壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

頂き物ですがボールペンとソフトタッチペンが一体になったペン
初めて使いました
タブレットはこれでするのかな!?
私はタブレット持っていないのでスマホで
画面にピッピッ、汚れずにいいかも
指でしていた時感知しない事もあったけれど
それは無いし
いいよ~



よたは何してるかなあ

ねんね
ねんね2

ぼくの肉球もソフトですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/07/03 04:33】 | 日常
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ソフトタッチペン・・スマホの画面に
フィルムを貼ってると感知しないことが
あるって聞いたので私は使ったことが
ないんですが画面が汚れないから
良いですよね(〃^ー^〃)

よたろう君はお昼寝中だったのかなぁ?


山猫
ソフトタッチペン便利そうですね。
たぶん山猫はすぐどこかに
置き忘れるからダメですが(笑)。
肉球ってなんであんなに可愛いんでしょうね。
最近はちょっとザラザラ固くなってきました。
よたろう君の待ち受け可愛いです。


きり
タッチペンで使ったことないなあ
DSのゲームのならあるけど
使いやすいのかな?
でも私タッチペンをなくすと思われるので
マイ指でいいや(笑)
よたろうちゃんの待ち受けカワ(・∀・)イイ!!
肉球ソフトなん?
猫の肉球はふにゅふにゅだけど
ちょこらはざらざらよ


雪太郎
スマホで文字入力するのが大の苦手なんだけど、
これだとピンポイントでタッチできるからミス減るかなぁ。
あ~、でも私のスマホ、カバーも何もしてないから、ペンを差すとこがない!
そこからかー(笑)
犬の肉球型ソフトタッチペンがあったら、買うね。
ミスタッチ増えそうだけど(爆)


そらうみかーたん
おっはー^^
確かに画面は汚れるよね。
まめに拭くようにはしてるけど。

仕事で、写真屋さんで大量に写真注文するとき
タッチペンもあって、使ってみるけど
やっぱりマウスや指の方が使いやすくて
すぐやめちゃうのよね。
そんな私でも上手に使えるかしら?(笑)

そらうみの肉球で入力したら
ミスばっかりでしょうね^^


空天まま
タッチペン、
使ったこと無いけど、
便利みたいだね。
私はせっかちだから
指の方が使い勝手がよさそうだわ・・・笑
スマホの待ちうけ、
可愛いよたちゃんのすがた、
見てるだけで癒されそうだね・・・(*^_^*)


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
自分で買うことまでは興味がいまいち持てませんでしたが、使って良いとの感想を聞くと欲しくなりました ^ ^
贈り物として気が効いていて嬉しいですね♪
よたろうちゃんは寝ているふりをしていても、ママさんの一挙手一動に耳を澄ませているのですね ^ - ^


doll49002004
ソフトタッチペンいいですね。
私は指でタッチしてるんですが、爪が先に当たると、全然違う文字がミスタッチしてしまいます。
やっぱり、カバーしてペンをさしておくところがないとそのへんにころころじゃうまくないし、今のところ指でタッチしています。
ワンコの肉球じゃ大変なことになりますね(笑)


トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですか~
私のスマホにはフィルム貼っていないので気が付きませんでした
手指は汚いとは思っていなかったのですが
スマホの画面が汚れます
それでちょうど頂いたので使ってみると
結構いいなあと気に入っています
よたは私がPCやスマホをしている時は
大人しく寝ていてくれます
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
画面が汚れるのでこれを使うといいなと気に入っています
いつもバッグの中ですが
家でスマホをいじる時もソフトペンを取り出してしています
よたの肉球もざらざらしていますが
クッションになっているのかプニュプニュ感好きです
待ち受けもう2年以上前のだけど可愛いってありがとう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
タッチペン貰ったので使ってみる事にしました
画面が汚れないし使いやすいです
まあ、私はPCもスマホも会社か自宅でした使わないので
ペンですると便利ですが
外出先でペンを取り出すのもどうなのでしょうね
よたの肉球もざらざらしているけれど
あの肉厚感は大好きです
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ミス!?は減らないよ~(笑)
手指は綺麗にしているつもりなのだけれど
画面の油汚れって目立つよね
これを使うと綺麗よ
私はバッグに入れているけれど
自宅でも使う時はわざわざ出してでも使うのが心地良いわ~
肉球型のペン、ミスタッチばっかりでしょう
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
汚れるでしょ、ハンカチや服で拭いたりするけれど
すぐに汚れるよね
自分の指ってこんなに汚いのかと嫌になっちゃうわ
最初はこんなの必要なのかしらと、、、
でもせっかく貰ったしと使い始めたら気にいっちゃったわ
確かに肉球は可愛いけれどタッチは無理でしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
使った事無いよね~私も初めてよ
こんなのーと思ったのだけれど
せっかく貰ったしと使い始めたらお気に入りになったわ
この待ち受けのよたはもう2年以上も前のだけれど
画面を見る度ににっこりなれるから好き
可愛いってありがと
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ~
自分では興味も無く買おうとは思ってもいなかったのですが
せっかく頂いたので使ってみたら
思いのほか汚れ無いし調子良くて
こういう物を頂くと嬉しいです
よたは私がPCやスマホをしていると大人しくしているので
寝ているのかなと覗いたら起きていましたー
可愛いものです
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ミスタッチ私も多いです
何回も削除してやり直しー
でもこのペンが便利とは思いもせず
せっかく頂いたので使ってみたら思いのほかいいじゃないですか
それでずっと使っています
今では文字を打つ時は絶対に使います
肉球は不器用そうですね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


アガサママ
こんにちは!

ソフトタッチペン、昔に使ってみたんですが
私は指の方が慣れちゃった(^ν^)

でも、ママさんの使ってるのは
先が細そうですね〜
使いやすいのかな♪
スマホのホーム画面、よたくんなのですね♡
うちは仕方なく、娘にしてあるんですよ(笑)
ほんとはアガサにしたいんだすけどね(爆)

私は最近、指紋ロックが外れなくなりましたよ〜〜
指先が年とともに、乾燥しちゃってるんですね…(泣)



クーたんママ
こんにちは。
タッチペン、昔、うちにもありました。
ただの、タッチペンだけど。
で、クーたん齧られて、使えなくなりました。泣
それから、買ってないわ。
iPad は、キーボード表示にして、
PC同様、両手ローマ字入力。
その方が、断然早い!
タッチペンあると便利なのは、
画像加工で、手書き文字入れ、
矢印、アンダーライン引くとかかな。
指だと、なかなか上手く書けないものね。
クーたんの肉球は、ソフトだけどザラザラかも(^^;;



こんにちは。
タッチペンは、中々良い感覚ですよね。
でも、長く使ってタッチするところが柔らかく
なってきたら、反応もイマイチになりました(^_^;)
そして、ペン差しのところが直ぐ折れた(。>﹏<。)
まー、貰い物でしたが・・・(笑)


アガサママさんへ
よたママ
こんばんは(^^)/
ママさんも使った事ありますか~
今のところは使いやすいです
スマホもPCもよたの画面よ
娘さんなのね、仕方なくって(笑)
指紋ロックなんてした事無いわ
指紋の乾燥度も関係するのですか!?
それは私も出来ないわ、ムム
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
タッチペン使った事あるのね
私は初めて
あら、クーたんに齧られたんだ、美味しかったかなあ(笑)
iPadキーボード表示に出来るのね
ふむふむ
ママさんは画像加工とか、手書きとかいろんなのに挑戦してるものね
よたの肉球ざらざらだけどぷにゅ感が好き
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
龍さんも使った事あったんですね
長く使うと変わって反応悪くなるんだ~
ペン差し折れちゃったんですか
私は差して無いからいいかな
そうそう、自分で買ってまで欲しいとは思わないですよね
多分しっかりした物では無いでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

ソフトタッチペン・・スマホの画面に
フィルムを貼ってると感知しないことが
あるって聞いたので私は使ったことが
ないんですが画面が汚れないから
良いですよね(〃^ー^〃)

よたろう君はお昼寝中だったのかなぁ?
2017/07/03(Mon) 05:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
ソフトタッチペン便利そうですね。
たぶん山猫はすぐどこかに
置き忘れるからダメですが(笑)。
肉球ってなんであんなに可愛いんでしょうね。
最近はちょっとザラザラ固くなってきました。
よたろう君の待ち受け可愛いです。
2017/07/03(Mon) 06:53 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
タッチペンで使ったことないなあ
DSのゲームのならあるけど
使いやすいのかな?
でも私タッチペンをなくすと思われるので
マイ指でいいや(笑)
よたろうちゃんの待ち受けカワ(・∀・)イイ!!
肉球ソフトなん?
猫の肉球はふにゅふにゅだけど
ちょこらはざらざらよ
2017/07/03(Mon) 07:20 | URL  | きり #-[ 編集]
スマホで文字入力するのが大の苦手なんだけど、
これだとピンポイントでタッチできるからミス減るかなぁ。
あ~、でも私のスマホ、カバーも何もしてないから、ペンを差すとこがない!
そこからかー(笑)
犬の肉球型ソフトタッチペンがあったら、買うね。
ミスタッチ増えそうだけど(爆)
2017/07/03(Mon) 07:31 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
おっはー^^
確かに画面は汚れるよね。
まめに拭くようにはしてるけど。

仕事で、写真屋さんで大量に写真注文するとき
タッチペンもあって、使ってみるけど
やっぱりマウスや指の方が使いやすくて
すぐやめちゃうのよね。
そんな私でも上手に使えるかしら?(笑)

そらうみの肉球で入力したら
ミスばっかりでしょうね^^
2017/07/03(Mon) 07:50 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
タッチペン、
使ったこと無いけど、
便利みたいだね。
私はせっかちだから
指の方が使い勝手がよさそうだわ・・・笑
スマホの待ちうけ、
可愛いよたちゃんのすがた、
見てるだけで癒されそうだね・・・(*^_^*)
2017/07/03(Mon) 08:31 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
自分で買うことまでは興味がいまいち持てませんでしたが、使って良いとの感想を聞くと欲しくなりました ^ ^
贈り物として気が効いていて嬉しいですね♪
よたろうちゃんは寝ているふりをしていても、ママさんの一挙手一動に耳を澄ませているのですね ^ - ^
2017/07/03(Mon) 08:31 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ソフトタッチペンいいですね。
私は指でタッチしてるんですが、爪が先に当たると、全然違う文字がミスタッチしてしまいます。
やっぱり、カバーしてペンをさしておくところがないとそのへんにころころじゃうまくないし、今のところ指でタッチしています。
ワンコの肉球じゃ大変なことになりますね(笑)
2017/07/03(Mon) 08:58 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですか~
私のスマホにはフィルム貼っていないので気が付きませんでした
手指は汚いとは思っていなかったのですが
スマホの画面が汚れます
それでちょうど頂いたので使ってみると
結構いいなあと気に入っています
よたは私がPCやスマホをしている時は
大人しく寝ていてくれます
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:28 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
画面が汚れるのでこれを使うといいなと気に入っています
いつもバッグの中ですが
家でスマホをいじる時もソフトペンを取り出してしています
よたの肉球もざらざらしていますが
クッションになっているのかプニュプニュ感好きです
待ち受けもう2年以上前のだけど可愛いってありがとう
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:31 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
タッチペン貰ったので使ってみる事にしました
画面が汚れないし使いやすいです
まあ、私はPCもスマホも会社か自宅でした使わないので
ペンですると便利ですが
外出先でペンを取り出すのもどうなのでしょうね
よたの肉球もざらざらしているけれど
あの肉厚感は大好きです
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:33 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
ミス!?は減らないよ~(笑)
手指は綺麗にしているつもりなのだけれど
画面の油汚れって目立つよね
これを使うと綺麗よ
私はバッグに入れているけれど
自宅でも使う時はわざわざ出してでも使うのが心地良いわ~
肉球型のペン、ミスタッチばっかりでしょう
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:36 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
汚れるでしょ、ハンカチや服で拭いたりするけれど
すぐに汚れるよね
自分の指ってこんなに汚いのかと嫌になっちゃうわ
最初はこんなの必要なのかしらと、、、
でもせっかく貰ったしと使い始めたら気にいっちゃったわ
確かに肉球は可愛いけれどタッチは無理でしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:39 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
使った事無いよね~私も初めてよ
こんなのーと思ったのだけれど
せっかく貰ったしと使い始めたらお気に入りになったわ
この待ち受けのよたはもう2年以上も前のだけれど
画面を見る度ににっこりなれるから好き
可愛いってありがと
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:41 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ~
自分では興味も無く買おうとは思ってもいなかったのですが
せっかく頂いたので使ってみたら
思いのほか汚れ無いし調子良くて
こういう物を頂くと嬉しいです
よたは私がPCやスマホをしていると大人しくしているので
寝ているのかなと覗いたら起きていましたー
可愛いものです
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:43 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
ミスタッチ私も多いです
何回も削除してやり直しー
でもこのペンが便利とは思いもせず
せっかく頂いたので使ってみたら思いのほかいいじゃないですか
それでずっと使っています
今では文字を打つ時は絶対に使います
肉球は不器用そうですね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/07/03(Mon) 11:46 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは!

ソフトタッチペン、昔に使ってみたんですが
私は指の方が慣れちゃった(^ν^)

でも、ママさんの使ってるのは
先が細そうですね〜
使いやすいのかな♪
スマホのホーム画面、よたくんなのですね♡
うちは仕方なく、娘にしてあるんですよ(笑)
ほんとはアガサにしたいんだすけどね(爆)

私は最近、指紋ロックが外れなくなりましたよ〜〜
指先が年とともに、乾燥しちゃってるんですね…(泣)
2017/07/03(Mon) 13:04 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
こんにちは。
タッチペン、昔、うちにもありました。
ただの、タッチペンだけど。
で、クーたん齧られて、使えなくなりました。泣
それから、買ってないわ。
iPad は、キーボード表示にして、
PC同様、両手ローマ字入力。
その方が、断然早い!
タッチペンあると便利なのは、
画像加工で、手書き文字入れ、
矢印、アンダーライン引くとかかな。
指だと、なかなか上手く書けないものね。
クーたんの肉球は、ソフトだけどザラザラかも(^^;;
2017/07/03(Mon) 14:56 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
こんにちは。
タッチペンは、中々良い感覚ですよね。
でも、長く使ってタッチするところが柔らかく
なってきたら、反応もイマイチになりました(^_^;)
そして、ペン差しのところが直ぐ折れた(。>﹏<。)
まー、貰い物でしたが・・・(笑)
2017/07/03(Mon) 16:41 | URL  | 龍 #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは(^^)/
ママさんも使った事ありますか~
今のところは使いやすいです
スマホもPCもよたの画面よ
娘さんなのね、仕方なくって(笑)
指紋ロックなんてした事無いわ
指紋の乾燥度も関係するのですか!?
それは私も出来ないわ、ムム
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 18:27 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
タッチペン使った事あるのね
私は初めて
あら、クーたんに齧られたんだ、美味しかったかなあ(笑)
iPadキーボード表示に出来るのね
ふむふむ
ママさんは画像加工とか、手書きとかいろんなのに挑戦してるものね
よたの肉球ざらざらだけどぷにゅ感が好き
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 18:30 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
龍さんも使った事あったんですね
長く使うと変わって反応悪くなるんだ~
ペン差し折れちゃったんですか
私は差して無いからいいかな
そうそう、自分で買ってまで欲しいとは思わないですよね
多分しっかりした物では無いでしょう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/07/03(Mon) 18:32 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック