隙間からそーっと覗いてる姿は
中々カワイイです。
よたろうくんもちゃんと見つめてますね。
ごまなら、完全に無視するでしょう(笑)。
2017/06/30(Fri) 09:20 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたその時に寄って足取りが違うのですよ
さっさと急ぎ足で通り過ぎる時
この時の様に余裕持って振り返る時
シロちゃん、最初は立ち上がってガラス戸にバフバフと言っていたけれど
最近はそっと覗いています
もう顔なじみになったのね
いやいや、よたはシロちゃんが出て来られないから余裕なのでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:28 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
シロちゃんここから覗いて見てくれて
立ち上がっている時もそっと見ている時も
そうね、きっともうよたの事覚えてくれたのね
チビスケが又通ってるぞ、、てな感じかな
このガラス戸がある事がよたにとっては重要だと思う~
一緒に歩けたら楽しいのになあ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:30 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
あるねえ、「家政婦は見た」や「だるまさんが転んだ」
そんなワンコの表情面白いよね
人間らしいと言うか可愛い
朝んぽのコースに入っているここ
シロちゃんももう覚えてくれたのでしょう
よたは中にいるか気配で分かるみたいで
知らん顔で通る時と中に気持ちがいっている時とあるよ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:33 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは(*^-^*)
こそっと見ている姿、大きな体だけに何だか可愛いでしょ
前はバフバフとガラス戸に突進していた事も
今はそっと覗いてくれています
人間もワンコも控えめって大事なのね(笑)
一緒にお散歩、シロちゃんとは時間帯が合わなくてした事無いの
いつか出来たらいいなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:35 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
シロちゃんはまだ若いと思うよ
3、4歳かなあ
覗いている姿面白いし可愛いよね
一応見つめあっていたから挨拶は出来たのでしょう
でも対面して仲良く出来るかどうかは
定かではありませ~ん(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:37 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
何だか笑えるでしょ
ジーッ、「家政婦は見た」です
中型犬ね、立ち上がると150㎝位あるかな
前バフバフした時、ガラス戸が外れないかと心配したわ
よたよりも私が怖かったわ(笑)
扉が開いたらよたはガルル言うでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:40 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
わんこの社会でも親しみ度あると思います
顔見知り、気が合うとか合わないとか
良く会うけれど好きじゃ無いとかーー(笑)
そうね、シロちゃんとよたはご挨拶程度の仲間
中から見ているときっとお散歩行きたいなと思ってるかな
一緒に!?それはどうかなあ
コメントありがとう(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:42 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたは急に近づいて来なければ
どんなお友達でも知らん顔です
シロちゃんは出て来られないと分かっていて
これ見よがしに真横を素通りします(笑)
もし出て来て近づいて来たら、きっとガルッと言うでしょう
でも顔なじみになっているから仲良く出来るといいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:45 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうね、結構大きいワンちゃんです
よたの方が大きな顔して真横を通って
シロちゃんがこっそり覗いて
何だか可愛いなあと写真撮りました
お互いに見つめ合って何を言っていたのかな
「おはよう、先に散歩行くね」だったらいいけれど
「へん、出て来れないだろー」だったらどうしよ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/30(Fri) 11:47 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30(Fri) 16:23 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
シロちゃんと仲良しではありません
毎朝ここの前を週4位で通るだけです
シロちゃんはどう思ってるのかなと思いながら通ります
はあい、わざわざすみません
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/30(Fri) 18:04 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック