壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

少し寒くなって来たからって、ママがお洋服着せてくれたよ。

僕男の仔だからワンピ-スなんておかしくないかなあ・・・?


どう
P1000397_convert_20131019174357.jpg
ママはピンク好きみたい
P1000399_convert_20131019174422.jpg
おやつ下さい
P1000468_convert_20131027080851.jpg
この服が一番温かいです

よたろうママです。

10月になっても暑い暑いと言ってたら、ここのところ急に肌寒くなりましたね。
よた地方はみんなのブログの衣替えの様子からみると、暖かい方です。
まだお部屋の中、カ-ペットは夏用、よたろうの玄関にあるハウスは毛布。
ちぐはくな室内です。

よたろうは防寒用にしか着ないので数少ない貴重なお洋服のファッションショ-です。
もっと寒くなるとダウンを着ます。
(散歩の帰り道の歩道橋で1日に1枚ずつ撮りました。
 1度に3着撮ったのでは無いですよ~)

みんなのブログ写真、とっても可愛くって。
うらやまし~い。
(服のせいじゃ無いでしょ。えっ腕が悪いって・・写真写り?・・元が
男の仔だけど、ピンクや花柄、着せちゃっています。

人間の男の子だったら、先が心配になりますが、
ワン仔だから大丈夫ですよね。
だってもう現実に男の仔とも言えないし。


ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2013/10/28 12:08】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは~^^

よたろう君ピンク似合いますよ。
男の子だってフリフリ着せたいですよね。

うちの息子が小さいころ、赤や黄色の
お洋服を着せていました。
(男の子服ってカラフルじゃないんですよね。)
下の娘にはフリフリしたお洋服を
似合わないのに着せていました^^;

よたろう君くらい似合えば
写真を見て大笑いすることもないのになぁ^^

こんにちは
エマコ
お昼はまだあたたかいのに、朝晩はめっきり寒くて、足が冷えます↓↓
ヨーキーは寒がりなんでしょうか??
人間より先にブルブルしてるので、毛布にくるませてます。。
よたろうくんのお洋服、とってもかわいい!!
私は逆に、もなかに男の子っぽい服を着せたがったんですよ^^
ないものねだりなのかなぁ^^


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは~。

ピンク大丈夫ですか。嬉し~い。

そうそう男の子はブル-やブラックが多く、ロゴデザインが主で代わり映えの無い服でした。
女の子はパステルカラ-等色々ありましたね。

よたにとっては迷惑かな?
コメント有難うございました。☆

エマコさんへ
よたろうママ
こんにちは~。

朝散歩はもう寒くて、よた歩き出すまでブルブル震えています。
え~そうなんですか。それでつなぎが好きなんですか!?
もなかちゃん耳の毛がさらさらでつやつやでとっても可愛いから何を着ても似合いそうです。
男の子っぽい服着せたがるというのは、エマコさん男っぽい性格ですか~?(笑)
私は女っぽい性格では無いのでよたに女の子の服着せたくなります。

コメント有難うございました。☆


No title
maririnhaha
よたろう君、ピンク似合いますよ。
丸顔で童顔だし、
言われなければどっちかわからないです。
私もモノトーンかピンクをまりりんに着せてるような。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは~。

似合わないって言われたら恥ずかしいなと思っていましたので
安心しました。
まりりんちゃんは着慣れているからいいですね。
よたは借りて来た猫みたいに大人しくなってしまいます。
外に出れば関係ありませんが。

コメント有難うございました。☆

No title
malin
おはよ~♪

よたちゃんはピンクも似合うけど赤も合いそうよ💚
ヨーキーはどんな色でも合うからいいよねぇ。
ワンピ姿も決まってるよ~ん。

しかし今時期って服にホント悩むよね。
あたしはもうどうでもいいけど
マリアちゃんは心配。
眠りが深いから、暑くても寒くても起きないし。。。
こちらが気を付けてあげないといけないのだ。

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。

似合ってるってありがとう!今度赤にも挑戦してみよっと。
malinさんあってのマリアちゃんだから、どうでも良く無いよ。
マリアちゃんあってのmalinさんかな!???

コメント有難うございました。☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~^^

よたろう君ピンク似合いますよ。
男の子だってフリフリ着せたいですよね。

うちの息子が小さいころ、赤や黄色の
お洋服を着せていました。
(男の子服ってカラフルじゃないんですよね。)
下の娘にはフリフリしたお洋服を
似合わないのに着せていました^^;

よたろう君くらい似合えば
写真を見て大笑いすることもないのになぁ^^
2013/10/28(Mon) 12:56 | URL  | トト母 #-[ 編集]
こんにちは
お昼はまだあたたかいのに、朝晩はめっきり寒くて、足が冷えます↓↓
ヨーキーは寒がりなんでしょうか??
人間より先にブルブルしてるので、毛布にくるませてます。。
よたろうくんのお洋服、とってもかわいい!!
私は逆に、もなかに男の子っぽい服を着せたがったんですよ^^
ないものねだりなのかなぁ^^
2013/10/28(Mon) 13:26 | URL  | エマコ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは~。

ピンク大丈夫ですか。嬉し~い。

そうそう男の子はブル-やブラックが多く、ロゴデザインが主で代わり映えの無い服でした。
女の子はパステルカラ-等色々ありましたね。

よたにとっては迷惑かな?
コメント有難うございました。☆
2013/10/28(Mon) 13:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
エマコさんへ
こんにちは~。

朝散歩はもう寒くて、よた歩き出すまでブルブル震えています。
え~そうなんですか。それでつなぎが好きなんですか!?
もなかちゃん耳の毛がさらさらでつやつやでとっても可愛いから何を着ても似合いそうです。
男の子っぽい服着せたがるというのは、エマコさん男っぽい性格ですか~?(笑)
私は女っぽい性格では無いのでよたに女の子の服着せたくなります。

コメント有難うございました。☆
2013/10/28(Mon) 13:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君、ピンク似合いますよ。
丸顔で童顔だし、
言われなければどっちかわからないです。
私もモノトーンかピンクをまりりんに着せてるような。
2013/10/28(Mon) 15:04 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは~。

似合わないって言われたら恥ずかしいなと思っていましたので
安心しました。
まりりんちゃんは着慣れているからいいですね。
よたは借りて来た猫みたいに大人しくなってしまいます。
外に出れば関係ありませんが。

コメント有難うございました。☆
2013/10/28(Mon) 15:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはよ~♪

よたちゃんはピンクも似合うけど赤も合いそうよ💚
ヨーキーはどんな色でも合うからいいよねぇ。
ワンピ姿も決まってるよ~ん。

しかし今時期って服にホント悩むよね。
あたしはもうどうでもいいけど
マリアちゃんは心配。
眠りが深いから、暑くても寒くても起きないし。。。
こちらが気を付けてあげないといけないのだ。
2013/10/29(Tue) 08:54 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。

似合ってるってありがとう!今度赤にも挑戦してみよっと。
malinさんあってのマリアちゃんだから、どうでも良く無いよ。
マリアちゃんあってのmalinさんかな!???

コメント有難うございました。☆
2013/10/29(Tue) 09:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック