壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

今日は七夕ですね
年に一度の巡り合いの日
願い事が叶います様に

今朝は雲が多いけれど晴れ間も
よたの願い事も叶うでしょう

いつものおやつタイム
この背中の並びにズキューン

並んで
ちゃんと並ぶですよ
みんなで
ぼ、ぼく見えてますか?
ぼく見える?
ぼく

願うだけじゃ無くて
なにごとも真剣勝負ですよ


良い週末を 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/07/07 04:54】 | 散歩
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ちゃんと順番待ちして
エライなぁ
しかも周りは大きな仔ばかり
我が家の暴れん坊だったら
きっとガウガウして我1番なんだろうなぁ

きちんと並んだ後ろ姿カワイイですね


山猫
大きい仔も小さい仔も
きちんと並んで願いはひとつ。
後ろ姿可愛いですね。
よたろう彦星くんは
可愛い織姫ちゃんに会えるかな?


きり
ちゃんと順番待ちをしている
後ろ姿が可愛いね
よたろうちゃん大きなワンちゃんがいても
全くビビらないからいいね
ちょこらなんていつもビビりまくりよ
おやつはちゃんともらえたかな


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
よたくんちっさーい(*≧∪≦) 
みんなちゃんと並んでおりこうさん
ですよね〜♡
るぃコハは前に前に行っちゃうから
まだまだダメだな。
よたくんやお友達を見習わなきゃっ
そうそうっ
よたくんの言うとおり
願うだけじゃだめよね!
先日テレビで芦田愛菜ちゃんが
好きな言葉は
「報われない努力は
まだ努力とはいえない」
と、王貞治さんの名言を挙げていました
こうなればいいなーとか
あの学校に入れたらいいなーとか
願うだけじゃだめよねっと
改めて教えられた気がしました(^-^)
文武両道…愛菜ちゃんの場合は
文芸両道かな?
子役は好きじゃないけど
愛菜ちゃんのファンになっちゃった(*^^*)



そらうみかーたん
きゃー、きゃわいい「へなか」
読み逃げしようと思ったけど、あまりにもズキューンときて、書いてもうた!
よたくん、見えてるけど
ちょっと探しちゃった^^
よたくんの小さなへなかもおっきな仔たちのたくましいへなかもみんな可愛い^^
大切にされてるへなかだね。
みんな並んで、お利口さん♪
よたくんの願い事もママさんの願い事も叶いますように。
さて、私はなんて書こうかしら^^


空天まま
うふふ・・・っ
よたちゃん、しっかり見えてますよぉ~
皆で一緒のおやつタイム。
きちんと並んでみんなお利口さん。
この後姿はやっぱり胸キュンになっちゃうね。
よたちゃん、今夜は七夕だけど、
どんなお願い事をするのかな?
我家はまだ一ヶ月先だけど、
きっとおやつをもっと下さいかな?


しゅう
よたろう君見えます!見えますよ(*^_^*)
大きいワンちゃんの中でも可愛いよたろう君は
しっかりわかります
きちんと並んで順番待ちができるの凄いです
本当によたろう君はいい子ですね
しゅうにも半分でも欲しかったわ^_^;

小児病院に七夕の短冊があり入院している子の
願いが書いてあったの
百万円札がそこら中に落ちていますように!
子供ながら凄いなって・・・笑
晴れるといいですね


doll49002004
みんな、ちゃんと並んでいい子ちゃんしてますね(^^♪
おやつタイムは、嬉しいものね!(^^♪
よたろう君、見えてますよ~(^^♪

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
人間もワンコも順番は守らないといけないですよね
よたが一番に行った時は前に出ているけれど
後から行った時は遠慮しているみたいよ
この大きなワンちゃんはいつも会っているので
横に行ってもガウらないでいます
前から見るよりも後ろ姿が可愛いなあと
写真撮りました
コメントありがとうございました(^^)/


山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうそう、大きい仔も小さい仔も願いはひとつ
おやつを貰う事だけね
もしかしたらワンちゃん達の目にはおやつしか映っていないのかもー
だから誰が隣に来ても喧嘩にならないのかな
よたの織姫ちゃんは、誰かなあ~
おやつの前にはみんな霞んでしまうかもね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
前から見るよりも後ろ姿の方が可愛いなあと
写真撮りました
よたの何倍もある大きな背中の横に
ちょこんと並ぶ小さな背中のよた
よたもみんなもおやつの前には
回りも見えず、怖さも消えているのでしょう(笑)
おやつは勿論貰ったよ
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
体重は大きな背中の仔の10分の1かなあ
この小さな後ろ姿を見て思わず写真撮りました
毎朝の日課なので、みんなお利口さんに並んでます
私もやりすぎの子役や
幼稚園や学校に行かずに仕事をするのには疑問を持っています
自然に育つ時期って大事だと思うからね
何を叶えるにも努力は必要!
よたも棚からぼたもちは無いと分かっているでしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
大きなのと小さな「へなか」可愛いでしょ
私も心奪われ写真何回も見ているわ
あら、読み逃げ阻止しちゃったのね、ごめ~ん
大きな仔達の「へなか」がじっとしているのも可愛いでしょ
よたの願いはおやつ貰える事
私の願いはよたの願いが叶う事
かーたんは何かな!?
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたの姿見えた!?
みんなで並んでおやつタイム
大きな仔も小さな仔も幸せなひと時です
後ろ姿は胸キュンするでしょ
よたもおやついっぱい欲しいだよ、きっと
私はそんなよたの願いが叶います様にです
(自分であげない私(笑))
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたの姿見えましたか~
よた、大きいワンちゃんに埋もれない様に
一生懸命アピールしていますよ
みんな順番に並んでおやつ貰います
たまに自分が貰った後隣の仔のおやつに飛びつく仔もいるけれど
お姉さんに阻止されていますよ
それもこれもみんな可愛いです
ワンコも子供も純粋だからね
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
みんな並んで順番待ち
そうしないと喧嘩になってしまいますからね
大きい仔も小さい仔もちゃんと分かっているのでしょう
みんなおやつ一番ですからね
毎朝おやつ貰って楽しく一日が始まって
私にも元気をくれます
コメントありがとうございました(^^)/


アガサママ
こんにちは!
大きな背中に混じった、小さな小さな背中♡
よたくんはちゃんと首をあげて、自己主張してますね( ^ω^ )
隣にいるのに、なかなか気づいてもらえないのね〜〜
ガウガウせずに、順番を守るのが
みんな偉いですね!

さっき、郵便局で短冊が用意してありましたが、
「お金が欲しい」って、書きそうだったので
恥ずかしいからやめときました( ̄∀ ̄)
あまりにも露骨ですもんね(笑)



雪太郎
よたろうくんは大きな犬たちに囲まれてても平気だねー。
その中では一番小さいのかな。
でも、なんかオーラあるわ。
オヤツへの念力が漏れ出てるのかしら(笑)


maririnhaha
大きい仔の中に混じれて
よた君、度胸満点!
最近、またえみりぃが他の仔にうなるようになって。
まりりんは大きな仔は怖いのか
すぐ隠れちゃうし。
みんなで一緒に並んだ背中が可愛いわ。


アガサママさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
よたはヨーキーの中では大きいけれど
この中に入ると笑えるほど小さくてね
この茶色いゴールデンちゃんは怖がりですぐに尻尾が下に
よたは平気な様で尻尾はいつもピン
いつもの顔なじみだからガウらずに仲良く食べています
七夕は織姫さんと彦星さん、夢のある願い事が合うでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
おやつの為なら大きなワンちゃんもなんのその
強くなるよたです~
そう、一番小さいよ
でも顔がくっつく位近づかれるとガルッ
オーラはやっぱりおやつへの執念でしょうね
コメントありがとう(^^)/


maririnhahaさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
大きな仔が目に入っているのかどうなのか
おやつの為なら頑張るよたです
初めましてのワンちゃんにも引かずに
近づかれるとガルッするから
よたは気が強いのでしょう
あらっ、えみりぃちゃんどうしたのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/



ぽこぽこ
よたママさん、こんにちは。
よたろうちゃんはどんな時も冷静ですごいですね☆
おやつを心待ちにしてる姿、体の大きさは関係なくみんな一緒に一生懸命な後ろ姿がなんとも言えず可愛いです *^-^*
よたろうちゃんはちゃんとおやつをもらえましたか?
良い週末をお過ごしください ^-^/

ぽこぽこさんへ
よたママ
おはようございます(*^-^*)
よたは冷静なのでしょうか(笑)!?
おやつを前に周りの状況も見えずに怖さも飛んでいるのかも
おやつを貰う気持ちは大きい仔も小さい仔も同じで可愛く思えます
みんな順番に公平なおやつ
それは体の大きな仔にとっては公平では無いかも~
よたは大きな仔の体重は十分の一だけれど
おやつは半分くらいの大きさだもの
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君ちゃんと順番待ちして
エライなぁ
しかも周りは大きな仔ばかり
我が家の暴れん坊だったら
きっとガウガウして我1番なんだろうなぁ

きちんと並んだ後ろ姿カワイイですね
2017/07/07(Fri) 05:39 | URL  | トト母 #-[ 編集]
大きい仔も小さい仔も
きちんと並んで願いはひとつ。
後ろ姿可愛いですね。
よたろう彦星くんは
可愛い織姫ちゃんに会えるかな?
2017/07/07(Fri) 06:57 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
ちゃんと順番待ちをしている
後ろ姿が可愛いね
よたろうちゃん大きなワンちゃんがいても
全くビビらないからいいね
ちょこらなんていつもビビりまくりよ
おやつはちゃんともらえたかな
2017/07/07(Fri) 07:08 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
よたくんちっさーい(*≧∪≦) 
みんなちゃんと並んでおりこうさん
ですよね〜♡
るぃコハは前に前に行っちゃうから
まだまだダメだな。
よたくんやお友達を見習わなきゃっ
そうそうっ
よたくんの言うとおり
願うだけじゃだめよね!
先日テレビで芦田愛菜ちゃんが
好きな言葉は
「報われない努力は
まだ努力とはいえない」
と、王貞治さんの名言を挙げていました
こうなればいいなーとか
あの学校に入れたらいいなーとか
願うだけじゃだめよねっと
改めて教えられた気がしました(^-^)
文武両道…愛菜ちゃんの場合は
文芸両道かな?
子役は好きじゃないけど
愛菜ちゃんのファンになっちゃった(*^^*)
2017/07/07(Fri) 07:44 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
きゃー、きゃわいい「へなか」
読み逃げしようと思ったけど、あまりにもズキューンときて、書いてもうた!
よたくん、見えてるけど
ちょっと探しちゃった^^
よたくんの小さなへなかもおっきな仔たちのたくましいへなかもみんな可愛い^^
大切にされてるへなかだね。
みんな並んで、お利口さん♪
よたくんの願い事もママさんの願い事も叶いますように。
さて、私はなんて書こうかしら^^
2017/07/07(Fri) 07:51 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
うふふ・・・っ
よたちゃん、しっかり見えてますよぉ~
皆で一緒のおやつタイム。
きちんと並んでみんなお利口さん。
この後姿はやっぱり胸キュンになっちゃうね。
よたちゃん、今夜は七夕だけど、
どんなお願い事をするのかな?
我家はまだ一ヶ月先だけど、
きっとおやつをもっと下さいかな?
2017/07/07(Fri) 08:53 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろう君見えます!見えますよ(*^_^*)
大きいワンちゃんの中でも可愛いよたろう君は
しっかりわかります
きちんと並んで順番待ちができるの凄いです
本当によたろう君はいい子ですね
しゅうにも半分でも欲しかったわ^_^;

小児病院に七夕の短冊があり入院している子の
願いが書いてあったの
百万円札がそこら中に落ちていますように!
子供ながら凄いなって・・・笑
晴れるといいですね
2017/07/07(Fri) 09:20 | URL  | しゅう #-[ 編集]
みんな、ちゃんと並んでいい子ちゃんしてますね(^^♪
おやつタイムは、嬉しいものね!(^^♪
よたろう君、見えてますよ~(^^♪
2017/07/07(Fri) 09:47 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
人間もワンコも順番は守らないといけないですよね
よたが一番に行った時は前に出ているけれど
後から行った時は遠慮しているみたいよ
この大きなワンちゃんはいつも会っているので
横に行ってもガウらないでいます
前から見るよりも後ろ姿が可愛いなあと
写真撮りました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/07(Fri) 12:46 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうそう、大きい仔も小さい仔も願いはひとつ
おやつを貰う事だけね
もしかしたらワンちゃん達の目にはおやつしか映っていないのかもー
だから誰が隣に来ても喧嘩にならないのかな
よたの織姫ちゃんは、誰かなあ~
おやつの前にはみんな霞んでしまうかもね
コメントありがとう(^^)/
2017/07/07(Fri) 12:49 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
前から見るよりも後ろ姿の方が可愛いなあと
写真撮りました
よたの何倍もある大きな背中の横に
ちょこんと並ぶ小さな背中のよた
よたもみんなもおやつの前には
回りも見えず、怖さも消えているのでしょう(笑)
おやつは勿論貰ったよ
コメントありがとう(^^)/
2017/07/07(Fri) 12:53 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
体重は大きな背中の仔の10分の1かなあ
この小さな後ろ姿を見て思わず写真撮りました
毎朝の日課なので、みんなお利口さんに並んでます
私もやりすぎの子役や
幼稚園や学校に行かずに仕事をするのには疑問を持っています
自然に育つ時期って大事だと思うからね
何を叶えるにも努力は必要!
よたも棚からぼたもちは無いと分かっているでしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/07(Fri) 13:00 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
大きなのと小さな「へなか」可愛いでしょ
私も心奪われ写真何回も見ているわ
あら、読み逃げ阻止しちゃったのね、ごめ~ん
大きな仔達の「へなか」がじっとしているのも可愛いでしょ
よたの願いはおやつ貰える事
私の願いはよたの願いが叶う事
かーたんは何かな!?
コメントありがとう(^^)/
2017/07/07(Fri) 13:04 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたの姿見えた!?
みんなで並んでおやつタイム
大きな仔も小さな仔も幸せなひと時です
後ろ姿は胸キュンするでしょ
よたもおやついっぱい欲しいだよ、きっと
私はそんなよたの願いが叶います様にです
(自分であげない私(笑))
コメントありがとう(^^)/
2017/07/07(Fri) 13:07 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたの姿見えましたか~
よた、大きいワンちゃんに埋もれない様に
一生懸命アピールしていますよ
みんな順番に並んでおやつ貰います
たまに自分が貰った後隣の仔のおやつに飛びつく仔もいるけれど
お姉さんに阻止されていますよ
それもこれもみんな可愛いです
ワンコも子供も純粋だからね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/07(Fri) 13:10 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
みんな並んで順番待ち
そうしないと喧嘩になってしまいますからね
大きい仔も小さい仔もちゃんと分かっているのでしょう
みんなおやつ一番ですからね
毎朝おやつ貰って楽しく一日が始まって
私にも元気をくれます
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/07(Fri) 13:14 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは!
大きな背中に混じった、小さな小さな背中♡
よたくんはちゃんと首をあげて、自己主張してますね( ^ω^ )
隣にいるのに、なかなか気づいてもらえないのね〜〜
ガウガウせずに、順番を守るのが
みんな偉いですね!

さっき、郵便局で短冊が用意してありましたが、
「お金が欲しい」って、書きそうだったので
恥ずかしいからやめときました( ̄∀ ̄)
あまりにも露骨ですもんね(笑)
2017/07/07(Fri) 14:49 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
よたろうくんは大きな犬たちに囲まれてても平気だねー。
その中では一番小さいのかな。
でも、なんかオーラあるわ。
オヤツへの念力が漏れ出てるのかしら(笑)
2017/07/07(Fri) 16:37 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
大きい仔の中に混じれて
よた君、度胸満点!
最近、またえみりぃが他の仔にうなるようになって。
まりりんは大きな仔は怖いのか
すぐ隠れちゃうし。
みんなで一緒に並んだ背中が可愛いわ。
2017/07/07(Fri) 18:30 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは(*^-^*)
よたはヨーキーの中では大きいけれど
この中に入ると笑えるほど小さくてね
この茶色いゴールデンちゃんは怖がりですぐに尻尾が下に
よたは平気な様で尻尾はいつもピン
いつもの顔なじみだからガウらずに仲良く食べています
七夕は織姫さんと彦星さん、夢のある願い事が合うでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/07/07(Fri) 19:27 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
おやつの為なら大きなワンちゃんもなんのその
強くなるよたです~
そう、一番小さいよ
でも顔がくっつく位近づかれるとガルッ
オーラはやっぱりおやつへの執念でしょうね
コメントありがとう(^^)/
2017/07/07(Fri) 19:31 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
大きな仔が目に入っているのかどうなのか
おやつの為なら頑張るよたです
初めましてのワンちゃんにも引かずに
近づかれるとガルッするから
よたは気が強いのでしょう
あらっ、えみりぃちゃんどうしたのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/07(Fri) 19:33 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたママさん、こんにちは。
よたろうちゃんはどんな時も冷静ですごいですね☆
おやつを心待ちにしてる姿、体の大きさは関係なくみんな一緒に一生懸命な後ろ姿がなんとも言えず可愛いです *^-^*
よたろうちゃんはちゃんとおやつをもらえましたか?
良い週末をお過ごしください ^-^/
2017/07/08(Sat) 02:40 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
よたは冷静なのでしょうか(笑)!?
おやつを前に周りの状況も見えずに怖さも飛んでいるのかも
おやつを貰う気持ちは大きい仔も小さい仔も同じで可愛く思えます
みんな順番に公平なおやつ
それは体の大きな仔にとっては公平では無いかも~
よたは大きな仔の体重は十分の一だけれど
おやつは半分くらいの大きさだもの
コメントありがとう(^^)/
2017/07/08(Sat) 04:54 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック