壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

最近物欲の無くなった私
いえいえ買えないだけです
よたの洋服はお友達から貰った物が可愛くて
ずっとずっと着られるからありがたいです
そんな私ですが 君が笑ってくれるなら... 
HIKKANOさんのブログを見て
とっても軽そうで可愛くて
今までお世話になった事は無いけれど
お守りの為にもよたに1つエリザベスカラー買いました



これは何ですか
DSCN1301_20170618132936ed1.jpg
じっとしてるですか
DSCN1302_20170618132937679.jpg
似合うですか
DSCN1299.jpg

お世話にならない様にしたいです・・・よた

良い週末を 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

スポンサーサイト

【2017/06/23 04:44】 | 買い物
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

HIKKANOさんのところで買ったものって
エリカラーだったんですね
確かに‼️よたろう君今まで使ったのを
見たことが無いけど・・ママさんが
おっしゃるようにお守りになりますね

よたろう君初めてのエリカラーの
つけ心地はどうだったかなぁ?


山猫
よたろう君はなんでも似合っちゃうね。
それに嫌がりもしないで
つけてカメラを見るのが可愛い。
お守りでお世話にならないよう
ママと一緒に長生きしてね。


きり
昔の王子様のような
よたろうちゃん
エリカラも合うね
嫌がらなかったのね

できれば使うことがありませんように


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
以前はプラスティック製のものしかなくてわんこによっては不便そうで可哀想でしたが、今は色んなものが出てきましたね。
うちのぴーちゃんは以前よくカイカイになっていたのでその都度合うものをと買っていましたが、なかなか気に入って?付けてくれるのが見つからずに困りました。
その後ようやく布製のよたろうちゃんと同じような物を見つけました。
いざという時に焦ってあれこれ探すより準備しておくと安心ですもんね。
よたろうちゃんは何を付けてもフォトジェニックですね ^ - ^☆


美沙
おはようございます☀
今はこんなに可愛いエリカラがあるんだね。うちは普通の透明のやつだわ。
でも私はよたママと逆で、二度と使うまい!!と捨てちゃった^^;
性格が出ますな^^;

ブログタイトル、いいね😊
ロールキャベツ、うちにも届かないかなー。


空天まま
おはようっ
可愛いエリカラ
何かあったときのために用意しておくのはいい事だよね。
我家も保護っ子ちゃんがいた頃、
皆去勢、避妊手術をしてきた子だったから、
何個もエリカラを用意しておいたもんだよ。
プラスティックのエリカラが多いけど、
やっぱり布で作ってあるエリカラは、
ワンコにも負担が少なくて良いよね。
その色合い、よたちゃんらしくて良いね。


こんにちは。
可愛らしいエリカラですね\(^o^)/
軽そうで、でもしっかりエリカラの役目果たしてますね。
よたろうくん、相変わらずお利口さんですね。
お守りだけで、使うことがありませんように!



かりん
かわいいエリカラですね♪

そうですね、使うことがないように・・・のお守り♪♪
でも、よたろう君、とっても似合ってますよヾ(o´∀`o)ノ
エリカラのモデル採用、決定ですね(〃艸〃)ムフッ
本当にかわいい~。


プーママン
かわいくて、やわらかそうなエリカラですね。
そう、エリカラって急に必要になると思うから、もしもの時の備えに持っておくと安心ですよね。
具合の悪い時に硬くてガコガコ当たるパラボラじゃ可哀想だもの。
うちも前から用意しようと思っているんだけど…
使うことはないことを願いつつお守りとして持っておかなくちゃ~
よたくん、よくお似合いね♪

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうですーこれです
一目見て可愛い~と買っておこうと思いました
綺麗な色と柄ですが使う事が無い事を祈りながら
飾っておきます
よたの顔を見ると、何がお顔についているのかなあと
不思議な顔です(笑)
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたに似合ってますか~
何をされているか分からないでしょうが
私が写真を撮っているのでじっとしています
チラチラとカメラ目線笑えますね
お守りとしてずっと持っていられる事願います
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
王様のコートってこんな感じに襟が立っていますよね
確かにーー
似合ってますか!?(笑)
どんなに軽く可愛くても
よたにとっては違和感あるでしょうから
使う事が無い事願っています
コメントありがとう(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうですよね
必要になった時獣医さんからはプラスティックの物をいただけるのかしら
その時急に軽い物と思ってもすぐに手に入るとは限らないですし
プラはカチャカチャ当たるしストレスかかるでしょうから
お守りで置いておく事にしました
こんな物でもよたはモデルさんしてくれました
笑えますね
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたはイボが出来ても全く気にしない仔なのだけれど
いざという時の為に買いました
あらあ~性格の違い!?
私も勿論使いたく無いですよ~
ブログタイトル、そのまんまですがいいかな ✌
ありがと
ロールキャベツ届けるよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
可愛いでしょ、私一目見て気に入っちゃって
よたは何にも言って無かったけれどね(笑)
いざいる時は1分も待てないでしょ
こんな可愛い軽いのが手に入るとは限らないだろうなあと買いました
ままちゃんはさささっと作れるから空天ワンズは幸せね
よたに合う色でしょ ✌
コメントありがとう(^^)/


龍さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
可愛いでしょ ✌
使わないにこした事は無いですが
もしもの為に買いました
よたは何事と思っているかしら
何だか神妙にモデルしてくれました
お守りに飾っておきます
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
あら、よたはエリカラのモデルになれますか~
使う時は多分よたも私も嫌だろうし気分も落ちている時でしょう
そんな時だから可愛い綺麗な色合いのエリカラで少しでも気分を軽くしたいな
かわいいってありがとう
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よた10歳まで必要無くこれた事幸せに思っています
エリカラを病院でつけてと言われたらきっとあのカタカタ当たるのしか無いよね
それで一つお家に置いておこうと買いました
そんな気分も暗くなった時に綺麗な可愛い軽いエリカラで
過ごせたらいいなあ
勿論使わない事を祈ってお守りにします
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたママ
こんばんは(*^-^*)
鍵コメさんもいいなと思ったんですか~
モデルさんのエリカラ姿が可愛くて一つ欲しいと思いました
そうかあ、持つと病気になっちゃう気がしたりしますよね
私は全く思わなかったけれど歳を重ねたら1回位必要になるかなあと
持っていてお守り代わりにしてお世話にはなりません様にと
願いを込めて
コメントありがとうございました(^^)/


doll49002004
よたろう君はエリカラ付けて嫌がらないんですね。
このエリカラでしたら首にも優しくて王子様みたいですね。
わが家にあるのはプラスチック?みたいな透明だけど、首に優しくないようで来夢は嫌がりましたね。
出来れば、絶対につけなくてもいい犬生を送らせてあげたいですよね(^^♪


HIKKANO
こんばんは(*^^*)

よたろうちゃん♪とってもかわいいですね(^_-)-☆
こんなに上手にモデルさんして頂いて(#^.^#)
最高に嬉しいです♪

エリカラって私もケガや病気の時ってイメージがあったのですけれど今回多頭飼いのママさんが頭数分ご注文くださって、ボタンの数増やして一つにお作り出来ますよ。ってお伝えしたらフロントラインなどポチって体に落とすお薬や目薬などの時にエリカラを着けておくと良いからこういくのが欲しかったんです。と仰ってくださってあぁなるほどって思いました(*^^*)

よたろうちゃんが、年を重ねてもずっと健やかで幸せに暮らせるためのお守りになれますように(^_-)-☆

素敵にご紹介くださって本当にありがとうございました(*^^*)

dollさんへ
よたママ
おはようございます(*^-^*)
よたはこのエリカラどう思ったのでしょうね
よく分からずに果物のネットを付けて写真を撮った時と
同じ様にポーズしているだけでしょう
これをずっと付けていたら嫌がるのかしら!?
つけずに犬生終わらせてあげたいけれど
先に何かあった時に慌てない様にお守りで一つ買いました
可愛い柄なので飾っていますよ
コメントありがとうございました(^^)/


HIKKANOさんへ
よたママ
おはようございます(*^-^*)
よたにお褒めの言葉ありがとうございます
よた、ちゃんとモデルさん出来たかしら
見返りポーズは出来ませんがエリカラの可愛さを伝えられたかな
このエリカラを見て怪我や病気の時のエリカラのイメージが吹っ飛びました
これならもしもの時に暗くならずよたにも負担にならずに過ごせると思い
お守りで置いておこうと
これで安心です
ありがとうございました(^^)/



雪太郎
プラスチックのエリカラは使い心地が悪そうだもんねー。
これなら柔らかいし、見た目も朝顔みたいで可愛いわ♪
エリカラとか包帯とか、お世話にならないのが一番だけど
イザというとき慣れてないのも可哀想。
たま~に遊びながらつけて慣れされるのって、いいアイディアよね。

雪太郎さんへ
よたママ
おはよう(*^-^*)
よたはおかげさまで今までエリカラのお世話になった事は無いのだけれど
ブログ等でプラのエリカラは首回りもカタカタ当たるのも
なんだかなあと見ていたの
これを一目見た時にエリカラとしては同じ目的でも
色柄も可愛いし、本犬にもストレス少なく
見ている方も思わずニコリとしてしまうかなあと
お世話にならない様にとお守りでと思ったけれど
たまにつけて慣れておくのもいいね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*≧∀≦*)

HIKKANOさんのところで買ったものって
エリカラーだったんですね
確かに‼️よたろう君今まで使ったのを
見たことが無いけど・・ママさんが
おっしゃるようにお守りになりますね

よたろう君初めてのエリカラーの
つけ心地はどうだったかなぁ?
2017/06/23(Fri) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
よたろう君はなんでも似合っちゃうね。
それに嫌がりもしないで
つけてカメラを見るのが可愛い。
お守りでお世話にならないよう
ママと一緒に長生きしてね。
2017/06/23(Fri) 06:57 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
昔の王子様のような
よたろうちゃん
エリカラも合うね
嫌がらなかったのね

できれば使うことがありませんように
2017/06/23(Fri) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
よたママさん、おはようございます。
以前はプラスティック製のものしかなくてわんこによっては不便そうで可哀想でしたが、今は色んなものが出てきましたね。
うちのぴーちゃんは以前よくカイカイになっていたのでその都度合うものをと買っていましたが、なかなか気に入って?付けてくれるのが見つからずに困りました。
その後ようやく布製のよたろうちゃんと同じような物を見つけました。
いざという時に焦ってあれこれ探すより準備しておくと安心ですもんね。
よたろうちゃんは何を付けてもフォトジェニックですね ^ - ^☆
2017/06/23(Fri) 07:37 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
おはようございます☀
今はこんなに可愛いエリカラがあるんだね。うちは普通の透明のやつだわ。
でも私はよたママと逆で、二度と使うまい!!と捨てちゃった^^;
性格が出ますな^^;

ブログタイトル、いいね😊
ロールキャベツ、うちにも届かないかなー。
2017/06/23(Fri) 08:00 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
おはようっ
可愛いエリカラ
何かあったときのために用意しておくのはいい事だよね。
我家も保護っ子ちゃんがいた頃、
皆去勢、避妊手術をしてきた子だったから、
何個もエリカラを用意しておいたもんだよ。
プラスティックのエリカラが多いけど、
やっぱり布で作ってあるエリカラは、
ワンコにも負担が少なくて良いよね。
その色合い、よたちゃんらしくて良いね。
2017/06/23(Fri) 08:13 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
こんにちは。
可愛らしいエリカラですね\(^o^)/
軽そうで、でもしっかりエリカラの役目果たしてますね。
よたろうくん、相変わらずお利口さんですね。
お守りだけで、使うことがありませんように!
2017/06/23(Fri) 09:54 | URL  | 龍 #-[ 編集]
かわいいエリカラですね♪

そうですね、使うことがないように・・・のお守り♪♪
でも、よたろう君、とっても似合ってますよヾ(o´∀`o)ノ
エリカラのモデル採用、決定ですね(〃艸〃)ムフッ
本当にかわいい~。
2017/06/23(Fri) 10:25 | URL  | かりん #-[ 編集]
かわいくて、やわらかそうなエリカラですね。
そう、エリカラって急に必要になると思うから、もしもの時の備えに持っておくと安心ですよね。
具合の悪い時に硬くてガコガコ当たるパラボラじゃ可哀想だもの。
うちも前から用意しようと思っているんだけど…
使うことはないことを願いつつお守りとして持っておかなくちゃ~
よたくん、よくお似合いね♪
2017/06/23(Fri) 11:43 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうですーこれです
一目見て可愛い~と買っておこうと思いました
綺麗な色と柄ですが使う事が無い事を祈りながら
飾っておきます
よたの顔を見ると、何がお顔についているのかなあと
不思議な顔です(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:25 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたに似合ってますか~
何をされているか分からないでしょうが
私が写真を撮っているのでじっとしています
チラチラとカメラ目線笑えますね
お守りとしてずっと持っていられる事願います
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:27 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
王様のコートってこんな感じに襟が立っていますよね
確かにーー
似合ってますか!?(笑)
どんなに軽く可愛くても
よたにとっては違和感あるでしょうから
使う事が無い事願っています
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:37 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうですよね
必要になった時獣医さんからはプラスティックの物をいただけるのかしら
その時急に軽い物と思ってもすぐに手に入るとは限らないですし
プラはカチャカチャ当たるしストレスかかるでしょうから
お守りで置いておく事にしました
こんな物でもよたはモデルさんしてくれました
笑えますね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:41 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたはイボが出来ても全く気にしない仔なのだけれど
いざという時の為に買いました
あらあ~性格の違い!?
私も勿論使いたく無いですよ~
ブログタイトル、そのまんまですがいいかな ✌
ありがと
ロールキャベツ届けるよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:44 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
可愛いでしょ、私一目見て気に入っちゃって
よたは何にも言って無かったけれどね(笑)
いざいる時は1分も待てないでしょ
こんな可愛い軽いのが手に入るとは限らないだろうなあと買いました
ままちゃんはさささっと作れるから空天ワンズは幸せね
よたに合う色でしょ ✌
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:48 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
可愛いでしょ ✌
使わないにこした事は無いですが
もしもの為に買いました
よたは何事と思っているかしら
何だか神妙にモデルしてくれました
お守りに飾っておきます
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:49 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^-^*)
あら、よたはエリカラのモデルになれますか~
使う時は多分よたも私も嫌だろうし気分も落ちている時でしょう
そんな時だから可愛い綺麗な色合いのエリカラで少しでも気分を軽くしたいな
かわいいってありがとう
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:51 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
よた10歳まで必要無くこれた事幸せに思っています
エリカラを病院でつけてと言われたらきっとあのカタカタ当たるのしか無いよね
それで一つお家に置いておこうと買いました
そんな気分も暗くなった時に綺麗な可愛い軽いエリカラで
過ごせたらいいなあ
勿論使わない事を祈ってお守りにします
コメントありがとう(^^)/
2017/06/23(Fri) 12:56 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/23(Fri) 20:35 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
鍵コメさんもいいなと思ったんですか~
モデルさんのエリカラ姿が可愛くて一つ欲しいと思いました
そうかあ、持つと病気になっちゃう気がしたりしますよね
私は全く思わなかったけれど歳を重ねたら1回位必要になるかなあと
持っていてお守り代わりにしてお世話にはなりません様にと
願いを込めて
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/23(Fri) 20:46 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろう君はエリカラ付けて嫌がらないんですね。
このエリカラでしたら首にも優しくて王子様みたいですね。
わが家にあるのはプラスチック?みたいな透明だけど、首に優しくないようで来夢は嫌がりましたね。
出来れば、絶対につけなくてもいい犬生を送らせてあげたいですよね(^^♪
2017/06/23(Fri) 21:58 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

よたろうちゃん♪とってもかわいいですね(^_-)-☆
こんなに上手にモデルさんして頂いて(#^.^#)
最高に嬉しいです♪

エリカラって私もケガや病気の時ってイメージがあったのですけれど今回多頭飼いのママさんが頭数分ご注文くださって、ボタンの数増やして一つにお作り出来ますよ。ってお伝えしたらフロントラインなどポチって体に落とすお薬や目薬などの時にエリカラを着けておくと良いからこういくのが欲しかったんです。と仰ってくださってあぁなるほどって思いました(*^^*)

よたろうちゃんが、年を重ねてもずっと健やかで幸せに暮らせるためのお守りになれますように(^_-)-☆

素敵にご紹介くださって本当にありがとうございました(*^^*)
2017/06/23(Fri) 22:34 | URL  | HIKKANO #-[ 編集]
dollさんへ
おはようございます(*^-^*)
よたはこのエリカラどう思ったのでしょうね
よく分からずに果物のネットを付けて写真を撮った時と
同じ様にポーズしているだけでしょう
これをずっと付けていたら嫌がるのかしら!?
つけずに犬生終わらせてあげたいけれど
先に何かあった時に慌てない様にお守りで一つ買いました
可愛い柄なので飾っていますよ
コメントありがとうございました(^^)/
2017/06/24(Sat) 04:47 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
HIKKANOさんへ
おはようございます(*^-^*)
よたにお褒めの言葉ありがとうございます
よた、ちゃんとモデルさん出来たかしら
見返りポーズは出来ませんがエリカラの可愛さを伝えられたかな
このエリカラを見て怪我や病気の時のエリカラのイメージが吹っ飛びました
これならもしもの時に暗くならずよたにも負担にならずに過ごせると思い
お守りで置いておこうと
これで安心です
ありがとうございました(^^)/
2017/06/24(Sat) 04:52 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
プラスチックのエリカラは使い心地が悪そうだもんねー。
これなら柔らかいし、見た目も朝顔みたいで可愛いわ♪
エリカラとか包帯とか、お世話にならないのが一番だけど
イザというとき慣れてないのも可哀想。
たま~に遊びながらつけて慣れされるのって、いいアイディアよね。
2017/06/24(Sat) 07:35 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
おはよう(*^-^*)
よたはおかげさまで今までエリカラのお世話になった事は無いのだけれど
ブログ等でプラのエリカラは首回りもカタカタ当たるのも
なんだかなあと見ていたの
これを一目見た時にエリカラとしては同じ目的でも
色柄も可愛いし、本犬にもストレス少なく
見ている方も思わずニコリとしてしまうかなあと
お世話にならない様にとお守りでと思ったけれど
たまにつけて慣れておくのもいいね
コメントありがとう(^^)/
2017/06/24(Sat) 08:18 | URL  | よたママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック