壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
クンクンクンクン、あ~楽しかった~ 

薔薇
薔薇
菖蒲
菖蒲
紫陽花
紫陽花

よたろうママです
昨日は曇り空で最高気温予報26℃ 
お出かけにいいなあと
薔薇・菖蒲・紫陽花が綺麗な鶴舞公園に
薔薇と菖蒲はもう終わりかけかな
今は色も種類もたくさんあって楽しくお散歩
よたと私の行きたい方向がなかなか合わないので
抱っこしたり歩かせたり
来月は蓮の花が楽しみ

DSCN1193.jpg
DSCN1196.jpg

よた~ よたにはお花の綺麗さ分からないのかなあ

分かるですよ、ほら ↓ ・・・よた

      

くんくん

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2017/06/12 04:52】 | お花
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方沢山の花が咲いてますね
薔薇はそろそろ終わりなのは我が家地方もですよ

これからは雨が似合う花の季節ですよね
うふふ(о´∀`о)よたろう君が気になる匂いは
花じゃなくて木や葉なのね

No title
きり
鶴舞公園いいなあ
2回行きそびれてるから
今度はよたろうちゃんと一緒に行きたいw
研修では毎年行っているけど
よたろうちゃんとね(笑)




るぃコハまま
おはようございます(^-^)
お花きれい〜(*´∀`)
よたくんお散歩日和だったね♡
お花で季節を感じられるのって
なんとなく人生得した気分になります(^-^)
るぃコハもいない働いていた頃は
お花を見てもふぅ〜ん…って通り過ぎて
いました^^;
今は畑道の雑草にさえ季節を感じます(*^^*)
ストロベリームーン
わたしも夜見たら普通に満月で
若干色が濃いかな…くらいでしたが
早朝は赤みがかっていたのですね♫

No title
そらうみかーたん
おっはー^^

すごいね!
一つの公園でそれだけのお花と品種が咲きそろってるの?
それはお花好きにはたまらないわねぇ。
秋田は低温と雨が続いていて、アジサイが咲かなぁ〜い。
まだ、梅雨入りじゃないのに(泣)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

紫陽花に菖蒲に薔薇がとってもきれいですね~♡
お花を見ていると癒されます♪

沢山のお花が見られて、舞鶴公園いいですね~(^^)

よたろうくんはママと一緒ならどこでもOKだよね(*^^*)

No title
空天まま
おはようっ
きれいなお花がたくさん咲いているねぇ~
バラもアジサイもとってもきれい。
こちらはバラは咲いているけど、
アジサイはもうちょっと先になりそうだよ。
これから先はアジサイや、
もう少ししたらハスの花が見頃になって行きそうだね。
よたちゃんはお友達のお手紙読むほうが楽しいかな(*^_^*)

No title
doll49002004
鶴舞公園はすべてのお花を楽しめる素敵な場所なんですね。
こちらは、今が薔薇公園が楽しめます。
よたろう君は木のほうがお気に入りだったのかな?
来夢の散歩道はアスファルトばかりでよく匂いを嗅いで歩いています。
お手紙が落ちていないか、クンクンして歩いていきます(^^♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この鶴舞公園は蓮池、菖蒲池、紫陽花小路、薔薇園と季節毎に楽しめます
今回3つ回ろうと思って、よたに任せて歩いていると長くかかってしまうので
よたを抱っこしたりして歩きました
よたを降ろすとやっぱり行き先は・・・でした
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私はきりさんみたいに遠出が出来ないから
近場で楽しんでいます~
ねっ、2回目もあんなに混んでいるとはびっくりしたわ、残念
今度はちょこらちゃんと一緒にいけます様に
でも広いから同じ方向へ歩くかなあ~
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
曇り空で暑く無くお散歩楽しめました
私はお花、よたは・・・(笑)
それでも歩いて時間をゆっくり過ごすのはいいですね
ストロベリームーン、調べてみたら
米国でいちごの収穫時期に見えるから名前を付けたらしいです
赤く輝くと言うのは気のせいとか、ぷっ
太陽も朝日と夕日が赤く見えるのと同じで
月も昇り始めと沈む時は赤く見える感じだそうですー
ちゃんと初めからニュースで教えて欲しいわ~
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ここはたくさんお花があるの
蓮池、菖蒲池、紫陽花小路、薔薇園
遠くに行かなくて楽しめる場所で有難いわ
うんうん、昨日今日朝は風が吹いて肌寒かったの
一度暑くなってからの冷えは体に堪えるよね
さあ、一週間気を付けてがんばりましょう
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お花いろんな種類で多色、見ていても楽しいです
いつもクルーズママさんのお花の教室も楽しませてもらっています
お花は心が癒されていいですよね
私はお花を、よたは・・・
いろんな楽しみ方があってもいいでしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
薔薇と勝負はもうおしまいかなあ~
萎れてきているのが多かったわ
紫陽花ももう少し満開になっていたら綺麗だったのになあ
そうそう、蓮も来月は楽しみにしているの
綺麗だよね
私はお花、よたは・・・お手紙に忙しそうです
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
蓮池、菖蒲池、薔薇園、紫陽花小路、目の保養になります
紫陽花もっと満開かなあと期待していたのだけれど
ちょっと残念、でもよたと写真たくさん撮れたので ✌
よたもお花の匂いを嗅いでくれたら絵になるのに
葉っぱの下と椅子の柱みたいな所、残念でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
いろんなお花があって、お散歩も楽しいわね。
それぞれに、種類が色々。
たくさんのお花の写真をありがとう!
私も楽しませてもらいました。
ワンチャンが、オチッコしやすい、スポットってあるよね。
たくさん置き手紙あるところ。U^ェ^U
よたろうくんは、真面目だから、全部ちゃんと読んでお返事書いてるのね。
気になる仔のお手紙はあったかしら。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡


山猫
色々な種類の花みごとですね。
葛飾には駅名にもなってる
菖蒲園があるので海と見に行きたいです。
よたろう君はママさんといつも一緒に
お出かけ楽しいね。
匂いつけ堂々たるもの、お見事です。


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
梅雨の雨風に飛ばされる前に、きれいに咲き誇ったお花を愛でられて良かったですね ^-^
紫陽花の前でパチリのよたろうちゃんもとっても絵になっていますね。
やはり一緒にお出掛けは嬉しいですね。

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今はたくさんのお花
しかも同じ薔薇でも、えっこれが薔薇なの!?と変わったのも
色もたくさんあるね~
お手紙のたくさんある所に寄って行ってしまうねー
よたは真面目、、、かもね(笑)
お手紙読んでいる間に大きな置き土産もして
恥ずかしかったわ~
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
色々な形に色、薔薇も紫陽花も珍しいのがたくさんありました
菖蒲園も満開で綺麗だったけれど
もうしなびてきていたので残念
薔薇も終わりかけかなあ
よたは歩くとお手紙に夢中で歩みが中々進まずでしたー
でも男だから仕方ないね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今の時期のお花を愛でる日は難しいですよね
晴れ過ぎてもよたには暑いし、雨は勿論無理
ちょうど曇り空で涼しくて良かったです
よたにはたくさんパチリとモデルになって貰いました
家に帰ってからは満足してお昼寝ぐっすりでした
コメントありがとう(^^)/


No title
こんにちは。
舞鶴じゃなく鶴舞公園は、時々出てきますが、
素敵な公園みたいですね。
色んな種類の花がいっぱいで、見ごたえがありますね\(^o^)/
よたろうくん、お手紙が大事だよね(^_^;)


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
そうですー舞鶴公園でなくて鶴舞公園(笑)
今の時期が一番たくさんお花あるかなあ
薔薇だけでも数えきれない位の種類と色
お散歩も楽しく出来ました
よたはやっぱりお手紙を大事にしていました
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方沢山の花が咲いてますね
薔薇はそろそろ終わりなのは我が家地方もですよ

これからは雨が似合う花の季節ですよね
うふふ(о´∀`о)よたろう君が気になる匂いは
花じゃなくて木や葉なのね
2017/06/12(Mon) 06:15 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
鶴舞公園いいなあ
2回行きそびれてるから
今度はよたろうちゃんと一緒に行きたいw
研修では毎年行っているけど
よたろうちゃんとね(笑)

2017/06/12(Mon) 07:37 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
お花きれい〜(*´∀`)
よたくんお散歩日和だったね♡
お花で季節を感じられるのって
なんとなく人生得した気分になります(^-^)
るぃコハもいない働いていた頃は
お花を見てもふぅ〜ん…って通り過ぎて
いました^^;
今は畑道の雑草にさえ季節を感じます(*^^*)
ストロベリームーン
わたしも夜見たら普通に満月で
若干色が濃いかな…くらいでしたが
早朝は赤みがかっていたのですね♫
2017/06/12(Mon) 07:48 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
おっはー^^

すごいね!
一つの公園でそれだけのお花と品種が咲きそろってるの?
それはお花好きにはたまらないわねぇ。
秋田は低温と雨が続いていて、アジサイが咲かなぁ〜い。
まだ、梅雨入りじゃないのに(泣)
2017/06/12(Mon) 07:54 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

紫陽花に菖蒲に薔薇がとってもきれいですね~♡
お花を見ていると癒されます♪

沢山のお花が見られて、舞鶴公園いいですね~(^^)

よたろうくんはママと一緒ならどこでもOKだよね(*^^*)
2017/06/12(Mon) 08:03 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
きれいなお花がたくさん咲いているねぇ~
バラもアジサイもとってもきれい。
こちらはバラは咲いているけど、
アジサイはもうちょっと先になりそうだよ。
これから先はアジサイや、
もう少ししたらハスの花が見頃になって行きそうだね。
よたちゃんはお友達のお手紙読むほうが楽しいかな(*^_^*)
2017/06/12(Mon) 08:22 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
鶴舞公園はすべてのお花を楽しめる素敵な場所なんですね。
こちらは、今が薔薇公園が楽しめます。
よたろう君は木のほうがお気に入りだったのかな?
来夢の散歩道はアスファルトばかりでよく匂いを嗅いで歩いています。
お手紙が落ちていないか、クンクンして歩いていきます(^^♪
2017/06/12(Mon) 09:49 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
この鶴舞公園は蓮池、菖蒲池、紫陽花小路、薔薇園と季節毎に楽しめます
今回3つ回ろうと思って、よたに任せて歩いていると長くかかってしまうので
よたを抱っこしたりして歩きました
よたを降ろすとやっぱり行き先は・・・でした
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
私はきりさんみたいに遠出が出来ないから
近場で楽しんでいます~
ねっ、2回目もあんなに混んでいるとはびっくりしたわ、残念
今度はちょこらちゃんと一緒にいけます様に
でも広いから同じ方向へ歩くかなあ~
コメントありがとう(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
曇り空で暑く無くお散歩楽しめました
私はお花、よたは・・・(笑)
それでも歩いて時間をゆっくり過ごすのはいいですね
ストロベリームーン、調べてみたら
米国でいちごの収穫時期に見えるから名前を付けたらしいです
赤く輝くと言うのは気のせいとか、ぷっ
太陽も朝日と夕日が赤く見えるのと同じで
月も昇り始めと沈む時は赤く見える感じだそうですー
ちゃんと初めからニュースで教えて欲しいわ~
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
ここはたくさんお花があるの
蓮池、菖蒲池、紫陽花小路、薔薇園
遠くに行かなくて楽しめる場所で有難いわ
うんうん、昨日今日朝は風が吹いて肌寒かったの
一度暑くなってからの冷えは体に堪えるよね
さあ、一週間気を付けてがんばりましょう
コメントありがとう(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
お花いろんな種類で多色、見ていても楽しいです
いつもクルーズママさんのお花の教室も楽しませてもらっています
お花は心が癒されていいですよね
私はお花を、よたは・・・
いろんな楽しみ方があってもいいでしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
薔薇と勝負はもうおしまいかなあ~
萎れてきているのが多かったわ
紫陽花ももう少し満開になっていたら綺麗だったのになあ
そうそう、蓮も来月は楽しみにしているの
綺麗だよね
私はお花、よたは・・・お手紙に忙しそうです
コメントありがとう(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
蓮池、菖蒲池、薔薇園、紫陽花小路、目の保養になります
紫陽花もっと満開かなあと期待していたのだけれど
ちょっと残念、でもよたと写真たくさん撮れたので ✌
よたもお花の匂いを嗅いでくれたら絵になるのに
葉っぱの下と椅子の柱みたいな所、残念でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/12(Mon) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
いろんなお花があって、お散歩も楽しいわね。
それぞれに、種類が色々。
たくさんのお花の写真をありがとう!
私も楽しませてもらいました。
ワンチャンが、オチッコしやすい、スポットってあるよね。
たくさん置き手紙あるところ。U^ェ^U
よたろうくんは、真面目だから、全部ちゃんと読んでお返事書いてるのね。
気になる仔のお手紙はあったかしら。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡
2017/06/12(Mon) 13:03 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
色々な種類の花みごとですね。
葛飾には駅名にもなってる
菖蒲園があるので海と見に行きたいです。
よたろう君はママさんといつも一緒に
お出かけ楽しいね。
匂いつけ堂々たるもの、お見事です。
2017/06/12(Mon) 13:06 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
梅雨の雨風に飛ばされる前に、きれいに咲き誇ったお花を愛でられて良かったですね ^-^
紫陽花の前でパチリのよたろうちゃんもとっても絵になっていますね。
やはり一緒にお出掛けは嬉しいですね。
2017/06/12(Mon) 13:11 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
今はたくさんのお花
しかも同じ薔薇でも、えっこれが薔薇なの!?と変わったのも
色もたくさんあるね~
お手紙のたくさんある所に寄って行ってしまうねー
よたは真面目、、、かもね(笑)
お手紙読んでいる間に大きな置き土産もして
恥ずかしかったわ~
コメントありがとう(^^)/
2017/06/12(Mon) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
色々な形に色、薔薇も紫陽花も珍しいのがたくさんありました
菖蒲園も満開で綺麗だったけれど
もうしなびてきていたので残念
薔薇も終わりかけかなあ
よたは歩くとお手紙に夢中で歩みが中々進まずでしたー
でも男だから仕方ないね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/12(Mon) 14:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
今の時期のお花を愛でる日は難しいですよね
晴れ過ぎてもよたには暑いし、雨は勿論無理
ちょうど曇り空で涼しくて良かったです
よたにはたくさんパチリとモデルになって貰いました
家に帰ってからは満足してお昼寝ぐっすりでした
コメントありがとう(^^)/
2017/06/12(Mon) 14:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
舞鶴じゃなく鶴舞公園は、時々出てきますが、
素敵な公園みたいですね。
色んな種類の花がいっぱいで、見ごたえがありますね\(^o^)/
よたろうくん、お手紙が大事だよね(^_^;)
2017/06/12(Mon) 18:19 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^^*)
そうですー舞鶴公園でなくて鶴舞公園(笑)
今の時期が一番たくさんお花あるかなあ
薔薇だけでも数えきれない位の種類と色
お散歩も楽しく出来ました
よたはやっぱりお手紙を大事にしていました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/12(Mon) 20:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック